ホーム » ライヴ情報 » OSHI TO DATE presents HARUNA LUNA LIVE 2024 “Stella Sign”

注目画像・動画等

OSHI TO DATE presents HARUNA LUNA LIVE 2024 “Stella Sign”

  • 日時:2024/5/5 (Sun) Open: 16:00, Start: 17:00
  • 場所:東京キネマ倶楽部(東京都台東区根岸1-1-14, http://www.kinema.jp/)
  • 出演:Vo.:春奈るな, Gt. L & Band Master: Saku,Gt. R: 森 空青,Ba.: okamu., Key.: 桑原 康輔, Dr.: 田辺 貴広, Mani. タルタノリキ
  • 公式ホームページ
2023/10/10 のツイート:昨日 #HS_PARTY の会場チラシにて解禁させていただきましたが、2024年5月5日(日)に一年ぶりのワンマンLIVE”Stella Sign” 開催致します🎉会場は東京・キネマ倶楽部✨最速先行スタートしております🥰🎫✨是非るな充しに来てね🌙✨
FC先行→https://harunaluna.jp
HS先行→https://eplus.jp/harunaluna2024/
2023/10/17 春奈るな STAFF@harunalunastaff さんのツイート:/2024/5/5(日・祝)開催HARUNA LUNA LIVE 2024 “Stella Sign”🌟東京キネマ倶楽部\🎫チケット最速先行受付中!抽選お申し込みは11/5(日)23:59迄🙋‍♀️※一部、開場開演時間表記に誤りがございました🙇‍♀️正しくは16:00開場/17:00開演となります https://harunaluna.jp/contents/679564
  • 2023/12/24 のツイート:来年5月5日(日・祝) 東京キネマ倶楽部にて開催のワンマンライブ”Stella Sign”のオフィシャルHP2次先行がスタートしました 是非るな充しに来てね あなたのご来場をお待ちしております
  • 2024/1/14 のツイート:5月5日(日・祝)東京キネマ倶楽部にて開催のワンマンライブ、 HARUNA LUNA LIVE 2024″Stella Sign”のオフィシャルHP2次先行の受付が本日23:59までとなっております 是非るな充しに来てね
  • 2024/1/28 のツイート:FCイベントご当選の方のお支払期限が本日1/28(日)23:59までとなっております 是非お忘れなきよう

2024/3/27 のツイート:5月5日開催のワンマンライブの会場下見に行ってきたよ🥰ラグジュアリーなレトロ感漂う”東京キネマ倶楽部”様✨なんとこの会場にはメインステージ上に階段で繋がったサブステージがあるのです😳曲の世界観が広がりそうでとっても楽しみ🥰5月5日が待ち遠しい〜☺️🎤

2024/3/27 のツイート:5会場内にはたくさんのコインロッカーやクロークがあるので、安心して荷物をお預けできます✨マーシャルのコインロッカーが激アツすぎて何枚も写真撮ってしまったwww

2024/4/11 のツイート:今日は5日5日のワンマンで販売するグッズのサンプルチェックをしてきたよ🥰久々にキンブレちゃん作った!!!ちなみにこれが全部ではなく、ここからもうちょっと増える予定!!楽しみにしててね☺️

 

2024/4/19春奈るな STAFF@harunalunastaff さんのツイート:/OSHI TO DATE presents
HARUNA LUNA LIVE 2024 “Stella Sign”💫\5/5(日祝)16:00開場 / 17:00開演🎪東京キネマ倶楽部 4/20(土)正午〜🎫一般発売🙋‍♀️指定席は先行にてSOLD OUT 「注釈付指定席」のみ販売 🙇‍♀️会場の構造上演出や出演者が一部見えづらいお席となります https://harunaluna.jp/contents/679668
2024/4/23 のツイート:今日は5月5日のワンマンライブで着るお衣装のフィッティングでした🌟とっっっても素敵なお衣装なので楽しみにしててね🥰早くお披露目したいよーーーッッッッ🥹✨フィッティング会場に向かう途中にジャスミンの花が咲いていてすごくいい香りだった🥰
2024/5/ のツイート:本日もワンマンのリハ!がんばるぞーーー🥳!!!(写真は昨日の📷)

2024/5/1 のツイート:リハーサル無事終了🥳最高のライブになる予感しかしない!!!お馴染みのメンバーたちとともに魂込めて音楽をお届けします!!!5日の本番が楽しみすぎる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥みんなに会えるのを楽しみにしてます🌙みんなでるな充しようね!!!
  • 2024/5/2 のツイート:いよいよ3日後 アニメイト様にてまだ若干数、注釈付き指定席のチケットがあるので是非るな充しにきてねーっっ

2024/5/2 のツイート:5日のワンマンに向けてGOOD DAY HAIRでヘアメンテ🥳つやさら!!!リーチカラーも大復活🥹🎉🎉🎉

 

 

その他情報

2024/4/30 田辺貴広(べーちゃん)🥁@tanabekun さんのツイート:5/5にキネマ倶楽部で行われる春奈るなさんライブのリハーサルでした‼︎ 約1年ぶりのバンドライブ非常に楽しみです♪馴染みのメンバーでしっかりサポートさせて頂きます!るなさんは相変わらず素敵な歌声でした🎤 #春奈るな
  • 2024/5/2 桑原康輔(kuwa-cchi) @Kuwa3000 さんのツイート: 春奈るなさんの連日リハーサルでした!!5日の本番が楽しみ過ぎます!!

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016