ホーム » 画像 » AKIRAさんとの写真

注目画像・動画等

AKIRAさんとの写真

  • AKIRAさんは女性です (Ms. AKIRA is a female)。
  • それを知らないときは,何で公式にこんな写真をアップしていたのか不思議でした。モデルの常識?それとも,いわゆる,脱アイドルのため?と思っていました。
  • 私が同じことをしたら,逮捕されるようなポーズも多いです。
  • まずはツイッターから

 

2017/4/28のLine Blog「神がかってる!ライヴリハ!!!」より
2017/3/4 のツイート「このあと21:40からは、ニッポン放送 るなティックワールド!本日のゲストはAKIRAちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))みんな聞いてね!」
2017/1/6 AKIRAさんのツイート「今日は2月22日に発売される春奈るなのコラボアルバムのレコーディングして来たよ(??????) 歌ってるのずっと待っててくれるるーたんが可愛すぎて…?参加できて嬉しかった! 発売が楽しみだ!」
同上
2016/6/11 のツイート「AKIRAちゃんと遭遇!??????」
2015/11/8 のツイート「ただいま日本!帰国したよー!上海楽しかったなあ…また上海でライヴしたいなあ…AKIRAちゃんともELISAちゃんともたくさんお話できたし本当に楽しかったなあ…幸せだなあ… 」
2015/1/22 のツイート「今日はヴァンパイア騎士の舞台を観にいってきました!AKIRAちゃんの麗しさと芯のある歌声に感動…!!!素敵な出演者の方々が織りなす耽美な世界観に魅了されっぱなしでした!!!!素敵な時間を本当にありがとうございました♪ 」
2014/12/13 のツイート「昨日はAKIRAちゃんとゆらとメイリアちゃんとtokuさんも来てくれました♪本当にありがとう♪♪すごくすごく嬉しかった…♪」
2014/11/18 のツイート「今日はshowroomの後偶然AKIRAちゃんに会えた〜!!!!!!本日もとてもとてもかっこよかった(萌)」
2014/8/26 のツイート「umeda AKASOで開催されたEnter vol.4が無事に終了しました!熱かった!楽しかった!みんなの笑顔が頭から離れない!幸せ!本当にありがとう!写真はエイルちゃん&AKIRAちゃん&あんなちゃんと♪」
2014/8/8 のツイート「記念すべき第一回目のリスアニ!STUDIOが無事しました!トークにライブ、本っっ当に楽しかった! ここのところ笑いすぎて腹筋ばきばきになりそう!!!写真はエイルちゃんとAKIRAちゃんと☆ 」
  • Ameblo からですが,もとの記事が分からなくなっています(画像サイズが小さいです。)

 

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016