ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2018/11/6)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/11/6)

内容の概要

  • みなさんこんばんは春奈るなです。2週間ぶりのSHOWROOM。いろんなことがありました。今日,初のベスト「LUNA JOULE」フラゲ日を迎えました。今日から,リリイベも始まった。平日だから,駆け込み寺みたいに来る。間に合った。月でるな充できるのなんていうの。(・・・。)るな充month。(るな充月間)月間るな充。雑誌みたいになった。
    今回は北海道にも行ける。皆さんに会えるのを楽しみにしています。
  • この2週間を振り返る。
    • 10月の27日に大阪経済大学に行ってきました。三澤紗千香さんと行ってきた。1年ぶり。去年の年明けに,Soul World EPを出した時に,Gamersさんでリリイベをした。フレッシュに盛り上がった。青春を謳歌している感。大学生はパリピのりが多い。おごそかな感じの場所。トークショー楽しかった。気持ち悪いオタク間を垂れ流しにしていた。あの瞬間,ガンダム熱に火がついた。(推しが並んだエピソード。)フリーダムガンダムとジャスティスが手をつないだ。(立ち上がって,手を叩いて,それ,それっていう人がいた。)名シーン。そこで,やっと手を取り合えるという。その人もそう思っていたのかな。イナズマも思いついたけど,輝美がと言っても。ガンダムにならばわかってもらえる。いいシーン。是非見て下さい。
    • 東海大学の清水キャンパスさん。学園祭に参加した。ミニライブ+特典会。学園祭の後に特典会をやることがなかった。リアルタイムに感想が聞けた。大学の。ノリがパリピ感があった。後ろの方で,めちゃ踊っていた。(イエタイガー部みたい。)下手側の後ろでぐるぐる始まっているなと思っていた。(部活動の方々が。)るな充はさわやか,ハンバーグ屋にいった。
    • 大阪・静岡でそれらしいもの食べていない。(どんどんのお弁当を食べた。)マネさん,静岡にいる間,何回どんどんのお弁当食べた。CMね。(静岡県では有名なお弁当屋さん。)神奈川にもあるよって。唐揚げがうまい。
  • リボンがイメージしてある。モノクロで唇だけ赤い。金属にイナズマが集まってくる。るな氏がイナズマイレブンという感じがする。メインロゴになっているLUNA JOULE。
    • 通常版でもこれで,JUSTICEがお家のコンポで聴ける。(お家でコンポで聴く人も少ない。)全シングル+配信楽曲が網羅されている。
    • 分厚いのが初回生産限定盤。ディスクが3枚入っている。帯はここに入れる。この写真も気に入っている。手がない。じゃけと比べると。盤面を開けるとポップ。イナズマがポンポンとなっている感じ。歌詞カードが通常版より厚い。これは,同じ写真が。29曲分の歌詞がある。(ディスク2は青に変わる。)るな氏はこの歌詞を全部暗記しているということ。モノクロの写真,シックでおしゃれ。こっちもあるの。ガシャコと開けると,中はハートのクリスタル。(ブルーレイが顔ドン。プレーヤーの中で高速回転している。)るな氏が分子レベルで分解されてしまう。映画のDVDパッケージみたい。
    • ボックスバージョンが発売延期になった。12月12日にリリースされる。(店舗にフォトカードは,ボックスのフォトブックに出てくる。)お待たせすることになって,大変申し訳ない。
    • 初回生産限定盤には,29曲入っています。泣く泣く選曲,落とした曲がある。ディスクには限界がある。14,15曲。DISK1は15曲。Overfly オーケストラバージョン,彩さんの最新の曲になる。ディスク2の締めが,美しきセンティメントというのがいい。すごい。(これを聞いてくれば,るな氏のライブはだだいぶ楽しめる。)狂想リフレインとか。如月アテンション,るな氏名義でCDを出したのは初めて。恋の期限は,ボカロが好きな人にはたまらない。
    • ディスク3はどんどんさかのぼっていく。(反対なんですよ。)この仕様もおしゃれです。6歳の差があるといこと。6年生が1年生に戻るということ。(徐々に若くなっていく。)ある意味るな氏の小学校みたいなもの。(小学校の卒業アルバムみたいな。)1年生が(中学生の作品。)中学生のベストを出したい。
    • ベストと言わずに,10周年記念アルバムを。いろいろ,4年後か。頑張ろう。フラゲ日はリリース(フラゲ日ですって。)気になった方は,是非是非お手に取って頂きたい。究極的にどストライクな曲が見つかるはず。
    • ロック,ドリーミィー,演歌がないって。そういうの入れたいわ。天城越え。とっとこハム太郎。ハム太郎先輩を。ボサノバね。るな氏のどういう曲を聴いていみたい。ボサノバ。演歌。ゴリゴリのロック。ライブ映えもする。ロック多いね。メタルロック。フォーク。アコースティック。もっとバラード増やしたい。ボサノバ。ラップね。ラップ。るな氏がラップできるが。ピクノシム。声優さんもラップをやる時代。よーみたいな感じじゃなくて,ゆるふわ系。恋愛サーキュレーションみたいな感じ。ボカロカバー良き。ボカロカバー。恋の期限歌えるから。ライブでも口パクじゃないんだよ。まえは,前さんとコラボすることがあった。一回,ボカロカバーはどうだろうという。キャットフードという曲なんだけれど。るな氏がカバーしなくてはいけない使命感を感じている。(作家さんは。今調べるんかい。)わんちゃんのチュールが出た。(ツーが言えない人みたい。)るなチュール。るなJOULEが進化するとペースト状になって,るなちゅーる。(るな氏に与えると夢中で食べる。)いろんな曲をね。ベスト。
  • 久々に教えてるな氏のコーナー。なんか質問ください。
    • URAHARAのコラボスリッポンが届いたという人がいた。カジュアルにも合うし。
    • 自撮りに使っているアプリ:カメラ360を使って。ロゴが残る人がいた。ビューティープラス。メールの量すごくな,1万。(ころもちゃんがロゴ消せるよと言っている。)ロゴ消せるんだ。(設定->カメラ設定->ロゴ。ぶっきーと言われている。)設定,カメラ。(カメラ360,設定,ロゴ)あった。これね。ころもちゃん有難う。りのさん,ありがとう。消えた消えた。リアルタイム自撮り。教えてるな氏のコーナーなのに,るな氏が教えてもらった。たまに,を使っている。
    • お勧めのイヤフォン。ブルーテュースのやつ。電源切れても,有線でできる。(ノイきゃん)ノイズキャンセル。小っちゃい。フィルタ。飛行機にのると,気圧を感知して,遮断する。街中で電源を落とすと,雑踏の中でいるのかという,すごみを感じる。SONYの海老蔵さんにプレゼントして頂いた。つけてる感がないから,めちゃくちゃいい。WI-1000Xだって。るな氏はシャンパンゴールドだったかな。おすすめです。グレーに見える。
    • 今日の服を紹介して,るなプーして下さい。エミリーテンプルキュートさんでございす。甘辛コーディになっていて,ミルクの白ライダースを羽織って,こんな感じのコーディネイトです。ねこのアメショの柄。襟のところにちょうちょの刺繍が入っている。からの部分が,ジェフリーキャンベル,るな氏がWindiaのときに履いていた。うねうねとしてた。前のマーチンも飛行機でもでた。めちゃくちゃかわい。スタッツが上げ感が増してまして。横もスタッツが打ってあって。これひとめぼれ。ツイッターのファッションプレスに流れてきた。発売時間にラフォーレにSサイズは1点しか入荷しない,大阪にも1点ずつ。ラフォーレにダッシュして買いに行った。(るな氏が白タイを履いているのを1年ぶりに見た)冬が来ますから。
    • (るなプー)(セブンイレブンの麦飯の絵。)下町コラボの(3,2,1)下町ロケットコラボのランチパックを食べました。(最近アニメにはまっていた世に,)(エキストラに応募しようと思ったんだけれど,黒髪じゃないとだめと言われた。こんな子働いていないって。)サポートは,ガチで考えていた。公式サイトにエキストラ募集。黒髪で男性がいっしょ。るな充の誰かを連れて行こう。(だから,だめだって。)見守ることしかできない。ブルーレイを買おうと思っている。円盤を買って,次回につながるように。ちなみに私はエキストラに行ってもいいんでしょう。(だめでしょうね。)演者さんたちを近くで見てみたい。大問題になっちゃって。事務所を通してもらわないと,というのはいやなの。
  • リリースイベントが続きますので,るな充。
  • 告知,こちらです。
    • 店頭で私物サイン会,珍しいね。この先追加ってあるんですか。(はまったら,どこかで。今のところはまらない。)ミニライブの数もある。お時間がある方は是非是非,ポーズを決めるか。(るなジュールポーズはやってもらいたい。)いま,決めた方がいいかな。決めるわ。中二ポーズ。エキストラポーズってなに。LUNA JOULEポーズ。ブッキーポーズ。君シグポーズ。ジャケ写ポーズ。狐を解放させるとある。ハート。中二ポーズ。LUNA JOULEポーズ。君シグポーズ。ジャケ写ポーズ。狐を解放させるといい。るな氏とハート(みなみをいっしょ)。ツイッターに載せる。
    • 1月にファンタジアアニバーサリーライブ2019に出演させて頂きます。新年最初のイベント。るな氏は冴えカノステージに出させていただきます。
  • コメントアンケート有難うございました。
  • みんなといっしょに楽しい時間を過ごしたいなと思っております。まだまだ,るな充していきたいな。
  • 明日,リリースイベント,お時間がありましたら,是非いらして下さい。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016