ホーム » Disc情報 » フジミ姫 あるゾンビ少女の災難

注目画像・動画等

フジミ姫 あるゾンビ少女の災難

  • 中級以上のるな充は必見と思います。 (楽天) (Amazon)
    • るなるがいっぱい出てきますし,セリフも多いです。人も殺します。
    • るなるが好きならば,絶対に楽しめると思います。
  • このサイトを作ろうとするまで,知らなかったでした。Amazonのコメントによると,上映されなかったそうです。
  • ゾンビのフジミ姫の侍女アルマ役です。毒舌なゴーレムです。以下,多少ネタバレありです。
  • 菱沼康介監督様から連絡がありまして,ネタバレ防止のため,表現を変更しています。(2016/8/16)
    • その後の連絡で裏話を教えて頂きました。(2016/8/19)
      「春奈くん、虫が苦手で、森での撮影は怯えてばかりでしたが、いざ歌の収録(現場での生の歌声です)が始まると、虫などいないかのように集中して、歌っていました。(なので、歌声は編集無しです) さすがの集中力とその歌声に撮影クルーも聞き惚れ、カットがかかると自然と拍手が出ていました。 」
    • 子守歌を歌っている写真を追加しました。

moviejacketmoviedisk

  • ストーリー:200年以上眠っていたゾンビのお姫様の赤石が奪われます。それがないと,フジミ姫は生きたまま,土になってしまいます。そこで,侍女が天然のお姫様を起こして,2人で奪った関係者を皆殺しにして,赤石を奪い返すというものです。
  • るなるを中心にキャプチャした画像を置きます。(場合によっては削除します)。
  • この画像を見て,この映画を見たくならないようならば,中級るな充失格です。
PDVD_000
地上に出てから,コンピュータの説明をするところ
PDVD_001
悪態をついているところ
PDVD_002
犯人を捜しに出てガソリンが切れたところで,悪態をついているところ。
PDVD_005
美容室でフジミ姫の化粧を待っているところ。
PDVD_006
自分も化粧してもらったところ。普通のるなるに戻りました。
PDVD_007
口紅を塗ってもらった直後です。セクハラ的なことを書きたくなる綺麗な唇です。このカットを選んだ監督さん,Good jobです。
山で夜を過ごすとき,監督のおっしゃった子守歌を歌います。
山で夜を過ごすとき,監督のおっしゃった子守歌を歌います。
PDVD_009
相手側ゴーレムと格闘中。相手側ゴーレムを演じているのは,徳井青空さんです。ニコニコニーの方です。
PDVD_010
前から相手のボスが接近してきています。このあと捕まります。

PDVD_011捕まったところで,自分で魔法を解いて再戦闘ですが,自害します。

PDVD_012
フジミ姫とお別れのシーンです。
PDVD_013
そして,また戦闘です。復活の理由は本編を見てください。
PDVD_015
ラスボスと戦闘中です。
PDVD_014
同じく戦闘中。怖いメイクでも横顔がとても可愛いです。
PDVD_016
エンディングです。これからどうするか相談しています。
PDVD_017
フジミ姫が行く場所を決めるのを待っています。

感想

  • るな充として,かなり楽しめました。るなるは可愛いし,腕も綺麗ですし。顔が小さいことが良く分かります。
  • セリフがあれば,るなるはちゃんと発音できることがわかって安心しました。いつも,頼りなく話している感じがしていたのですが,少し低い声で,きちんとセリフを話していました。
  • 途中で,五木の子守歌を歌いますが,声が綺麗と思います。
  • Amazonの分類ではコメディになっていますが,笑うという感じではないコメディです。私が(るなるの次に)応援している無名の女優さんが,「血まみれスケバンチェーンソー」というスプラッター映画に少し出ていたのですが,笑うわけでもないのですがコメディーで,似たような感じでしょうか。
  • るなるにあの声で思いっきりののしって欲しくなりました。あの低くて綺麗な声はいいです。何なら,ナイフで刺してもらっても構わないと思いました(でもやっぱり痛いのはいやかな)。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016