ホーム » イベント情報 » Windia予約イベント(ゲーマーズ秋葉原本店,2016/9/9)

注目画像・動画等

Windia予約イベント(ゲーマーズ秋葉原本店,2016/9/9)

一覧

概要

  • 日時:2016/9/9,18:30開場,19:30開始
  • 場所;ゲーマーズ秋葉原本店
  • 内容:トークショー,質問コーナー,握手会
  • るなるのスタイル
    • 白いワンピース
    • 羽根の幹飾り(握手会の時)
    • 羽が付いているピンクの靴
    • 髪の毛は長く下げている。
    • 玉が入ったい十字のネックレス
2016/9/9 ゲーマズ秋葉原本店での予約イベント(ツイート)
2016/9/9 ゲーマズ秋葉原本店での予約イベント(ツイート
2016/9/9 ゲーマズ秋葉原本店での予約イベント
2016/9/9 ゲーマズ秋葉原本店での予約イベント(ツイート

トークショー

  • Windiaついて
    • ゲーム「ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―」のオープニング曲
    • 非常にカッコいい。
    • 切ないけれど,前向き。背中を押す。
    • 久々のクールな楽曲で驚いて頂ける。
  • るなるが昨日のNico生を見た人を聴いた(30%ぐらいが手をあげた)。
  • CDのフライヤー,両面カラーでお金がかかっている。
  • 撮影では5kgの羽を降らせた。
  • 衣装について
    • カッコいい
    • コルセットに引き戸の取手のようなものが付いていて,個人的にはとってがカッコいい。
    • 今着ている服(白いワンピース)もMVで着ている。
    • 強い春奈るなが緑の服で,弱い春奈るなが今着ている服
    • この白い服は私服。撮影日当日に変わった。
    • (MVは)ファッション面でも楽しめる。
るなるが気にっている取手の部分
るなるが気にっている取手の部分
  • るなるがSAOのゲームをしたことがある人を聴いた(10%ぐらいの人が手を挙げた)。
    • (ホロウ・リアリゼーションは)映像がリアル。モンスターハンターみたい。
    • キャラクタを使い分ける。
    • ゲームの世界に入れる。
    • プレビアちゃんがおかっぱ。
    • CDジャケットの2人のプレビアちゃんになきぼくろがあるものとないものがある。
  • MCから夏の思い出を聴かれた。
    • 花火大会,アニメのイベント(仕事の海外のイベント)に行った。
    • 夏コミには行けなかった。
    • 東京ガールズコレクションに行った。客として。始発で出て,6時に着いて,2時に物販が終わった。7時間並んでいた。
  • MCの方は,コミケに友達の家からチャリで3時出発で行った話をした。
  • るなる:ロードバイクが欲しい。
  • MC:自転車は乗れるの?という問いに対して,るなるは乗れるとの返事。(MCと会場とも意外という反応)
  • るなる:毎日乗る。歩くと15分かかる家から駅まで乗っている。
  • イベントに来る前に秋葉原で買い物をした。るな充2名と会った。一松の缶バッジ中古で2つ買った。
  • MC:見かけたら声かけしていいの?るなる:いい。どんどんして。

質問コーナー

  • 印象に残っている海外は
    • フランス(去年の夏)
    • ホテルのお迎えの車がエンスト。気温が43度。死ぬかと思った。30分ぐらいで迎えがきた。異常気象で1週間40度を超えていた。
    • アクシデントは思い出に残る。
  • 秋の楽しみ
    • 誕生日がある。宣伝しているわけではない。
    • Windiaの発売
    • ハロウィン:グッズのハロウィン仕様が楽しみ。ハロウィンの衣装で血のりを付けたい。
  • 大会で勝負運が付く曲
    • 何の大会というるなるの問いかけに対して,麻雀と答えた。200人を超える大会。
    • 初めはDynamic Dreamersかと思ったけれど,麻雀ならば,微熱の月。高まりつつも冷静さを持っている。
  • 最近,風を感じることはあるか
    • 帽子を飛ばされて困る。
  • 失敗したこと
    • 記憶力がなくて,薄い本を2冊買った。3冊のときも。
    • 全部とってある。本棚の下の部屋の床が陥没している。
  • 衣装のポイント
    • 扉のとって
    • イベントで近くで見せたい。スカートもボリュームがある。

宣伝

  • 12/11 ラフォーレ原宿
  • 初めて福岡で開催
  • カップリング曲やアルバムの曲など,今まで披露できなかった曲を披露する。

握手会

握手会では私は券11枚を使って,10個質問してきました。

  • Q1:YuRaYuraと星空のラブストーリーのイメージカラーはなんでしょうか。
    るなる: YuRaYuRaはがいい。星空とラブストーリーは皆で考えたい。
  • Q2: アニメ好きなのに声優になろうとしないのは,可愛子ぶりっ子するのがいやだから?
    るなる: 声が向いていないと思ったから。話があれば(声優を)やりたい。
  • Q3: 他は普通として,相手の特徴を2つ選べるとすれば,どれを重視しますか。
    高収入,高身長,性格が良い,おかっぱ頭,猫好き,ビジュアル系バンドマン
    るなる:1番が猫好き,2番がおかっぱ頭
  • Q4: 相手が弾けると嬉しい楽器
    ピアノ,ギター,ドラム,ヴァイオリン,三味線
    るなる: ベースとギター
  • Q5: 相手が着る服
    センスの良い服を着て欲しい,私がコーディネイトしたい,何でも良い
    るなる: 男性が選ぶ。シンプルな服が好き。
  • Q6: 新居
    都心近くのマンション,郊外の駅の側のマンション,郊外住宅地の一戸建て,下町のアパート
    るなる: 秋葉原のマンション
  • Q7: 結婚した場合の仕事
    変わらず続ける,仕事を減らす,家事とアニメ鑑賞に専念する。
    るなる: 仕事は続ける。
  • Q8: 旦那が浮気をした場合
    旦那を殺す,浮気相手を殺す,2人まとめて殺す。
    るなる: 命は取らないけれど,絶対に許さない。離婚する。
  • Q9: 年齢
    年下,同じぐらい,年上
    るなる: アニメで年下がすきなのはかわいいだけ。同じか年上がいい。10歳上ぐらいまで。
  • Q10: 深くは聞きません。Yes/Noだけ高校生以降,3次元男性で好きになった人はいますか。
    るなる: 学生のときはいたけれど,卒業してからはいない。2次元だけ。

感想

  • パリで異常気象があったことは知っていましたが,43度には驚きました。とりあえず,どこかに避難した方が良かったように思います。
  • Q2の答えは意外でした。GODENGINE TVで声優と言われたとき,「声優ではなくて」と言っていましたので,声優と言われるのがいやだったのかと思いました。声優もやってみたいならば,オーディションを受けるなど,その方向に自ら向かった方が良いように思います。Live Loveのpileさんは,最初のころは冗談みたいに棒でしたけれど,どんどんうまくなられましたので,歌関係のアニメを目指すと良いように思います。
  • Q3の答えから,るなると仲良くなりたい方は,猫を飼って,おかっぱ頭になりましょう。
  • Q4の答えから,やはり音楽はロックが好きなように思います。
  • Q5の答えから,ごてごてでない服を着ましょう。
  • Q6の答えは考えてみれば当たり前です。私もるな充としては,まだまたと思いました。
  • Q7の答えはるなるの生歌をずうっと聴きたい私にとっては嬉しいかぎりです。
  • Q8の答えはわからないでもないです。るなる自身に生活力がありそうですので,浮気はだめなようです。
  • Q9の答えも思ったよりは普通です。私は対象外ということですが,るなるの幸せが一番ですので無問題です。
  • Q10を答えるときは,るなるも複雑そうな顔をしてました。うそを言っている感じではなかったですが,自分でも2次元男性しか愛せないことが問題と思っているのかもしれません。
  • 羽根の耳飾りは,握手会の時だけだったように思います。別の時ですが,その耳飾りを示します。
2016/8/29 ビッグガンガンの取材。ハガレンの部屋で取材を受けたとのこと。
2016/8/29 ビッグガンガンの取材。ハガレンの部屋で取材を受けたとのこと。

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016