ホーム » ラジオ » 春奈るな るなティックワールド (2018/3/31)

注目画像・動画等

春奈るな るなティックワールド (2018/3/31)

一覧ページ

写真

2018/3/31 るなティック・ワールド公式 @harunaluna1242 さんのツイート:「#春奈るな #るなティック ・ワールド」#JOLF #ニッポン放送 聴き逃した方は #radiko のタイムフリーで!4月から放送日時が変わります!ナイター中継のない日曜日の21:00から!次回放送は4/8(日)21:00からです。

内容

  • あるときは,アニソンアーティスト。またあるときは,アニメ声優。その正体は,2次元大好き。春奈るな るなティック・ワールド
  • (恋するポンパドール,1コーラスの後トーク)
  • みなさん,ぼんでゅー。春奈るなです。今週の1曲目は, 春にピッタリなこの曲,春奈るなで「恋するポンパドール」。
  • 改めぼんでゅー。春奈るなでーす。ニッポン放送をキーステーションに,全国ネットでお送りしている春奈るな るなティック・ワールド。今週もはじまりましたー。さあ,というわけでですね,本日は,3月31日ということで,今日はね,ファンクラブバスツアーでございました。いや,約2年ぶりの,バスツアーだったんですけど,まあ,今回はですね,なんと,カレーを作ることに重きをおいた,あの新しいバスツアーだったんですけれども。ね,来て下さったみなさん,本当に有難うございました。いや,すごい,すごい楽しかった。なんだろうな,あの,若干の時空の歪みがあるんですけど。あの,ここでですね,あの妄想感想が届いております。バスツアーの。新しいぞこれは。それを早速読んでいきたいと思います。
    • ラジオネームるな充120%さんからの妄想感想です。るな氏,ぼんでゅー。ファンクラブバスツアー,本当に楽しかったです。ピンクが基調の衣装を着たるな氏は,雲間からさす光の中で,桜の花が引き立て役となって,桜の妖精さんかと思うほど可愛かったです。そうか私,ピンクの衣装を着たんだな。あぅふふ。今回は,るな氏の音楽を聴きながら,るな充たちとアニメの話をしながらだったので,料理することも楽しめました。そして,カレーを一口食べただけで,相模川が雄大なガンジス河に見えるほど,インドを感じることができました。いや大成功ですね。ツアーの企画と実施,本当に有難うございます。また,るな氏の魅力を,広い世界を感じることができるバスツアーの開催を待っています。
    • ということです。有難うございます。すごい妄想力だな。私を超える妄想力かもしれない。いやーでも本当に,うん,楽しみと言ったらおかしくなるけど,すごい楽しいバスツアーになったと思います。またね,あの,こういうバスツアーとか,いっぱいね,開催したいなと思っているんですけど,あとはね,あの旅行とかをね,あの絶対実現させたいなと思っておりますので,そのときには是非ね,また遊びに来て頂けたらなと思っております。
  • さあ,というわけで,それじゃ,今夜も君の鼓膜にぷすっといっくよー。春奈るな るなティック・ワールド。この時間はサンセルモがお送りします。
  • CM:サンセルモ,三井リパーク
  • ニッポン放送をキーステーションに全国ネット。春奈るな るなティック・ワールド。
  • それでは,ここで,みなさんから届いているメールをご紹介しましょう。
    まずはですね,シンガポールの感想が届いておりますよ。読んでいきたいと思います。ラジオネームパソさんからのお便りでーす。

    • るなちゃんぼんでゅー。シンガポールで開催されたAnime Garden 2018のステージ,お疲れさまでした。るな充の一人として参加してきましたよ。南国ということもあって,気候的にも暑かったのですが,夕方からのステージが始まったら,現地の方々の熱気も相まって,熱いステージになりましたね。夕方から本番がはじまり,最初から4曲,飛ばしていった後,日がくれた夜,幻想的な光で輝く中で歌い上げた空は高く風は歌うは,今後忘れらない景色になりました。終わった後は,現地の方と,美味しいものとビールで打ち上げをし,とても楽しくるな充できました。あの時見た夜景は数日たった今,いまだに目に浮かんできます。またこの夜景を見に行こうね。
    • ということです。有難うございます。すごいね,日本から来てくれたわけですが。本当になんか,今回の,ライブは,そのシンガポールでも有名な植物園のGarden by the Bayというところでやったんですけど。まあ,久々の海外での野外ライブということもあってね,ものすごく気合が入っていたわけなんですけど,本当になんかこう,幻想的な世界観というか,やっぱ,周りが,こう植物園というだけあって,緑がたくさんある場所だったので,なんかなんかその場所自体が,ゲームの世界観みたいな感じを,なんか醸しだしていて,なんかその中でね,ライブするのは,すごく新鮮味もありましたし,本当に楽しかったです。あとね,こう,るな充,本当になんか,海外の人たちとの交流がなんかすごいらしくて。シンガポールにあのもるな充の方がいらっしゃるんですけど,けっこういろんな方とね交流もってすごい楽しそうだなと思っております。またね,シンガポールでもるな充しましょう。感想ありがとうございました。
    • そしてですね,続いて,先日開催されたAnimeJapan の感想も届いております。ラジオネームひでるーさんからのお便りです。るなるー,ぼんでゅー。ひでるーだよー。AnimeJapan,3月25日に行っただす。るな氏が行った足跡を追うように,るな氏のサインを見たり,セクシー加藤恵を見たりと,楽しかった。もちろん,イナズマイレブンのブースにも行って,日野社長ともーちゃんにも会うことができましたぞ。メインのbilibili URAHARAブースでは,上坂さん,石見さんとのトークも面白くて,すぐに30分が終わってしまいました。また次の声優さんとしてのるな氏,楽しみにしています。じゃあねー,ばいでゅー。
    • はい,有難うございます。ね,AnimeJapan開催されましたね。24日と25日だったかな。実は,私,両日参加してたんですよ。自分自身の出番は25日しかなかったんですけど。ちょっとね,遊びに行きたいなと思って,24日ただのオタクとして,遊びに行ってました。今回はね,イナズマイレブンもLEVEL-5さんも初出店ということだったので,これは行かなきゃまずいということでですね,そうなんですよ,できる限り,あのトークショウにも参加というか,見て参りました。すごい,もうなんかイナズマが本当に始まるんだなというのを,うん,なんか肌で感じてすごい感動しました。いや,でも,やっぱ,毎年,あのAnimeJapan,参加させて頂いているんですけど,やっぱ,すごい人が集まりますね。あの,URAHARAのスペシャルトークイベントも来て下さった皆さん,有難うございました。こう,あの,すみれちゃんと,石見氏とも,集まるのが約2か月ぶりだったんで,すごいね,楽しかったです。ね,また,来年も参加したいなと思っております。
  • さあ,というわけでたくさんのお便り有難うございました。
  • それでは,ここでですね,URAHARAのエンディングテーマである,この楽曲をお届けしたいと思います。春奈るなで「KIRAMEKI☆ライフライン」
  • (KIRAMEKI☆ライフライン,2コーラス)
  • お送りした曲は,春奈るなで「KIRAMEKI☆ライフライン」でした。
  • 続いては,このコーナー。るなるーシアター第29話「温泉仙女」
    • ナレーション:ここは,日本のとある山奥の奥ーの奥の奥。人里から離れすぎた秘境とも呼べるこの場所には,温泉仙女と呼ばれる不思議な神様が住んでいました。
    • 温泉仙女:はー,今日もいい湯ね。
    • 山猿:温泉仙女様,今日は年に1度のジャバジャバプシューの日で,うき。
    • 温泉仙女:分かってるわよ。でも,力を使う前に,ちょっとくらい温泉を楽しんでもいいでしょう。
    • 山猿:そうして頂きたいのは,やまやまでうきが,日が暮れる前に済ませないと。
    • 温泉仙女:はいはい,わかったわよ。やります,やればいいんでしょ。もう。
    • 山猿:有難うございます,うき。
    • 温泉仙女:それじゃ,行くわよ。日本中の温泉よ,湧け湧け湧け,湧きたまえ。こんこんとこの星の情熱をその身に溶かし,対価に我が力を持っていけ。(ここから子供の声)ふう。
    • 山猿:有難うございます。うき。これで1年は日本中の温泉が元気に湧きます,うき。
    • 温泉仙女:あー,疲れちゃ。あー,あんなにナイスバディだったのに,いろいろぺったんこになってるでしょう。ねー山猿しゃん,この力を使うたびに子供の姿になっちゃうやつ,なんとかならないんでしゅか。
    • 山猿:なんともならないで,うきね。温泉仙女様は今日のこの日のために,1年かけて,元気に食べて寝てナイスバディな大人に成長するのが務めだ,うき。
    • 温泉仙女:うーん,いいもん。今日からまたいっぱい食べて,飲んでやるでしゅ。
    • 山猿:そう言うと思って,山の恵みをたくさん持ってきた,うき。どうぞ,うき。
    • 温泉仙女:いっただきまーす。
  • さーというわけでね,今回はね温泉ネタだったわけなんですけど。難しかったー,今回。だって,こう,お色気系が幼女になる,プラス,マスコット的なサルが出てくるというね。約3役的なことをやらせてもらったんですけど。なんか最近,マスコット系をやるのが増えてきた気がする,るなるーシアター。え,ちょっとね,極めて,仕事取れるよう頑張ろう。うっふふ。
  • さあ,というわけで,このコーナではですね,私に演じてほしいキャラや,やって欲しい設定やアイディアなどを募集しております。以上,るなるーシアターでした。
  • 新放送局説明)春奈るな るなティック・ワールド
  • CM:サンセルモ,チューリッヒ保険,三井リパーク
  • 春奈るな るなティックワールド。この時間はサンセルモがお送りしました。
  • (Baby, maybe)
  • (新放送局説明)春奈るな るなティックワールド。今週のエンディングは,春奈るなで「Baby, maybe」を聴きながらのお別れとなります。
  • いや,もう,3月31日ということでね,明日から4月が始まりますよ。やばい,明日,エイプリルフールじゃん。みんな,どういううそをつくか考えましたか。きっとね,ツイッターとかでもるな充は,私にたくさんのうそを仕掛けて来るんだと思います。
  • さあ,というわけで,番組ではみなさんからのお便りをお待ちしております。メールアドレスはすべて小文字で,harunaluna@1242.com 。名前のるなのるはluですので,お間違いのないように。
    そして,ここで番組からのお知らせです。今週で,ニッポン放送以外のネット局で番組をお聞きの皆さんとは,お別れになってしまいます。半年間ね,聞いて下さって本当に有難うございました。え,これからはですね,radikoのエリアフリーで,聞いてください。ニッポン放送でお聞きの方は,なんとですね,放送時間が変わりますよ。ナイター中継がない,日曜日の21:00から21:20にお引越しとなりました。なのでですね,次回の放送は4月8日の21:00からとなります。お間違えのないようにね。
  • さあ,というわけで,ニッポン放送をキーステーションに全国ネットでお送りしてきました春奈るな るなティックワールド。お相手は春奈るなでした。ばいでゅーー。

感想

  • るな氏より,妄想力があるみたいでした。ピンクのコートと,ピンクと白のストライプのリボンが可愛かったでした。
  • AnimeJapanで,るな氏とすれ違ったのですが,マネージャーさんと,親子のようでした。もちろん,邪魔してはいけない気がしますので,ちらっと見ただけです。
  • るな氏のお色気ボイスをもう少し長く聞いていたかったです。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016