ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2018/12/11)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/12/11)

内容の概要

  • すごいすごい。今日はアニメ裏腹でお世話になっている,PARKさんからお届けしています。カラオケから配信することもあって。今日はスペシャルなPARKから。あっち側写してていい。いえーい。そんなわけで,るな充たしと共に。PARKさんではコラボスリッポンが発売されている。足元チェック。こんな感じ。今日は全身ピンク,イヤリング,髪飾りもピンク。めっちゃかわいい。中身開けていい。マネさんのなんだけど。(これ)こんな感じで。左右で色が違うというね。PARKさんで店頭で買える。これを履いて,PARK。春奈るなをグッズを売っているWEB,ヴィバンWeb (ヴィレッジヴァンガード)さん。PARKさんでは実物が見える。
  • ついに世に放たれました。完全BOX版。1カ月経ったかな。いろいろありまして。開封式やっていきます。(るな氏は初めてあけるんだね。)
    • CD2枚,ブルーレイ1枚,フォトブック,Tシャツ,るな氏とおそろい。待って開かない。帯が可愛いよね。(イメージがプレゼントボックス。)今だと,ちょうどクリスマスプレゼントにぴったし。最初にTシャツが入っていて。これが入っている。ふつうに,小物入れとしても使える。CDの後ろにフォトブックがついている。
    • セレブ。ラフォーレの広告みたい。肩幅やばい人。アメリカン。これも好きだな。スーパーDUOるなるな。おしゃれに撮って頂きました。全部ボブじゃない。バスタオルるな氏もいます。最後が,Tシャツを着ているるな氏。るな氏が裏方のお仕事をしている。
    • (寝てますね。)寝てる。いつもと違うるな氏が。
    • 最近はボブにしたい欲はなくなった。ロングを貫こうと決めた。CDは初回盤と同じ。DISK1が,DISC2がるな充に人気。ここで,JUSTICEに,Overflyのオーケストラバージョンが収録されている。
    • これやばくない。超絶おしゃれ。(Lサイズです。)割とワンピースとしても使っていただける。是非,イベントで着てきてね。可愛いね。るな氏もいっぱい期待と思います。すごいボリュームです。名刺代わりになっている。売り切れになっている。(発売前から。)
  • まだ,紹介したいものがある。10月16日にアコースティックライブ。グッズを出します。モバイルバッテリーとパーカー。
    • モバイルバッテリー。男女ともに使いやすいように紫にさせて頂きました。(そうね。)みなみがいっぱいいる。容量はどのぐらいなんだっけ。(1回から1.5回,軽いので。)私の携帯を充電してみましょうか。充電されてる。すごい使いやすいと思います。
    • 表が67になっていて,後ろには大きなみなみがいる。めっちゃ可愛くない。もう少し下に下がるそうです。はー可愛い。すごくない。おしりを守るみなみみたいな。これは是非みんなにゲットして頂きたい。
    • みなみのグッズ率高い。みなみに請求されちゃう。私のグッズなくない。
    • 昨日リハーサルをやってきました。どうでしたマネさん。(素晴らしかったです。これをファンクラブイベントでやるのはもったいない。)この先のワンマンもアコースティックにする。バラードだと,もっと丁寧に歌える。(ふつうのライブより伝わっている。)
    • ワンマンでは出てこない。曲数もけっこうある。音数が少ない。めっちゃくちゃ少ない。全部が,Sakuさんのギターと。滝にでも打たれてこようかな。(行ってらっしゃい。)滝行すると自分の体の汚れを落とす。(クリスマスイベントが終わってからにしてくれる。)るな充といっしょに。えっ,行きたくない。サッカー?
  • これアンケートとってみましょうか。ファンクラブでやってみたいこと。
    • 1.サッカー
    • 2.eスポーツ:オリンピックにもなるんでしょう。すごい。
    • 3.ボーリング
    • 4.カラオケ13.9%:るなるがハモるとか。そういうのやってみたい
    • 5.るなるー撮影会29.2%みんな本当に撮影会したい。みんな好きなアングルが撮れる的な感じか。
    • 6.旅行
    • 7.アニメを見る17.9%:前やったんだんだよ。4~5年前に,オーガ襲来をみんなで見る。泣いているところをみんなんで見る。iPadのパスワード解除してもらっていいですか。
  • 来年はどれかやりたいですね。(旅行やりたいと思います。何も考えていないので。1泊2日ぐらいにしたい。グレードアップしている。クリスマスファンクラブイベントも生演奏にした。)毎年,クリスマスにはイベントをする。(最初は,桃がるなになっただけ。おじいさんは山に,おばあさんは川に洗濯に。マネさんがつまんねいなと思って,おじいさんは始発で,おばあちゃんは池袋。私が変えた。ショタアニメ好きのおばあちゃん。)私の未来。(マネさんが書き換えました。)あれ,けっこうカオスなシナリオ。犬もサルも雉も全部。今回もやりたかった。バンドメンバーが3人いる。(また,るな太郎ですか。)もう,るな氏のイベント出たくないなと思われたらいやだなと思って。今回はあきらめた。バンドメンバーじゃなくてもやるかもしれない。(こんかい,ちょっととなにかやりたいと思っている。)MC長めみたいな。(そんな長くしゃべって下さるならば。)最後にお土産がついている。買い置きした?(はい。)今回,昼と夜でグッズが違う。是非是非遊びに来てください。カバーとかもやりますし。るな氏の人生に関わった楽曲だったりとか。昼と夜でカバーも変わる。だいぶいい感じ。Sakuさんがコーラスをやる。スペシャル。2次受付が始まった。13日に13時59分まで。年末も暇になるんじゃない。クリスマス近辺は暇なんじゃない。なんで,24日にやらないの。(会場がどれだけ取りずらいか。)24と25はやりたい。今らか押さえておこうよ。暇な人多いだろうし。秋葉原に行くか。今年は,サーティワンのアイスケーキを買って。どこかの自我が死ぬ。お母さんと買って来て。今年は,クリスピークリームドーナツさんが出す。今年は買って,ツイッターにアップするというのをやる。年が明ける。あっちゅう間だよね。容量を開けておかないと。(ライブで販売するグッズだけど,名前つけないと。春奈さんらしい名前を付けませんか)ファンクラブはコミケにかける。
    • 1.みなみ電磁的Du電器。29.8%
    • 2.みなみジュール充電器。11.1%
    • 3.徹夜組は絶対絶対つかってはいけない充電器。19.6%
    • 4.るな充電器:39.8%
  • パーカー
    • 1.始発でも寒くないパーカー。
    • 2.最後尾はいつもみなみパーカー。
    • 3.みなみといっしょパーカー。
    • 4.373ぱーか。
    • 5.67373。14.4%
    • 6.みなみのアルパカパーカー。50%:アルパカパーカて春奈るなみたいじゃない。
  • あのシステム,コラボカフェとかえげつないの,セリフだったり。これは絶対大丈夫。
    みんなと一緒に付けられて。
  • 教えてるな氏のコーナー。
    • 子供のころクリスマスプレゼント何もらいました。印象に残っているのはハムスター。赤い布みたいのがついていた。ガチでサンタさんが召喚してくれた。
      チャリとかもらった。(いい子じゃないんなじゃい。)るな氏はみなみにあげなくちゃいけないのから。(可愛い帽子とか)もう,大人になるとはそういうことなのか。みんな楽しいクリスマスを過ごしてください。
    • ハムスターの名前。ハムだった。ウサギをかっていた。ウサギはウーちゃんだった。ワンちゃんもかっていって,いっちゃんという名前。茶色い雑種。小1~中3まで買っていた。
    • 猫は飼っていない。実家にいるんですけど。お母さんが猫アレルギー。サイベリアンとか。
    • 虫歯治療何回通ったの。右下の奥歯,9月の半ばから,計8回ぐらい。週1の。根の治療をしていた。歯を残せるか残せないかの危ない事態。神経は残せた。かぶせ物をした。左でしか噛めないストレスから解放される。嬉しすぎてツイートして。ワンマンの前。(セットリストを話している最中に,歯が痛い歯が痛い。歯が痛い歯が痛いと言ってそこで終わっています。)みんな歯は大事にしなくちゃけいない。痛いのは遅い。定期的に行かなくちゃだめ。この歯の治療は終わったけど,予約とった。痛いじゃん。耐えらなかった。ロキソニンSプレミアムが一番いきいた。
  • 告知
    • 12月11日に完全限定ボックスのフラゲ日を迎えました。是非,LUNA JOULEを着て見せてみて下さい。
    • 12月16日にファンクラブイベントを開催。トークアンドアコースティックライブ。是非是非遊びに来てください。グッズも出ます。
    • 1月にファンタジア文庫
  • というわけで,あっちゅーまの1時間ちょっと。PARKさんからお届けしました。
  • 不思議な空間ですよね。めっちゃ落ちつく。せっかく何で,PARKさんとコラボして,るな充が,普段使いできるような。いっしょに作りましょう。自分デザインのお洋服とか,作っていきましょう。るな中のみんな楽しみにして。(SHOWROOMで途中経過を。)わくわくするような情報をお届けしました。超リアルな反応がありがたい。
  • 以上春奈るでした。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016