ホーム » ライヴ情報 » Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-

注目画像・動画等

Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-

概要

  • 公表:Anime Japan オープンステージ「Animelo Summer Live 2017 記者発表会」(2017/3/25 12:40 – 13:40)
  • 告知
    • 公式ページ公式ブログ
    • ツイート:「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」に出演させていただくことが決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))!!嬉しい!!3日目に出演させていただきます!!!みんなで暑い夏をエンジョイしようね!!!
  • 日時:2017/8/27
  • 記事

内容

準備

  • テーマソングへの参加 (Twitter こちらの方が下のyoutubeより長く保存されています。)

2017/3/25 のツイート「そして!!アニサマ2017テーマソング “Playing The World” にも参加させていただいております(((o(*゚▽゚*)o)))作詞作曲はZAQさん?????わくわくがいっぱい!!!」
2017/3/25 公式ブログから
アニメロサマーライブ公式 @anisama さんのツイートより

2017/5/17 のツイート「私も歌わせていただいている、アニサマ2017のテーマソング”Playing The World”が本日からタワーレコードさんにて発売されました(((o(*゚▽゚*)o))) 店舗にはカッコいいポスターもあるよ!!!NO ANISON,NO LIFE!!」

  • 物販
2017/8/23 のツイート「みんな…アニサマコラボのタオルが超絶かわいいですぜ…」
2017/8/26 のツイート「明日のアニサマもたのしもうね!!!!!????」
  • 2017/8/26 のツイート「アニサマ3日目もみんなで一緒に全力で楽しもうね!!!!歌でみんなにエールを送るよ!!!!!!!受け取ってね!!!!!!????

公演

セットリスト

  • 加藤恵(安野さん)さんのナレーション
  • ステラブリーズ
  • MC1
  • アイヲウタエ
  • MC2
  • 君色シグナル
  • MC3

MC

メモが読めないというより,会場が大きくてよく聞き取れませんでした。他の方もそうです。

  • 加藤恵さんのナーレーション(ノーマークでナレーションが始まってしまったので,かなりの概要です。BDを買うと思いますので,そのとき追記します):るなちゃんが歌ってくれます。私たちもそれを聴いて頑張っています。私を世界一幸せなメインヒロインにしてね。二人でメインヒロインになろうね。
  • MC1:みなさんこんにちは,春奈るなです。みんな,(?)を楽しんでいますか。(?)いっていいですか。
  • MC2:もう一曲歌います。
  • MC3:有難うございました。春奈るなでした。

関連情報

2017/8/28 のツイート「そして!安野希世乃さんが今日のアニサマを観に来てくださいました…!安野さんが吹き込んでくださった恵のエールを受けて、本当に心が温かくなりました。恵の優しくて柔らかい声に背中を押されて、この胸の中にある想いを全力でみんなに届けたい!そんな気持ちが溢れました。感謝でいっぱいです…!」
  • 2017/8/29 安野希世乃 official??@Yaskiyo_manager さんのリツイート「みなさまアニサマおつかれ様でした!熱かったね〜!! るなちゃん素敵だったよ??°(???????)°????? 恵の声で参加させて頂いたご縁でご招待頂き、桜色のお衣装で坂(階段)をおりてくるるなちゃんを見られて、本当に素敵な夏の想い出になりました。るな充でした .?きよの?.」
2017/8/28 春奈るな スタッフ? @harunalunastaff さんのツイート「アニサマ2017ありがとうございました!恵からのメッセージ〜「ステラブリーズ」「アイヲウタエ〜君色シグナル」はメドレーでお届けしました!ダンサーのみなさんと☆ #anisama 10/22開催ワンマンtwitter先行受付中です」
  • 2017/8/30 MaiMai??@maimaitree さんのツイート「そしてアニサマ3日目には、春奈るなさん、上坂すみれさんのステージングを担当させて頂きました^_^#アニサマ2017」
2017/8/28 ZAQ▲ツアーやるよ? @zaxic_r さんのツイート「るなるんるんー?#anisama」
2017/8/28 小森未彩? @misae_komori さんのツイート「すっごい久しぶりな春奈るな!!るなとは6、7年前からの知り合いなんです?るなのステージキュートで胸キュン止まらなかった!!そして、るなかわいい??久しぶりに会えて嬉しかった!!」
2017/8/28 上坂すみれさんのLine Blogより「妖精のような春奈るな氏!」
2017/8/28 ピュアリーモンスター? @purelymonster さんのツイート「春奈るなさんとお写真撮らせていただきました!」
2017/8/28 朝倉ゆり(バクステ/エラバレシ)? @askryrnk さんのツイート「さらに、春奈るなさんにもご挨拶させていただきましたっ!そしてお写真まで撮っていただきました( i _ i )ありがとうございます( i _ i )春奈るなさんの歌声がとっても好きで、さいたまスーパーアリーナに響き渡る素敵な声にとっても感動しました?」
中村菜摘☆バクステ外神田一丁目? @nakamura_bspQ さんのツイート「春奈るなさんと撮っていただきました?ありがとうございます(*´?`*)??」

2017/8/28 富沢恵莉? @eritomizawa さんのツイート「【アニサマ】春奈るなさん?加藤恵からのコメントスタートに凄く高まりました?(みんなもアニサマのメインヒロインになってねみたいな事を加藤恵が言っていたので完全に私信と受け取りました)という事で?『冴えない彼女の育てかた』の主題歌を聴けて凄く嬉しかったです?」
  • 2017/8/28 Marty Friedman? @marty_friedman さんのツイート「るなちゃん最近の曲なかなか良いね〜アメリカツアー中聴いてる」
    • 2017/8/28 のリプライ「嬉しすぎます…!ありがとうございます!!!これからも頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))」
秋葉総研さんのツイートより
  • 2017/12/3 NHK BSでの放送
2017/12/3 AnimeloSummerLive‏@anisama 産のツイート:♪君色シグナル/ 春奈るな

感想

  • タオルは買うつもりだったのですが,3時に会場に着きましたら,完売していました。5周年のペンライトも完売していまして,めでたし,めでたしです。

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016