ホーム » 放送等 » 春奈るなとパーティゲーム!AKIRAの「とりあえずやってみッカ!」 (2017/2/5)

注目画像・動画等

春奈るなとパーティゲーム!AKIRAの「とりあえずやってみッカ!」 (2017/2/5)

概要

  • 日時 (Period) : 2017/2/5(Sun) 21:30-22:00
  • 配信元(Distributer):ニコニコ生放送
  • 出演者:AKIRA,春奈るな
  • 進行:どりあんず(堤太輝,平井俊輔)
  • タイムシフトが1週間ぐらいはあると勘違いしていました。翌日までたったため,内容を書くことできませんでした。(申し訳ないです。)
2017/2/5 のツイート「今日は”AKIRAの「とりあえずやってみッカ!」”にゲスト出演させていただきました!ゲームが盛りだくさんで、楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))AKIRAちゃんと息ぴったりで嬉しかったな?AKIRAちゃん、どりあんずの堤さん、平井さん、ありがとうございました!!!」

内容(るな氏の話を中心に,概要をまとめます)

AKIRAさんが黒,るな氏が緑,どりあんず。

  • 1月にメチャ暇だったのに,初回放送が2月になった。スタッフとマネージャーさんが忙しかった。(搭乗前のるな氏の笑い声が聞こえた) 2017は新年会。セブ島に行っていた。勉強しに行っていた。ほとんど,スッピンだった。サムライガールと呼ばれた。蠅の払いながら飯を食べるのが上手くなった。ファッションテーマ。雑。(遠くから)結構,ロリータ。
  • ソウルワールドが流れる中,るな氏が登場。
  • (AKIRAさんとの付き合いの長さを聴かれた) 知らん。(7年ぐらい。)
  • (どりあんずについて聞かれた。)ツイッターとか見た。めちゃ明るくて,熊っぽい。
  • (AKIRAさんのと関係を聴かれて)?プライベートで遊んだことがない。

  • (ソールワールドEPのテレビスポット映像が流れる。)(ソールワールドEPの説明。)5曲も収録されていて,1枚でメチャ楽しんでいただける。
  • (AKIRAさんと)?楽曲でコラボするのは初めて。新たなAKIRAちゃんの一面が観れた。二人ならではの世界観を楽曲の中で作れた。すごいしっかりしている。(セリフを)心から(笑いながら)。

  • (AKIRAさんに関して)ゆるっとしています。普段はちゃんとしていますよって。うそ,一応,ちゃんとしています。
  • (るな氏に関して)最初は,オタクだから,ゲームしかしていない。他人に興味ないんだろうな。アニメがすごい好きで。ゲームは移動時間。(いまやっているゲーム?)ポケットモンスター サン・ムーン。(AKIRAさんはモンハン)ゲームやると仕事しないから,ゲームやらないようにしている。

  • 妖怪ウォッチもしている。結構,幅広くやったり,アニメ見たりとか。
  • (お便り:コラボアルバムの裏話) 俺がレコーディングの時に来た。AKIRAさんがレコーディング中にずうっと聴いていた。普段は,歌いだすのに1時間半ぐらいかかる。ちゃんと音を聴いて,ちゃんと覚えて,レコーディングに臨んだ。かわいいじゃん。カッコいいとこ見せたいじゃん。AKIRAちゃんがコーディングしているところをはじめて見た。真面目な一面をみた。ちゃんと曲に向き合っている。マチゲリータさんが作詞作曲。壮大でダークでロック。セリフが入っている。

  • (どんな感じの曲ですか)?マチゲリータさんが作詞作曲。壮大でダークでロックな楽曲になっている。セリフが入っている。セリフから始まる。
  • (ここを聴いてい欲しいと言ことがありますか。レコーディングの裏話あればこっそり教えてください。)全曲,お気に入りの楽曲なんですけど,パープルラブという楽曲があって,恵比寿中学の真山りかちゃんと歌わせて頂いている曲なんですけど,これが,歌詞がけっこうぶっ飛んでいて,アニメ好きの二人の気持ちだったりとか,2次元に恋しちゃうもどかしさみたいな,ものを歌っている楽曲なんですけど,その歌詞が結構パンチがきいているので,それを本当に楽しみにしていただきたいな。
  • (レコーディングに入るのが一番遅かったのは)AKIRAさん。最近の事情を話している。

  • (チョコのお勧めの渡し方)るな氏は,子供のころ手作りチョコを作ったことがあるそうです。
  • パーティーゲーム
    • セブンイレブンじゃんけん:二人で片手で0?5までの数を出し合計が7,二人で両手で0?5までの数を出し合計が11になるまでの回数を競う。
      どりあんずはネタに走りました。7,11ともAKIRAとるな氏チームの勝ち。
    • ペットボトルダーツ。割り箸を落として,ペットボトルのなかに入れる。
      両者とも入らず引き分け。
  • るな氏の告知で,ソールワールドEPのリリースイベントの告知がありました。

感想

  • とりあえず,タイムシフト予約の放送時間が短いことに気が付かなったことが残念です。(普通は1週間ぐらいあるのですが,短くしている理由が少しわからないです。)
  • AKIRAさんの声を初めて聞きました。男装しているおかまさん(口調が女性)とはやはり感じが違います。でも,優しそうな感じの方と思いました。セブ島は英語研修でしょうか。るな氏にも英語を勉強するように言ってください。
  • るな氏はだんだんとしっかりしてきたと思います。ただ,やっと普通になってきたという感じで,るな氏がしっかりしているって,モデル業界はどんな世界なのでしょうか。ちょっと良く分からないです。多数の人相手に話すことがあまりないということでしょうか。

 

 

その他情報

2017/2/5 春奈るな スタッフ@harunalunastaffさんのツイート

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016