ホーム » ライヴ情報 » 春奈るな るなティックワールド (2018/2/24)

注目画像・動画等

春奈るな るなティックワールド (2018/2/24)

一覧ページ

写真

2018/2/2 4 るなティック・ワールド公式‏ @harunaluna1242 さんのツイート:「#春奈るな #るなティック ・ワールド」#JOLF #ニッポン放送 まもなく2/24(土)20:20から放送です!

内容

  • あるときは,アニソンアーティスト。またあるときは,アニメ声優。その正体は,2次元大好き。春奈るな るなティック・ワールド
  • (るなティックワード,1コーラス)
  • みなさん,ぼんでゅー。春奈るなでーす。今週の1曲目は,春奈るなで「るなティックワード」。
    改めぼんでゅー。春奈るなでーす。ニッポン放送をキーステーションに,全国ネットでお送りしている春奈るな るなティック・ワールド。今夜もスタートしましたー。さ,というわけで,早速ですが,え,香港ライブのね,感想メールが届いておりますので,紹介していきたいと思います。

    • ラジオネームアキトさんからのお便りです。春奈るなさん,香港ライブお疲れさまでした。中国からお便りを送らせてもらってます。おー,すごい。香港ライブが終わってから1週間が経った今,偶然,ニッポン放送の番組表で,春奈るなさんの冠番組があることに気づき,早速メールを送ろうと書いております。自分は,乃木坂ファンなんですけど,前にも春奈るなの存在を知っていましたが,その日は初めて春奈るなさんのパフォーマンスを見ました。春奈るなさんが本当にキラキラしていて元気でとても可愛かったんです。歌声も透き通ってして好きです。今後も春奈るなさんに注目しようと思います。素敵なパフォーマンスを有難うございました。
    • ということです。いや,こちらこそ,本当に有難うございました。もう,香港ライブすごく楽しくてですね,本当にこう初見の方からね,メールを頂けるなんて,本当に嬉しいです。あの是非ね,日本でも,あのライブやってるんで,是非,遊びに来ていただけたらなと思っております。お待ちしております。有難う。
  • さあ,というわけですねー。この間,2月14日の,夜にね,行わせて頂いたバレンタインツイキャス,見てくれた皆さんありがとうございました。いや,もう,本当にねー,みんなのおかげで,あの,寂しくないバレンタインを過ごすことができました。あははは。もう当日は,なぜか昼の3時に起きて,本当ダメ人間だったんですけど,いや,本当にね,楽しいバレンタインをみんなのおかげで過ごすことができました。あの,ツイキャスでは,え,ファンクラブバスツアー開催をね,発表しましたね。あの,約2年ぶりのバスツアーなんですけど。今のところ,やることが,カレーを作ることしか決まってないというね,非常事態でございますので,あの,やりたいことが,あの,決まった方は,是非是非,るな氏に送りつけて下さい。あの,できる限りね,みんなの声を聴いていきたいと思っておりますので,そちらの方もお待ちしております。いや,もうね,バレンタインも,ま,無事に終わったわけですが。あのー,チョコを,あの,レベルファイブさんに送ろうと思ったんですけど。なんかツイッターで,チョコを送るんじゃなくて,ハッシュタグをつけて,なんかキャラクターに思いを送ろうみたいな企画がやってたんで,なんか,ものを送るよりそっちの方いいのかなと思って。私は,あの,オタクアカウントで愛をちゃんとつぶやいてきたので,思いはきっと届いていると思います。
  • それじゃ,今夜も君の鼓膜にぷすっといっくよー。春奈るな るなティック・ワールド。この時間はサンセルモがお送りします。
  • CM:サンセルモ,三井リパーク
  • ニッポン放送をキーステーションに全国ネット。春奈るな るなティック・ワールド。
  • この間,私がデザインプロデュースを手掛けるウエディングドレスブランドLUNAMARIAの第3弾ドレス,全5着が公開されました。ふー。(拍手)え,今回もですね,ものすごく多彩なデザインがそろっております。あの,今回はカラードレスが多めで,カラー4着,そして,白ドレスが1着のね,全5着が,ま,公開されたわけなんですけれども。え,魔法少女をイメージしたドレス「KIRAKIRA♡SugarDoll」,そしてハードでゴシックな,レザーゴシックスタイルの,え,「MARIONETTE CIRCUS」,そして,ブーケを逆さまにしたようなデザインの「Innocent Bouquet」,そしてですね,え,キラキラの,こう,お団子カバーがついた,こう,チャイナドレスをイメージした,え,赤いドレス「Oriental Rosebud」,そして月の女神をイメージした,マントのようなベールが付いているドレス「Selene」でございます。あの,去年の12月に広島グリーンアリーナで開催された,あの,TGC広島で,あの,私もね,あの,KIRAKIRA♡SugarDollの方を着て,ランウェイさせて頂いたんですけど。ま,今回も,他にはない,こう,唯一無二なデザインのね,ドレスがたくさんあります。もう,ホントに今回ね,デザインにもこだわらさせて頂いたんですけれども,え,みんなからもお便りが届いておりますので,紹介していきたいと思います。
    • え,ラジオネームファンクスやってますさんからのお便りです。るなちゃん,こんばんは。LUNAMARIA第3弾発表おめでとうございます。全部で5着が公開されましたが,私のお気に入りは魔法少女をイメージした「KIRAKIRA♡SugarDoll」と,ブーケを逆さまにしたようなデザインの「Innocent Bouquet」です。もし,片方しか着れないとしたら,しゅがしゅが,KIRAKIRA♡SugarDoll。自分でタイトルを間違えた。KIRAKIRA♡SugarDollを着てみたいです。本当にとても可愛らしいドレスですね。ところで,私は身長170cmなのですが,ドレスのサイズはいくつか用意されているのでしょうか。るなちゃんサイズしかないと,ドレスが着れなくなってしまので,少し心配です。でも,私も,るなちゃんと同じ,るなティックサイズなので。これはどういうことだ。あはは,そこのパーツはジャストフィットしそうですね。うふ。今から,LUNAMARIAのドレスが似合うように,自分を磨きたいと思います。
    • ということです。すごい,ね,もう,ついに,メールでも性別詐欺をして,メールを送ってくるんですね。この方男性,ね,男性ですよね。やっぱ,男性でも着たいんだな。あの,ちなみに,あの,ドレスなんですけど,基本的にはワンサイズ,なんですよ。でも,あの,中で,こう,調整したりできるので,ま,いろんな体形の方だったりとか,身長の方に来ていただけるようになっております。私が着るときはですね,基本的に身長が足りないので,15cmくらい,のね,高いヒールを履いて,ま,身長を盛って,毎回,ドレスを撮影しているわけなんですけど。本当に,いろんな方に着ていただけるドレスだと思うので。うん,私的には,もちろん,男性にももちろん来て欲しいですよ。あははは。あの,どこでも試着できる会場が,あの,サイトの方にもね,載っておりますので,是非,気になる方はね,是非,試着しに行って頂ければなと思っております。
2018/2/28 春奈るな スタッフ‏ @harunalunastaff さんのツイート:L-67 るな充☆ステーション「GALLERY」のコーナーにウェディングドレスブランド「LUNAMARIA」撮影時のオフショットをUP^ ^会員限定コンテンツです☆ドレスの時は、こんなに高いヒールを履いてランウェイを歩くんです(゚Д゚)
  • じゃあ,それではここで1曲お届けしたいと思います。ウエディングにピッタリな楽曲です。春奈るなで「君がくれた世界」
  • (君がくれた世界,2コーラス+)
  • お送りしている曲は,春奈るなで「きみがくれた世界」です。
  • さあ,続いてもう1通読んでいきますよ。
    • ラジオネームころもちゃんからのお便りです。るなちゃん今晩は。LUNAMARIA第3弾発表おめでとうございます。女の子るな充としては,可愛くて夢がいっぱいのウエディングドレスが増えてすごーく嬉しいです。まだ,予定は未定だけど,結婚式では5回ぐらいお色直しして,お気に入りLUNAMARIAを制覇するのが目標です。たくさんのドレスを手掛けられてきたるなちゃんですが,今後作ってみたいドレスのコンセプトはありますか。
    • ということです。ま,確かに,ホントにLUNAMARIAって,いろんなデザインのドレスがあるので。ま,是非5回お色直しして頂きたいのが私の気持ちですが。今回の第3弾で,ホント,なんかやりたい放題やらせて頂いたんですよ。特に,あのレザーゴシックとか「MARIONETTE CIRCUS」,これはちょっと,通るかなと思って,こうドキドキしながらデザインを提案させて頂いたんですけど。最初は,あの,警察がかぶっているポリスキャップみたいなのものを付けたいなって思っていて。ちょっと,さすがに,それは難しんじゃないかなということになって,頭にヒールが乗っているんですけど。だから,ちょっとこのドレスは,こう,踏まれている感覚を楽しめるドレスでもありますが。次に作るとしたらねー,そうだなー。なんか,サイバー系のとかやってみたい。あは。誰が着るんだろうこれ。なんか,こう,メカっぽい要素があるというか。私,あの,ガンダムもすごく好きなんですけど,モビルスーツ少女ていうコスチュームとかがありまして。1個の機体,モビルスーツをイメージしたようなメカメカしいドレスとか。まあ,難しんだろうけど,なんか,作ってみたいと思います。なんか,こう,デザインさせて頂いているので,デザインプロデュース,しているので,やっぱ,他にはないドレスをね,作っていきたいなと思っておりますので,今後ともね,期待して頂けたらなと思っております。まあ,そんな感じでですね,今回は,本当にいろいろなね,カラフルな,ま,ドレスがそろっているわけなんですれども,いろんなファッションが好きな方,原宿ファッションが好きな方とか,あとは,その,女の子の夢が本当に詰まったLUNAMARIAだと思うので,ホントにね,いろんな方に来ていただきたいなと思っております。え,このドレスは,え,試着も,もちろんして頂けますので,LUNAMARIAのサイトでですね試着できる会場を調べて,是非ね,いろんな方に着て頂ければいいなと思っております。みなさん是非チェックして下さい。
  • (新放送局説明)春奈るな るなティック・ワールド
  • CM:サンセルモ,チューリッヒ保険,三井リパーク
  • 春奈るな るなティックワールド。この時間はサンセルモがお送りしました。
  • (恋するポンパドール)
  • (新放送局説明)春奈るな るなティックワールド。今週のエンディングは,春奈るなで「恋するポンパドール」を聴きながらお別れになります。いや,今回ね,ドレスの話もたくさんできて良かったな。みなさん,是非ね,チェックしてみて下さい。というわけで,番組では,みなさんからのお便りをお待ちしております。メールアドレスはすべて小文字で,harunaluna@1242.com 。名前のるなのるはluですのでお間違いないように。
  • そして,ここで,春奈るなからのお知らせです。
    • 3月11日日曜日に,豊洲PITで開催されるToyosu Music Collaboration ~チームスマイル東日本大震災復興支援LIVE~に参加させて頂きます。
      そしてそして,え,3月31日土曜日には,え,ファンクラブバスツアーを開催させて頂きます。まだね,カレーを作ることしか決まっておりません。詳しいことは,春奈るなオフィシャルファンクラブ L-67るな充☆ステーションをでチェックして下さーい。あの今からね,ファンクラブ会員になってもまだまだ間に合いますので,みなさん,よろしくお願いしまーす。
    • そして,最後は番組からのお知らせです。来週は特番のため放送はお休みとなります。次回の放送は3月10日土曜日の20時20分からとなりますよー。
  • というわけで,ニッポン放送をキーステーションに全国ネットでお送りしてきました春奈るな るなティックワールド。お相手は春奈るなでした。ばいでゅーー。

感想

  • LUNAMARIAに関しては,このページを見てください。個性的なドレスがいっぱいです。
  • 画像が使えないラジオは,このような場合は難しいです。画像などは,ラジオと同期して流すと良いとは思います。
  • 一般の人が見てみようと思うようにした方がいいと思います。TGC広島の動画の宣伝とか,ドレスでキャッチーなのは,魔法少女のKIRAKIRA♡SugarDollでしょうか。どれかを選んで,もう少し,デザインの特徴とか,制作過程のエピソードとか説明すると良かったようにも思います。
  • 一回,着ているところを見てみたいです。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016