ホーム » ラジオ » 春奈るな るなティックワールド (2019/2/27)

注目画像・動画等

春奈るな るなティックワールド (2019/2/27)

一覧ページ

放送前後

2019/3/2 るなティック・ワールド公式 @harunaluna1242 さんのツイート:「#春奈るな #るなティック ・ワールド」#JOLF #ニッポン放送#夏コミ のサークルカット大公開!お便りお待ちしています!■るな氏、夏コミで売り子するってよ!(サークルカットの感想、その他アイデア)■棒人間の勘違い■ふつおた締切は3/4(月)午前11:00。harunaluna@1242.com まで!

内容

  • あるときは,アニソンアーティスト。またあるときは,アニメ声優。その正体は,2次元大好き。春奈るな るなティック・ワールド。
  • (恋するポンパドール,1コーラスからトーク)
  • みなさん,ぼんでゅー。春奈るでーーす。それでは早速,今週の1曲目,聴いてください。春奈るなで「恋するポンパドール」。
  • 改めぼんでゅー。春奈るなでーす。FM93,AM1242東京有楽町のニッポン放送からお届けしております。春奈るな るなティック・ワールドー。いやー,今夜もスタートしましたー。いや,もう2月もあと1日で終わりですか。もう3月になる。いやー,ほんと,あっと言う間ですよね。いや,でも,だいぶなんか,ちょっとずつ,あったかくなってきたような気がしますね。こう,身に着けるものとかが,どんどん,なんか,減ってってる気がする。こうマフラーとか,あはははは。何か,感覚的に,いつもね,コートの中に,あのウルトラライトダウンをるな氏は着てるんですけど,最近,割と,それを着なくても大丈夫になってきたんで。わりと,うん,ポカポカ陽気になってきているのかなって,気配はすごくしますね。いやー,でも,やっぱね,この時期はね,もう毎年そうなんですけど,もう,花粉が怖すぎて,るな氏はまだね,発症していないですけど,やっぱ,一定の花粉を吸いこむと発症するっていうじゃないですか。そうなんですよ。だから,それがあとどれぐらいで,その器が満帆になるのか,るな氏もちょっと,まだ,把握しきれてないので。だから,るな氏は毎年この時期になると,Dプログラムから出ている,アレルバリアのベースメイクの,なんか液体みたいなのがあるんですけど。それを毎回バーッて塗ってから外出するようにしていて。いや,結構いいと思う。鼻周りとか,こう,口周りとか,その辺にこう結構重点的に塗ってお化粧始めるんですけど。割となんかね,保湿もされるような気が,個人的にはしてて。なので,ちょっとね,お勧めなので,ちょっと,花粉症の方も,いやなりそうで怖いという方も,是非,このDプログラムアレルバリアをちょっと試してみてください。あの,回し者とかじゃないんで。本当にいいものなんですよ。あはははは。そうなの。そう,だから,あの是非,試してみて欲しいです。男性の方も,あの色が付くとかじゃなくて,白い液体なんですね。それを,塗ると,肌色にちゃんとなじんて,浸透するものになっておりますので,こうメークしない方とかでも,こう気軽に付けて頂ける。コマーシャルやん。あはははは,いだー。おほほ。だからあの,花粉症怖いからね,るな充共々ね,予防していきましょうということで。何とぞDプログラム,よろしくお願いします。あははは,やべー,何だこれ。というわけで,今夜もね,お届けしていきたいと思いますよ。
  • それじゃ,今夜も君の鼓膜にぷすっといっくよー。
  • 春奈るな るなティック・ワールド。この時間はサンセルモがお送りします。
  • CM:サンセルモ(2回)
  • FM93,AM1242,東京有楽町ニッポン放送。春奈るな るなティック・ワールド。
  • るな氏,夏コミで売り子するってよー。
  • (さよならモラトリアム)
  • このコーナーは,今年の抱負,夏コミで売り子をする,をかなえる胸熱なコーナーでございます。夏コミに関するアドバイスや,サークル活動内容などなど,いろんなことを大募集中でございます。結構ね,前回の放送で,いろいろと,ね,こうまとまってきたんですよ。ペンネーム,ステックヒューマンゴッド。るな氏のことですね,これは。タイトルがるなティックグリモワール。そして,内容は,え,2次元あるあるカルタを中心とした,え,薄い本を作る。ということがね,割とこう決定してきましたが,まだまだ,いろいろるな充に,ね,募集したいなと思っておりまして。そのあるあるカルタ,プラスアルファの要素を何にするかというのをね,ちょっと,みんなにも聞いてきたいなと思っておりますので,なにとぞ,よろしくお願い致します。そして,お便りも届いておりますので,読んでいきますよ。
    • ラジオネームサダーンさんからのお便りです。ぼんでゅー,るなるー。ぼんでゅー。るな氏夏コミで売り子するってよー,ということで,夏コミのアドバイスを,え,無理はしない。そして,やばいと思ったら涼しいところで一休み。体調管理しないと,夏コミはつらいですよねー。ではでは,ばいでゅー。
    • ということでございます。いやー,有難うございます。そうなんですよね。特に,やっぱり夏コミは,もう,中の室内温度もすごいですし。もう,皆さんの汗と熱気で,コミケ雲がね,天井にできてしまうぐらい,素晴らしいことになっておりますので。いやー,ちょっとね,体調管理もしつつ,アイスノンいっぱい持っていくか。保冷剤とか,家にいっぱいあるから。いっぱい持ってこ。あはは。ねえ,もう万全な状態で,ね,皆さんといっしょに夏コミ,ね,楽しみたいなと思っておりますので,るな氏も頑張りたいと思います。
  • そして,あの前回言ったサークルカットも,るな氏ね,この間の放送終了後,ちゃんと書いたんですよ。いやね,素晴らしいものが出来上がりました。一発でねOKが出ましたし。もう,さすが,スティックヒューマンゴールド,ゴールドじゃない,金,金色になっちゃった。あはは,スティックヒューマンゴッド先生がですね,素晴らしいサークルカットを,ね,書きましたので。うーん,これ見た人ちょっと,はっ?,ってなっちゃうかもしれないですけど。ツインテールのるな氏が,あの横向きになってて,るな氏に,あ,みなみに,るな氏夏コミで売り子するってよー,っていうことを伝えてるサークルカットです。でー,なんだこれ。エビぞりになってて,みなみがぴーってなんか,わーって,マジでって。ちょっとぴょんって飛んでる感じの。はい,だいぶ,ゆるい,サークルカットですね,これはね。いや,なんかこれが,そうそうたる,ね,サークルカットに入るのかと思うと,ちょっと,震えが止まらないですけど。はははは。いやでも,もう,なんか自分の中で,もう,こういうことをこういう風にしたいというのが,もう膨らみすぎてて,これはもう,落選するわけにはいかないですよ。ね,るな氏の中では,確実に当選するっていう気持ちになっておりますから。ね,もう,それに向かって,るな氏は頑張っていきますし。まあ,るな充のみんなもね,ちゃんとお祈りしてて下さいね。なにとぞよろしくお願いします。まだまだ,るな充からもね,いろいろ,こう募集したいこともありますので,これからもね,こう何をしたいかと言うのを,るな氏にね聞かせて頂ければと思います。よろしくお願いします。さあ,というわけで,え,るな氏夏コミをするってよーというコーナーでございました。あははは。ちがう。もう,もう1回読みますね。以上,るな氏夏コミで売り子するってよーのコーナーでした。
    それではここで1曲聞いてください。春奈るなで「恋の期限は3年、愛の期限は何年?」
  • (恋の期限は3年、愛の期限は何年?,コーラス1+コーラス3)
  • お送りした曲は,「恋の期限は3年、愛の期限は何年?」でした。
  • それではここでふつおたを紹介したいと思います。
    • え,ラジオネームめぐちゃんからのお便りです。るなちゃん,ぼんでゅー,いつも楽しく聴いています。有難うございます。先日,るなちゃんのツイートで,たまごっちをやってることを知りました。私の知ってるたまごっちとは随分違っていて,カラフルになっていました。今のたまごっちは,ゲームの機能もかなり違うのかな。るなちゃんがやっていて,ここが今までと違うとか,すごいというとこはどこですか。えー,また,るなちゃんがるな充に勧めるゲームはなにかなー。
    • ということです。そうなんですよ。なんか,いきなり,こう,たまごっち,がやりたくなって。そうなんですよ,なんか上野にある山城屋さんに,あのいきなり買いに行って,何故がスタートして。今もあるんですけど,カバンの中に。まず,そう,画面がカラーになっていて,そう前までは,こうモノクロで,こうドット絵だったんですけど。割と,こう,イラストと言うか,こう画面も繊細な感じになっていて。で,しかも,他のたまごっちと結婚できるんですよ。なんか,アプリと連動させることができて。全国の,こう,たまごっち,そうなんですよ。と,なんかお見合いをさせることができて。結婚すると,そのお父さんとお母さんの要素を持った子供がまた生まれるみたいな感じで。こう,オリジナルのたまごっちがどんどん生まれるっていう。やつになっているんですけど。やばいね,今のゲームね。すご,すごみを感じました。もう,発展,発展が。もうだって,前は本当に,それこそたまごっちんが亡くなるまで育てるっていうゲームだったんだけど,その先々まで,どんどん進んでいくから,ある意味終わりがないんですよ。死なないんですよそれが。親のおうちがちゃんとあって,会いに行くことができるんですよ。その赤ちゃんをまた育てて,おっきくして,また結婚させて,みたいな。もう,無限ループなんですよ,だから。うはははは。で,なんか,聴いたところによると,ちょっと前までは,死ぬ要素がなかったらしいんですよ。でも,最近はなんかまた復活したらしくて,その死ぬ要素というのが。まああの,生命の尊さを感じましょうということなんですかね。るな氏は,まだ誰もお亡くなりになってないので,まだ,ちょっとそのシーンを見てないんですけど,めちゃくちゃ進化しますよ,でも今のたまごっち。でも,本当にお勧めしたいです。あはははは。たまごっち。値段が,えーと,5,000円ぐらいだったかな。ちょっと,高くなってますね。やっぱ,カラーになっているのもあるし,それこそBlue toothで,こう携帯ともつなげられるし。どうなってるんだ,いまのは,すごーい。いやでもあの,ちょうどね,いい気分転換にもなりますし。ミニゲームとかも付いているのね。だから,それで,ちょっと遊んだりとかもできるのね。ちょっと,るな充のみなさんも,是非,ちょっと,これを機に初めてみるのはどうでしょうか。るな充がみんなでたまごっちやっているのも,なんかちょっとカオスな集団だな。あははは。いや,でも,あの,もしかしたら,あのアプリ上で,るな氏のたまごっちと出会うこととかも,できるかも知れないじゃないですか。そう,だから,ちょっとそういうのを狙ってね,是非ね,皆さんにも,たまごっちもやって欲しいです。なんか,商品紹介のラジオでしたっけ,これ。あは。というわけで,るな氏はね,いま,たまごっちにはまっております。えー,めぐちゃん,お便り有難うございました。
  • (新放送局説明)春奈るな るなティック・ワールド
  • CM:サンセルモ(2回)
  • 春奈るな るなティックワールド。この時間はサンセルモがお送りしました。
  • (ビューティフルワールド)
  • FM93,AM1242東京有楽町のニッポン放送からお届けしてきた,春奈るな るなティック・ワールド。今週のエンディングは春奈るなで「ビューティフルワールド」を聴きながらのお別れになりますー。
    いやー,もう続々とね夏コミのことも,決まってきましたので,いやー,もう楽しみなことがいっぱいですね。もう,今年夏もね,るな充のみんなと一緒に,ね,エンジョイしていきたいと思っておりますので,ね,楽しみにワクワクと胸を膨らませててください。よろしくお願いします。
  • というわけで,番組では,みなさんからのお便りをお待ちしています。メールアドレスはすべて小文字で,harunaluna@1242.com 。名前のるなのるはluになっておりますの,お間違いのないように。
    というわけで,FM93,AM1242東京有楽町のニッポン放送からお送りしました,春奈るな るなティック・ワールド。お相手は,春奈るなでした。ばいでゅーー。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016