ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2018/7/17)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/7/17)

一覧ページ

概要

配信前

  • 2018/7/18 のツイート:まもなく20時からSHOWROOMだよ!!!お楽しみにー!

内容の概要

  • はい,というわけで,みなさん今晩は。はるなるなです。本日のSHOWROOMもスタートしました。よろしくお願いします。
  • みんな今日は何してた。仕事。電車の中。みんな仕事やね。睡眠。健康診断。ちなにみるな氏は,日中は痛バック作っていた。イナズマカフェにいくために,2つ目の痛バックを作っていた。
  • みんなにのどを心配された。だいぶ良くなっているよね。先週くらいから,クーラーでのどがやられた。元気。のど飴も手元にある。
  • 先日,桃色タイフーンのアーティスト写真とジャケット写真と内容が解禁された。これがメインアー写。ツイッターのアイコンにもなっている。桃ですね。(桃はないけど。)桃色ですね。めちゃくちゃインパクトあるよね。(ドピンク。)リボンの柄が和ぽくって,いい感じで,和洋折衷になっている。(襟元が浴衣みたいにクロスしている。)(まつ毛もピンクだって。)まつ毛に,ANNA SUIのマスカラをつけている。その発色がめちゃくちゃいい。るな氏も個人的に欲しい。全身がちょっと見えないか。ニーソを履いている。ニーハイを履いてて。和ロリちっく。浴衣とアマロリが融合したような。(そでのところに,朱と白のリボンがついている。)細部可愛い。抜け目なく可愛い。どこを切っても可愛い。みんなと,360度みんなに楽しんで頂けるようにお披露目したい。(ボックス仕様。フォトブックが入っている。Blue-Ray付。)ライブ映像が入る。EXシアター六本木で,ワンマンが収録されている。13曲か。だいぶボリューミーだよね。(1曲目はプロローグだけれどね。)まあ,でもプロローグもあって,世界観に導入していく。楽しみにしていて下さい。その日,ライブに来れなかった方も,臨場感があるものになっている。
  • アップになった。いい感じですね。後ろの背景も可愛い。(3つのパターン。背景が全部違う。さっきのはキラキラしたテープ。これはペーパーファン。(撮影中,何度も落っこちた。)後ろの笑い声が気になるって。(幽霊じゃない。)こわいこわいこわい。(隣の部屋の声。ここには2人しかいない。)是非是非,集めて並べて頂きたい。(こちらの初回限定版はミュージックビデオが入っている。)それプラス,メーキングが入るというわけですね。こんかいのMVは,いろんなことに挑戦した。ドラマパートから入り,妄想シチュエーションで,あこがれの彼と夏祭りを楽しんでるみたいな。るな氏が見た結果,MVの主役はみなみでした。最後のみなみのウィンクがやばい。この可愛い萌えを,るな充と共有したい。みなみファン多くないですか。2Shotチェキ会でもみなみと撮りたいという人が多い。(それは,みなみとるな氏と。るな氏いなくて,みなみとでは寂しい気持ちなる。)みなみと撮りたいと言ってもらえると,嬉しい気持ちになる。MVではみなみの大活躍も注目して下さい。
  • (通常版。)いいですね。爽やかになった。(風船です。)炭酸みたいになった。後ろが丸い窓になっている。このスタジオは,Soul World EPと同じ。襟や帯の感じが良くわかる。オフショルダーになっている。鎖骨がいいと言ってもらってます。背景と照明で,衣装の印象が変わる。是非,コンプリートしましょう。(全買しろと。)はい,全買いしましょう。(写真も全部シチュエーションが違う。)裏面から,中まで全部楽しんで頂ける。
  • (アニメ版。)キター,幽奈さんじゃないですか。しかも,あけると,きゃって感じですよね。(単行本を買っている方ならばわかる。あわわわわという感じ。)肌色多め。きゅんと。アニメ版も遊び心があるみたいな。8月22日には届く。(こちらも,アニメのオープニング映像が付く。)ノンクレジット映像,有難い。(るな氏は,オンエアーで見たんですよね。)オンエアーで見た。よかった,でも見れて。(私も,オンエアーで見た。キャラクター達が合いの手を入れてくれた。)ひい,ふう,みい,よう。デフォルメのキャラも出てくる。躍動感がある。(エンディングはしっとり,オープニングがコロコロ絵が変わる。)ゆらぎ荘もスタートしましたので,実況していこうと思う。るな氏が実況して,昨日読んでたんだけれど,ただの変態じゃねえか。(まあ,否定はしません。トレンド入りしていた。)2つ入っていた。ゆらぎ荘アニメとローマ字表記。高橋さんが,ひいふうみいよおが可愛いと言っていた。(上映会の時にお会いして。優しい方。)気さくな方。(るな氏のここ緩んできているから直してもらった方がいいよって。)声優さんと一緒の現場になると,るな氏はダメ。何にもしゃべれなくなる。神と神の間に挟まれたなにか。幸せいっぱいです。
  • テレビスポット流せたりするの。どうぞ。
  • (それでもデカかったね。)耳が痛いと言っている。音量調節が難しいですね。(桃色タイフーンが可愛いって。)マネさんが言った。(歌えばって。)歌うってどういうことと思った。でも,新しいって,それが。あんまりやっている人もいない。いつもと違って,めちゃくちゃいいって。テレビスポット見るだけで,サビのラストをきけちゃうという。(15秒ではたどりつけないけど,たどりつけちゃうという。)アニメでも流れると思いますので,よろしくお願いします。
  • (掛け声とどこでやったらいいのかお伝えした方がいい。)明日はもっと好き。ハイ!あとは,ひーふーみーよー。(そっちがさき。)終盤にやっぱり君が好きだーというセリフがある。その後で,「オレモー」,「私もー」をお願いしたい。「オレモー」を推奨している。打倒ハム太郎。みんなで,タイフーンを作りながら,「オレモー」とするのは素晴らしい。(振りをコピーしても良いが,ひーふーみーよー,ハイ!,オレモーをやって頂ければ。個人的には,「ヤバイヤバイ気づいて」も一緒に言って欲しい。振りは完全でなくても,楽しんでもらえればいい。(ピンクのペンライトや何かを振って頂ければ。)ランタン面白かった。(全身ピンクとか)扇子とかも可愛いかも。(あまり振りをコピーすることにこだわらず。振りたいものを振って。コールのポイント。)ひーふーみーよー,みんなで,作っていきましょう。
  • 3連休。SHOWROOMがあるから火曜日。(把握してきたね。)火曜日と金曜日は曜日感覚がある。
  • この3連休はなにしてました。
    • るな充31.4%
    • 夏をエンジョイ20%:サーフィン(いきなりハードル高いんじゃない。)バーベキュー,プールー,海
    • アニメを見ていた21.6%
    • 寝てた(引きこもり)27.1%:
  • るな氏は,るな充していました。秋葉原,池袋,川崎,藤沢(るな充,オレモーってい言っている。)スポーツ観戦。(夏をエンジョイ,引きこもり。)フランス優勝した。平均年齢が若い。(日本でない方は連休じゃない。)
  • るな氏は何をしていた。大半はるな充をしていた。有難うございます。るな充,楽しかったですね。エンタメアキバ。初めて。1曲目に桃色タイフーン,2曲目にラムネセカイ,3曲目に君色シグナル。リリイベでアルバム曲やカップリングを歌うことは少ない。みんな楽しんでいて良かった。
  • 池袋,ニコニコ本社,桃色タイフーン,夏の恋予報。夏の恋予報は3年ぶり。Winterのライブが最後。みんなの方が振りを覚えてた。細かいところを忘れてた。みんなの振りを見て振りした。
  • 夕方に川崎でミニライブ。桃色,Ripple Effectとステラブリーズ。外,暑かったけれど楽しかった。(キラメキ☆ライフラインのときは寒かった。)外にライダーズを着ていた。夕暮れ時で空の色もちょうど良く,すごい楽しかった。東京で決めた。
  • 昨日は藤沢で2Shotチェキ会。(スペースがなかった。)るな充も夏の装いだった。甚平着たり,浴衣着たり。男女ともに。夏をエンジョイできた。初めて甚平を着たという人もいた。(タワーレコードの周りのお店の売り上げに貢献できた。何か,今日甚平めちゃくちゃ売れるな,みたいな。)OPAで買ったという人がいっぱいいた。せっかく買ったのだから,エンジョイして頂きたい。たくさん,来て頂きたい。
  • 今週末の予約イベント。るな氏もみんなも大好きなミニライブがある。21日は横浜ビブレ店さん,22日がTSUTAYA IKEBUKURO AKビル店さん。
    • 打ち上げ花火14.2%:打ち上げ花火,打ち上げ花火(あたな歌手ですか。)歌と文字を書くのが難しい。
    • 狂想リフレイン8.2%:
    • 恋の戦士15.3%:るな氏が入れた。タオルが振りたいということですか。やっぱさー,私夏奈つなに改名した方がいいんじゃない。(どうぞ。)夏の曲,人気あるよね。(すごい,渋い名前だけれどね,つな。)つなさん。つなさんの曲すごい。(カップリングで,ライブの定番曲。)
    • パープルラブ6%:海外でもやるけど,のりやすい。よくやっている。から。
    • ぼくというきみへ6.5%:
    • 青春プリンセス6.8%
    • とこしえロンド7.9%
    • ネバーランド13%:懐かしいですね。最後歌ったのいつだ。(乃木坂で歌わなかったけ。FCイベント。何かにかけて歌った。)イッチの浴衣を着たとき。去年の夏か。(ステラブとLUNRIUMの両方を買った人のイベントで歌った。)W購入者イベントのアンコールで歌っている。
    • 君がくれた世界12.2%:
    • 微熱の月9.8%
  • 今回の選曲はヤベイ,迷う。見えない。ギフトいっぱい来た有難うございます。(どっちで,どっちか。)それなー。(それなー。)店の雰囲気で決めますか。池袋には戦士がいっぱいる。グッズを取り合っている。ある意味,恋の戦士。全部カップリングにしてもいい。(初めて,春奈るなを見に来た人にとって,分かりにくい。桃色初めて聞くし,カップリングも初めて。もう1曲も聴いたことがないと残念だよね。)それはありますね。セトリ決めは楽しい。(初めて来た人が楽しいと思う要素が必要。)ライブ見に来てください。しばらくは,つなさんになる。(猛暑だし。)名前が付いたらしいよ。前倒し猛暑っていうんだって。今日,Goody見てたら。(後ろは大丈夫なの。)早く涼しくなるのはいやだ。8月涼しくなって,四季が狂うのはいただけない。(準備してたら,頭から汗がばーっときて,目に入って大変だった。)リポビタンDの宣伝みたい。(予約イベントに来る前にばててしまわないように。)それが怖い。いつの間にか汗をかいている。そうなる前に,これを飲むんです。水だけじゃだめなんだって。ミネラルとか塩分を取らないとだめ。
  • 手元にすごいものがある。マレーシアのるな充が作ってくれたTシャツ。(客席に着てきた人がいた。)後ろが,今までのシングルの名前。(感じで名前が入っている。)君がくれた世界の衣装になっている。素材が,メッシュ地になっている。(生着替えですか。)かわいい。サイズXLと書いてあった。ワンピース。国を超えて,るな氏好きだよと表現してくれるのが嬉しい。ありがとうございます。(Penang Anime Matsuri 2018って入っているし。あのライブで着てくるために作った。)君がくれた世界の衣装の再現度がすごい。ブレスレットとかも細部まで再現されている。(春奈さん,腹芸みたいになっている。)お腹にるな氏が。
  • スリッポンが締め切り。本日,23時59分まで。(申し込み忘れていませんか,というお知らせ。)よろしくお願い致します。スリッポンがなんにでも合わせやすい靴。
  • クーラー止まってない。(入れてきます。春奈さんすみません。入れてきます。)ちゃんとやってよ。いつも9時に止まる。ポルターガイストとか,
  • 教えてるな氏のコーナー。(今からやるんだ。)。
    • 今日のビールのつまみ。美味しいやつ。スモークチーズ。美味しんだよ。ブラックペッパーが練りこんである。お酒を飲まなくても美味しい。エイひれ,裂きイカ,チーたら,サラミとか。(偏食甚だしい。食事は子供,お菓子はおっさん。リアルゴールド好きだよね。リアルゴールドを見つけると,マネさんちょっと待って,リアルゴールド買ってくる。)そうなの。本当は,レッドブルに変えたい。ホントはゴッドブルにするべき。るな氏の体にはエネルギーが強すぎる。(効きすぎる。)オロナミンC,デカビタ,リアルゴールドで留めている。(MONSTERもいいんじゃないかって。)楽曲でもあるますし。あのへん,まだ怖い。カフェインとかいっぱい入っていそうですし。
    • 海かプールに行く予定は。今,ちょうと友達と提案している。プール行こうと。着れてない水着もある。一昨年はプールとか行った。(泳げるんですか。)泳げないですよ。(浮き輪に浮いている感じ。)一昨年,友達と一緒に行ったけれど,実際に何して遊ぶという感じなった。(大人の女は,プールサイドにいるだけ。)私は夏をエンジョイしているのよ。お気に入りの水着を着て。来たからには遊ぶしかない。流れるプールで流されて。繰り返しているうちに,大雨が降って,そのまま帰りました。(流れるプールに流されながら,足がつったとかなりそう。出られない。)ひたすら,流され続ける。とりあえず,行きたい。流されたい,水に。桃のビーチボールにつかまりながら,タイフーン状に流されるみたいな。ウォータースライダーも怖くてダメ。桃のビーチボールってあるのかな。(桃がどんぶらこ,どんぶらこと流れてきて,るな太郎が出てくる。)もものビーチボールってないんだ。カービィのがあった。あった。中にはいれるんじゃない。(これ浮くの。顔だけじゃない。)猫のベッドだった。(被り物でもないし,ビーチボールでもない。)ももないや。見かけたら,教えて下さい。(飲み物が多い。ここに1個ある。)桃だらけ。桃の香りの制汗剤とか。
  • たくさんの質問有難うございました。
  • 告知
    • 予約イベント,ペンライトもって,遊びに着て欲しい。(ピンクの何か。)全身タイツでもいいよ。ピンクを主張して欲しい。
    • 8月22日桃色タイフーンがリリース。是非お願いします。
    • URAHARAのコラボスリッポンが本日締め切り。るな氏と靴お揃いになる。
    • 10月7日ワンマンライブ 春奈るな LIVE 2018 “LUNAtic Typhoon”
    • アバターですよ。あともうちょっと。129,354ポイント。(こんな感じ。)
  • コメント,アンケートのご協力,有難うございました。イベントでるな充したいと思います。
    るな氏でした。ばいでゅー。

配信後

2018/7/18 のツイート:本日のSHOWROOMもご覧いただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))今日も楽しかったー!!!!コメント、アンケートもありがとうございました!また来週もお楽しみに!!

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016