ホーム » イベント情報 » Anime Japan2017「冴えない彼女の育てかた♭」スペシャルイベント(2017/3/25)

注目画像・動画等

Anime Japan2017「冴えない彼女の育てかた♭」スペシャルイベント(2017/3/25)

概要

内容

前日

  • 前日の会場の様子
2017/3/25 TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』?@saenai_heroine さんのツイートより
  • 前日のリハーサルのるな氏のツイート
2017/3/24 のツイート「今日はAnimeJapan2017のリハーサルでした(((o(*゚▽゚*)o)))明日はRedステージにて開催される”冴えない彼女の育てかた♭”のステージに出演させていただきます!ステラブリーズ初披露です?みんな明日会おうね? 」
2017/3/24 のツイート「そしてAnimeJapan2017では、新レーベル”SACRA MUSIC”のブースも出展されております!大きなパネルにサインを書かせていただきました?ブースの場所はA7だよ!是非遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))」
同上
2017/3/24 のツイート「一松様ァ」

当日

2017/3/26 のLiSA?@LiSA_OLiVE さんのツイート「AJの会場で、朝から楽しんでふるなるなゲットっ。」
2017/3/26 のツイート「そして今日はAJの会場でLiSAさんに会えたよ(((o(*゚▽゚*)o)))Catch the Momentめっちゃかっこよかった…胸に響きました…」
2017/3/26 のツイート「鈴村健一さんと(((o(*゚▽゚*)o)))ANIMAX MUSIX OSAKAでもお写真を撮って頂いたのですが、また、お写真を撮っていただいてしまいました…(歓喜)いつも明るく気さくにお話ししてくださり、本当に嬉しいです…この時の私は体温38度くらいになってます(真顔)」

内容

  • るな氏が出てくるまで。
    • 松岡さんがキリトネタで盛り上げます。
    • 冴え彼女の最初のイベント,Love Illusionの話で盛り上げます。箱が小さい,グッズがすぐ売り切れた。担当広報が4月から移る。栄転。
    • 今回は1,500人入る。
    • すでに,6話収録が終わっている。
    • セリフが多い。人間関係が主軸。女の子たちの仲が変わっていく。
    • 1期でしゃべっていない人がしゃべっている。
    • 松岡さん倫也について。自分本位のところを直した方が良い。
    • 大西さん英梨々について。滑り台は捨てなさい。ポンコツヒロイン。
    • 安野さん。原作からのマイナーチェンジを楽しんで下さい。個性がすごい。
  • ステラブリーズ(TVサイズ)を歌い終わった後のMC
    • 皆さん,こんばんわ。春奈るなです。
  • エンディングのMC1
    • はい,そうですね,やっぱり,冴え彼女の,あのオープニングテーマを歌わせて頂くことを知ったときは,あのやっぱりすごく嬉しかったですね。あの,歌わせて頂くということもそうなんですけど,あのまた恵みたちにあえるんだなあってすごくわくわくしました。今回,あのちょっと早めにお話を読ませて頂いたんですけど,1話1話ね,推し変しちゃうぐらい,こう魅力的なお話がたくさんあってですね,そんな思いが詰まったステラブリーズになっています。
  • エンディングのMC2
    • はい,えーと,4月からアニメの方スタートするんですけれども,ほんと,冴え彼女のキャラクタを,ね,もっともっと好きになるお話になっていると思います。私も1ファンとして楽しみにしておりますので,みなさん,ステラブリーズも楽しみしていて下さい。今日は本当に有難うございました。
2017/3/25 のツイート「今日はAnimeJapan2017の”冴えない彼女の育てかた♭”のステージに出演させていただきました?ついに2期が始まるんだなあと改めて実感して嬉しくなりました!早く恵たちに会いたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))今日初披露したステラブリーズも楽しみにしててね?」

2015/3/25 nicovideo

終了後

2017/3/25 TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』saenai_heroine さんのツイート「AnimeJapan2017 1日目閉幕!冴えカノステージへお越し頂き、ニコ生をご覧頂きありがとうございました!出演者全員でフラット♭!#0 配信& #1 放送をお楽しみに!」
2017/3/25 胡桃沢まひる@lunch_mahiru さんのツイート「春奈るな×沢井美空×妄想キャリブレーションの対談取材でした??#冴えカノ トーク出来たり少し距離が縮まって嬉しかったです??女子会? 」

関連情報

  • DJ和?@djkazu1025 さんのツイート「一回目のDJですが、ちょうど春奈るなさんが通り掛かってくれて、その場で君色シグナルを当て振りしてくれるという神イベントが発生しました。ルミカさんの大閃光 極をさっそく折りました。」
  • 妄想キャリブレーションの方のブログ

感想

  • ステラブリーズの歌,本当に良かったです。音程はほぼ完ぺきで(一番高い一音は正しいものがわからないのですが),表現も深く聞き入ってしまいました。別音源でもないと思います(浮いた感じがしないことと,語尾などがやはりCDとは違う感じがします。少なくとも,妄想キャリブレーションさんは,別音源ではないです。ただ,ちゃんと歌っていますので,某アイドルグループよりは立派と思います。さすが,SMEのアイドルグループです)。去年のニコ生の超音楽祭のRipple Effectとは全く違って,今の段階でも十分すぎるぐらい良いと思います。アイドルでなく本当にアーティストでした。 それにしても,タテライヴは何だったんでしょうか。どうしても欲しい一松君のグッズがあって,それを手に入れるために,練習がおろそかになっていたのでしょうか。そういうのも,アーティストらしいといえばアーティストらしいのかもしれません。練習するときは,すごくたくさん練習できるのかもしれません。ただやはり,ムラはだんだんなくしていった方が良いように思います。
  • MCは無難でよかったでした。松岡さんがSAOネタを出していましたので,るな氏も松岡さんと絡んでみることはできたかもしれません。例えば,「松岡さんにちょっと質問です。私もキリト君関係の歌も歌わせて頂いていたり,2月22日発売のソウルワールドEPでは,戸松さんとのコラボがあったりしますが,キリト君の奥さんと比べて,加藤恵さんの魅力は何でしょうか」とかですか。会場は沸くと思いますが,仕事的には却下かもしれません。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016