ホーム » ライヴ情報 » Funan Anime Matsuri

注目画像・動画等

Funan Anime Matsuri

  • シンガポール Funan DigitaLife Mall, Main Atrium, Level 1
  • 2016年6月11日-12日
    (6/11 21:00-21:45, 6/12 20:20-21:05, Meet & Greet; 6/12 16:35-17:00)
  • セットリスト
    01.アイヲウタエ
    02.狂想リフレイン
    03.さよならモラトリアム
    04.Startear
    05.Ripple Effect
    06.Sweet Fantasy
    07.君色シグナル
    08.overfly
CkrdnZbUoAITVDV
2016/6/11 1日目のライヴの様子(綺麗な脚です)。髪型はRipple Effectと同じでポニーテールのようです。
  • 1日目コメント:シンガポールでのライヴ1日目が終了しました!!!熱かった!!楽しかった!overflyを一緒に歌ってくれて本当にありがとう、、、!すごく嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))明日も楽しみ!明日はサイン会&ライヴだよ〜!!!
  • 2日目のセットリスト
    01.アイヲウタエ
    02. I WANNA 電磁的 DO
    03.Startear
    04.Sweet Fantasy
    05.空は高く風は歌う
    06.Ripple Effect
    07.君色シグナル
    08.overfly
CkwRrtiVEAQY-sb
2016/6/11 2日目の様子です。大成功だったようです。
  • 2日目コメント:本っっ当に楽しかった!!!るなコールもすごく嬉しかったです、、、!みんなありがとう!!!!!みんなと過ごした時間を絶対絶対忘れないよ!またるな充しようね!!!!thank you!!!!
  • 英語でMCを行ったようです。英語が可愛かったとのTwitterにリプがありました。
13435307_10153545517091022_7502409923339541457_n
Funan Anime MatsuriのFacebookより
13450997_10153545517066022_1603164252256625261_n
同上
  • シンガポールでのるなるの写真
CkjNPc3UkAAxLfa
シンガポールへ向かうところ。「はるな ガンダム 行きます。」(「アムロレイ」と「はるなるな」はイントネーションが似ています。)
lunamina
2016/6/11  シンガポールのマーライオンの前での一コマです。楽しんでいるようです。みなみの画像は合成です。
CkpNwSZVEAAn04n
2016/6/11  マーライオン観光後のダレるなる@シンガポールのスタバ(ダレてもやたら可愛いです)
CkqJZDuUkAAYEFY
夕食です。ライヴ前の腹ごしらえ。
  • このチキンライスはおいしかったようです。「「チキンライス」がとってもおいしかったです!蒸し鶏とごはんがセットになっていて、ごはんもチキンベースに味付けされているんです。蒸し鶏にタレもついていて、タレをつけて食べるんですが、すごく私好みの味でした!」( アキバ大好き女子”春奈るなの妄想○○ 第8回より
CkqcOHzVAAAye33
2016/6/11 シンガポール観光・夕食後眠くなったるなる。もし天使が存在して寝るとすれば,こんな寝顔だと思います。
CkrcEA7VAAEdDgb
2016/6/11  シンガポールでの1回目のライヴの後のるなるです(少しうるんでいる目が色っぽいです)。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016