ホーム » イベント情報 » ニューアルバム「LUNARIUM」関連イベント

注目画像・動画等

ニューアルバム「LUNARIUM」関連イベント

予約イベント一覧

2017/5/3 のツイート「そして!”ステラブリーズ”の発売を記念したリリースイベントも決まっております!そしてそして!6月21日にリリースされるニューアルバム”LUNARIUM”の予約イベントも同時開催しちゃいます?今日は秋葉原ゲーマーズ本店さんでリリイベです!DJ和さんとご一緒させていただきまっする!」

予約イベント

  • 予約イベントは,「ステラブリーズ」リリースイベントと同時開催のため,そちらのまとめた記事をご覧ください。

リリースイベント

2017/6/20のツイート「今日はついに!!ニューアルバム”LUNARIUM”のフラゲ日!!ロック、バラード、ポップ、80年代サウンド…いろんな世界に浮遊していけるような、世界観溢れる一枚になってます。是非お手に取ってみてください?わたしの想いが、たくさんつまってるよ!!!!!!!!」

2017/7/9 イオンモール土浦 専門店街1F 花火ひろば

  • 日時:7月9日(日) 13:00
  • 場所:茨城県・イオンモール土浦 専門店街1F 花火ひろば
  • 内容:ミニライブ+CDジャケットサイン会
  • イベント前
    • イオンモール土浦のイベント案内
    • 2017/7/9 のツイート「本日13時からイオンモール土浦さんの花火ひろばにて、ミニライブ+特典会を開催させていただきます?Windiaのリリースイベント以来の土浦!みんな是非遊びに来てね!」
    • 2017/7/9 のツイート「WindiaじゃなくてRipple Effect以来の土浦でした(土下座)」
  • セットリスト( Fortune@7/9春奈るな土浦イベ??@nanalevi さんのツイートより)
    • Ripple Effect
    • PURPLE LOVE
    • ステラブリーズ
  • イベント後

2017/7/9 のツイート「イオンモール土浦さんでのリリイベが終わり、LUNARIUMのリリイベが終了しました…!わたしの想いが詰まったLUNARIUM、みんなの心にちゃんと届いたかな?集まってくれたみんな、本当に本当にありがとうございました!これからも全力でるな充しようね!!!」

2017/7/8 ららぽーと横浜 セントラルガーデン

2017/7/2 たまプラーザテラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート

  • 日時:7月2日(日) 14:00
  • 場所:神奈川県・たまプラーザテラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート
  • 内容:ミニライブ+CDジャケットサイン会
  • 2017/7/1 のツイート「明日は14時から、たまプラーザテラスさんで、ミニライブ+特典会を開催させていただきます?是非遊びに来てください!!待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))」

  • 山野楽器たまプラーザテラス店??@yamano_tamapla さんのツイート「【#春奈るな】本日、14:00より 春奈るな 3rdALBUM「LUNARIUM」発売記念イベントをおこないます。アニソンアーティスト・ファッションモデルとしても活躍中のアーティストです!!ぜひ、ご来場ください!」
  • セットリスト(調査中)
    • ステラブーズ(推定)
    • PURPLE LOVE(衣装からの推定)
    • Startear ( 畑中??@wwathwsiirzfjn1 さんのツイートからの推定)
  • 終了後
2017/7/2 のツイート「たまプラーザテラスさんでのリリースイベントが終了しました!来てくれたみんなありがとう〜!!!汗いっぱいかいた〜(((o(*゚▽゚*)o)))みんなもちゃんと水分補給してね!!アニメをアニネと噛んでしまって、ほんとすみませんでした(土下座)滑舌わるいね!!!!!てへ」

2017/7/2 山野楽器たまプラーザテラス店? @yamano_tamapla さんのツイート「【#春奈るな】NEW ALBUM「LUNARIUM」発売記念イベント、無事終了しましたー!午前中は曇り空でしたが、ミニライブ・特典会中は太陽も顔をのぞかせた良い天気にとなり、盛り上がったイベントとなりました。いただいたサインを店頭にて展開しています!!」
  • 忘れ物(無事持ち主にもどりました)
    • 2017/7/2 岩手の雄??@ryotau0926iwate さんのツイート「【拡散希望】 本日の春奈るな(@luna_galaxy )のリリースイベントでCDの忘れ物がありました。LUNARIUM通常盤1枚で封は開封済みです。表紙の裏にサインがあります。東改札正面の総合案内所に預けておきました。」
    • 2017/7/2 のツイート「今日のたまプラーザテラスさんでのリリースイベントで、CDの忘れ物があったそうです!持ち主さんに無事届きますように…!」
    • 2017/7/2 ちゃもちゃも??@chamo_1202 さんのツイート「こんにちは! もしかして、今日のCD忘れらてますかね?? こちらをご覧の上、対応をお願いします!」
    • 2017/7/2 さだ?ん☆彡@??るな充????@sadurn33 さんのツイート「ありがとうございます。 無事引取りいたしました┏○ペコ ただカードが見当たりませんでした…」

2017/7/1 Re:animation 10 -Rave In 潮風公園-

2017/6/25 あべのキューズモール 3F スカイコート

  • 日時:6月25日(日) 16:30
  • 場所:大阪府・あべのキューズモール 3F スカイコート
  • 内容:ミニライブ+CDジャケットサイン会
  • セットリスト(退場王??@leavingking_wiz?さんのツイートより)
    • Ripple Effect
    • MONSTER
    • ステラブリーズ
  • あべのキューズモール【イベント配信】??@qs_mall さんのツイート「☆6月25日(日)イベント☆ 13:00?【#Leola】4thシングル リリース記念イベント 16:30?【#春奈るな】ニューアルバム リリース記念イベント @qs_mall 3Fスカイコートにて開催。」
2017/6/25 のツイート「新幹線待ってる」
2017/6/25 のツイート「あべのキューズモールさんでのミニライブ&特典会が終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))お足元の悪い中、来てくれてありがとうね、、!でもライブ中雨降らなくてよかった〜!また大阪でワンマンしたいな!!頑張るぞ〜!!!」
2017/6/25 あべのキューズモール【イベント配信】? @qs_mall さんのツイート「【#春奈るな 】ニューアルバム『LUNARIUM』リリース記念 ミニライブ・特典会にお越しくださったみなさん、ありがとうございました!Cuteな楽屋ショットをお届けします(*ノ´∀`)ノ♪」
2017/6/25 HMVSPOTあべのキューズモール? @HMV_Abeno さんのツイート「【イベント♪?】さらにニューアルバム『LUNARIUM』リリース記念イベントにてお越しいただきました春奈るなさんのフラッグショットをお届け?雨も吹き飛ぶぐらいのパフォーマンスで盛り上げていただきました!!またお待ちしております?(^o^)/」

2017/6/25 タワーレコード京都店

  • 日時:6月25日(日) 12:00
  • 場所:京都府・タワーレコード京都店イベントスペース
  • 内容:私物サイン会
  • 2017/6/25日のツイート「12時からです(((o(*゚▽゚*)o)))今日は私物サイン会だよ〜!」
2017/6/25 のツイート「タワーレコード京都さんでのリリースイベントが終了しました?るな充の絆を強く感じる、とても温かいイベントでした。足元の悪い中来てくれて、本当にありがとう!このあと、16時半からあべのキューズモールさんでミニライブ&特典会です!魔法のコンパクトでメイクアップして待ってるよ!!!!」
2017/6/25 のツイート「タワーレコード京都さんのスタッフさんに教えていただいた”おめん”というおうどん屋さんに来ました(((o(*゚▽゚*)o)))おうどんつやつや!お出汁も付け合わせのきんぴらごぼうも、とても美味しかった…!」

2017/6/24 HMV栄 イベントスペース

  • 日時:6月24日(土) 18:00
  • 場所:愛知県・HMV栄 イベントスペース
  • 内容:ミニライブ+CDジャケットサイン会
  • セットリスト ( あいかわ??@star_shota さんのツイートから)
    • Ripple Effect
    • PURPLE LOVE
    • ステラブリーズ
  • 2017/6/24 のツイート「名古屋へゆくぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))」
  • 2017/6/24 のツイート「本日18時からHMV栄さんのイベントスペースで、ミニライブ&ジャケットサイン会を開催させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))是非遊びにきてね〜!待ってる!」
  • 2017/6/24 のツイート「あのね…”ヤンキーショタとオタクおねえさん”という漫画が素晴らしすぎるから、みんなも是非読んでみて…ショタ最高〜〜!!!!」
  • 2017/6/24 のツイート「読んでる最中「あ〜〜かわいい〜〜あ〜〜これはショタいぞ〜、うほかわ」しか言えなくなるからこれほんと」
2017/6/24 のツイート「名古屋に到着しました?にぁちゃんからもらったプロポリス?食べてミニライブ楽しむぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/6/24 のツイート「HMV栄さんでのリリイベが終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))PURPLE LOVE初披露!盛り上がったね〜!熱かった!!楽しかった!!!来てくれたみんなありがとう〜!!!」
2017/6/24 のツイート
2017/6/24 のツイート「神のカレーが降臨なさいました…」
2017/6/24 のツイート「チョコミント?うまし」
2017/6/24 のツイート「OMIYAGE」
2017/6/24 HMV栄? @HMV_Sakae さんのツイート「【#春奈るな】春奈るなさんのインストアイベントが無事終了いたしました♪沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました♪PURPLE LOVE盛り上がりましたねー!サインとコメントを頂いたので、是非店頭でチェックしてみてください♪」

2017/6/23 ニコニコ本社B2Fイベントスペース

  • 日時:6月23日(金) 20:00開始(「ニコラジ」公開生放送出演後)
  • 場所:東京都・ニコニコ本社B2Fイベントスペース
  • 内容:ミニライブ+CDジャケットサイン会
  • URL (当時)
2017/6/23 ニコニコ本社? @nicohonsha さんのツイート「おそようございます。本日も11:00-21:00で営業中!本日『春奈るながニューアルバム「LUNARIUM」発売記念 ミニライブ&特典会』開催!TVアニメ「冴えない彼女の育てかた♭」OPテーマも収録した必聴盤!お楽しみに!」

内容

  • こんばんは,春奈るなです。後ろの方までいる。ニコニコ生放送でも,見て下さっている皆様,こんばんは,春奈るなです。よろしくお願いします。配信されています。ドキドキですね。LUNARIUMの発売記念イベント。掲げている人もいた。LUNARIUM。何を目指したか。今年,デビュー5周年を迎えさせて頂いたので,今の春奈るなで表現できるすべての世界観の楽曲がぎゅぎゅと凝縮された一枚になっていると思います。皆さん,聴いてくださいね。ステラブリーズとかも入っていますね。はい。それから,限定盤には素敵なブックレットがついています。見ました,みんな。見た。近くで見たりしないよね。るなテックズームしていない。これはハワイで,撮影したんですよね。そうです。こちらではお見せできません。買った人だけ,音楽と同様楽しんで頂けると嬉しいなと思っております。楽しんで下さい。
  • 後ろ方まで,満帆。あの,私ちょっと気づいちゃったんですけど,いいですか。あの妄キャリの星野にゃさんに似ている子がいるんですけど,本人だよね。わー。そうだよね。そうだよね。ちょっとこっち来ない。わー。すいません,来ちゃいました。良かったら,改めて自己紹介を。妄想キャリブレーションの星野にぁです。ぼんでゅー。ぼんでゅー。有難うございます。今日はお休みだったの。そう,今日はるな色な感じで。緑で来ちゃいました。差し入れもよかったら。後ろに置いておきますので。はちみつ大丈夫ですか。絶対差し入れ持って行きたくて,30分ぐらい,一人で池袋を。何かこういう差し入れ初めてだったから,何を上げれば分からなくって。この間,ラインも交換してね。交換しちゃって,ごめんね,みんな。ただのオタクなんですけど。昨日さ,ちょうど冴えカノ最終回を迎えて。みんな見ました。そうだよね。どうだった,最終回。私はずっと泣いていてい。私も。ずうっと泣いてた。なんかずるい。あれはねー。もう,一人一人のキャラクタがね,冴えカノは魅力的ですよね。恵のメインヒロインが過ぎてて,おれの英梨々はどこ行ったんだろうと最初はどこ行ったんだろうと思ったんですが。俺の英梨々。私の英梨々でもあるんですけど。2人の絵梨利と言うことにしよう。仲良く分けよう。昨日ね。楽曲が,エンディングの曲が。すうっと桜色ダイヤリーだったんですけで,桜色ダイヤリーのカップリング曲,青春プロローグが。本当は選ばれなかった曲だったんですけど,最後にこうやって輝いてくれて嬉しかったです。ビックリした。私も,違う楽曲が流れたから,すごいやっぱり鳥肌がたった。愛がすごいですよね。この間ライブも一緒にやって。そう,見に来てくれた人いますか。結構いるね。後ろの方まで有難うございます。ね,またね。こうやって,一緒にライヴとかもやりたいですね。やりたい。妄キャリ関係なく。2人で。なんか,ユニットとか作らない。組んでみたいよね。えー,いいな。この間,生誕をディアステージやったんですよ。そのときステラブリーズを歌って。
    えー,なんで呼んでくれなかったの。いそがしいかなと思って,こっそり歌いました。実は。そうだったんだ。うれしい。また,こうやって,同じステージに立って,歌とか。今日はオタクとして楽しんで帰ります。サインももらいに行きます。ほんと。並ぶの。チケット買ったから。ガチるな充です。有り難い。
    あのそっとしておいて。ただのオタクだから。皆さんも是非楽しんで行ってください。にぁちゃんもミニライブ楽しんで行って下さい。ありがとね。差し入れもね。有難うございます。有難う。にぁちゃんでした。ごめんね。遊びに来てくれただけなのに。ねー,すごいびっくりちゃった。
  • ここから,ミニライブで盛り上がっていきたいと思います。
  • (Ripple Effect)
  • 改めまして,こんばんは,春奈るなです。みんな楽しんでますか。後ろの方も楽しんでいますか。有難うございます。今日は短い時間ですが,最後までよろしくお願いします。皆さんに聴いて頂いた楽曲はテレビアニメ「ハイスクールフリート」のエンディングテーマ,Ripple Effectという曲です。この楽曲は,今週21日に発売させて頂いたLUNARIMUというアルバムにも収録されているんですけど,みんなLUNARIUMは聴いてくれたかな。なんでどよめくの。みんな聴いてくれた。有難うございます。多数のお声を頂きました。今回本当に私の想いを込めたアルバムになっているんですけど,単純にめちゃくちゃいい楽曲がたくさん収録れていますので,お家に帰りましたら,みなさん是非是非たくさん聞いて頂きたいなと思うんですけれども,早速,次の曲にですね。そのLUNARIUMの中から初披露の楽曲を皆さんにお届けしたいと思います。結構,こういう感じの,ウォーみたいな感じの,ノリノリの楽曲なんで,みなさんも声とかいろいろ出して頂いたらと思います。それでは行ってみましょう。MONSTER。
  • (MONSTER)
  • MONSTER聴いて頂きました。有難うございます。みんなMONSTERどうでした。有難うございます。
    いやね,初披露は,すごい緊張するんですよ。こぶしとかサイリウムを振ってくれて,有難うございます。そして,LUNARIUMをリリースさせて頂いて,明日からまたリリースイベントをまわらせて頂きます。名古屋や大阪,神奈川など。今日来られなかった,ニコ生見ている方,よかったら是非是非遊びに来てください。お待ちしております。そして,この後は特典会。ジャケットの方に私がサインを書かせて頂きます。そちらの方にも参加して頂ければと思います。時間はあっという間,次でラストの曲になります。うん,言うと思った。この後ね,特典会もあるので,まだまだみんなで楽しい時間を作っていきましょう。それでは,ラスト,テレビアニメ冴えない彼女の育てかた♭オープニングテーマ曲「ステラブリーズ」
  • (ステラブリーズ)
  • ニコニコ生放送をご覧になって下さった皆様,有難うございました。以上,春奈るなでした。
  • 2017/6/23 のツイート「本日20時からニコニコ本社B2Fのイベントスペースにて、ミニライブ+ジャケットサイン会を開催させていただきます!ライブの前に19時からニコラジに生出演させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))観覧もできるよ!是非遊びにきてね!」
2017/6/23 のツイート「ニコニコ本社さんでのリリイベが終了しました?ニコラジもすごく楽しかった〜!生放送の後のライブって新鮮ですごく良いね!そしてなんと!リリイベに、妄キャリの星野にぁちゃんがお客さんとして遊びにきてくれたの!嬉しい〜!来てくれた皆、そして生放送を見てくれた皆、ありがとうございました?」

2017/6/22 新星堂サンシャインシティアルタ店 イベントスペース

  • 日時:6月22日(木) 19:00開始
  • 場所:新星堂サンシャインシティアルタ
  • 内容:私物サイン会
  • 新星堂サンシャインシティアルタ店。’17??@ssd_alta さんのツイート「【本日6/22(木)のイベント】 19:00?【春奈るな『LUNARIUM』リリースイベント】開催! ☆詳細はコチラ→http://shinseido-eventnavi.com/eventpage/14523? みなさまのご来店お待ちしております!」
2017/6/22 のツイート「るな氏だよ!今日は19時から新星堂サンシャインシティアルタ店でリリイベだよ!池袋だよ!天国だよ!内容は私物サイン会だよ!待ってるよ!」
  • 終了後
2017/6/22 のツイート「新星堂サンシャインシティアルタ店さんでのリリイベが終了しました(*゚▽゚*)来てくれたるな充のみんな、ありがとうね!風邪で来られなくなっちゃったるな充もいたみたいで、みんな身体大切にしてね…!やっぱりみんなに会うと、たくさんの笑顔とパワーをもらえるよ!本当にありがとう?」

2017/6/23 新星堂サンシャインシティアルタ店。’17? @ssd_alta さんのツイート「本日6/22(木)開催【春奈るな『LUNARIUM』リリースイベント】たくさんのご参加ありがとうございました!春奈るなさん、3rdアルバムリリースおめでとうございます!イベント後の記念写真です☆」

2017/6/21 AKIHABARAゲーマーズ本店

  • 日時:6月21日(水) 19:00開始
  • 場所:AKIHABARAゲーマーズ本店 6F イベントスペース
  • 内容:告知ポスターお渡し会

AKIHABARAゲーマーズ本店? @akiba_gema さんのツイート「【イベント】#春奈るな さんの3rdアルバム「LUNARIUM」は好評発売中ゲマ!特典はオリジナルA3ポスター!さらに本日19:00?より6Fにてイベントも開催!対象新譜をご購入のお客様に先着で参加券をお渡しゲマ!5Fにて配布中ゲマ♪ 」

 

2017/6/21 春奈るな スタッフ? @harunalunastaff さんのツイート「いよいよ本日「LUNARIUM」発売日です☆本日はAKIHABARA ゲーマーズ本店さんでリリースイベント!告知ポスターお渡し会です☆さらにゲーマーズ限定特典のオリジナルA3ポスターは、ハワイで撮影したこちらのポスター!初回生産限定盤は、ハワイで撮影した48Pフォトブック付です☆」
2017/6/21 AKIHABARAゲーマーズ本店? @akiba_gema さんのツイート「【CD】#春奈るな さんの3rdアルバム「LUNARIUM」好評発売中ゲマ!購入特典はオリジナルA3ポスター!さらに本日19:00?より6Fにてイベントも開催!対象新譜をご購入のお客様に先着で参加券をお渡しゲマ!5Fにて配布中ゲマ♪」
  • 2017/6/21のツイート「みんな”LUNARIUM”聴いてくれてるかな??????????本日19時から、AKIHABARAゲーマーズ本店さんにて、告知ポスターお渡し会を開催させていただきます!是非遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))待ってるよ〜!!」
  • 終了後

2017/6/21 のツイート「AKIHABARAゲーマーズさんでのリリースイベントが終了しました!足元の悪い中、来てくれてありがとうございました!今日お渡ししたポスターは是非お部屋に貼って、毎日話しかけてくださいね?明日は19時から新星堂サンシャインシティアルタ店でリリイベです!池袋!内容は私物サイン会だよ!」

2017/6/20 SHIBUYA TSUTAYA

  • 日時:6月20日(火) 19:00開始
  • 場所:東京都・SHIBUYA TSUTAYA 2F 特設会場
  • 内容:2ショットチェキ撮影会
  • 20/6/20 のツイート「本日19時から渋谷TSUTAYAさんで2ショットチェキ撮影会を開催させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))一緒にチェキを撮りましょう?待ってるよ〜!」

2ショットチェキ会ですが,11枚を,ツーショットが2枚,LUNARIUMで8枚,Rのリテイクが1枚で使いました。計画的でないですが,質問を少ししましたのでまとめます。

  • 一松君にはSの面がありますが,るな氏はS,Mどっちですか?
    Ans:S
  • 痛いのが好き?痛くするのが好きですか?
    Ans:痛くするのが好き。
  • 安全ピンは誰かにさしたいのですか?
    Ans:そんなことは全くない。パンク風なものが好きなだけ。
2017/6/20のツイート「渋谷TSUTAYAさんでのリリースイベントが終了しました!久々のチェキ会!楽しかった!やっぱりこういう身近に触れ合えるイベントも楽しいね!明日ももちろんリリイベやります!明日はAKIHABARAゲーマーズさんにて、ポスターお渡し会です?19時からだよ!是非来てね?」

その他

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016