ホーム » ラジオ » こむちゃっとカウントダウン(文化放送,2018/8/18)

注目画像・動画等

こむちゃっとカウントダウン(文化放送,2018/8/18)

 

  • タイトル:こむちゃっとカウントダウン
  • 放送局:文化放送
  • 放送日:2018/8/18
  • 放送時間:23:00-24:00
  • 出演者:
    • パーソナリティ:井口裕香
    • ゲスト:春奈るな
  • ホームページ:http://www.joqr.co.jp/comcha/

放送前

  • 2018/8/18 のツイート:本日文化放送にて23時から放送される”こむちゃっとカウントダウン”にゲスト出演させていただきます\\\\٩( ‘ω’ )و ////久々のこむちゃ!!!楽しみ!!是非聞いてくださいね\\\\٩( ‘ω’ )و ////
  • 2018/8/18 のツイート:まもなくこむちゃっとカウントダウンスタートです\\\\٩( ‘ω’ )و ////生ゲスト出演させていだきまーす\\\\٩( ‘ω’ )و ////♡

放送

 

放送後

2018/8/18 のツイート:こむちゃっとカウントダウンにゲスト出演させていただきました!約5年ぶり…!(歓喜)やはり我らにとって神的存在であるお2人を目の前にするといつも緊張してしまう…😭✨でもたくさんお話しする事が出来て、ものすごく嬉しくて幸せでした…😭✨聴いてくださったみなさまも、ありがとうございました♡
  • こむちゃっとカウントダウン‏ @comcha_qr さんのツイート:(井ω口) 春奈るな氏…!いやはや、実にかわいらしいタイフーンが過ぎ去って行きましたな…!

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016