ホーム » ライヴ情報 » ハルカウエノナツマツリ 第2部

注目画像・動画等

ハルカウエノナツマツリ 第2部

概要

  • 日時:2018/8/4 (Sat.)  Open 17:30,Start 18:00
  • ハルカウエノセカイ公開収録イベント「ハルカウエノナツマツリ」第2部
  • 場所:ZEPP TOKYO
  • チケット料金:プレミアム8,000円,前売り4,500円,当日5,000円
  • 出演者:戸松遥 , 春奈るな , サイプレス上野 , Pile , 横山智佐 , MeseMoa.
  • 告知

放送

  • 番組名:「ハルカウエノセカイ」
  • 日時:2018年9月13日(木),9月20日(木)深夜25:00~25:30
  • 放送局:TOKYO MX(MX2)、エムキャス
    • アプリ“エムキャス”をダウンロードして全国どこでも視聴する事が可能
    • エムキャス:https://mcas.jp

公演前

  • 2018/8/4 のツイート:日本に帰国しました(((o(*゚▽゚*)o))) このあと、ZEPP TOKYOにて開催される”ハルカナウエノナツマツリ”に出演させていただきます♡♡楽しみ!

公演

るな氏が関係する部分に関して書きます。

トーク

本当に抜粋です。

  • 皆さん,今晩は。春奈るなです。
  • 夏はイベントがたくさんあります。プール行きたい。(戸松さん:見たい。)
  • 夏が好き。去年,水着を3着買った。まだ,着ていない。
  • (戸松さんへの質問)少年の声を出すコツを知りたい。去年声優さんデビューをさせて頂いた。女の子の役だった。次に声優さんの役を頂いたら,少年の役をやりたい。戸松さんは7色の声を出すことができる。(戸松さん:根が男の子の声。ベンジャミンハドソンと呼ばれる。気持ちが,男の子と思う。)根っからなりきる。(女を捨てるという。大先輩がいらっしゃる。)(横田さん:デビューがお坊ちゃま君のともだちんこくん。考えないようにする。ただ,はじける。)(戸松さんの少年の声)聞きたい。(戸松さん,妖怪ウォッチのケータ君の声で,:俺の友達,出てこい(ジバニャン)。)有難うございました。幸せです。(MesaMoreの方:感動しました。)
  • (戸松さんへの質問)サメ好きと聞いた。結構,サメ好きな人がいる。その魅力を知りたい。(サメ好きではない?)初心者ということで。(動画サイト。食物連鎖でできている。)弱肉強食。(サメって,大変なんだ。良さをわかって。おとなしいサメ。ジンベイザメ。プランクトンを食べている。自然ドキュメンタリー。)
  • 今年初め。(戸松さん:Soul World EP)でコラボしている。リコーディング中,悶えが止まらなかった。(今日は聴けない。)
  • (どの仕事が好き。)歌うことが好き。アニソンを歌っている中で,野望がある。2次元と3次元を融合させる。2次元の世界を感じて欲しい。
  • イントロゲーム。るな氏は3問正解。妖怪体操第一,飛べガンダム,ムーンライト伝説(?セーラームーンの歌でした)

ライブ

  • M1:ステラブリーズ
  • M2:アイヲウタエ
  • MC1
  • M3:桃色タイフーン
  • M4:Overfly
  • MC2
  • M5:君色シグナル
  • MC3
MC
  • MC1:皆さん,改めまして,春奈るなです。みんな楽しんでいますか。ここからも,たくさんの音楽を楽しんで頂きたいと思います。よろしくお願いします。早速,次の楽曲に。息が切れているので,お水を飲んでいいですか。アニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」のオープニングテーマ「桃色タイフーン」を聴いて頂きたいと思います。細かい振りがあります。みんな,振りダンスとか好きでしょう。見よう見まねで踊って下さい。中盤,後半にるな氏が告白するところがある。全力で「オレモー」をお願いしたい。女子もいいですよ。男子ということで,お付き合いして頂いていいですか。桃色タイフーン。
  • MC2:ラストの曲になります。
  • MC3:有難うございます。春奈るなでした。
2018/8/5 Fortune @nanalevi さんのツイート:ハルカウエノセカイ公開収録イベント『ハルカウエノナツマツリ』第2部 セットリスト完全版 2018/8/4 Zepp Tokyo なお、戸松遥さんは進行なので歌わないとトーク中に公言されて、本当になかったので『全力☆I・N・G!!』は聴くことができませんでした…

公演後

2018/8/4 のツイート:今日はハルカウエノナツマツリに出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ライブもトークもはちゃめちゃに楽しかったー!!!!!!お客さんが本当に温かくて、楽しい!!って気持ちでいっぱいのライブでした!!!ありがとうございました♡ケータくんの生ボイスも聞けて幸せでした…////////

 

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016