ホーム » ライヴ情報 » C3 AFA JAKARTA 2017

注目画像・動画等

C3 AFA JAKARTA 2017

公演前

  • 2017/8/19 出発
2017/8/19 のツイート「ジャカルタに行ってきます雨すごい」
2017/8/19 のツイート「ナシゴレン(((o(*゚▽゚*)o)))」
  • 2017/8/19 のツイート「明日21時から私も出演させていただく”C3 AFA JAKARTA 2017「I LOVE ANISONGコンサート」?DAY2?”がニコニコ生放送で独占生中継されます(((o(*゚▽゚*)o)))是非見てね?」
2017/8/20 春奈るな スタッフ? @harunalunastaff さんのツイートより
  • 2017/8/20 のツイートより「楽しむぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))」

2017/8/20 春奈るな スタッフ? @harunalunastaff さんのツイート「SONY MUSICブースには、春奈るなモデルのVOLLYが展示されています☆VOLLYはボール型KIDS向け遊具☆触ったり転がしたりすると、吹き込んだ声が変化します!」

公演

セットリスト

  • Prologue ?LUNARIUM?
  • MC0
  • ステラブリーズ
  • アイヲウタエ
  • MC1
  • Startear
  • Ripple Effect
  • MC2
  • 空は高く風は歌う
  • Windia
  • MC3
  • 君色シグナル
  • MC4
  • Overfly
  • MC5

MC

  • MC0:こんばんは。春奈るなです。みんな行くよ。
  • MC1:皆さん,(インドネシア語,スラマシア,ナマサヤ)ルナハルナ。皆さん,こんばんは,春奈るなです。みんな元気ですか。ちなみに,いま,このライブがですね,ニコニコ生放送でも生中継されているみたいなんですけど,ニコ生でご覧の皆さんも元気ですかー。ジャカルタ,実に盛り上がっていおります。いえーい。有難うございます。さあ,今ね,皆さんに聴いて頂いた楽曲は,テレビアニメ「冴えない彼女の育てかた♭」の,え,オープニングテーマ「ステラブリーズ」と,後はですね,物語シリーズのエンディングテーマ「アイヲウタエ」でした。ありがとう。テレマカシ―。ということで,今日はみんなで,最高の時間を作っていきたいなとおもっているんですけれども,皆さん準備はいいですか。まだまだ,行けますか。それでは早速,次の曲,皆さんにお届けしたいと思います。聴いてください。テレビアニメ「ソードアートオンラインII」エンディングテーマ「Startear」
  • MC2:有難うございます。えー,Startearに続いて,テレビアニメ「ハイスクールフリート」のエンディングテーマ「Ripple Effect」を聴いて頂きました。テレマカシ―。えー,私はですね。えー,ここインドネシアに来るのが,実は3年ぶりでございまして,帰ってくることができました。ただいま。えー,またね,ジャカルタの皆さんに会えて嬉しいです。有難うございます。あのー,インドネシアに来た時に,あのー,ナシゴレンってあるじゃないですか。あれを3年前も食べたんですけど,昨日の夜も頂きました。ナシゴレンね,美味しかったので,あの,山盛りだったんですけど,結構食べちゃってですね,もう,インドネシア最高!さあ,というわけでですね。そんなわけでですね,今日はそんなジャカルタの皆さんとアニメソングを楽しんで行きたいと思っているんですが,そんな私,春奈るな,実は今年で,デビュー5周年目を迎えさせて頂きました。有難うございます。というわけでですね。今日はここにいる皆さんに,今日はそんな私のデビューの楽曲をお届けしたいと思います。なんか緊張するな。それでは聴いてください。テレビアニメ「Fate/Zero」エンディングテーマ「空は高く風は歌う」。
  • MC3:有難うございます。というわけで,今日はね,たくさんのアニソンを,お届けしていくわけですが,みんなアニメは好きですか。それじゃ,まだまだライブも盛り上がっていけますか。ペンライト,まだ振れますか。それでは全員で行ってみましょう。テレビアニメ「冴えない彼女の育てかた」のオープニングテーマ「君色シグナル」
  • MC4:テレマカシ―。有難うございます。えー,次の曲で私のステージはラストの曲になるのですが,また,このジャカルタに帰ってこれるように,これらかも頑張りたいと思います。それでは聴いてください。テレビアニメ「ソードアートオンライン」エンディングテーマ「Overfly」
  • MC5:有難うございました。この後も楽しんでいって下さい。春奈るなでした。

2017/8/21 春奈るな スタッフ? @harunalunastaff さんのツイートより

公演後

2017/8/21 のツイート「”C3 AFA JAKARTA2017″!ものすごく熱い時間でした!トップバッター緊張したよ〜〜3年ぶりのジャカルタで、またみんなと同じ時間を過ごせて、本当に幸せでした!大合唱も本当にありがとう…!ニコ生でご覧になってくださったみなさんも、ありがとうございました?絶対また来るよ!」

感想

  • MCは噛まずに完璧でした。ラジオをやっている成果でしょうか。
  • StartearとWindiaの初めに短い前奏を入れて,歌いだしを容易にしていました。Windiaをうまく歌いだせていました。いいことと思います。るな氏にアカペラを望んでいるわけではありません。伴奏に合わせてきちんと歌えば,綺麗な声をしていますので,それで十分と言うか,120%OKです。
  • そのために,伴奏をちゃんと聞いて,それに乗って歌って欲しいです。伴奏に乗って歌う快感を知って欲しいと思います。イベントで本人に,「伴奏聞いている?」とか,「観客は忘れて,伴奏を良く聞いて,それに乗って歌いましょう。絶対に楽しいです。」と言うのはかなり怖いです。
  • 他の歌手の方と比べても,よく通る,綺麗な声をしていると思います。まだまだ上手になると思いますので,これからも楽しみです。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016