ホーム » イベント情報 » アニメ『URAHARA』AnimeJapan 2018 スペシャルトークイベント

注目画像・動画等

アニメ『URAHARA』AnimeJapan 2018 スペシャルトークイベント

2018/3/15 春奈るな スタッフ @harunalunastaff さんのツイート:AnimeJapan 2018にて、春奈るなが声優に初挑戦したアニメ「URAHARA」のスペシャルトークイベントに出演します☆【日時】3月25日(日)14:00-14:30【出演者】春奈るな、上坂すみれ、石見舞菜香
【場所】東京ビッグサイト AnimeJapan 2018 bilibiliブース特設サイト(A60)

3月24日

2018/3/24 のツイート:AJ最高〜!!!!!!!!!イナズマがいっぱい⚡️⚡️⚡️

2018/3/24 のツイート:SACRA MUSICブースにも是非遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))るな氏のサインを探すのじゃ

2018/3/24 のツイート:Sony高音質体験のブースにも言って来たよ(((o(*゚▽゚*)o)))アンケートもしっかり記入してきました✏️

2018/3/24 のツイート:みんなKAWAIIがすぎるぞけしからん
2018/3/24 のツイート:あまりの可愛さに荒ぶってバーストしてた
2018/3/24 のツイート:ちょ

2018/3/24 のツイート:すき…
2018/3/24 のツイート:ライトサイドのジバニャン様とも写真撮れた😇😇😇
2018/3/24 のツイート:明日14時から、AnimeJapan 2018にて開催される「URAHARA」のスペシャルトークイベントに出演させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))場所は東京ビッグサイトのbilibiliブース(A60)だよ!!是非見に来てね♡

イベント当日

内容

メモのため概要です。(M:司会者,L:るな氏,U:上坂さん,I:石見さん)

  • M:中国語でもbilibiliで放送されます。(途中,中国語に翻訳して話していました。)
  • M:3人がそろうのはいつ以来ですか。
  • L:オーディオコメンタリーの1月以来。会いたかった。
  • M:どんな作品?
  • L:椅子に座っていいですか。声優としてデビュー。一生の思い出。メッセージ性が高い,ワクワクが詰まった作品。
  • U:原宿と秋葉原が合う。
  • E:可愛さが詰まった。お洋服を買うのが苦手だった。この作品で原宿が大好きになった。
  • L:どうでした,私の演技。
  • U:最高でした。
  • L:嬉しい。不安でいっぱいだった。みんなに支えられてアフレコができた。言葉を表現するのが楽しい。歌にするのと似ている。歌うときも,世界観を表現する,声優さんを思って歌う。
  • I:ひとりでお使いができる。茅野さんと服を買いに行った。ブランドがわかるようになった。フラワー,新宿ルミネにある。
  • U:ルミネは難易度が高い。爆発する。ロリータが好きだった。良さを再認識した。年齢が気になるけれど,好きなお洋服を好きに着るのが楽しい。お肌を大切にする。(るな氏と並んで)親子みたい。
  • L,U:(石見さんに)いくつ。
  • I:19才。
  • L,U:若い。
  • M:アフレコの話
  • L:毎週あっていた。学校みたい。
  • U:学校ならば,同じ部活には属していなかった。
  • I:ワンクルーはあっという間だった。正月に明けましておめでとうのラインをもらった。次の日に変身した。
  • L:あげた。待っていた。
  • M:奪われたくないもの。
  • L:アニメ
  • U:オタク廃業になっちゃう。どこでバイトすればいいか。
  • I:ゴキブリを一人で退治できるようになりたい。
  • U:私のカレンダーをバットにして叩いた。
  • L:自己犠牲。
  • U:最後はスプレー。
  • M:お題。クリエイションについて。
  • L:挑戦するけれど,不器用で。中学生のとき,コスプレのために親にミシンを買ってもらった。型紙とか知らなかった。頭が出なくて,何も作れなくてやめた。料理もしない。アニメを見て,シチューを作った。
  • I:小物を作る。料理はできない。
  • L:和食とか作れそう。
  • I:力が強くて。クッキーを作るときにゴムへらを負った。
  • U:不器用。ガンプラの部品が取れない。手が切れる。裁縫もしない。ボタンが取れたブラウスが3枚ある。
  • L:ボダンの4つの穴をどうやって縫うかわからない。
  • U:キャストに器用な人がいない。
  • M:最後に一言
  • L:心に温かいもの。好きなことを好きで続けていくことの大切さ。見てほしい。URAHARAを愛していって欲しい。
  • I:ことこが可愛くて,元気。楽しかった。関わりたい。是非,BOXを買って,作品を愛して欲しい。
  • U:可愛いが詰まっている。原宿の文化が可愛い。この会場でBOXを買うとメチャ可愛い色紙が付いてくる。

イベント後

2018/3/25 のツイート:本日、AJ2018のblibiliブースにて行われたURAHARAのトークイベントに出演させていただきました!見に来てくれたみなさん、そして視聴してくれたみなさん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡久々にすみれ氏と石見氏に会えて嬉しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))
2018/3/25 AnimeJapan2018bilibili公式 @bilibiliJapan さんのツイート:URAHARA スペシャルトークステージ 盛り上がりました。お越しになった皆様、ありがとうございました。好評発売中のDVD&Blu-rayBOXも宜しくお願いします!!
2018/3/25 のツイート:RABのみなさんにもお会いできたよ!!去年のリアニぶり(((o(*゚▽゚*)o)))
2018/3/25 RAB(リアルアキバボーイズ) @RAB_CREW さんのツイート:#AnimeJapan2018 の思い出!夏のリアニメーションぶりに遭遇しました!春奈るなさん!

感想

  • るな氏はAJを楽しんだようで,目撃ツイートがいっぱいありました。まあ,マネージャーさんも一緒のようですから,思いっきり楽しんだ方が良いと思います。もっと有名になると,難しくなるかもしれませんが,今ならば大丈夫そうです。
  • イケメンが男子が,普通の家庭料理を説明しながら(分量なども)作るアニメがあると,オタク女子の方々の料理力が上がるかもしれません。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016