ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2018/7/24)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/7/24)

一覧ページ

概要

配信前

  • 2018/7/24 のツイート:まもなく20時からSHOWROOMだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

内容の概要

  • はい,みなさん今晩は,はるなるなです。本日もSHOWROOM,スタートしました。
  • いつもと違う場所,いつもと違うテーブル。テーブルがごちゃついている。ゴールデンディスク賞。歌物語。2016年になるのか。るな氏,おめでとうと言うことで。
  • 花火大会の会場からみています。平日なのにやっているんですね。
  • 予約イベントを振り返る。
    • 横浜のタワーレコード。久しぶり。ライブは初めて。前にやったのが2Shotチェキ会。ドリーマーのリリイベだったかな。なつかしいな。そこで,ミニライブ+ポスターお渡し会。日替わりの楽曲を,打ち上げ花火。桃色タイフーンとOverflyの3曲。
    • お店の中だと,どう乗ったらいいのか。(お客さんのいるなかで。)るな充やさしくて,周りのお客さんに迷惑にならないだろうかということを感じながら,音楽を聴いてくれているなという。いいんですよ。ああいう場所は,楽しんだもの勝ち。床殴ればいいんだろうって。るな氏の曲で,床を殴るのは Windiaか。しばらく,Windiaは封印しますよ。床なぐると,しゃがむから,みんなが視界から消える。あれ,じわる。桃色タイフーンで床殴りという人がいる。オレモーを言いたくない人がいる。(好きじゃないということ。)ツンデレなんじゃない。床を殴るのも手ですかね。横浜も予約イベントさせていただきました。
    • 次の日が池袋。るな氏の聖地。TSUTAYA 去年のファンクラブイベント。そこでは,るな太郎の朗読劇をした。あそのこ会場いいよね。ライブハウスみたい。照明もきちんとしている。みんなが,ワイワイワイとのれる。後ろで,君シグで回ったり。今月いっぱいで閉店なんですよ。また,生かして欲しい。あそこの場所は。桃色タイフーンと日替わり楽曲で,恋の戦士,そして,君色シグナルを披露した。上がる系の楽曲が多かった。タオル使った。桃色タイフーンのワンコーラス後の感想で,タオルを回すことが定着しました。手元にタオルがある方は,振りレクチャーを見て頂きたい。
  • 次のミニライブで歌う楽曲のアンケート。(今週末,土曜日はFate Night Res. 日曜日の分)それも池袋なんだっけ。もう,すでにやちゃった曲でもいいよ。(7月29日日曜日の15:00から,エソラ池袋。)
    • 1.ネバーランド10.6%:
    • 2.REASON12.4%:
    • 3.祈り 5位:
    • 4.夜の虹を超えて 10位:
    • 5.ユキノミチ 6位:季節感ねえな。いい曲だよね。(クリスマスライブで,ユキノミチを歌った。通称海老蔵さんに,ユキノミチっていい曲すよねっていったら,いい曲ですよ。あははは。僕が担当なんですから,いい曲に決まってるじゃないですか。)海老蔵さんね。いい曲だよね。海老蔵さんは,音楽に対してのこだわりがめちゃくちゃある人ですから。(わかる人しかわからない。)林さんね。いない人をいじるのはどうかって感じ。(いない人をいじるのは良くない。)海老蔵さん,渾身のユキノミチ。(どれも渾身の作品ですよ。)
    • 6.SU・KI・DA・YO 7位:
    • 7.I WANNA 電磁的 DO 8位:そら高のカップリングってすごい。(デビューからそうだったということ。)空高聴いて,Love tears聴いて,I WANNA で,えっという感じ。いろんな楽曲を表現していきたい。
    • 8.みんな絶対君が好き13.4%:
    • 9.Lightless 9位:ドリーマーのライブ依頼:
    • 10.さよならモラトリアム13.9%:
  • 天城越えはるな氏の曲でない。ハム太郎もるな氏の曲ではない。(でも,るな氏の予約イベントではやらない。)来週の日曜日は,さよならモラトリアムでいかせて頂きます。
  • 桃色タイフーンの予約イベントのお知らせ。これしかない。(もう1枚ある。)池袋おお。るな氏に買い物の時間くれますね。(難しい。やりたいと言っても,春奈るなさんがやってくれるなら,どうぞ,他のアーティストを退けてでも,春奈さんに時間さきますから,って言ってくれるわけじゃないんで。)そりゃそうだろう。(なかなか,取り合い。)この時期に,リリースするアーティストは,たくさんいらっしゃる。(大阪が早く,名古屋が夕方。)是非,遊びに来てください。
  • ここからは,桃色タイフーンの時間。TVのスポットから。(流さない。)テレビで見て,録画して下さい。イントロからやればいいの。(どうそ,春奈さんの番組ですから,春奈さんの好きなように。)みんな,飽きないかなと思って。コールもありますので。(今週は,1番のサビをやって。)今日は,1番ね。1Aと1Bとサビ。(それ,1番でいいよね。アニメとイントロの長さが違う。)(〔手をたたいたら]もう少し,静かにやって下さい。)おこられちった。(口で説明しながら,動きながら。)立った方がいいかな。るな氏の膝の絆創膏がばれる。(23分ぐらい,説明した。)
  • 桃色タイフーン振り付けv2(PDF)
  • 教えて,るな氏のコーナー。
    • 今日のワインのつまみは。これは,キリン,ラブスポーツ。つまみにするものは,チータラ。正常意識のオニオンチーズが美味しかった。枝豆。ハッピーたんーをおつまみにしている人がいる。生ものは食べれないけれど,生ハムは食べられる。基本的に,ザ・おつまみを好んで食べる。スルメ。韓国のりも好き。
    • お勧めの花火大会は?よく行くのは隅田川花火。ポケモンとか妖怪ウォッチとかアニメにからんだ花火をする。圧縮やばそう?やばいやばいやばい。年々人が増している感じ。前回は,ほぼ見えないところで見た。アスファルトのところで,チョコレートがでろでろに溶けた。浴衣着ていくのが風流でいい。着飾ることに意味がある。クズみたいですね。
    • プール行くつもりだったけど,この時期ヤバイ。ナイトプールがはやっている。日差しがないなか,ライトアップしている。女子が,インスタとかでアップしている。リア充がいくやつ?リア充なの。一気に,怖くなったんだけれど。パリピになちゃんうの。
    • 泳げないのになんでプールに行く。水着が着たいから。一昨年いって,プールに行って,流れるプールにひたする流される。雨が降ってきて,何をやってるんだろうという感じ。夏を満喫してますよというのをやりたい。カップルが多いのかな。私が見たのは,女子会みたいな感じで。貝殻の浮き輪にのって,イェイという感じ。(テレビで見たの。)テレビで見た。リア充が多いならば考え直す。もう少しで,大やけどをするところだった。室内プールとか。るな充に,また水着を披露したい。楽しみにしている,るな充なんて全然いないんだろうけれど。(LiSAちゃんが,シンガポールの水着をインスタに上げていた。)海外のホテルにプールがついていたりする。それありですね。海外に,水着をもっているといのはありですね。次は台湾。プールあるかもしれない。一応,持っていこう。
    • お勧めのテレビ番組。来月始まる24時間テレビ。24時間録画する予定。ランナー,宮存さん。トライアスロンみたいな感じで,泳いだりする。生放送が好き。年明けの紅白とか。(年末。24時間テレビを録画する話は,あちこちでしている。紅白を録画するのはわかる。行く年くる年も録画して,お正月に見る。何年分も撮りためている。)お正月の雰囲気が欲しいときがある。(夏とかに。)夏とかに。(大丈夫って言われている。)お正月って神聖な感じがする。神様が見守られている感じがする。車も通らない。冬の新鮮な空気を吸っている感じがする。安心できる期間。人間が恋しくなったら,神社とか行けば,人がわらわらいる。お祭り感を感じる。クリスマスは,リア充パリピがやんや,やんや,やっている。日本の文化を大切にする人たちが神社に集まるみたいな。怖い人がいない。たまに,酔っぱらっている人がいるけど。ゆく年くる年を見ているとのような人が。(シーンとしている。)ゴーンって。ゆく年くる年って何。そこから。除夜の鐘が鳴るところを中継している。大部ヤバい人間になってきた気がする。あまり話さない方がいいかも。日本ならではの感覚を大事にしている。見たことない人は,今年の12月31日にやります。るな氏は,定期的にこの番組を見ていると思ってくれれば。中にはハマる人もいると思います。
    • コメント,時差があるからね。るなちゃん,本当に日本人だね。
    • みなみの誕生日。明日,7月25日じゃないですか。みなみさんの誕生日。今年で6年目。デビュー当時から一緒にいる。明日,6歳になります。みなみじゅうじさんが。イナズマイレブンのキャラクターから拝借した。ケーキは買いに行く。もう6年か,早。5月にデビュー6周年を迎えさせて頂き。これからも楽しい日々を送らせて頂きたい。
  • 告知
    • Anisong World Matsuri 11月16日。久々。2年前。(去年行った。)ハワイ。(えーと。)アトランタ。もうだめだめ。行ってることは覚えている。ニュージャージに行ったとき,翌日が観光日でブロードウェイとか行った。日本からのるな充も遊びに来て下さい。アメリカのるな充の方は,当日,お会いしましょう。頑張って飛行機に乗って。(乗るのは座るだけ。)気持ちの方がつらい。なんで,こんな鉄の塊が,なんで10何時間も飛んでるの,と考えているとだめになっちゃう。(ひたすらイナイレを見ている。イナイレ見て,眠って起きて,イナイレ見て。パッドか形態で見ている。)それしかね。機内のモニタは,フライトマップ。オフラインでも見れるように,動画を落としてね。最近は,パッドで見ています。大きな画面で見たいので。イナイレの無印を1話から見ている。
    • 8月22日「桃色タイフーン」リリース。リアルタイムで見れるときは実況をしている。ただの変態のツイートと思わず,お付き合い願えればと思います。
    • 10月7日ワンマン。LUNAtic Typhoon。今回のライブはMCを削っても,曲を増やす。しばらく聞けていない楽曲も聴ける。
    • Fate Night Fes. チケットが聖杯戦争。
    • 7月25日はみなみの誕生日。みなみにコメントがありましたら,ツイッターでお送りください。
  • (来週,Anison B.B.が終わり次第やる。)来週は,出張振り講座だね。(サビの部分で手が逆になる。)ラブヘクトパスカルでなくて,ハートデストロイヤー。あと,相合い傘。(マイク持っているから,片手だけど。)本当は傘を作る。

配信後

2018/7/24 のツイート:T本日のSHOWROOMもご覧いただきありがとございました!来週もお楽しみに!!明日はみなみの誕生日だよー(((o(*゚▽゚*)o)))🎂✨
2018/7/24 のツイート:閲覧数が1011で思わずスクショした

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016