ホーム » ラジオ » 春奈るな るなティックワールド (2017/11/11)

注目画像・動画等

春奈るな るなティックワールド (2017/11/11)

一覧ページ

放送前

2017/11/11 のツイート「本日20時20分〜放送の”るなティック・ワールド”!!なんと今夜はURAHARAの丸野みさちゃん役の天野心愛ちゃんがゲストに来てくださいます!!この世に天使はいるんだよ!!癒しの波動をみなさまにお届けするんですな!!是非聞いてね!!!」
2017/11/11るなティック・ワールド公式‏ @harunaluna1242 のツイート「今夜11/11(土)の「#春奈るな #るなティック ・ワールド」#JOLF #ニッポン放送 は、アニメ『#URAHARA』で『 #丸野みさ』役を演じている『#天野心愛』ちゃんがゲスト!20:20から放送です。生で聴けない方は #radiko #タイムフリー で!」

内容

  • あるときは,アニソンアーティスト。またあるときは,アニメ声優。その正体は,2次元大好き。春奈るな るなティック・ワールド
  • (Baby, maybe,1コーラス)
    みなさん,ぼんでゅー。春奈るなです。えー今週の1曲目は,春奈るなのニューシングル「KIRAMEKI☆ライフライン」のカップリングから「Baby, maybe」。
  • 改めぼんでゅー。春奈るなでーす。ニッポン放送をキーステーションに,全国ネットでお送りしている春奈るな るなティック・ワールド。今夜もスタートしました。噛みそうー。うふふふ。セーフでしたが。えー,なんと,先日8日にですね,えー,ついに私の新曲「KIRAMEKI☆ライフライン」がリリースされましたー。(拍手)みなさん,もうゲットしてくれましたでしょうか。ね,あの,ツイッターなどでも,感想,たくさん届いております。あの本当にね,カップリングも,こう,表題曲もこだわらせて頂いた楽曲が,たくさん詰まったシングルになっておりますので,みなさん是非是非たくさん聴いて頂ければなと思います。そして,えー,今日はアニメ「URAHARA」の舞台にもなっている原宿のPARKさんで,リリイベも開催させて頂きました。楽しかったー。そして,え,都内や横浜のイベント,ね,カレンダーイベントとかもね,たくさんやりましたが,来てくれて皆さん,本当に有難うございました。え,明日はですね,秋葉原,そして渋谷,そして再来週は,大阪でもリリースイベントやらせていただきます。今月はね,たくさん,るな充できますので,是非是非,遊びに来ていただければね,と思います。さあ,ということで,今回は,なんとこの番組に,久しぶりのゲストが来て下さいます。わ,めちゃ緊張する。なんとですね,アニメ「URAHARA」で,丸野みさちゃん役を演じている,天野心愛ちゃんが,来て下さるんですな。心愛ちゃんは,このあとすぐ登場してくれます。お楽しみに。
  • それじゃ今夜も,君の鼓膜にぷすっといっくよー。春奈るな るなティック・ワールド。この時間はサンセルモがお送りします。
  • CM:サンセルモ,三井リパーク
  • ニッポン放送をキーステーションに全国ネット。春奈るな るなティック・ワールド。
  • それでは,さっそく,今回の可愛い可愛いゲストをご紹介しましょう。どうぞ。
    こんばんは。アニメ「URAHARA」の丸,丸野みさ役の,天野心愛です。よろしくお願いします。お願いします。
    なんですな。かわいいよー。緊張している。あ,ちょっと,緊張してます。ね,まずは,心愛ちゃんがアニメ「URAHARA]で演じている丸野みさちゃんがね,いったい,どんな女の子なのかお話してしていこうと思いますが,心愛ちゃんからみて,みさちゃんってどんな女の子ですか。えーと,可愛いものが,本当に大好きで,えーと,純粋な小っちゃい女の子だなと思います。うん,そうだよね。素直で,キラキラしていて。そんな,心愛ちゃんとみさちゃんの共通点とかって。いっぱい,あります。共通点は,まず,ランドセルの色が,同じ茶色い色で,私も。
    茶色なの。そう茶色で,あと,しかもピンクの淵,取られてて,私もそうなんです。えっ,まるで一緒なの。
    まるで,一緒なんですよ。ははは,すごい。わー,同じ,と思って。うんうん。私の時は,赤と黒っていう認識しかないんだけれど。えー,いっぱいあります,色。うそ。ははは。ちょっとびっくりしちゃった。ねー,こう時は流れているというわけですね。はい。はは,ちなみに,そのみさちゃんを演じるときに,ここは,こう気を付けようとか,意識しているところとかって,ある。と,ですな,とか,なんですな,とかいう語尾。ああ,語尾。感じを,表情を付けて。言えるように頑張っています。すごい,表情を付けるように。ふん。明るく言ったり,悲しく言ったり。じゃあ,ちょっと,そのみさちゃんの,ですなを聴かせてもらってもいいですか。はい,え,なんて言おうかな。あっ,じゃあ,これ言ってもらってもいいですか。みさは,お姉さんたちが,大好きなんですな。ははは。私が,すごい,きゅんとしたセリフだったんですけど,あの大好きと言うのを,私に向かって。ははは。わかりました。
  • みさは,お姉さんたちが,大好きなんですな。
  • わー,有難うございます。いやー,すごい。じゃあ,もう一個。はい。それを,悲しいバージョンで,言ってもらってもいい。同じセリフを。うん。はい。お願いします。
  • みさは,お姉さんたちが,大好きなんですな。
  • すごーい。(拍手)有難うございます。なんかすごい,グッと泣きそうになった。やっぱ,その,息遣いとかも,全然違うんだね。大好きと言う言葉が,吐息ですごい変わるんだね。有難うございます。永久保存版になりました。ははは。
  • さあ,というわけで,ここで1曲,お届けします。11月8日に発売になったばかりのニューシングル,春奈るなで「KIRAMEKI☆ライフライン」
  • (KIRAMEKI☆ライフライン,1コーラス)
  • お送りしている曲は,春奈るなで「KIRAMEKI☆ライフライン」です。そう言えば,心愛ちゃん,この間,LUNARIUMライブにね,来て下さったんですよね。わーい,行きました。楽しかった。楽しかったです。もう,ノリノリで,一人で,盛り上がってました。有難う。あの,鞄にさあ,グッズの,ね,みなみのキーフォルダーを付けてくれてるよね。有難うございます。あのキャラクタ,可愛いと思います。またね,是非,ライブにも遊びに来てください。行きます。絶対,行きます。エンディングの,URAHARAの,いま流れている,この曲が大好きで,もう,もう,生で見られてすごく嬉しくて,ひとりでもうノリノリで,わーわーと聞いていました。もう,その場を映像で収めて欲しかったですね,私は。るなちゃーん,と呼びました。有難うございます。そして,この曲「KIRAMEKI☆ライフライン」がエンディングテーマになっているアニメ「URAHARA」,私が須藤りと役,そして今回ゲスト,天野心愛ちゃんが,丸野みさ役で出演しております。えー,東京MXで,毎週木曜日22時から,BSフジでは,毎週月曜日24時から,放送中です。さらに,abemaTV他にて,全世界で配信中ですので,是非是非チェックしてみてください。
  • 続いてはですね,あのコーナーをゲストの心愛ちゃんとやっちゃいます。心愛ちゃん,よろしくお願いします。
    はい,お願いします。るなるーシアター第21話「桃双子」

    • る:わー,みてみて,心愛子ちゃん。このあたり,いい芝が生えている。
    • こ:うんうん,あそこいい芝だよね。るなるちゃん,私もそう思ってた。
    • る:ほんと,さすが双子,考えることがいっしょだね。
    • こ:うん,私たち,仲良しツインズ。よーし,刈ろう刈ろう。るなるちゃん,一緒に芝刈ろう。
    • こ,:イエーイ。
    • こ:うわ,うわー。
    • る:危ない。心愛子ちゃん。
    • こ,:わあーーーー。
    • る:今,私たち,山から転がり落ちて。
    • こ:それで,中の中にカポッて入っちゃったね。
    • る:なんだろ,これ。丸くて,甘いにおいがする。
    • こ:ふんふん。ちょっと壁,かじってみるね。かじっ。ううう,うん。あっ,これ桃だよ。
    • る:えー,桃。
    • こ:うん。るなるちゃんも食べてみて。
    • る:食べてみる。かじっ。ふんふん,ほんとだ。桃だ。美味しい。
    • こ:あー,分かちゃった。これって,桃太郎的な展開じゃない。私たち,大きな桃の中に入っちゃたんじゃない。
    • る:そういえば,なんとなく,川を流れているような気がする。
    • こ:よーし,じゃあ,このまま,洗濯しているおばあさんに拾われればいいんだよ。
    • る:そうだね。
    • こ:やったー。実は私,鬼退治とかしてみたかったんだよね。
    • る:うわー,実は私も,おんなじこと考えてた。
    • こ:ふふふっ。やっぱり双子。いっしょのこと考えてるねー。
    • る:鬼怖いけど,頑張るー。
    • る:あれ,なんか波の音する。
    • こ:ふんふん,潮の香りもするよ。
    • る:あっ,もしかして。
    • こ:もしかして。
    • る:このまま,拾われないまま海に出ちゃったかも。
    • こ:えー。え,でも,まあ確かに,こんなに大きいもも,おばあちゃん拾えないよね。
    • る:だよね。まあ,いっか。じゃあ,このままフランス行こう。私,1回,フランス料理食べてみたかったんだ。
    • こ:あたしも。
    • こ,:レッツゴー。わははは。わははは。
  • というわけで,ゲストの心愛ちゃんにも参加して頂きました。イエーイ。いや,このコーナー初のゲストさんとの掛け合いだったんですけど。え,なんかすごい楽しかった。私も楽しかった,物語の続きが気になる。いや,でも,やっぱり,声が可愛すぎて,もう,ナチュラルもえボイスみたいなね。まあまあ,有難うございました。一緒にできて,良かった。
  • こちらこそ。というわけで,心愛ちゃんからのお知らせして下さい。はい,アニメ「ベイブレードバーストゴッド」に,クリオ・ドロン役で出演しています。是非是非,見てください。見る。はははは。私,見たんだよ。ベイブレード。すごい,可愛い男の子役やってたね。吸血鬼的な。でも,なんか,すごいちゃんと男の子の声になってて,それはじゃあちょっと次週聞いてもいいですかね。そういう話。また来てくれますか。もちろんです,お願いしまーす。
    というわけで,心愛ちゃん,有難うございました。来週もよろしくお願いします。有難うございました。
  • (新放送局説明)春奈るな るなティック・ワールド
  • CM:サンセルモ,チューリッヒ,三井リパーク
  • (Flutter)
  • (新放送局説明)春奈るな るなティックワールド。
  • 今週のエンディングは,春奈るなの「KIRAMEKI☆ライフライン」のカップリング「Flutter」を聴きながらのお別れとなります。え,心愛ちゃんから,ね,発せられる癒しの波動がこのスタジオ中に,満ちております。というわけで,え,今回ゲストに来てくれた,天野心愛ちゃんは,来週も来てくれますので,みなさん,お楽しみに。
  • ここで,春奈るなからのお知らせです。
    • ただ今,ニューシングル「KIRAMEKI☆ライフライン」が絶賛リリース中でございます。えー,リリースイベントも開催中です。明日は,渋谷と,え,秋葉原で開催させて頂きます。詳しい日程や時間などはホームページでチェックしてみて下さい。
    • そして,え,12月9日土曜日には,え,広島グリーンアリーナで開催される,東京ガールズコレクションに,オープニングアクトとして,登場させていただきます。そしてそして,え,春奈るなファンクラブイベントが,え,12月16日土曜日に開催されます。詳しくは,春奈るなファンクラブL-67 るな充☆ステーションのホームページをチェックしてみて下さい。
    • さらに,12月28日木曜日には,え,TSUTAYA O-Eastにて開催されるMUSIC B.B.Presents『アニソンB.B.』への出演が決定しました。12月たくさん会えますので,いっぱいるな充しに来てください。
  • というわけで,え,ニッポン放送をキーステーションに全国ネットでお送りしてきました,春奈るな るなティックワールド。お相手は春奈るなでした。ばいでゅー。

感想

  • 最初に,「なんですな」を遮らないように,ゲストの来た時は,少なくとも初めは少し,間を置いた方が良いように思いました。
  • 心愛さんの,「大好きなんですな」は,良かったでした。声もよく通ります。声優路線は良い方向だと思います。
  • おじさんとしては,ランドセルは赤でしょうか。白いシャツに紺のブレザーとスカートで赤いランドセルが,清々しいです。
  • るなるーシアター,2人の方がやはり,広がりができます。一人の時も,思いっきり声を変えるようにすると良いと思いました。

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016