ホーム » イベント情報 » るなプラバスツアー(2016)

注目画像・動画等

るなプラバスツアー(2016)

日時:2016/2/14 (聖バレンタインデー)
場所:伊香保グリーン牧場

日程

  • 八重洲口バスターミナル集合 (8:00)
  • 同出発 (8:30)
  • グリーン牧場着 (12:00少し前)
  • いちご狩り (12:00ごろ)
  • ジンギスカン
  • ファンミィーティング
    • クイズ:るなるに関する2択のクイズです。勝ち残った人は,るなるにいちごにチョコを付けてあーんしてもらえます。
    • 私は2?3問で間違えてしまいましたが,20問ぐらい連続成功する方がもいらっしゃいました。すごいです。
    • 妄想告白:選ばれたお題で,るなるが電話で告白をします。「他人+帰り道」,「他人+スキー」です。2番目の方は,ごめんなさいと言って,るなるがショックを受けていました。3月14日のフォローアップのファンミィーティングでは,スキーができないためと述べていました。
  • ミニライヴ
    • 曲を全部は覚えていません。君色シグナル,startearはありました。あと,投票で決まった曲がありました。近くで聞けたのでとっても良かったでした。
  • チェキ撮影
    • 2人ならんでチェキ撮影会です。2人でピース,ハートを作る,腕を組むという3パターンがありました。私はピースにしました。
  • グリーン牧場出発 (16:00過ぎ)
  • 丸の内到着 (19:00)

CbQwcgvUcAAdyZVCbQwclqVIAEoOHX

情報+観想

  • まだ,自分がドルオタとは思っていなかった頃でしたので,とりあえず最初の申し込みはパスしました。追加募集の案内が来て,余っているようならば席を埋めるかと思って,追加募集の締め切り前日に申し込みました。
  • 朝,雨がかなり強く降っていたのですが,現地では止むとのことでした。
  • いちごは20個ぐらい食べました。いちご狩りが初めてでしたので,いちごの栽培方法がわかって興味深かったでした。
  • ジンギスカンはいつから野菜の上に置いて食べるようになったのでしょう。もとは,鉄兜の上でやくものです。だいたい,モンゴルは草原ですので野菜はありません。といっても日本料理ということでしょう。少し臭みはありますがおいしかったです。いやー,ビールを飲みたかった。
  • クイズが出来なかったことも,このサイトを作る理由です。情報をまとめるためです。
  • 楽しかったでした。チェキの写真がニヤニヤしていて,絶対に人に見せられません。
  • 別れ際に,るなるがチョコレートを配って回っていました。バスを見送るときかごをもって立っていた姿は,マッチを売り切ったマッチ売りの少女みたいでした。
  • 私が自分をドルオタと認めることになった日と思います。
  • 「君がくれたドルオタの世界」というか,「るなるがとっても可愛かったから,2月14日はドルオタ記念日」というところです。
  • 次回は1泊という話もありますが,初めっから申し込むぜ!周りに嘘をついてでも行こうと思っています。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016