ホーム » イベント情報 » 「LUNARIUM」リリースイベント(ららぽーと横浜,2017/7/8)

注目画像・動画等

「LUNARIUM」リリースイベント(ららぽーと横浜,2017/7/8)

一覧

概要

  • 日時:7月8日(土) 16:00
  • 場所:神奈川県・ららぽーと横浜 セントラルガーデン
  • 内容:ミニライブ+CDジャケットサイン会

開演前

  • 2017/7/5 のツイート「7月8日にららぽーと横浜さんのセントラルガーデンでミニライブ&特典会を開催させていただきますぞ(((o(*゚▽゚*)o)))是非遊びにきてね〜!!るな充しようぜ」

その他情報

2017/7/5 HMVららぽーと横浜 @HMV_Lalayoko さんのツイート「【イベント情報】今週末7/8(土)は、春奈るなさんのニューアルバム「LUNARIUM」リリースイベント&特典会開催!ららぽーと横浜セントラルガーデンにて、16時!CDは15時会場にて販売予定です! 詳細♪→http://www.hmv.co.jp/st/event/29322/ 」
  • 2017/7/8 のツイート 「今日も暑いね!今日は16時から、ららぽーと横浜さんのセントラルガーデンにて、ミニライブ+CDジャケットサイン会を開催させていただきます 是非遊びに来てね〜!」

内容

セットリスト

  • Ripple Effect
  • MC1
  • MONSTER
  • MC2
  • ステラブリーズ
  • MC3

MC

メモのため,MCの内容は概要です。

  • MC1:みなさん,こんにちは。春奈るなです。みんな元気ですか。後ろの方元気ですか。大変だ,声が聞こえない。みなさん,元気ですか。有難うございます。今日,ずうっと天気が良くて,水分補給を忘れないで下さい。みなさん,楽しんでいますか。今,お聞きいただいた曲は,テレビアニメ「ハイスクールフリート」のエンディング曲「Ripple Effect」です。6月21日発売になりましたアルバム「RUNARIUM]に収録されています。皆さん,聞いていますか。推し曲は決まりましたか。Prolog?あれはボーカルが入っていない。私の推し曲は「美しきセンティメント」です。でも,今日は歌わないの。そのかわり,最高に盛り上がる曲をお届けします。楽しむ用意はできていますか。MONSTER。
  • MC2:MONSTERを聴いて頂きました。今日は暑いですね。お水とか持ってきていますか。私は飲まない。でも元気。MONSTER,LUNARIUMに収録されていますので,たくさん聴いて頂けると嬉しいです。ライブの後,向こうで。ここで,特典会を開催させていただきます。次で,最後の曲になります。ありがとう。このあとサイン会もあるのでね。テレアニメ「冴えない彼女の育てかた♭」のオープニングテーマ「ステラブリーズ」
  • MC3:有難うございました。春奈るなでした。

特典会

いつもの通り,11枚CDを購入して,10個質問してきました。

  • Q0:今日は,すごい良かったでした。MONSTERカッコ良かったでした。カッコよく歌うと良いと思いました。ハートマークを付けなくて。
    Ans:ハートマーク?
    文末の
    Ans:?
  • ハートマークはラジオで,文末にハートマーク付けて歌うといっていたやつ。
    Ans:あー,あれ。
    Q1:ちび美ちゃんになりたいのは。
    一松君が好んでいた,ツインテールで可愛い,自分に似ている
    Ans:一松が好きだから。(即答)
  • Q2:一松君がレンタル彼氏だったら?
    借りる,借りない。
    Ans:借りる。(即答)
    いくらまで出します。
    Ans:100万円。(即答)
    お金持ちなの?
    Ans:そうじゃないけれど,頑張る。
  • Q3:一松君,よく豹変しますが,るな氏に豹変したら。
    素敵,私も豹変する,我慢する。
    Ans:素敵。でも,なよなよした一松が好き。
    るな氏,低音が迫力あって豹変すると怖いです。
    Ans:そう?
  • Q4:猫好きとのことですが,猫のコスプレはしたことありますか?
    Ans:3年前のハロウィンで,猫耳と尻尾をつけた。西武遊園地。
    猫の日,2月22日にどうですか。
    Ans:面白そう。
  • Q5:ガンダムOOで,リボンズが好きなのは何故?
    Ans:声が好き
  • Q6:「狙い撃つぜ」と書いていましたが,ロックオンは?
    Ans:ガンダムOOでは,ティエリアが好き。
  • Q7:ティリアの女装はどうでした。
    Ans:良い。銃を隠しているところが良い。
    銃が。。
  • Q8:OOのガンダムだと,ナドレが一番好き?
    Ans:ナドレを好きだけど。ティエリアの普通のヴァーチェが好き。
  • Q9:Destineyで,レイと議長のBLとか妄想しますか?
    Ans:レイに関しては夢女子なので,しない。
  • Q10:詳しいことは聞きませんが,るな充の方々のBLとか妄想しますか?
    Ans:3次元ではしない。頑張ります。

イベント後

 

2017/7/8 のツイート「ららぽーと横浜さんでのミニライブ+特典会が終了しました!来てくれたみんな、ありがとうございました 今日も暑くて、夏を感じるミニライブでした!!夏最高〜!!!!!!」

2017/7/8 HMVららぽーと横浜 @HMV_Lalayoko さんのツイート「【#春奈るな 】本日のイベントにご来場頂きました皆様、ありがとうございました!特典会終了後にお写真を撮らせていただきました♪直筆サインも頂きましたので、ぜひ店頭でチェックしてください!」
2017/7/8 HMVららぽーと横浜 @HMV_Lalayoko さんのツイート「【らら横TwitGet】本日、イベントを行いました春奈るなさんより直筆サインを頂きました!(@HMV_Lalayoko)をフォロー&リツイートで抽選1名様にプレゼント!(当店引き取り限定。)締切は7/10まで!当選はDMにてお知らせ致します!
#春奈るな」

感想

  • Ripple Effectさすがに2年歌ってきていますので,よかったでした。伴奏のキーが途中で何回か少し変わった気がしたのですが,応援していたため,よくわかりませんでした。(カラオケではありませんので,勝手に変わることはないとは思います。)
  • MONSTER,カッコよく歌えば思ったより良かったでした。前半の部分は,かわいくではなく,るな氏の迫力のある低音で普通に歌った方が良いと思います。ライブでは盛り上がると思います。
  • MONSTERの後,喉を使い切っていないか心配のステラブリーズも良かったと思います。
  • 近くで,目より少し高いぐらいで見ることができましたので,マジにカッコ可愛かったです。
  • Q0:MONSTERはできるだけ,カッコよく歌った方が良いように思います。最後のガオーだけ可愛くても良いかもしれません。
  • Q1:一松君はちび美さんが好きとすると,2次元の扉が開いたとき,るな氏にも可能性はありそうです。
  • Q2:100万円出すのですね。さすがです。ただ,有名な女優の娘さんのようには絶対ならないで欲しいです。
  • Q3:なよなよした人が好きなのですか。とすると,るな充男子のなかで一番可能性が高さそうなのは,〇〇〇〇〇〇さんでしょうか。
  • Q4:猫のコスプレ,似合いそうですよね。ぜひ,ひげも付けて欲しいです。2014/11/1の「ELECTRICK Halloween 2014」(西武園ゆうえんち,予告)で猫耳を付けている写真はツイートにアップされていました。尻尾は良く分かりませんでした。ただ,猫のコスプレという感じではないです。
2014/11/1 のツイート「DJ和さんと♪緑に光るはっぴも最高にいかしてましたぜ!」
  • Q5:古谷徹さんの声が好きなのでしょうか。こんど聴いてみたいと思います。何について聞こうかと思ってWikipediaを見ましたら,初演が1966年の「海賊王子」で,もう50年超えています。本当にレジェントですね。
  • Q6:ティエリアが好きというのは分かったいたのでですが,ブログに「狙い撃つぜ」と言っていたので聞いてみました。まとめモードに入っていたため,次の質問に写りました。
  • Q7:女装が良いと言うことは分かりますが,銃の方は意外でした。さすがオタクです。
  • Q8:ティエリアが乗ったモビルスーツは,ガンダムヴァーチェ,その外装取れたガンダムナドレ,セラヴィーガンダム,その外装が取れたセラフィムガンダム,ラファエルガンダムの中では,髪が長いナドレかなと思って聞いてみたのですが,最初のヴァーチェだったようです。
  • Q9:夢女子ですか。単に,自分がレイを欲しいだけとは思います。
  • Q10:腐女子としてはまだまだです。どこかで書きましたが,私の職場の腐女子は,職場の男性でBL漫画を描いて,コミケで売っていたそうですから。だれだかわからないようになっているとは言っていました。ただ,「頑張る」必要は全くありませんので,腐に関してはそのままでも良いと思います。
  • 今回は,有効に時間が使え,10個質問することができました。私は楽しかったでした。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016