ホーム » るな氏に関する情報 » 春奈るな・ニューシングル「Windia」発売決定SP(ニコニコ生放送2016/09/08)

注目画像・動画等

春奈るな・ニューシングル「Windia」発売決定SP(ニコニコ生放送2016/09/08)

概要

2016/9/8 20:30からのNico生放送「春奈るな・ニューシングル「Windia」発売決定SP」のようす
2016/9/8 20:30からのNico生放送「春奈るな・ニューシングル「Windia」発売決定SP」
  • MC:鷲崎 健,ゲスト:二見鷹介

内容

  • 夏が好き。忙しくて,プールに行けなかった。約束した水着を披露できなかった(音霊で約束していました)。花火に行って,浴衣を披露した。
  • アウトドア派,秋葉原とか池袋とかに行く。
  • 今日の服は秋の装い。
  • るなる:鷲崎さんを幕張メッセのおそ松さんのイベントで見かけた。夜の部はライヴビューイングで映画館で見た。
  • 鷲崎さん:るなるを渋谷のタワレコのイベントで見かけた。本棚の影から見ていた。
  • シンガポールは湿度が高くて,のどが潤い歌いやすかった。
  • Windiaは「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―」のオープニング曲。風を感じるカッコいい曲。これまでポップな曲が多かった。驚いてほしい。カッコいいを意識して歌った。9枚目のシングル。
  • 鷲崎さん:かわいいアイドルのスタメン9人に入る。
  • 4種類のCDが発売される。
  • ジャケット絵について。
    • 本物の羽を降らしている。
    • 髪を下ろして,まゆが見える。凛々しく。服の袖口が開いている。
  • カップリング曲
    • YuRaYura:カッコいい。あやしげ。ハイスピードロック。吐息のセリフがある。作詞を手伝った。sakuさんの曲
    • 星空とラブストーリー:せつない恋ごごろ。可愛らしさを残している。
  • 二見鷹介さん登場
  • ゲームのオープニングを放映した。

  • 新キャラのプレミアちゃんには秘密がある。
  • 育てられる人によって異なってくる。
  • SAOで歌うのは4回目
  • SAOの説明:ネットワークゲームを題材にした,少年少女物語。ゲームに捕らわれる。
  • こんどのゲームでは死なないけれど,プレミアちゃんは死ぬと死ぬ。
  • ゲームのPVを放映した。
  • るなるがSAOのゲームをやったかという問いに対して,るなるが歌った「ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-」はやった。(主題歌の一つ「夜の虹を越えて」を歌いました)
  • るなる:(ゲーム内で)男の子になりたい。戦いたい女子。
  • 電撃文庫秋の祭典でSAOのステージがある。るなるも参加する。Nico生放送がある。
  • ゆいちゃんの兄弟みたいなものが出る。
  • 視聴者から,バイクの免許を取っているので励ましてほしいとの願いがあり,真顔で励ましの言葉をかけました。
  • バイクで止まってヘルメットをとって,髪をかきあげる演技をしました。
  • 女優るなると言われていました。
  • startearを生で歌う。
  • ゲームのオープニングが今日の24時から公開される。
  • Windiaのミュージックビデををフルコーラスで放映した。(Short ver.を下に示します)

  • 振付はなかったので,自分でつけた。それが楽しい。
  • ファンクラブイベントを企画中。
  • 公式ファインクラブ「るなティックプラネット」の説明があった。るなさんぽのビデオが少し公開された。
  • Windiaのイベントが紹介された。

プレミア会員の時間

  • プレミア会員の時間は質問に答えるコーナでした。
  • Windiaの聴きどころ:すべて。カッコよさ。私にこういう面もあったのか。
    YuraYura:かわいいとカッコいい。作詞に参加したので,歌詞カードを見ながら聴いてほしい。
    Windiaの服はコルセットを巻いている。服についているフックが2次元ぽい。戦う女子。
  • ペンライトの数を増やしたい。Windiaは緑と青
  • おにぎりをにぎったことはあるか?:ある。みそにぎりを握っている。塩分を気にして作っている。
  • 視聴者の要望で,るなるがゆいちゃんの腹話術をした。
  • (最後の方が聞き取れていない可能性があります)

感想

  • 水着は無理しなくて,全く構わないと思います。
  • 浴衣は良かったでした。外国で着ると特に受けると思います。
2016/7/23 浴衣の赤い部分がアクセントになっていていいです。可愛いから綺麗に変わっていく途中のようで,できればこのまま保存したくなります。
2016/7/23 浴衣の赤い部分がアクセントになっていていいです。可愛いから綺麗に変わっていく途中のようで,できればこのまま保存したくなります。
  • アウトドアの意味を取り違えているようです。遊ぶ場所が野外でないとアウトドアとは言わないと思います。店の中ですと,インドアと思います。自分の家の外だとアウトドアと思っているようです。
  • 女優るなるですが,一応DVD映画にも出ています。徳井青空さんとバトルをしています。それを言わなかったのは,恥ずかしかったからでしょうか。
  • startearの低音は安定していて,綺麗に響いていました。高音の音程が少しだけ不安定だったように思いますが(ほんの少しです),綺麗な歌声を作るために難しい発声をしているのかもしれません。ボイストレーニングで高音もだんだん楽に発生できるようになるそうですので,これからも精進していってほしいです。本当に歌声は綺麗で,私が世界で一番大好きな歌声です。
  • Windiaのイベントの紹介を読み上げないで,指で指示しただけでしたので,やはり本当はやりたくないのかなと思ってしまいました。イベントを押すアイドルとは違う感じです。私みたいな人がいるからいけないのでしょうか。。。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016