ホーム » イベント情報 » インドを感じる(?)るな充バスツアー>>越えられない壁>リア充パリピ

注目画像・動画等

インドを感じる(?)るな充バスツアー>>越えられない壁>リア充パリピ

概要

2018/2/24 のツイートるな充バスツアー、その名も”インドを感じる(?)るな充バスツアー>>越えられない壁>リア充パリピ”の詳細や開催地が発表されました(((o(*゚▽゚*)o)))

ツアー前

  • 2018/2/14 のツイート:ツイキャスご視聴ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))そして、ツイキャスでも発表されましたが、FCバスツアーが帰ってくるぞ〜!! 日程は3月31日(土) いまFCのBBSで、バスツアーでやってほしいことをみんなかれ募集して、るな充会議をしているので、みんなBBSに集まれ〜!!
  • 2018/2/28 のツイート:みんなでカレーを作ろうぜぇ
  • 2018/3/4 のツイート:【FCバスツアー 】”インドを感じる(?)バスツアー>>越えられない壁>リア充パリピ”の締め切りが迫って来ております!みんなでバスに乗って、飯盒でご飯を炊いたり、カレーを作ったり、思い出グッズを作ったり最強で最高のるな充しようぜ 【明日締め切り 】
2018/3/26 のツイート:FCバスツアーの打ち合わせでした(((o(*゚▽゚*)o)))もうすぐだよ!!!!!ワクワクが止まらない!!!!!!!!!!!!!!🚌
2018/3/30 のツイート:明日はFCバスツアー🚌🚌!!!!みんなで楽しもうね!!インドを感じるカレーを作るぞ!!!!!🍛
  • 2018/3/30 のツイート:明日が楽しみすぎて高まりがあばばばばば

バスツアー当日

2018/3/31 のツイート:いい天気☀️🚌

バスツアー

往路のバス

  • るな氏が最初は1号車に搭乗
  • 補助席を使って,一人一人にインタビュー
  • チロルチョコの配布
  • ふつおた(質問,やってほしいこと)用紙の配布
  • クイズ用紙配布

カレー作り

  • 炭火,火は到着時に起こしてあった。
  • ビーフカレー。牛肉はすでに切ってあってパック済み。
  • ルーのもとはバーモントカレー,中辛
  • 野菜は,玉ねぎ大2個,人参大2本,ジャガイモ中3個と,サラダ用にレタス1個,きゅーり2本
  • カレーを作っている間にるな氏とテーブルごとにグループフォト
  • 炭火が弱くなかなかできない。
  • ルーのもとを入れるときに,るな氏が来て,好みの隠し味を入れる。隠し味は,チョコレート,カットトマト(トマトピューレ),タバスコ,ニンニクペースト,パクチーなど8種類。入れた後に「美味しくなーれ,美味しくなーれ,もえもえキュン」と言いながら鍋をかき混ぜる。
  • 食べるときに,るな氏が来て,「いただきます」を唱えて,グループごとに食べ始める。
  • 食事後に,ふつおた,クイズの解答用紙を集める。

想い出の品作り

  • ティピー(アメリカ原住民のテント)の形をしたランプ
  • 用紙,竹串3本,細い荒縄,ランプ台
  • 用紙を半円形に切って,絵を描く。
  • 絵を描いたところで,るな氏が「大変よくできました」の印を押す。
  • 用紙を糊付け,竹串をテープで止めて,竹串の上をひもで結んで完成

グッズ販売

  • バスガイド姿のキーホルダーなどを販売

ツーショットフォト

  • 決められた順番で,ツーショットフォトを撮影して,握手。
  • ポーズは,ハート,バスガイド,みなみといっしょ,リクエスト

帰りのバス

  • クイズの正解発表
  • ふつおたのリクエストに答える。サビの部分を2曲歌ってくれました。
  • サイン入りのブロマイド写真をるな氏からの手渡し。
  • ニックネーム入りサイン(手書き)入りのコースターをプレゼント(スタッフさんから)

クイズの問題

  • 正解は,るな氏が答えたものになります。
  • Q1:日本で一番多い苗字は?(伊藤。本当の答えは知っていたようですが,あえて)
  • Q2:坂と言えば何坂?(万能坂。イナズマイレブンGOの予選2試合目が万能坂中)
  • Q3:好きな色は?(紫。イメージカレー,ライフストリームの緑も重要だけれど)
  • Q4:好きな星座は?(天秤座。誕生日の星座,アレスの天秤)
  • Q5:今,話題のスポーツと言えば?(超次元サッカー。サッカーは×)
  • Q6:名古屋 名城線の駅名を一つ答えなさい。(知らない。)
  • Q7:グリム童話を一つ答えなさい。(ラプンツェル。ディズニー映画になっている)
  • Q8:ヨーロッパの国名を一つ答えなさい?(フランス。レポーターで行った。オタク文化が盛ん。)
  • Q9:好きな動物は?(猫。サイベリアンを飼いたい。アレルギーも弱い。)
  • Q10:東京23区を一つ答えなさい。(杉並区。なんとなく出てきた。)
  • Q11:〇〇館と言えば何館?(申し訳ありません。聞き洩らしました。バンドなどがライブをするところです。)
  • Q12:シンガポールと言えば?(チャーハン。マーライオンは写真を撮りすぎた。)
  • Q13:カップ麺と言えば?(蒙古タンメン。普通のカップ麺では,もの足りない。人気がある。)
  • Q14:今日の朝は何を食べましたか。(カレーパン。カレーは避けた。)

ツイート

  • 2018/3/31 のツイート:バスツアー楽しすぎてあと一週間くらいみんなとカレー作っていたいよぉぉぉ
2018/3/31 のツイート:🍛🚌

イベント後

2018/3/31 のツイート:2年ぶりのFCバスツアー!本当に楽しかった…!皆でカレー作ったり、そこからミニライブが始まったり…またるな充との素敵な思い出が増えました♡参加してくれた愛すべきるな充の皆!本当にありがとうございました🚌かっぽう着を着てきゅうりを切るのに奮闘しているるな氏をどうぞ🥒 #るな充バスツアー

2018/3/31 のツイート:るな氏班のカレーも超絶美味しかったよ🍛🍛🍛あと、るな充がこっそり(笑)持ってきて炭火のところで焼いてたおいももめちゃめちゃ甘くて美味しかった🍠🍠🍠おすそ分けありがとう🍠✨ #るな充バスツアー

2018/4/2 のツイート:バスツアーの思い出写真(((o(*゚▽゚*)o)))バスガイドさんの格好をしたり、かっぽう着を着たり、プレジャーフォレストに満開の桜が咲いていたり…楽しいひと時でした🚌🍛🌸

その他情報

2018/4/2 春奈るな スタッフ @harunalunastaff さんのツイート:【L-67】先日のバスツアーで販売した「アクリルスタンドキーホルダー ミニチュアるな バスガイドVer.」☆後日ファンクラブサイトで通販します!お出かけの際は一緒に連れていってあげてください☆

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016