ホーム » イベント情報 » ニューシングル「桃色タイフーン」関連イベント (2018/6/16-)

注目画像・動画等

ニューシングル「桃色タイフーン」関連イベント (2018/6/16-)

 

  • ニューシングル「桃色タイフーン」に関連するイベントのまとめです。
  • 告知ページ
  • スケジュール
    • シングル予約特典会
      • 2018/6/16 (Sat.) タワーレコード町田店(15:00開始,私服2ショットチェキ撮影会)
      • 2018/6/17 (Sun.) タワーレコード吉祥寺店(15:00開始,私服2ショットチェキ撮影会)
      • 2018/6/23 (Sat.) HMVルミネエスト新宿(19:00開始,私服2ショットチェキ撮影会)
      • 2018/6/24 (Sun.) HMVららぽーと横浜(15:00開始,私服2ショットチェキ撮影会)
      • 2018/6/30 (Sat.) タワーレコード池袋店(19:00開始,私服2ショットチェキ撮影会)
      • 2018/7/1 (Sun.) HMV立川(15:00開始,私服2ショットチェキ撮影会)
    • 発売記念イベント(予約イベント)追加
      • 2018/7/14 (Sat.) エンタバアキバ(15:00開始,ミニライブ&特典会(新アーティスト写真サイン入りポスターお渡し会))
      • 2018/7/15 (Sun.) ニコニコ本社 店内イベントスペース(12:00開始,ミニライブ&特典会(新アーティスト写真サイン入りポスターお渡し会))
      • 2018/7/15 (Sun.) ラ・チッタデッラ噴水広場(18:00開始,ミニライブ&特典会(新アーティスト写真サイン入りポスターお渡し会))
      • 2018/7/16 (Mon.) タワーレコード藤沢OPA店(17:00開始,特典会(新アーティスト写真サイン入りポスターお渡し会+本人浴衣姿で2shotチェキ撮影会))
      • 2018/7/21 (Sat.) タワーレコード横浜ビブレ店 イベントスペース(18:00開始,ミニライブ&特典会(新アーティスト写真サイン入りポスターお渡し会))
      • 2018/7/22 (Sun.) TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店(19:00開始,ミニライブ&特典会(新アーティスト写真サイン入りポスターお渡し会))
      • 2018/7/29 (Sun.) HMVエソラ池袋(15:00開始,ミニライブ&特典会(新アーティスト写真サイン入りポスターお渡し会))
      • 2018/8/5 (Sun.) ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館 8F マップ劇場(15:30開始,ミニライブ&特典会(新アーティスト写真サイン入りポスターお渡し会))
      • 2018/8/11 (Sat.) アニメイト大宮(13:00開始,特典会(新アーティスト写真サイン入りポスターお渡し会+本人浴衣姿で2shotチェキ撮影会))
      • 2018/8/12 (Sun.) トレッサ横浜 南棟 イベント広場(15:00開始,ミニライブ&特典会(新アーティスト写真サイン入りポスターお渡し会))
      • 2018/8/18 (Sat.) HMVエソラ池袋(15:00開始,ミニライブ&特典会(新アーティスト写真サイン入りポスターお渡し会))
      • 2018/8/19 (Sun.) タワーレコードNU茶屋町店(12:00開始,ミニライブ&特典会(新アーティスト写真サイン入りポスターお渡し会))
      • 2018/8/19 (Sun.) イオンモール大高3Fタワーレコード大高店 店舗前イベントスペース(18:00開始,ミニライブ&特典会(新アーティスト写真サイン入りポスターお渡し会))
    • リリースイベント(特典会の詳細未定)
      • 2018/8/21 (Tue.) AKIHABARAゲーマーズ本店(19:00開始,ミニライブ&特典会(握手会&CDジャケットサイン会))
      • 2018/8/22 (Wed.) SHIBUYA TSUTAYA 2F 特設イベントスペース(19:00開始,特典会(ポスターお渡し会&私物サイン会))
      • 2018/8/25 (Sat.) ららぽーと柏の葉(13:00開始,ミニライブ&特典会(握手会&CDジャケットサイン会))
      • 2018/8/26 (Sun.) ららぽーとTOKYO-BAY かいだん広場(15:00開始,ミニライブ&特典会(握手会&CDジャケットサイン会))
      • 2018/8/31 (Fri.) HMV&BOOKS HAKATA(19:00開始,ミニライブ&特典会(握手会&私物サイン会))
      • 2018/9/1 (Sat.) あべのHOOP 1F オープンエアプラザ(13:00開始,ミニライブ&特典会(握手会&私物サイン会))
      • 2018/9/2 (Sun.) アスナル金山 明日なる!広場(15:00開始,ミニライブ&特典会(握手会&私物サイン会))
      • 2018/9/7 (Fri) アニメイト横浜(19:00開始,ミニライブ&特典会(握手会&CDジャケットサイン会))
      • 2018/9/8 (Sat.) アニメイト札幌(15:00開始,ミニライブ&特典会(握手会&CDジャケットサイン会))地震のため中止
      • 2018/9/9 (Sun.) タワーレコード札幌ピヴォ店(15:00開始,ミニライブ&特典会(私物サイン会))地震のため中止
2018/6/15のツイート:ついに!”桃色タイフーン”の予約イベントが始まります(((o(*゚▽゚*)o)))明日は15時からタワーレコード町田店さんで2shotチェキ会だよ🍑🌀✨明日の日替わりポーズはるなぷぅですぞ(写真参照)

2018/8/8のツイート:TVアニメ”ゆらぎ荘の幽奈さん”のOPテーマ”桃色タイフーン”の予約イベントが開催中です\\\\٩( ‘ω’ )و ////ミニライブ、ポスターお渡し会、2shotチェキ会など楽しいこと満載なので是非遊びにきてねーーーー!!!🍑🌀✨
2018/8/21 のツイート:本日桃色タイフーンのフラゲ日です\\\\٩( ‘ω’ )و ////🍑🌀✨ようやくみんなにお届けできる!!そして今日からリリースイベントもスタートするよ!今日は19時からAKIHABARAゲーマーズさんにて、ミニライブ+握手会&ジャケットサイン会!是非遊びにきてねー!!!
  • 2018/6/15のツイート:春奈るな12thSingle「桃色タイフーン」(8/22リリース)予約特典会開催 私服2ショットチェキ撮影会です 5つのポーズから選んでください ①両手で「ハート」 ②るなの「L字」 ③「桃」ポーズ ④「みなみ」も一緒に ⑤日替わり 日替わりポーズの詳細はSNS等でご案内します

2018/9/9 (Sun.) タワーレコード札幌ピヴォ店

地震ため中止

2018/9/8 (Sat.) アニメイト札幌

イベント前

  • 2018/9/6 のツイート:台風に続いて地震…みんな大丈夫かな。すごく心配です。どうかこれ以上被害が広がらず、みんな無事でありますように。
  • 2018/9/6 のツイート:みんな本当にごめんね…絶対また逢いに行くからね…!

イベント

地震のため中止

2018/9/7 (Fri) アニメイト横浜

イベント前

2018/9/7 のツイート:本日19時からアニメイト横浜さんにて”桃色タイフーン”のリリースイベントを開催させていただきます\\\\٩( ‘ω’ )و ////イベント内容は、ミニライブ+特典会(ジャケットサイン会&握手会)だよ🍑お待ちしております🍑✨

イベント中

セットリスト
  • MC0
  • 桃色タイフーン
  • MC1
  • 恋せよ乙女
  • MC2
  • Overfly
  • MC3
MCの概要
  • MC0:みなさんこんばんは,春奈るなです。みんな元気ですか。もう1回,みんな元気ですか。それでは,みんなで楽しい時間を作っていきましょう。ちょうど,昨日,発表がありました。北海道のリリースイベントが中止になりました。また,北海道で歌をお届けして,みんなに元気になって頂きたいです。これからも,るな充しましょう。ラストのリリースイベント。桃色タイフーンの振りは完全に入っているだろう。ガチの返事。どのぐらい覚えている?繰り返しの部分が多いので,まねして下さい。これかしばらくSHOWROOMをやりますので,桃色タイフーンを盛り上げてきましょう。オレもーの予行練習をしましょう。曲の途中で,るな氏が,「やっぱり,君が好きだー。」と絶叫する。告白するので答えが欲しい。大きいオレもーをお願いします。予行練習してもいいですか。やっぱり君が好きだーというので,オレモーという返事が欲しい。(練習)OKです。そんな感じで,曲の中で楽しい時間にしていきましょう。
  • MC1:有難うございます。桃色タイフーン,歌わせていただきました。続いて,この曲のカップリング曲,クラップ多めでお願いします。それでは,恋せよ乙女,聴いてください。
  • MC2:この曲で,ミニライブ,ラストの曲になります。Overfly。
  • MC3:有難うございます。春奈るなでした。
特典会

CDを11枚購入して,質問を9個(Q2で2枚)ほどしてきました。

  • Q0:今日のOvefly,とっても良かったでした。
    Ans:少し休めて良かった。喉が戻った。
  • Q1:傷口に塩を塗るみたいですが,最初の紹介で世宇子中が後の方で速く流れ行ったときは大丈夫でした?
    Ans:「あー」っと絶叫した。(レベルファイブさんのイベントレポート
  • Q2:世宇子中を代表に入れるための活動をはじめていますか。
    Ans:ハッシュタグしっているでしょう。
    はい。(#イナズマジャパンにこの人を)
    Ans:緊張して書けない。
    なるほど。
    Ans:是非,世宇子を推してください。
    ペルセウス君を推せばいいんですか。
    Ans:えっ,是非輝美を。世宇子の4人をお願いします。
    はい。
    とりあえず,ハッシュタグを付けないでツイートして,みんなで添削したらいかがでしょうか。
    Ans:そうか。最後にハッシュタグを付ければいいのか。気持ちがまとまってからの方が。
    はい。
    Ans:世宇子に光を。がんばります。
  • Q3:レイザバレルからアフロディ君に推しが変わるのにどのぐらいかかりました。
    Ans:割とすぐ。レイロスがすごかった。最終回で死んだの知っているでしょう。
    はい。
    Ans:死んだ後に神が舞い降りた。
  • Q4:流星ブレードの迫ってくると押し込むが男女の違いかなとも思いましたが,ゴッドノウズも迫ってくる表現だともっといい。
    Ans:輝美は神だからそのままでいい。ゴッドブレイクインパクトが気に入っている。
    どのあたりが。
    Ans:輝美の言い方が好き。
  • Q5:2作目のGOと3作目のアレスはどっちが面白い?
    Ans:(少し考えて)
    最初のが一番でしょうけれど。
    Ans:無印が1番。アレストだとGOが好き。
    推しがいますしね。
    Ans:天河原中いますから。
  • Q6:アニサマ,オタクとして,印象に残ったことは。
    Ans:オタクとして。
    オタクとして。
    Ans:4年くらい前のアニサマで,T-Pistonzさんといっしょになったとき。
    なるほど。
    Ans:私信だと思った。是非,コラボしたい。
  • Q7:アニサマは,衣装から考えて,桃色タイフーンの販促だったわけですが,マネさんのアイディア?
    Ans:そう。スカートを変えた。
    短くした?
    Ans:チュールを変えた。こういつやつ。
    アニサマで桃色タイフーンの衣装にしようと決めたのもマネさん?
    Ans:そう。是非,みんなに伝えて。
  • Q8:みなみ君の誕生日の前の7月6日にるな氏のブログに写っていた,みなみ君の親?兄弟?
    Ans:懐かしい写真。古いみなみ。
    みなみ?
    Ans:そう,みなみの1代目。小さいの。今でも家にいる。
    ということは,今のみなみは2代目?
    Ans:そう。
  • Q9:SAOの女性キャラで好きな人はいますか。なし?リーファ?シノン?
    Ans:女性キャラ
    はい。
    Ans:シリカが割と好き。

イベント後

  • 2018/9/7 のツイート:本日のアニメイト横浜さんでのリリイベをもって、”桃色タイフーン”のリリースイベントが全て終了しました…!来てくれたるな充のみんな、本当にありがとうございました !予約イベントから始まり、ほぼ毎週末みんなとるな充してたから、るな充ロスが…ものすごい…(続きますぞ)
  • 2018/9/7 のツイート:今回のイベントでるな充の温かさにたくさん触れて、みんなに出会えて、そして、みんなと一緒にここまで歩いてくることができて、本当に幸せだな、と何度も何度も噛み締めていました。(続きますぞ)
  • 2018/9/7 のツイート:きっと今色んなところで、不安を抱いている人がたくさんいるはず。だからこそ私は、私に出来ることを、精一杯やりたいと思っています。みんなに少しでも笑顔や勇気を届けることができますように。これからも、そんな思いを込めながら歌い続けたいと思っています。(続きますぞ)
  • 2018/9/7 のツイート:きっと今色んなところで、不安を抱いている人がたくさんいるはず。だからこそ私は、私に出来ることを、精一杯やりたいと思っています。みんなに少しでも笑顔や勇気を届けることができますように。これからも、そんな思いを込めながら歌い続けたいと思っています。(続きますぞ)
  • 2018/9/7 のツイート:みんながいるから、私は春奈るなでいられる。だからみんなにとって、るな充できる場所が、どうかこれからも温かな場所ですありますように。これからも全力で!!リア充より楽しい(ここ重要)るな充しようね!!!!!!!!!!!やっぱり、るな充が好きだーーー!!!

2018/9/2 (Sun.) アスナル金山 明日なる!広場

イベント前

2018/9/1 のツイート:久々にお店に来ましたわよ!!!!!!!!!!!!!!!アガる!!!!!!!!!!!!!
2018/9/1 のツイート:\\\\٩( ‘ω’ )و ////\\\\٩( ‘ω’ )و ////\\\\٩( ‘ω’ )و ////\\\\٩( ‘ω’ )و ////\\\\٩( ‘ω’ )و ////
2018/9/1 のツイート:食品サンプルも美味しそう…欲しい
  • 2018/9/2 のツイート:本日15時からアスナル金山さんの、明日なる!広場にて”桃色タイフーン”のリリースイベントを開催させていただきます\\\\٩( ‘ω’ )و ////イベント内容は、ミニライブ+特典会(私物サイン会&握手会)だよ ミニライブは観覧無料になってますぞ 是非遊びに来てねー!!!
2018/9/2 のツイート:でゅ
2018/9/2 のツイート:んわぁああぁあああああ #あんかけパスタタイフーン現象が巻き起こっている

2018/9/2 のツイート:アスナル金山さんのクリスピークリームドーナツさんから、ドーナツの差し入れを頂きました🍩✨嬉しすぎる…🍩✨ありがとうございます\\\\٩( ‘ω’ )و ////スプリンクル大好き\\\\٩( ‘ω’ )و ////

2018/8/22 のツイート:新星堂 アスナル金山店 @ssd_knym さんのツイート:#春奈るな さんのニューシングル「桃色タイフーン」発売中です😆さらに、今ご購入で9/2開催予定のイベントで行われる特典会の参加券もお渡しします‼️
是非ご来店下さい‼️

イベント中

Fortune‏ @nanalevi さんのツイートより

  • 桃色タイフーン
  • 恋せよ乙女
  • アイヲウタエ

2018/9/2 のツイート:アスナル金山さんでのリリースイベント!めちゃくちゃ楽しかった!途中で雨が降ってきたりと、まさに桃色タイフーン現象が巻き起こっていましたな!!! 集まってくれたるな充のみんな、ありがとうございました\\\\٩( ‘ω’ )و ////みんな風邪引かないようにね…!

イベント後

  • 2018/9/2 のツイート:曲の途中で雨が降り出してしまった中、それでもみんながいっぱい声出してくれたり、楽しんでくれたり、本当にるな充のパワーや、音楽の力って最強で最高だなって再確認したよ!!!!!!!
  • 2018/9/2 のツイート:屋外でのライブの時は許可取って打ち水してくれたり、みんながうちわでステージを扇いでくれたり、特典会の時に携帯扇風機を私のテーブルに置いてくれたり。優しさや思いやりで溢れたるな充たちが私は大好きです\\\\٩( ‘ω’ )و ////本当にいつもありがとう。
  • 2018/9/2 のツイート:なんのフラグでもないから大丈夫だよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////るな充たちにいつもありがとうって気持ちを伝えたかったんだよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

2018/8/22 のツイート:本日は、 #春奈るな さんがお越しくださいました🌟 春奈るなさんのステキな歌声が響きわたっていました💕 途中で突然の大雨が降ってきてしまいましたが、春奈るなさんとファンの皆さまのおかげで、ステキなイベントとなりました😆✨ サイン入りチェキを店頭にて展開中です! ぜひお越しください〜🌻🌻

2018/9/1 (Sat.) あべのHOOP 1F オープンエアプラザ

イベント前

  • 2018/9/1 のツイート:本日13時からあべのHOOPさんにて、リリースイベントを開催させていただきます イベント内容は、ミニライブ+特典会(私物サイン会&握手会)だよ!ライブ観覧は無料なので、是非遊びに来てね\\\\٩( ‘ω’ )و ////待ってるよー

Fortune‏ @nanalevi さんのツイートより

イベント中

Fortune‏ @nanalevi さんのツイートより

  • 桃色タイフーン
  • Again
  • Ripple Effect

イベント後

2018/9/1 のツイート:あべのHOOPさんでのリリースイベントが終了しました!来てくれたみんなありがとうございました🍑🌀✨お天気もなんとか持ちこたえてくれましたな…!!今日はコールできない中、みんなが\\サイレントオレモーーーー//をやってくれて草生えた\\\\٩( ‘ω’ )و ////本当にありがとう!
2018/9/1 のツイート:タワーレコードあべのHoop店 @TOWER_AbenoHoopさんのツイート:#春奈るな ニューシングル「 #桃色タイフーン 」リリース記念イベント、天候も気になりながらの開催でしたが無事に終了いたしました。みなさまありがとうございました!終演後に店舗入口にてお写真いただきました。またお待ちしております!

2018/8/31 (Fri.) HMV&BOOKS HAKATA

イベント前

  • 2018/8/30 のツイート:本日19時からHMV&BOOKS HAKATAさんにて、桃色タイフーンのリリースイベントを開催させていただきます \\\\٩( ‘ω’ )و //// イベント内容はミニライブ+特典会(私物サイン+握手会)だよ!!是非遊びにきてね\\\\٩( ‘ω’ )و ////
  • 2018/8/31 のツイート:福岡とうちゃーく\\\\٩( ‘ω’ )و ////
  • 2018/8/31 のツイート:本日19時からHMV&BOOKS HAKATAさんにて、桃色タイフーンのリリースイベントを開催させていただきます \\\\٩( ‘ω’ )و //// イベント内容はミニライブ+特典会(私物サイン+握手会)だよ!!是非遊びにきてね\\\\٩( ‘ω’ )و ////
2018/8/31 のツイート:わーーーー!ーーーい!!!!!

2018/8/31 のツイート:ヨロズマート総本店最高かよぉ…覚醒エンマちゃん相変わらずイケメンすぎかよぉ…アッカンベーカリーもあったよぉ…

イベント中

Fortune‏ @nanalevi さんのツイートより

  • 桃色タイフーン
  • 恋せよ乙女
  • 君色シグナル

イベント後

2018/8/31 のツイート:今日はHMV&BOOKS HAKATAさんでのリリースイベントでした!1年ぶりの福岡ーー!!みんな遊びに来てくれて本当にありがとうございました😭✨みんなに会えて嬉しかった😭✨HMVさんが差し入れしてくださった博多どうなつおいしぃぃぃぃぃいいありがとうございますううぅぅ🙇‍♀️
2018/8/31 のツイート:んんんんんんんン゛んん゛

2018/8/31 のツイート
2018/8/31 のツイート:ごっど\\\\٩( ‘ω’ )و ////らーめん

2018/8/31 HMV&BOOKS HAKATA @hmvbooks_hakata さんのツイート:【#春奈るな 】ニューシングル「桃色タイフーン」リリースイベント、平日とは思えないほど大勢の方にご来場いただき、大盛況にて終了しました!イベント終了後に写真とサインを頂きました☆どっちも可愛らしい♡ フォロー&RTでトートバッグを1名様にプレゼント!9/7締切、店舗引取限定!発表はDMにて!

2018/8/26 (Sun.) ららぽーとTOKYO-BAY かいだん広場

イベント前

  • 2018/8/26 のツイート:本日15時から、ららぽーとTOKYO-BAY(船橋)さんにて”桃色タイフーン”のリリースイベントを開催させていただきまーす\\\\٩( ‘ω’ )و ////イベント内容はミニライブ+特典会(握手&ジャケットサイン会)です!是非遊びに来てね!!今日も暑いから水分補給必須だよ!!!!!
  • 2018/8/26 のツイート:ちなみにるな氏は夜の部のライブビューイングに行くので、どうか…どうかネタバレだけは勘弁してくださいお願いします(土下座)
2018/8/26 のツイート:世宇子ちゃんたちが日本代表に選ばれますように……………🙏
  • 2018/8/26 のツイート:タワーレコードTOKYO-BAY店‏ @TOWER_Tokyobay さんのツイート:【 イベント情報 】 本日15:00〜かいだん広場にて、 #春奈るな ニューシングル「桃色タイフーン」リリースイベント開催 観覧はフリーですのでぜひお越しください
2018/8/26タワーレコードTOKYO-BAY店 @TOWER_Tokyobay さんのツイート:【#春奈るな】ただ今、ハーバー通り かいだん広場の特設会場にて、CD販売をしております☆8/22発売「桃色タイフーン」ご購入で、ミニライブ後の特典会への参加券をお渡ししております!!ぜひ、お越しくださいっ(*’-‘*)ミニライブは15:00からとなります💕

イベント中

セットリスト
  • MC0
  • 桃色タイフーン
  • MC1
  • 恋せよ乙女
  • MC2
  • Overfly
  • MC3
MCの概要
  • MC0:みなさん,こんにちは,春奈るなです。みんな元気ですか。今日も,みんなで楽しい時間を作っていましょう。よろしくお願いします。というわけで,るな氏の12枚目のシングルのリリースイベント。この曲の振り完璧という人。0か。あれ,細かいですから。るな氏を見て覚えて頂ければと思います。もう1個るな氏からのお願いがあります。曲の途中で,やっぱり,君が好きだーというセリフがあります。それに,全力で,オレもーと返事して下さい。この空に届くくらい。このくだり聞き飽きたかもしれませんが,あのハム太郎を超えるために,これからもやって行こうと思います。オレもーの練習をしたいと思います。やっぱり,君が好きだー。ばっちりでございます。(水を飲む。)有難うございます。さあ,というわけで,桃色タイフーンを聴いて頂きたいと思います。
  • MC1:すごい,オレもーでした。やっぱり,練習すべきです。みんな,厚くないですか。るな氏も暑いです。熱中症で倒れると,7万円かかるそうです。ネットで見ました。みんな気を付けて。さっそく次の楽曲をお届けします。披露するのは,2回目のになります。割と,ジャジーな曲です。みんなに,手拍子,ハンドクラップをお願いします。るな氏は,ただただ,噛まないように歌いたいと思います。
  • MC2:今日は有難うございました。この曲でラストの曲になります。聴いてください。Overfly。
  • MC3:有難うございます。春奈るなでした。ちゃんと,水飲んでね。
特典会
  • Q0:あと10回来ます。Overfly,表現が良くなっていると思います。
  • Q1:天河原中と静岡で検索すると,るな氏のブログ(2012)と,ツイート(2015)しか出てきませんが,どこの情報?
    Ans:ずいぶん前の掲示板に出てきた。イナイレのスレッド。
    どうして,静岡とわかるの。
    Ans:ゲームのマップ。万能坂中は(メモをしてませんでしたが場所を言いました)という話。
  • Q2:隼総は一目ぼれと思いますが,好きなとこは顔のどこ。
    Ans:髪型。リップ。
    ピンク?
    Ans:紫色。それまで,イナイレにはお化粧男子がいなかった。
    男子が化粧しているのは平気?
    Ans:大丈夫。
  • Q3:ビジュアル系バンドは,お化粧していましたね。天体観測したいというのも,実は天河原中関係?
    Ans:そう。
    夏の大三角形,わかります?
    Ans:デネブ,アルタイル,ベガ(参考:白鳥座,わし座,こと座)
    歌でした。冬の大三角形,わかります?
    Ans:冬はわからない。
    (答えは,シリウス(おおいぬ座),プロキオン(こいぬ座),ペテルギウス(オリオン座)です。)
  • Q4:天河原中は反則が多いのが有名ですが。
    Ans:つよい。それにそんなにラフプレイありました。
    一応,そういことになっています。
    Ans:月ノ宮の方がラフプレイ
    全員,吹っ飛ばすやつ。
    Ans:そう。
  • Q5:SEEDのリア充キラとラスクのラブラブについて
    うざい 興味ない 2人で爆散しろ その他
    Ans:興味ない。
  • Q6:アスランとカガリは
    うざい 興味ない 2人で爆散しろ その他
    Ans:これは好き。
    どこが
    Ans:強さ。
  • Q7:シンとルナマリアは
    うざい 興味ない 2人で爆散しろ その他
    Ans:これはそうなの
    一応
    Ans:興味ない。
  • Q8:この間「れ」と急に書いていましたが,れれれの天才バカボン?
    Ans:びっくりマークの変換ミス
  • Q9:ドラマをよく見るといいますが,好きな男性俳優さんは?
    Ans:桐谷健太。それと,高橋一生。
    ミーハー。
    Ans:ミーハーって。
  • Q10:3次元女性芸能人ではだらの外見がいいですか?春奈るな?
    Ans:シシドカフカ。
    シシドカフカ?
    Ans:ドラマーの。

イベント後

2018/8/26 のツイート:ららぽーとTOKYO-BAYさんでのリリースイベントが終了しました!今日は桃色タイフーンを歌う前に「\\オレモーーー!!//」の予行練習をしたんだけど、みんなの声がめちゃくちゃ出てた!ここからもっともっと桃色タイフーンを一緒に育てていこうね!来てくれたみんな、ありがとうございました🙇‍♀️✨
2018/8/26 のツイート:本日2つ目のイベ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!助けて手汗がとまらない!!!!!!!!
  • 2018/8/27 タワーレコードTOKYO-BAY店‏ @TOWER_Tokyobay  のツイート:【Tokyo-Bay店8/26チャート】 1位 #春奈るな/桃色タイフーン 2位 #欅坂46/アンビバレント 3位 #サザンオールスターズ/海のOh, Yeah!! 4位 #HeySayJUMP/SENSE or LOVE   5位 #backnumber/大不正解 以上、8/26の売り上げランキングでした!

2018/8/25 (Sat.) ららぽーと柏の葉

イベント前

  • 2018/8/25 のツイート:本日、まもなく13時から、ららぽーと柏の葉さんにて”桃色タイフーン”のリリースイベントを開催させていただきます\\\\٩( ‘ω’ )و ////ミニライブ+特典会(握手&ジャケットサイン会)だよ!ぜひ遊びに来てねー!ー! \\オレモーーーーーー!!!!!//

イベント中

セットリスト

Fortune‏ @nanalevi さんのツイートより

  • 桃色タイフーン
  • Again
  • アイヲウタエ

イベント後

2018/8/25 のツイート:ららぽーと柏の葉さんでのリリースイベントが終了しました\\\\٩( ‘ω’ )و ////熱かったー!暑かったー!やっぱり屋外ライブ楽しいね!!今日はagainを初披露したよ!暑い中来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました\\\\٩( ‘ω’ )و ////アニサマの感想も聞けて、嬉しかったよ☀️
2018/8/25 のツイート:るな充にいただいたお醤油どら焼きとっても美味しい\\\\٩( ‘ω’ )و ////ありがとう\\\\٩( ‘ω’ )و ////
2018/8/25 HMVららぽーと柏の葉 @HMV_Kashiwanoha さんのツイート:【#春奈るな】本日『#桃色タイフーン』発売記念イベントを行っていただきました春奈るなさんよりいただきました🎁✨当店にご来店いただける方限定!当アカウントをフォロー&こちらのツイートをRTで1名様に直筆サイン入り色紙をプレゼント❣️ご当選者様にはDMをお送り致します9/1〆
#るな充しよう

2018/8/22 (Wed.) SHIBUYA TSUTAYA 2F 特設イベントスペース

イベント前

  • 2018/8/22 のツイート:本日19時からSHIBUYA TSUTAYAさんにて”桃色タイフーン”のリリースイベントを開催させていただきます\\\\٩( ‘ω’ )و ////本日のイベント内容は、私物サイン会+告知ポスターお渡し会です 是非遊びに来てねーーー!!!!!

2018/8/21SHIBUYA TSUTAYA B2F @shibuyatsutayaG さんのツイート:【#春奈るな】可愛くてPOPなお祭りソング❗12th SG『桃色タイフーン』が入荷しました💓シブツタでは、明日、8月22日(水)19時〜 発売記念特典会を開催❗現在、先着特典でCDご購入の方にイベント参加券をお渡ししております😊是非、るなるーに会いに来てくださいね💕 #ゆらぎ荘アニメ

イベント中

イベント後

2018/8/21 SHIBUYA TSUTAYA(TR) @shibutsuta_tr さんのツイート:【イベント】本日春奈るなさんのイベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました❗️終了後にお写真いただいています💕8/22発売「桃色タイフーン」12枚目のシングルは『ゆらぎ荘の幽奈さん』のOPテーマです‼️ポップな音楽で自然とリズムにのれる1枚です🍑💞 #春奈るな #桃色タイフーン

2018/8/21 (Tue.) AKIHABARAゲーマーズ本店

イベント前

  • 2018/8/21 のツイート:本日桃色タイフーンのフラゲ日です\\\\٩( ‘ω’ )و //// ようやくみんなにお届けできる!!そして今日からリリースイベントもスタートするよ!今日は19時からAKIHABARAゲーマーズさんにて、ミニライブ+握手会&ジャケットサイン会!是非遊びにきてねー!!!
2018/8/19 AKIHABARAゲーマーズ本店 @akiba_gema さんのツイート:【イベント】#春奈るな さんニューシングル「桃色タイフーン」リリースイベントが8/21(火)開催されるゲマ!開催内容はミニライブ&特典会ゲマ!CDの予約はまだ受付中ゲマ!皆さんのご来店お待ちしてるゲマ! #桃色タイフーン #akiba

2018/8/21 AKIHABARAゲーマーズ本店 @akiba_gema さんのツイート:【新譜】 #春奈るな さんの『桃色タイフーン』が販売開始ゲマ!TVアニメ「 #ゆらぎ荘の幽奈さん 」の主題歌でもあるゲマ♪ゲマ特典「ポストカード」付き♪そしてなんと!大盛況で終幕したイベント終わりに春奈さんご本人が5Fに来てくださいました♪サインも頂き、ゲマは大興奮ゲマ♪♥ #akiba

イベント中

セットリスト
  • MC0
  • 桃色タイフーン
  • MC1
  • 恋せよ乙女
  • MC2
  • ステラブリーズ
  • MC3
MCの概要
  • MC0:みんさん,こんばんは,春奈るなです。みんな元気ですか。もう1回聞きます。みんな元気ですか。今日もみんなで楽しい時間を作っていきたいとおもいます。ついにるな氏の新曲がリリースされます。有難うございました。今日,初めて桃色タイフーンを聴くという人もいらっしゃいますので,やって欲しいことをお伝えします。細かいふりがあります,るな氏を見てマネして下さい。中盤で,君が好きだーというるな氏の告白があります。皆さんに,オレもーという返事をお願いしたいです。みんなといっしょに盛り上がれる曲にしたいと思います。みんな聞く準備はできていますか。みんなで一緒に,桃色タイフーン。
  • MC2:有難うございます。フラゲ日にです。というわけで,CDを手とに持っていますか。リリースされたので,CDのカップリング曲を初披露したいと思います。この曲は,思い切り,クラップを多すぎるぐらいにお願いします。
  • MC3:次で最後の曲になります。みなさん,最後まで楽しんでいって下さい。ステラブリーズ。有難うございます。春奈るなでした。
特典会

恋せよ乙女の感想で,1回ぐらい使いましたので,9個質問してきました。

  • Q0:あと10回来ます。ステラブリーズは名曲です。良かったでした。
  • Q1:土曜日に,アフロディ君を知ってから,イナイレを見だしたと言っていましたが,アフロディ君をどこで見たのですか。
    Ans:コンピュータネットで見た。当時は,デスティニーのレイザバレルが好きだった。
    推し変していいの。
    Ans:いい。
  • Q2:アフロディ君がだめでも,世宇子中の呑二君でもつきあえる。
    Ans:つきあえる。世宇子は箱推しだからいい。
    好きな演者が属するバンド関係者だれでもOKの心理。
    Ans:みんな可愛い。
  • Q3:イナイレは大きなつり目の人が多いですが,つり目好き?
    Ans:ネコ目が好き。
  • Q4:妄想の世宇子中マネージャーはどんなふうにしてもてますか。
    デートに誘われる 告白される 好きと言う雰囲気
    Ans:告白される。
    みんなから。
    Ans:逆ハーレム
  • Q4:おそ松さんの映画発表に歓喜していましたが,いいの?
    Ans:OK。一松は今でも推している。
  • Q5:次のワンマンライブで歌を増やす理由は?
    MCが面倒 みんな歌を望んでいると思うから その他
    Ans:最近,歌えていない曲を歌いたい。
  • Q6:アニサマへの思いは
    桃台の販促 るな氏の存在を知らしめる オレモーの成功
    Ans:アニサマのことを言えない。
    はい。仕事は大切です。了解しました。
    Ans:初めてのノーコメント
  • Q7:私は流星ブレードは前の押し込む感じが良かったのですが。
    興味ない 新しい方がいい
    Ans:モーション変わりすぎ。みんな言っている。
    ですよね。押し込む感じが良かったですよね。
    Ans:迫ってくるのがいい。
  • Q9:イナイレの売り場に小中学生がよくいますが,どう思います。
    興味なし 可愛い これに手出したら捕まるな
    Ans:友達
    そうですか。
    Ans:ゲームをやっていると,教えてくれる。
    教えてくれる。
    Ans:ショタは友達

イベント後

2018/8/21 のツイート:AKIHABARAゲーマーズさんでのリリイベが終了しました\\\\٩( ‘ω’ )و ////楽しかったあああ!カップリング曲も今日から解禁されましたぞ!恋せよ乙女もagainもものすごくステキな曲なので、もっともっとみんなに届けていくからね!来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました🍑🌀✨

2018/8/21 AKIHABARAゲーマーズ本店 @akiba_gema さんのツイート:【イベント】本日の『春奈るなニューシングル「桃色タイフーン」リリイベ』が終了したゲマ!今回の特典会はなんとサイン&握手会だったゲマ!!!もちろんミニライブもノリノリだったゲマよ~☆春奈るなさん、またのご来店もお待ちしておりますゲマ♪! 最後は記念にパシャリ!! #ゆらぎ荘アニメ

2018/8/19 (Sun.) イオンモール大高3Fタワーレコード大高店 店舗前イベントスペース

イベント前

2018/8/19 のツイート:foooooo\\\\٩( ‘ω’ )و ////
2018/8/19 のツイート:ゴディバのショコリキサーのピーチがとても美味しい…爽やかな桃色タイフーンを感じるよ…
  • 2018/8/19 のツイート:わああああ!!!うわああああ!!!ああああああ!!!うわあああああああ!!!!(荒ぶるるな氏)

イベント中

セットリスト

ちゃもちゃも‏ @omahc_chamo  さんのツイートより

  • 桃色タイフーン
  • I WANNA 電磁的 DO
  • 君色シグナル

イベント後

2018/8/19 のツイート:イオンモール大高さんでの予約イベントが終了し、桃色タイフーンの予約イベントが全て終了しました!来てくれたるな充のみんな、本当にありがとう!ここからもっともっと、みんなで一緒に桃色タイフーンを育てていこうね!!リリースまであと3日!(フラゲ日はあと2日🍑)楽しみにしててね🍑🌀✨
2018/8/19 のツイート:っっっっっっっっ🍛
2018/8/19 のツイート:神

2018/8/19 のツイート:ゴッドノウズ・インパクト
2018/8/19 のツイート:お土産も無事買えました\\\\٩( ‘ω’ )و ////
2018/8/19 タワーレコード大高店 @TOWER_Odaka さんのツイート:【#春奈るな】ニューシングル「桃色タイフーン」リリースイベント先ほど終了しました!るなちゃん旋風巻き起こる、かわいくて楽しいイベントでした(♡´▽`♡)お集まりいただきました皆様、ありがとうございました😊💕

2018/8/19 タワーレコード大高店 @TOWER_Odaka さんのツイート:【#春奈るな】 るなさんにポスターとチェキとコメントカード頂きました🍑✨ ありがとうございます\(( °ω° ))/ 🍑 12枚目シングル『 #桃色タイフーン 』は22日発売です🍑
2018/8/19 アニメイトイオンモール大高 @animateimodk さんのツイート:【ご来店ありがとうございます!】本日、お隣のタワーレコード大高店さんにてリリースイベントを行っていた #春奈るな さんから、直筆サインを頂いちゃいましたダカ~!現物を展示中なので、是非とも8/22発売の「桃色タイフーン」のご予約・ご購入とあわせてご確認下さいダカ☆

2018/8/19 (Sun.) タワーレコードNU茶屋町店

イベント前

  • 2018/8/19 のツイート:みんなおはよう 本日12時からタワーレコードNU茶屋町さん(大阪)、18時からイオンモール大高さん(名古屋)にて、ミニライブ+ポスターお渡し会を開催させていただきます 是非遊びに来てね〜〜〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

イベント中
イベント後

2018/8/19 のツイート:タワーレコードNU茶屋町さんでの予約イベントが終了しました\\\\٩( ‘ω’ )و ////大阪では初の桃色タイフーン!全力のオレモーーーー!!!!!!!!!!ありがとうございました!また絶対大阪に来るからね(((o(*゚▽゚*)o)))この後18時からは名古屋に行きますぞ!!イオンモール大高さんでるな充しましょう🍑
2018/8/19 タワーレコード梅田NU茶屋町店 @TOWER_NUchaya さんのツイート:【#春奈るな】イベント終了後に1枚📷ご来店頂いたお客様有難うございました!ニューシングル【#桃色タイフーン】は8/22発売!フラゲは8/21になります!次回も宜しくお願いします🎶

2018/8/18 (Sat.) HMVエソラ池袋

イベント前

  • 2018/8/18 のツイート:本日15時からHMVエソラ池袋にて、ミニライブ+ポスターお渡し会だよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////是非遊びに来てね\\\\٩( ‘ω’ )و ////

イベント中

セットリスト
  • M1:空は高く風は歌う
  • MC1
  • M2:桃色タイフーン
  • M3:Ripple Effect
  • MC2
MC

メモのため概要です。

  • MC1:みなさんこんにちは,春奈るなです。みんな元気ですか。ねむい?みんな元気ですか。今日も楽しい時間を作っていきたいと思いますよ。というわけで,るな氏のデビュー曲,空は高く風は歌うを歌わせて頂きました。今週のSHOWROOMのアンケートで決めました。SHOWROOM見てますか。前の方見てくれている。後ろの方も見てくれている。るな氏のアバターが配布されました。見てくれた。観客席のようなところに,るな氏がうじゃうじゃいる感じになりました。桃色タイフーン,細かいふりがあります。覚えてきたという人,どのぐらいいる。全滅。可愛らしい幼女が,はいって。サビとかに手ぶりとかついています。真似して,楽しんでください。中盤で,告白的セリフがあります。みなさんからのお返事をお願いします。告白するので,るな氏も返事が欲しい。全力で,オレモーって。某ハム太郎の楽曲でオレモーがありますが,その感じでお願いします。ライブの定番曲にしたい。桃色タイフーン。
  • M3の途中:この曲で,ミニライブ最後の曲になります。
  • MC2:有難うございました。春奈るなでした。またねー。
  • 特典会後のMC:というわけで,今日はお集まりいただき有難うございました。みなさん,楽しんで頂けましたでしょうか。間もなく,8月22日は,桃色タイフーンがリリースされます。桃を育てるように,桃色タイフーンの楽曲を育てていきたいと思います。いいこといったつもりです。明日も,大阪,名古屋でイベントがあります。リリースの後もリリースイベントがあります。るな充をしていきましょう。今日は,本当に有難うございました。お気をつけて,お帰り下さい。
特典会
  • Q0:あと10回来ます。
  • Q1:っ緑川君はアストロブレークを打ちましたが,アフロディ君,風介君,晴矢君は,韓国チームで活躍するのでしょうか?
    Ans:わからない。ペルセウス君が日本代表に選ばれそう。
    イベントの14個の缶バッジにはペルセウス君はいませんでしたが。
    Ans:代表は22人だから。
    なるほど。
  • Q2:等身大フィギュア,リバイ兵長は,1,728,000円ですが,誰のならば買いますか。
    Ans:照美ならば,分割で。
    他はいない?
    Ans:ゼウス中だったら。分割で。
  • Q3:等身大パネルではどうですか。
    Ans:欲しい。
    持っていますか。
    Ans:持っていない。等身大ならば,抱き枕を持っている。一松の。
    まだ,もっているのですか。
    Ans:ベッドの隣にある。
  • Q4:SHOWROOMのスクショの紹介で最初がペルセウス君でしたが,推し変の可能性は?
    Ans:あれを最初にしたのは,顔がドアップだったから。
    なるほど。
    Ans:いい顔と改めて思った。
    推し変の可能性は。
    Ans:うーん,ない。
  • Q5:私はイナイレの女性キャラでは,杏奈さんが一番好きですが,すきな女性キャラはいますか。
    Ans:ウルビダ,八神玲名。
    ・・・
    Ans:世宇子中の。
    ああ,るな氏が好きそうな感じです。
  • Q6:最近はどんな妄想をしていますか。
    Ans:世宇子中サッカー部のマネージャーで逆ハーレム。
    さすが。
  • Q7:泳げないというのは,25mも泳げない?
    Ans:泳げない。
    ぜんぜん?Ans:こわい。
    事故とかありますので,泳げた方が。
    Ans:そうね。
  • Q8:体操教室に行ってたとのことですが,小学校受験のため?
    Ans:幼稚園のとき行っていた。
    小学校受験ですか。
    Ans:幼稚園の後,みんなで集まって。
    クラブみたいな感じ?
    Ans:クラブみたいな感じ。
    SHOWROOMで前転など披露したらどうでしょうか。
    Ans:どこへいくかわからない。
  • Q9:推し変は突然?だんだん?
    Ans:突然。
    一目ぼれ?
    Ans:違う。時を経て突然。
    蓄積されていって,突然。
    Ans:2次創作で好きなることもある。
    なるほど。
  • Q10:アフロディ君は,ひとめぼれ?(人格というのは,後付け?)
    Ans:アフロディは一目ぼれかも。
    人格というのは後付け。
    Ans:そうかも。アフロディ君を知って,イナイレを見だした。
    そうですか。

イベント後

2018/8/18のツイート:HMVエソラ池袋さんでの予約イベントが終了しました\\\\٩( ‘ω’ )و ////来てくれたみんなありがとー!!!!ついにリリースまで一週間を切りました🍑🍑🍑まだまだるな充するぞーー!!!!
2018/8/18 HMVエソラ池袋 @HMV_Ikebukuro さんのツイート:【春奈るな】春奈るなニューシングル「桃色タイフーン」発売記念イベントへご参加頂いた皆様、本日はご来店ありがとうございました❗️イベント終了後に記念撮影📸 ニューシングル「桃色タイフーン」は来週8/22(水)発売🎊

2018/8/12 (Sun.) トレッサ横浜 南棟 イベント広場

イベント前

2018/8/12 新星堂 トレッサ横浜店 @ssd_tryoko さんのツイート:本日15:00よりトレッサ横浜南棟イベント広場にて春奈るな さんミニライブイベント開催!皆様のお越しお待ちしております!

イベント中

セットリストは, りの‏ @nrino さんのツイートより

  • 桃色タイフーン
  • .JUSTICE
  • ステラブリーズ

イベント後

2018/8/11のツイート:トレッサ横浜さまでの予約イベントが終了しました\\\\٩( ‘ω’ )و ////みんな暑い中見に来てくれてありがとう!みんなの声が屋外に響いてて、最高でした!イベント後に食べたチョコミントクッキーシューが超絶うましだった\\\\٩( ‘ω’ )و ////
2018/8/12 新星堂 トレッサ横浜店 @ssd_tryoko さんのツイート:#春奈るな ニューシングル『桃色タイフーン』リリースイベント@トレッサ横浜、無事終了致しました! 開始1時間前から一気に晴れて暑くなりましたが皆様大丈夫でしたか? 大勢の方に集まっていただいて本当にありがとうございました!! 春奈るな様、またぜひトレッサに来てください!

2018/8/11 (Sat.) アニメイト大宮

イベント前

  • 2018/8/10 のツイート:明日はアニメイト大宮さんで2shotチェキ会+ポスターお渡し会だよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////是非遊びにきてね!!るな氏は浴衣着るよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////
  • 2018/8/11 のツイート:本日13時から、アニメイト大宮さんにて、るな氏の浴衣2shotチェキ会&ポスターお渡し会です\\\\٩( ‘ω’ )و ////是非遊びに来てねー!!!

    2018/8/11 アニメイト大宮‏ @animateoomiya さんのツイート:本日13時から、アニメイト大宮さんにて、るな氏の浴衣2shotチェキ会&ポスターお渡し会です\\\\٩( ‘ω’ )و ////是非遊びに来てねー!!!

イベント中

  • 最初の挨拶:みなさんこんにちは,春奈るなです。みなさん,元気ですか。今日は,2-Shotチェキ会。マネが不在です。るな充の協力で楽しい時間にしましょう。
チェキ撮影

11枚の件で,質問をしてきました。チェキはおとなしく撮影したので,あまり面白くはありません。時間があるときにアップします。

  • Q0:あと10回来ます。今日はおとなしく行こうと思います。ポーズはLでラブヘクトパスカルの部分をゆっくりお願います。
    Ans:ラブヘクトパスカル(手の振りをしながら確認)。
  • Q1:マネさんがいないとどうですか。
    Ans:新鮮だなという感じ。
    心細くない?
    Ans:(ちょっとだけ考えて。)うまく答えた感じ。
  • Q2:晴矢君,風介君,リュウジ君は出番あったけど,あまり活躍しませんでしたがどうでした。
    Ans:そこに触れないでよ。
    物足りない?
    Ans:アトミックフレア,ノーザンインパクトを見たかった。
    まだ後半が。
    Ans:来週またある。
  • Q3:アフロディ君のライセンスカードは入手しましたか?
    Ans:20枚ぐらい。ペルセウス君のはもっとある。
    推し変?
    Ans:照美が一番。ペルセウス君のカードが中古屋にたくさんあって,使命感から引き取った。
  • Q4:ライセンスカード,何枚ぐらい買いました?
    Ans:1Box買ったけれど,1枚もなかった。メルカリ,交換,K-Booksで集めた。24枚が目標。
    24枚もなにするの。
    Ans:痛バッグを作る。もう,2つ作った。
    なるほど。
  • Q5:8月26日の日本代表発表で,三瓶由布子さんがはいっていないことはチェックしている。
    Ans:きっといそがしいと思いう。
    なるほど。
    Ans:ペルセウス君は入るかもしれないと思っている。
    ペルセウス君でもいいの?
    Ans:本当は照美がいい。
  • Q6:5月17日とわかって嬉しかったですか?
    Ans:5月17日?
    えっ。
    Ans:あー。本当は10月が良かった。10月11日が。
    自分の誕生日。
    Ans:そう。
    5月17日は何かするの?
    Ans:ケーキ用意して,小さな祭壇を作る。グッズが集まってきた。
  • Q7:アフロディ君のコスプレをしたいと思ったことはありますか?
    Ans:したいけど,神すぎる。
    なるほど。
    Ans:どちらかというと,ペルセウス君のコスプレをした。
  • Q8:るな氏のSHOWROOMのセールスポイントは
    可愛さ,美声,知性,マネさんの突っ込み
    Ans:マネさんの突っ込み。辛らつな毒舌。漫才みたいになっている。
    ネタを考えて,漫才で行くとか。
    Ans:えー。
  • Q9:他のSHOWROOMとか見て研究していますか。
    Ans:他のSHOWROOMは見ていない。イナズマウォーカを見ている。
    それを参考にしている。
    Ans:そう。あのゆるい感じ。

イベント後

2018/8/11のツイート:アニメイト大宮さんでの予約イベントが終了しました!るな充のみんなが夏の装いをして来てくれたり、コスプレして来てくれたり、今日も全力で楽しいるな充したぞーー\\\\٩( ‘ω’ )و ////来てくれたみんな、ありがとうございました!明日は横浜でミニライブ!!るな充さいこーーーーー!!!れ!!

2018/8/11のツイート:アニメイト大宮さんが桃色タイフーンをとても可愛く展開してくださっていました\\\\٩( ‘ω’ )و ////いつも本当にありがとうございます!!アニメイトさんはオタクのエデンだ!!!!!
  • 2018/8/11のツイート:ほんとそれ…圧倒的感謝…

 

2018/8/11のツイート:控え室も嬉しさ満載だった…🍑✨アニメイト大宮さま、本当にありがとうございました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

2018/8/11アニメイト大宮 @animateoomiya さんのツイート:【イベント情報】本日当店にてイベントを行って頂きました春奈るなさんより、何とサイン色紙&チェキを頂戴しました!店頭にて展示させて頂いておりますのでご来店の際には是非ご覧下さい!!春奈さん、本日は誠にありがとうございました!!

2018/8/5 (Sun.) ソフマップAKIBA①号店サブカル・モバイル館 8F マップ劇場

イベント前

  • 2018/8/5 のツイート:本日15時半からソフマップAKIBA1号店さまにて、ミニライブ&ポスターお渡し会です(((o(*゚▽゚*)o)))是非遊びに来てね!
2018/8/5 ソフマップAKIBA1号店 @AkibaSofmap2 さんのツイート:【イベント情報】いよいよ明日! 8月5日に、春奈るな 『桃色タイフーン』の発売記念イベントの開催!3F映像カウンターにて対象商品を全額前金予約いただいた方に先着で参加券と特典券を配布します。

イベント中

セットリスト(くろねこにゃんにゃんP@kuroneko22p さんのツイートより)

  • 桃色タイフーン
  • るなティックワード
  • Overfly

イベント後

2018/8/5 のツイート:ソフマップAKIBA1号店さんでの予約イベントが終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました!そしてソフマップさんがものすごく大きいポスターを作ってくださいました!!!嬉しすぎる😭💕✨ありがとうございました!!!!!🍑🌀✨
2018/8/5 のツイート:るな充がみなみにアクセサリーを作ってくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))めっかわ(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとう!
2018/8/5 ソフマップAKIBA1号店 @AkibaSofmap2 さんのツイート:【プレゼント企画】 #春奈るな さんから色紙を頂きました! 当アカウントをフォロー&この呟きをリツイートして頂いた方の中から抽選で1名 様にプレゼント! 店頭受け取りのみとさせていただきます。 締め切りは8/12(日)まで! 当選はDMでお知らせします!

2018/8/5 ソフマップAKIBA1号店 @AkibaSofmap2 さんのツイートより

2018/7/29 (Sun.) HMVエソラ池袋

イベント前

2018/7/29 のツイート:本日15時からHMVエソラ池袋さんでミニライブ&ポスターお渡し会を開催させていただきまーす(((o(*゚▽゚*)o))桃色タイフーン現象をその目に焼き付けてくださいね!!!!!!!

イベント中

セットリスト

りの‏ @nrino さんのツイートより

  • 桃色タイフーン
  • さよならモラトリアム
  • Startear

イベント後

 

2018/7/29 のツイート:HMVエソラ池袋さんでの予約イベントが終了しました!みんな暑い中会いに来てくれてありがとうね!桃色タイフーンがどんどんみんなと遊べる楽しい楽曲になってきて、嬉しい気持ちでいっぱいです!またライブやイベントでお会いしましょう♡♡♡
2018/7/29 HMVエソラ池袋 @HMV_Ikebukuro さんのツイート:【春奈るな】8月22日発売のニューシングル『桃色タイフーン』発売記念イベントへご参加頂いた皆様、本日はご来店ありがとうございました🍑🌀✨イベント終了後にお写真いただきました📸またお待ちしております☺︎

2018/7/22 (Sun.) TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店

イベント前

  • 2018/7/22 のツイート:本日19時からTSUTAYA IKEBUKURO AKビル店さんで、ミニライブ&ポスターお渡し会です(((o(*゚▽゚*)o)))是非遊びにきてねー!今日はタオル必須だよ!!!

2018/7/14 のツイート:タオル!!!!!!!!!!

イベント中

セットリスト

2018/7/22ちゃもちゃも‏ @chamo_omahc さんのツイートより。

  • 桃色タイフーン
  • 恋の戦士
  • 君色シグナル

イベント後

2018/7/14 のツイート:TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店さんでの、ミニライブ&ポスターお渡し会が終了しました!楽しかったぁあ〜!今日の日替わり楽曲は”恋の戦士”でした!フリのレクチャーもできてよかった〜!明後日のSHOWROOMでもレクチャーやるので、是非見てね♡みんな暑い中遊びに来てくれてありがとうございました☀️
2018/7/14 TSUTAYA IKEBUKURO AK  @sugoi_ikebukuro さんのツイート:今夜は 春奈るなさんがご来店‼『ニューシングル「桃色タイフーン」のリリースイベント』が行われました‼春奈さんの可愛い歌とダンス堪能させて頂きました‼

2018/7/21 (Sat.) タワーレコード横浜ビブレ店 イベントスペース

イベント前

  • 2018/7/21 のツイート:本日18時からタワーレコード横浜ビブレ店さんにてミニライブ&新アー写ポスターお渡し会だよ(((o(*゚▽゚*)o)))桃色タイフーンは勿論、今日はあの曲をやっちゃうよ 是非遊びに来てね〜
  • 2018/7/21 タワーレコード横浜ビブレ店‏ @TOWER_Yokohama  さんのツイート:【#タワヨコイベント】 本日のイベント② 18:00~ 春奈るな ニューシングル「桃色タイフーン」のリリースイベント@タワヨコ

イベント中

セットリスト
  • MC1
  • 桃色タイフーン
  • MC2
  • 打ち上げ花火
  • MC3
  • Overfly
  • MC4
  • MC5(特典会後)
MCの概要
  • MC1:こんばんは。みんな元気ですか。るな氏も元気です。今日は,みなんで音楽を楽しんで頂きたいと思います。予約イベント,ピンクを着てきた人いますか。桃のバック?ハートのバックを逆にしている。これから,桃色タイフーンを歌いますが,振りを覚えてきましたか。多めの振りで,リリース前で無理だね。楽曲の中に,ハイ,ヒーフーミーヨーという合いの手があります。ヒーフーミーヨーは親指から。4つは指が死ぬので,あごのところに手を置きます。曲の中に,好きだー,というセリフがあります。オレモーって言ってください。白けた。全力のオレモーを頂きたい。それでは,みんなに聴いて頂きたいと思います。振りやっていきます。それでは,お聴きください,桃色タイフーン。
  • MC2:有難うございます。桃色タイフーンを聴いて頂きました。ヒーフーミーヨーとオレモー,しっかりできました。有難うございます。リリース前で覚えきれないと思いますが,ライブの定番曲にしたい。みんな盛り上がる曲に育てていきたいと思います。次の曲をみんなで決めました。毎週SHOWROOMの生放送しています。アンケートで上位の楽曲に選ばれたものから歌います。今日,結構,花火大会をやっているみたい。ネタバレ。それでは聞いてください。打ち上げ花火。
  • MC3:有難うございます。この楽曲でミニライブのラストの曲になります。心を込めて歌います。Overfly。
  • MC4:有難うございました。春奈るなでした。
  • 今日はお集り頂き,有難うございます。楽しんで頂けましたでしょう。今日のイベントに続いて,明日も池袋でリリイベをします。日替わりの楽曲は,タオルを持ってきてください。今日は来て下さって,有難うございました。春奈るなでした。

特典会

CDを11枚買って,質問してきました。1つが不完全で,9個ほど答えが得られました。

  • Q0:あと10回ほどきます。ポスターはまとめて頂けますか。
  • Q1:アフロディ君と下鶴君の両方に好きと言われたら,アフロディ君だけと付き合う,下鶴君をキープする,二股をかけるのどれですか。
    Ans:アフロディ君だけとつきあう。
    下鶴君は捨てる。
    Ans:捨てる。
  • Q2:アフロディ君がだめの場合,付き合える人はいますか。風介君とか晴美君とか。
    Ans:4人推しがいる。風介,晴美は付き合える。あと,隆二。
    隆二。緑川君。
    Ans:そう。
    不動君は?
    Ans:不動君は息子にしたい。
    なるほど。
  • Q3:ハーレムがいいと言っていますが,本当は2次元逆ハーレムがいい。
    Ans:そう。
  • Q4:逆ハーレムにイナイレ以外の人を加えるならば,だれがいい。
    Ans:一松,イザーク,ハク。
    さすが。
    Ans:あとは,世界中の2次元おかっぱ男性。
  • Q5:るな氏は闇が好きですが,るな氏が抱えている闇は。
    Ans:この間の世宇子戦の欲求不満。
    そうでした。
    Ans:世界選抜に選ばれると思う?
    何かの形では出るとは思います。あとは,ゲームとか。
    Ans:そうだね。
    搾取する気はあると思います。レベル5が。
  • Q6:自分はDDなのに,るな充にはDDはダメという理由は。
    Ans:2次元と3次元の違い。
    なるほど。
    Ans:2次元ならいい。3次元は真剣。
  • Q7:3次元男性に足りないものは。美しさ,闇,性格?
    Ans:情熱
    なるほど。
  • Q8:イナイレで一番好きなシーズンは。
    Ans:最初のやつ。
    私もそうです。あとは,世界戦。
  • Q9:桃色タイフーンで一番好きなフレーズは。
    Ans:やっぱり,君が一番好きー。
    あれが好きなんですか。
    Ans:そう。

イベント後

  • 2018/7/21 のツイート:タワーレコード横浜ビブレ店さんでの予約イベントが終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))今日の日替わり楽曲は打ち上げ花火でした 来てくれたるな充のみんなありがとうございました♡明日は19時からTSUTAYA池袋さんで、ミニライブ&ポスターお渡し会です!明日はタオル必須だよ !またお会いしましょう♡

2018/7/21 タワーレコード横浜ビブレ店 @TOWER_Yokohama さんのツイート:【#春奈るな】 「桃色タイフーン」リリースイベント! タワヨコでは大分お久しぶりの春奈るなさんでした! ありがとうございました! またよろしくお願いします!

2018/7/16 (Mon.) タワーレコード藤沢OPA店

イベント前

  • 2018/7/16 のツイート:本日17時からタワーレコード藤沢OPA店さんにて2shotチェキ会です!今日は浴衣着るよー!是非会いに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

イベント中
イベント後

2018/7/16 のツイート:タワーレコード藤沢OPA店さんでの予約イベントが終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))集まってくれたるな充のみんなありがとうございました♡夏の装いをして来てくれたるな充もいて一緒に夏を満喫できたね(((o(*゚▽゚*)o)))またお会いしましょう〜♡♡♡
2018/7/16 タワーレコード藤沢オーパ店 @TOWER_Fujisawa さんのツイート:【春奈るな】
本日イベントのあった春奈るなさんです👏浴衣姿素敵でした👘ご参加頂いたるな充の皆様ありがとうございます✨ぜひまた藤沢にいらしてください✨「桃色タイフーン」は8月22日リリースです♫まだまだご予約受付致します🎵
2018/7/16 タワーレコード藤沢オーパ店 @TOWER_Fujisawa さんのツイート:【プレゼント】春奈るなさんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント✨店頭受渡し可能な方当アカウントをフォロー&RT当選の方にはDM差し上げます締切は7月31日✨沢山のご応募お待ちしてます✨

2018/7/15 (Sun.) ラ・チッタデッラ噴水広場

イベント前

イベント中

セットリスト

インパクト@0708南ちゃんBD‏ @impact1457 さんのツイートより

  • 桃色タイフーン
  • Ripple effect
  • ステラブリース

イベント後

  • 2018/7/15 のツイート:川崎ラ・チッタデッラ噴水広場にて開催させていただいた予約イベントが終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))みんな暑い中ありがとう!!!るな充パワー、たくさんいただきました!!明日はタワーレコード藤沢OPA店さんにて2shotチェキ会です!明日は浴衣着るよー!またお会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2018/7/15 (Sun.) ニコニコ本社 店内イベントスペース

イベント前

  • 2018/7/14 のツイート:”ゆらぎ荘の幽奈さん”のOPテーマ”桃色タイフーン”の予約イベントがスタートしております(((o(*゚▽゚*)o)))明日(日付的には今日)は12時からニコニコ本社様、そして18時からはラ・チッタデッラ噴水広場にて、ミニライブ&新アー写ポスターお渡し会です!ライブは観覧無料だよ!是非遊びに来てね〜
  • 2018/7/15 のツイート:まもなく12時からニコニコ本社様にてミニライブ&新アー写ポスターお渡し会だよ!!!是非遊びに来てね〜

イベント中

セットリスト

Fortune‏ @nanalevi さんのツイートより

  • 桃色タイフーン
  • 夏の恋予報
  • アイヲウタエ

イベント後

2018/7/15 のツイート:ニコニコ本社様での予約イベントが終了しました!久々に夏の恋予報を歌ったよ!!楽しかったー!!!!!来てくれたみなさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))この後は川崎だー(((o(*゚▽゚*)o)))
2018/7/15 ニコニコ本社@nicohonsha さんのツイート【イベント終了】春奈るな ニューシングル「桃色タイフーン」発売記念イベント 大盛況のうちに終了しました!8/22発売なのでお見逃しなく!

2018/7/14 (Sat.) エンタバアキバ

イベント前

  • 2018/7/14 のツイート:本日15時からエンタバアキバさんで、ミニライブ&新アー写ポスターお渡し会を開催させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))是非遊びにきてねーー!!秋葉原で僕とるな充!!!!!!

イベント中

ミニライブセットリスト
  • MC1
  • 桃色タイフーン
  • MC2
  • ラムネセカイ
  • MC3
  • 君色シグナル
  • MC4
MCの概要
  • MC1:みんさんこんにちは,春奈るなです。みんあ楽しむ準備はできていますか。今日は桃色タイフーンの予約イベントですので,早速,桃色タイフーンを歌っていきたいと思います。長めの振りがあります。踊ってもらえますか。良い返事,有難うございます。マネして踊って頂ければと思います。
  • MC2:有難うございます。次の曲,ネタバレしてしまいました(桃色タイフーンの後,次の曲がかかった)。振り付け動画作るの?ないと絶対不可能だよね。作りたいと思います。早速,次の曲に行きたいと思います。毎週火曜日にSHOWROOMをやっていますが,観ている人。そのSHOWROOMで聴きたい曲をアンケートを取った。初めて,聴く方でも楽しんで頂けると思います。暑い夏にピッタリ。
  • MC3:それでは次がミニライブの最後の曲になります。みんな踊って下さい。
  • MC4:有難うございます。春奈るなでした。
特典会

また,11個CDを予約して質問してきました。

  • Q0:風邪大丈夫ですか。
    Ans:だいたい治った。
    それは良かったです。
  • Q1:アフロディ君が出たときのるな氏は?
    Ans:大号泣してした。
    嬉しくて?悲しくて?
    Ans:試合に負けたし,尺が5分しかなかった。
    わかります。
  • Q2:今度のアフロディ君の翼どうですか。
    Ans:今回の方がいい。
    白い方が良くはないですか。
    Ans:今回の方が神がかっている。All OK。
  • Q3:アフロディ君で一番良いところはどこですか。(全部はなしで)顔,性格
    Ans:自己犠牲の精神が強い所。
    イナイレのキャラは,基本的にいい人で,自己犠牲精神がありそうですが。
    Ans:みんなのことを第一に考えている。照美は一番自己犠牲精神が強い。
    なるほど。
  • Q4:アフロディ君がおかっぱになったら,似合わないとおもうのですが,それでも嬉しいですか。
    Ans:似合うと思う。
    そうですか。
    Ans:絶対に。
  • Q5:世宇子中の新キャラ経流背有珠君はどうでした。
    Ans:良かった。他に2人いる。派手野哲とキーパーの歩星呑二
    キーパーは元からいなかったですか?
    Ans:あれは弟。世宇子中再建のために来た。
  • Q6:アフロディ君はだめでも,下鶴改君と付き合えるならば付き合いますか?
    Ans:(ちょっと考えた後)付き合う。
    DD?だめな人?
    Ans:だめな人じゃない。(また少し考えて。)やはり付き合う。
  • Q7:アレスの天秤のドンは明日人君のお父さんでしょうか。
    Ans:趙金雲が悪役かもしれないと言われている。得たいがわからないし。
    明日人君のお父さんは行方不明ですし。
    Ans:明日人君のお父さんは影山という説がある。なるほど。
  • Q8:アニメジャパンで,イナイレのイベントを見たのですが,お姉さんばかりで驚きました。あの方々は,基本ショタコンですか。
    Ans:そう,8割はショタコン。
    なるほど,こわい世界です。
  • Q9:社会的に,ロリコンが許されず,ショタコンが許される理由は何でしょうか。
    Ans:女子は経験的いい。(よく聞き取れませんでした。)
  • Q10:昨日のイナイレはどうでした。
    Ans:いい試合だった。
    王帝月宮の?
    Ans:両方良い試合だった。
    本当に?
    Ans:世宇子の方が良かった。

イベント後

2018/7/16 のツイート:エンタバアキバさんでのミニライブ&新アー写ポスターお渡し会が終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!久々のミニライブ楽しかった〜!!!新アー写ポスターも解禁だよ(((o(*゚▽゚*)o)))

2018/7/14 のツイート:るな氏がOPを歌う”ゆらぎ荘の幽奈さん”が本日23時半から放送スタートだよ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみぃぃぃぃ🍑♨️✨
2018/7/14 TVアニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」公式 @yuragisou_anime さんのツイート:秋葉原UDX広場で開催している足湯(足水)イベントに、OPテーマ「桃色タイフーン」を歌う、春奈るなさんが遊びに来てくださいました!🍑会場では桃色タイフーンも流れていますので、是非お立ち寄りください!

2018/7/1 (Sun.) HMV立川

イベント前

2018/7/1 のツイート:本日15時からHMV立川さんで2shotチェキ会を開催させていただきます🍑🌀✨今日の日替わりはおでこ解放!!!!!!!だよ!!(写真参照)是非遊びに来てね〜!!!!!
  •  2018/7/1 HMV立川‏ @HMV_Tachikawa  さんのツイート:#本日開催!#本日開催!【#HMV立川イベント】 #春奈るな 「桃色タイフーン」発売記念予約特典会 7/1(日)15時~HMV立川店内にて イベント当日14時~対象商品を全額内金にてご予約のお客様が特典会にご参加いただけます

イベント中

  • こんにちは,春奈るなです。お暑い中,お集まり頂き,有難うございます。
    2ショットチェキ会は今日でラストになります。ポーズが5パターンあります。
    ハート,L,みなみといっしょ,もも。特別コース。おでこ上げ。おでこメークしてきました。この5パターンの中から選んで頂きます。
ハートを逆にして桃
メガトンヘッド 1/5
メガトンヘッド 2/5
メガトンヘッド 3/5
メガトンヘッド 4/5
メガトンヘッド 5/5
稲盛君のポーズでL
灰原君のポーズ
野坂君のポーズ
中間CMの前
中間CMの前
  • お別れの挨拶:みなさん,今日は有難うございました。楽しんでいただけたでしょうか。こうやって身近に接して楽しい時間でした。るな充からもらったパワーを,歌にして返していきたいと思います。この夏も全力でるな充しましょう。

イベント後

2018/7/1 のツイート:HMV立川店さんでの2shotチェキ会が終了しました!!今日の日替わりはまさかのおでこ出し(((o(*゚▽゚*)o)))2shotチェキ会楽しかった〜!!!来てくれたるな充のみんな、本当にありがとうございました♡予約イベの追加発表されたので、もっともっと一緒にるな充しようね!!!!!🍑🌀✨

2018/7/1 HMV立川 @HMV_Tachikawa さんのツイート:【#春奈るな】春奈るな「桃色タイフーン」発売記念予約特典会大盛り上がりで終了致しました🎶ありがとうございます✨春奈るなさんにサイン色紙をいただきました😍🙌🎊7/5 23:59までに当アカウントをフォローの上、RTいただいた方の中から抽選でプレゼント🎶※店頭にお渡し限定とさせていただきます。

2018/6/30 (Sat.) タワーレコード池袋店

イベント前

2018/6/30のツイート:イレブンバンド届いた!!!!!色味に惹かれて王帝月ノ宮モデルにしたよ!!!早く世宇子ちゃんたちとも出会いたい😇
2018/6/30のツイート:イレブンバンド届いた!!!!!色味に惹かれて王帝月ノ宮モデルにしたよ!!!早く世宇子ちゃんたちとも出会いたい😇本日19時からタワーレコード池袋店さんで2shotチェキ会🍑🌀✨今日の日替わりポーズはるな氏の楽曲”MONSTER”のラストでおなじみのガオォォオォウォラァァアアアア!!!!!!!🦁のポーズだよ!!(写真参照)
  • 2018/6/30のツイート:池袋のビル風タイフーンやばい
  • 2018/6/30のツイート:桃売ってるしビル風タイフーンやばいし池袋全体に桃色タイフーン現象が巻き起こってる感ある
2018/6/30のツイート:池袋桃色タイフーン現象

イベント後

2018/6/30のツイート:タワレコ池袋店さんでの2shotチェキ会が終了しました!!今日も楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました♡♡明日は立川ぁ!日替わりポーズはなんと…おでこ出しだよ!!そして会場の外で桃が売られてる奇跡
2018/6/30 タワーレコード池袋店 @TOWER_Ikebukuro さんのツイート:【#タワ池インストア】本日イベントを行って頂きました#春奈るな さん、そしてイベントにご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました♪終了後にパチリ📸またお待ちしております😁(中)

2018/6/24 (Sun.) HMVららぽーと横浜

イベント前

  • 2018/6/24のツイート:本日15時からHMVららぽーと横浜ささんにて2shotチェキ会を開催させていただきます 今日の日替わりポーズは君色シグナル!君色シグナルのフリに出てくるポーズならなんでもおk!!!!是非遊びにきてね♡
  • 2018/6/24HMVららぽーと横浜‏ @HMV_Lalayoko さんのツイート:【イベント情報 】本日開催)15時~店内にて #春奈るな ニューシングル「#桃色タイフーン」リリースイベントを開催致します お久しぶりの春奈さんですね! 2ショットチェキぜひ撮りにきてください! 予約販売は14時~スタートです!

イベント後

  • 2018/6/24のツイート:本日の2shotチェキ会が終了しました!来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました!今日も楽しかったああ(((o(*゚▽゚*)o)))また来週お会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

2018/6/24 HMVららぽーと横浜 @HMV_Lalayokoさんのツイート:【#春奈るな】本日のイベント無事終了致しました!✨店内にも関わらず、たくさんの方にお集まり頂きました!ありがとうございました‼️☺️春奈さんかわいかったですねーーー💖💖お洋服もステキすぎて😍次回はぜひ!外のイベントスペースでライブを!🎶またお待ちしております!😆
2018/6/24 HMVららぽーと横浜 @HMV_Lalayokoさんのツイート:【らら横TwitGet😎】本日イベントを行いました #春奈るな さんより(かわいい・・・💕)直筆サインを頂きました‼️当店アカウント(@HMV_Lalayoko)をフォロー&こちらのツイートをRTして頂いた方の中から抽選で1名様にプレゼント✨(当店引き取り限定!)締切は7/1⏰当選はDMにてお知らせ致します!

2018/6/23 (Sat.) HMVルミネエスト新宿

イベント前

  • 2018/6/22のツイート:明日は19時からルミネエスト新宿さんで2shotチェキ会だよ 明日の日替わりポーズは中二病ポーズ…一思いに闇の力を解放しましょう…(暗黒微笑)
  • 2018/6/22 HMVルミネエスト新宿‏ @HMV_Shinjuku 産のツイート:【イベント情報】明日6月23日(土)19時~ルミネエスト新宿8Fにて「#春奈るな/桃色タイフーン」シングル予約特典会を開催致します!当日会場にて対象商品をご予約いただくと特典会に参加出来るイベント参加券をお渡しとなります!ぜひ、皆様お越しくださいませ!詳細はこちら⇒

2018/6/23のツイート:きたああああああああ!
2018/6/23のツイート:SAIKOUKAYO

2018/6/23のツイート:円堂さァん
  • 2018/6/2 3のツイート:我らが創造神の日野社長に握手していただいた…テンパリすぎて、いつも応援してます!!!ちゃんと寝てください!!!しか言えなかったけど、嬉しすぎてこの手一生洗えない
2018/6/23のツイート:はあ………最強で最高……(放心状態)
  • 2018/6/23のツイート:本日19時からルミネエスト新宿さんにて2shotチェキ会を開催させていただきます 今日の日替わりポーズは中二病ポーズですぜ!みんなお楽しみに!!!
  • 2018/6/23のツイート:さあ!!今日はイベントもう一本回すぞ〜〜 幸せ
  • 2018/6/23のツイート:新宿に向かっております
  • 2018/6/23のリツイート:春奈るなさんって人の2shotチェキ会があるんですわ!!!!!

イベント中

  • 行ってきます。みなさん元気ですか。帰ってきました。ただいま。今日は2ショットチェキ会です。ポーズ5パターン決まっています。ハート,L,もも,みなみ,中二病。みなさんの闇を開放して頂きたいと思います。よろしくお願いします。
UBW
ザ・バース(アフロディとシュウ) 1/5
ザ・バース(アフロディとシュウ) 2/5
ザ・バース(アフロディとシュウ) 3/5
ザ・バース(アフロディとシュウ) 4/5
ザ・バース(アフロディとシュウ) 5/5
アフロディ君が円堂君をボコボコにしているところ 1/5
アフロディ君が円堂君をボコボコにしているところ 2/5
アフロディ君が円堂君をボコボコにしているところ 3/5
アフロディ君が円堂君をボコボコにしているところ 4/5
アフロディ君が円堂君をボコボコにしているところ 5/5
  • みんな,中二病の意味が分かっていますか。私も分かってないあ。楽しかった。明日もポーズが決まっています。。明日はこういうポーズ。君色シグナルならば何でもいい。明日,お会いできる人は,明日お会いしましょう。

イベント後

  • 2018/6/23のツイート:本日の2shotチェキ会が終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))みんなの中二病の概念がものすごくて新たな発見がたくさんありましたな(真顔)めちゃくちゃ楽しかった〜!明日は15時からHMVららぽーと横浜さんでお待ちしております!!!
  • 2018/6/23のツイート:今日はイベント満載でとにかく幸せな1日だった んあ〜 余韻

2018/6/23HMVルミネエスト新宿 @HMV_Shinjuku さんののツイート:【#春奈るな】本日は!春奈るなさん、12枚目SG「桃色タイフーン」の予約イベントでした!お足元が悪い中、春奈さん!ファンの皆様!本当にありがとうございます😊2ショットチェキ、スタッフも参加したかった。。春奈さんからサイン頂戴してます!ありがとうございます!店内掲示中です!ぜひ!!
2018/6/23HMVルミネエスト新宿 @HMV_Shinjuku さんののツイート:【#春奈るな 】そして!そして!ファンの皆様へ大・朗・報! 春奈るなさん直筆サイン色紙を抽選で1名様にプレゼント☆ こりゃ喉から手が出るほどやで!! このツイートをRT&HMVルミネエスト新宿(@HMV_Shinjuku)をフォロー頂いた方の中から抽選です!締切は6/30まで! ※当店へ取りに来られる方限定です

2018/6/17 (Sun.) タワーレコード吉祥寺店

イベント前

2018/6/16のツイート:久々のイベントー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったー!たくさん笑ったー!やっぱりるな充するの最高に楽しい…!来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました♡明日は15時からヨドバシ吉祥寺さんにて2shotチェキ会です!日替わりポーズはゆらぎ荘にちなんで、うらめしやポーズ♡(写真参照)
  • 2018/6/15 タワーレコード吉祥寺店‏ @TOWER_Kichijoji さんのツイート:明日開催!! 【#タワ吉イベント情報】 #春奈るな ニューシングル「桃色タイフーン」発売記念イベント ◆6月17日(日) 15:00~(開場・予約受付開始14:00) ◆ヨドバシ吉祥寺2Fイベントスペース ◆シングル予約特典会(私服2ショットチェキ撮影会)
  • 2018/6/16のツイート:まもなく15時からヨドバシ吉祥寺さんにて2shotチェキ会です!日替わりポーズはうらめしやポーズ

イベント中

  • みなさん,こんにちは,春奈るなです。お元気ですか。なんか,半分野外でテンション上がります。今日は,2ショットチェキ会です。ポーズが5パターン決まっています。Lポーズ。ハートポーズ,ももポーズ,みなみ,もうひとつ日替わりの幽奈さんのオープニングテーマにちなんで,うらめしやのポーズ。それがこれ。5つの中から円欄で頂きます。
ゴッドハンド 1/5
ゴッドハンド 2/5
ゴッドハンド 3/5
ゴッドハンド 4/5
ゴッドハンド 5/5
マジン・ザ・ハンド 1/5
マジン・ザ・ハンド 2/5 (後ろから見たところなのですが,移動中に,手の左右を間違えてしまいました。)
マジン・ザ・ハンド 3/5
マジン・ザ・ハンド 4/5
マジン・ザ・ハンド 5/5
  • みなさん,今日は有難うございました。みんなで写真を撮りたいけれど,いいですか。(写真撮影)つ言ったとかに上げるので,是非見てください。今日は有難うございました。

イベント後

2018/6/17のツイート:本日の予約イベが終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))来てくれたるな充のみんなありがとう〜♡来週の土曜日にまたお会いしましょう⚡️後ろのるな充2人の躍動感草

タワーレコード吉祥寺店 @TOWER_Kichijoji さんのツイート:【#タワ吉イベント情報】#春奈るな さんニューシングル「#桃色タイフーン」発売記念イベント!たくさんのご来場ありがとうございました!!本日は2shotチェキ会!いろんなポーズとファンの皆様の撮り方の工夫がとても面白かったです!!!本日はありがとうございました!(/)

2018/6/16 (Sat.) タワーレコード町田店

  • 私服2ショットチェキ撮影会
  • 日替わりポーズはるなぷぅ

イベント前

2018/6/16のツイート:ついに!”桃色タイフーン”の予約イベントが始まります(((o(*゚▽゚*)o)))明日は15時からタワーレコード町田店さんで2shotチェキ会だよ🍑🌀✨明日の日替わりポーズはるなぷぅですぞ(写真参照)
2018/6/15のツイート:本日15時からタワーレコード町田店さんで2shotチェキ会だよ🍑🌀✨遊びに来てねーー!!!
2018/6/16のツイート:控え室の鏡の上でおすましする明王ちゃん
  • 2018/6/16 タワーレコード町田店 @TOWER_Machida さんのツイート:おはようございます!! タワーレコード町田店、元気いっぱい開店いたしました 本日は12:00~#halca さん 15:00~#春奈るな さんのイベントがございます 皆さまぜひご来店ください!!ご来店を心よりお待ちしております (ie)

イベント中

  • みなさん,こんにちは,春奈るなです。お元気ですか。久々のこういうイベントになります。今日は,2ショットチェキ会ということで,ポーズが5種類。説明します。Lポーズ。両手でハート,みなみあり,桃色タイフーンのもも,日替わりのポーズ,昨日ツイッターでお知らせした,るなぷぅです。
ヘブンズタイム 1/5
ヘブンズタイム 2/5
ヘブンズタイム 3/5
ヘブンズタイム 4/5
ヘブンズタイム 5/5
ゴッドノウズ 1/6
ゴッドノウズ 2/6
ゴッドノウズ 3/6
ゴッドノウズ 4/6
ゴッドノウズ 5/6
ゴッドノウズ 6/6
  • 今日はお集まりいただき,有難うございます。久しぶりの予約イベント,パワーチャージができました。今日はほんとうに有難うございました。

イベント後

2018/6/16のツイート:久々のイベントー(((o(*゚▽゚*)o)))楽しかったー!たくさん笑ったー!やっぱりるな充するの最高に楽しい…!来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました♡明日は15時からヨドバシ吉祥寺さんにて2shotチェキ会です!日替わりポーズはゆらぎ荘にちなんで、うらめしやポーズ♡(写真参照)
2018/6/16 タワーレコード町田店 @TOWER_Machida さんのツイート:【#春奈るな】8月22日に『桃色タイフーン』を発売予定の春奈るなさんにお越しいただきました!!!ファンの方々も非常に温かく、店舗全体がいつにも増して賑やかになったように思います✨素敵なイベントありがとうございました!!!またご来店くださいませ😄(そ)
2018/6/17のツイート:昨日のタワレコ町田店さんの待機場所みたいなところで素晴らしきアイテムを見つけたから、推しにファンサしてほしいるな氏になってみた
2018/6/17のツイート:照美ちゃぁぁん!!!こっち向いてええぇ!!!!!!!亜風炉さぁぁん!!!!!って呼んで照美ちゃんにオラオラメンチ切られるまでが理想的なシナリオ

その他情報

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016