ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2018/7/3)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/7/3)

一覧ページ

概要

配信前

2018/7/3 のツイート:先ほど舞台挨拶が終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))夜はライブ!!!!楽しみすぎぃ

内容の概要

  • (拍手)さあ,みなさんこんばんは,春奈るなです。コメントが続々来ています。有難うございます。
  • 7月1日でいったん予約イベントが終了しました。ツーショットチェキ会,めちゃくちゃ楽しかった。るな充楽しすぎるね。ていうのがるな氏の感想。みんな生き生きしている。いろんな話ができる。自分たちの趣味の話だったり,音楽の話だったり。身近に触れ合える機会。イベント系はやっていきたなと思っております。参加してくれたるな充みなさん,有難うございます。このあとも予約イベントがある。ミニライブも発表された。この夏はまだまたるな充したい。
  • 6月30日タワーレコード池袋店さん。(池袋のピーダッシュパルコさんの上。)おしゃれ。Babyとかキャンディストリッパー,乙女ゲーのショップがある。2.5次元的ビル。タワーレコードの階は,ミゴウだった。日替わりポーズはガォー。(ピーダッシュパルコさんの前では桃が売っていた。風が強かった。)風で飛ばれそうになってた。2時間前に入った。サンシャインの前で独り言を言っていた。これは無理無理許して許して。るな充に合うから,前髪が崩れるといやだ。(るな氏が地上に出るとき,風が吹くと,真っ先に前髪を押さえる。)スカートがめくれるより前髪が気になる。前髪を押さえて,手が余っていたらスカートも抑える。(前髪を押さえている写真を撮りたいけれど,一瞬で撮れない。)タイフーンは巻き起こっているし,桃は売っているし。そんな池袋でした。
  • 7月1日HMV立川さんでツーショットチェキ会。立川は2回目だね。立川立飛。立飛。前に行って,今回2回目の立川。この日はおでこ出しのポーズ。三つ編み。おでこリクエストは多かった。やっぱ,いかついわ。(金太郎とか,桃太郎とかのお人形みたい。)マジ。それホント失礼だからね。(田舎の床の間に飾ってあった,桃太郎の人形みたいだな。)このマネさん,どう思います。男顔なのかな。中学のときは眉を整えてはいけない。三角がついている。よく,三角眉毛といじられていた。中学の頃は,眉が見えてなくてはいけないとう校則があった。ワンレンだったし,おでこ全開。高校から前髪。ビジュアル系雑誌のショックス持って行って,今はなくなったけど,Arabiyaの良平さんの女形の良平さんという人がいたんだけれど,その人のアー写を持って行って,この髪型にして下さいと言って。今,良平さんはソロで活動している。(雑誌持って行って,誰それの髪型にして下さいってやったの。)やった。やった。アンカフェのボーさんとか。女形のアー写を持っていくことが多い。それで,鉄壁の前髪が出来上がった。すごい,盛り上がり。緊張した。意外と公開処刑だなと思った。(貴重な会に参加いただいて,有難うございました。)有難うございました。またね,やりたい。身近に触れ合えるイベントならば何でもいい。るな充と話す時間が長いイベントがあればあるだけ幸せ。(全然関係ない話が始まっているときがある。)FF7のリメークの話が盛り上がりすぎて。それが面白い。るな充との共通の話題だったり。毎回,ほっこりする。みんな仲いいし。この後,ミニライブありますし。(また,予約イベントが追加で発表になった。こちらは,ミニライブ付き。)桃色タイフーンのフルが聴けるという。 (フルと決めたなかったけど。)私が捻じ曲げる。
  • 桃色タイフーンのリリースまで1か月ちょっと。夏だ夏。6月の梅雨明けは,東京では初めて。
    冴えてる夏の過ごし方。1位になったら,るな氏がやるかもしれないし,やらないかもしれない。

    • BBQ14.8%
    • プール7.7%
    • 花火9.4%
    • ベンキョウ6.3%
    • 夏フェス(イベ)11.7%
    • ドライブ7.7%
    • 虫取り12.2%:1位になったらやんなくちゃいけない。
    • ゲーム8.3%
    • コスプレ11.3%:夏のコスプレは大変
    • アニメ鑑賞10.8%
  • 7になったらどうしよう。(2位にすれば。)ベンキョウだったらどうしよう。(してください。)
  • バーベキューになりました。(7が第二位)危ない危ない。バーベキューどうやります。(海辺のバーベキュー場を借りて。)SHOWROOMやります?(酔っ払いがいっぱいいる。)豊洲ピットの横にある。ちなみに,最下位は4,ベンキョウはいいって。
    ピーピーいっているって。(ハウリング?)ハウっている。マイク抜いてみてっていっている。(マイクない。)一体型。(いきなり,途中から。)カメラは抜ける。1回終了して,また始めます。ごめんね。一旦ばいでゅー。
    始まっている?みんな見えてる。見えてるって。よかったよー。(投票のあれが終わった瞬間。)帰ってこれました。再降臨,再降臨。原因はわからない。今日は,投票システムをやめましょう。みんな,お化けとか言う。(幽奈さんかもって言っていた。)それならいい。幽霊でも推しだと思えばいい。(インタビューでも,そういうこと言ってた。痛々しいな。)なんでそういうこと言うの。怪奇現象があったら,かまって欲しくて,推しが幽霊になって。(2次元からね。)僕に,私に働きかけている。(インタビューでそんなことを力説した。)私は,2次元と3次元をつなげてーんだよ。
  • るな氏も機会がありましたら,バーベキューをやりたい。
  • あと1か月と二十日で,桃色タイフーンがリリースされます。そこで桃色タイフーンを発表します。(ははは。ちょろっと。みんな中身がわかっていないいのに予約している。)知ってますよ。有難いですよ。4パータン出る。完全生産限定版,初回生産限定盤,通常版,アニメ版。(4種類もですか。)ジャケットのシチュエーションが違う。並べて楽しめる。アニメ版の幽奈さんのジャケットが,超絶可愛い。(なんとなく,わかってない。)るな氏の妄想の中の話としておこう。映像周りは,MV,MVのメーキング。(初回生産限定盤に),ジャケット撮影のメーキング,去年10月のLUNARIUMのライブ映像が付きます。(それは,完全生産限定盤。完全生産限定盤はBlu-Rayがついて,中身はLUNARIUMのライブ映像。初回生産限定版にはDVDがついて,MV,MVとジャケ写のメーキング。)マネさん,ここきます。(行かない。)ライブ映像がボリューミーで1時間ぐらい入っています。ライブの熱がよみがえってきた。
    できたの。MVのチェックとTVスポットにるな氏のお声を入れるという作業をしてきた。(これは白版です。本物はもっとちゃんとしている。)こういうのもいい。(冴えカノとかいい。)無料配布っぽいのがいい。MVは素晴らしい。ドラマパート。(言えるところをさぐるのね。)みなみが大活躍するところとか。るな氏の萌えポイントは,みなみにあった。(るな氏は,可愛い,可愛い,可愛いといいながら,携帯でシャッターを切っていた。)はたから見たらナルシスト。(みなみを撮っていた。)スーパーノヴァ級に可愛かった。
  • 自動販売機を見ると,桃のものを見ることが多い。昨日桃のジュースが売り切れていた。(大人気なんだ。)これに名前を付けました。「桃色タイフーン現象」(ただの桃の旬の時期というだけ。)2Shotチェキ会で桃を作った。そのももが世の中に出てきた。(あの桃が出てきたの。)るな氏こみで出荷。ハッシュタグを作った。(桃の食べ物飲み物を見つけたら,写真を撮ってツイートする。)「#桃色タイフーン現象が巻き起こっている」(長いね。)みんな間違えちゃだめだよ。食べ物じゃなくてもいい。(桃の置物とか。)桃のぬいぐるみ。(JR岡山駅前に,桃ジュースの蛇口がある。)オレンジジュースの蛇口がある。(愛媛,静岡。)お願いします。(言い出しっぺが積極的にお願いします。)昨日も本当は写真を撮りたかった。乗り換えの時間が長すぎて。(桃のアイスがあったらいい。るな氏のアイス活と二つハッシュタグをつける。)言い出しっぺってこの放送中何回言うんだろう。
  • 今週金曜日からマレーシアです。(急に話が変わった。)初めて行きます。いろんがご飯がある。(いろんな人やいろんな文化がある。安くておいしいものがいっぱいある。)
  • マレーシアのお勧め観光スポット。シンガポールに似ているって。マレーシアにアニメイトってある。私がしたいガチャガチャがでるの。金曜日に。(それは,日本じゃないとだめなんじゃないの。リアルガチャ。)ガチャポンです。ないって。今日発表された。金曜日にアニメイトさんでイナズマイレブンの缶バッチのガチャをやるって。困りました。推しがいるんですよ。帰国したら直行。(早く引けば推しが引けるというものではない。)るな氏は,推しが引けない芸人なんですよ。(芸人なんだ。)あれは芸ですよ。どれだけ,出ないんだよ。(マレーシア情報になっていない。)るな氏から脱線していくという。
  • 麺が美味しい。いろんな麺がある。
  • ジャパニーズ掛け声を広めてきてくれ。コール的なやつ。日本のマネして,コールや合いの手をはさむのが上手。
  • ジョージタウン:(綺麗なところ。ちょっと距離がある。)すごい綺麗だ。撮影映えしそう。めっちゃカラフルやん。るな氏の洋服に合いそうな建物がいっぱいある。(洋服に合う建物。)あまり観光ができな。スケジュールがパツパツ。ちょうど,火曜日。(火曜日は幽奈さん。)マレーシアからSHOWROOMやりたいねって。(火曜日でないけれど,マレーシアからSHOWROOMをやりたいねということ。)金土日だもんね。(Wifi環境を見つけて,やりたい。)カラオケでもできたぐらいだから。(日本のね。地下のカラオケ。)バルト9って日本ですよね。(違う,バルト9じゃないよ。マレーシアから。どっか時間を見つけて。ちょっとでもやりた。せっかく海外いくから。)ガチで心配されている。この人大丈夫。(バルト9,マレーシアから中継しなくてはいけないの。)バルト9でイベントやります。(何時からとは,今は言えないけれど,ツイッターとかで告知してやろうと思います。)熱いな。(やるとしたら,金曜の夜か土曜の夜。日本から,行くよーという方,いらっしゃいますでしょうか。)ありがとございます。見つける。死ぬ気で見つける。乗り換え間違えないように。(直行便がない。土曜日の10時か11時から舞台挨拶がある。夜にライブ。)分かったのは麺。いろんな麺をたべましょう。
  • 教えてるな氏のコーナー。
    • 今,ハワイから見てるんですけど,お勧めは何ですか。ハワイ何時。(パンケーキにフルーツがいっぱい乗ったのを食べました。)フルール多かった。日本料理屋が美味しかった。(日本料理屋しか行かないもんね。)ブックレットの撮影の日,日本人が経営しているロコモコがあった日。フルーツのパンケーキ。(Goofy Cafe & Dineかな。インスタを見た。)スイーツもご飯も美味しかった。(インスタ,場所を残せる。この写真を撮った場所。みんな後で行ける。大丈夫な範囲のものは載せている。)聖地めぐり的な。グーフィーなんちゃら。
    • (今日のファッションショー)ナイルパーチです。グラデーションが可愛い。ぬかりなく,レースアップがラベンダー。裾も薄っすら紫。ブラウスもリンクして。(キャミワンピー)リボンもオーロラになっている。(可愛い。)洋服買いに行きたい。(セールが始まっている。)ミルクの新作が気になる。(セールだって話していたのに新作。)新作と思っていたらすぐにセール。(値下がっている。)めちゃある。新作で超かわいいと思うほど。(残っている。)可愛いは正義です。
    • アクセは。定番ですね。割と同じものをつけることが多い。これとかは手錠モチーフ。これは,4~5年つけている。プエルタデルソルさん。一生懸命お金をためて買ったブレス。思入れが強い。アーマーリング。これは,原宿で買った釘が巻き付いているリング。(それマネさんがいるときに買った。クリスマスのファンクラブの衣装を選んだとき。)ラフォーレで買った。耳。(でかい。)軽い。きちんと空洞になっている。ネックレスは,るな充がプレゼントしてくれたもの。ハンドメイド。馬車の中に月が入っている。手元が変わらない。左手は,4日前からイレブンバンド。ビビアンの時計は修理に出している。バンドが切れた。この間,終わりましたよという電話が来た。
      マネさんのファッションが来ている。(紺のTシャツと黒の長いパンツ。)この間おしゃれだった。透かしの入ったレースの。アクセサリーはって。(何もつけてない。)センスを持っている。(猫の。)たまにピアスつけているよね。(春奈さんに,バレンタインに月の形のピアスをくれた。)あなたの傍にいつもるな,ということ。誕生石が付いていて。石ピンクだったよね。(そうだったように思います。)リリイベとか是非つけて欲しい。
    • 偏食すぎて体調崩さないですか。(10年後20年後はやばい。)リアルな話をしないで下さい。(同じようなものしか食べないのはやばい。)バランスよく取れるように。偏食がすぎる。直そう。昔に比べて食べれるようになった。小学生の時は,野菜も苦手。小さいときには食べれてたのに,小学生で急に食べれなくなった。その潜在意識で変えていくしかない。今は,めちゃ健康。毎日が楽しくてしょうがいない。昨日はベルギー戦を見ていた。シュートが決まるたびにリアルジャンプした。だって,2点取ったんだよ。それなのに。ショックすぎて,朝の6時まで眠れなかった。みんなが勝ちたいという気持ちで試合していた。めちゃくちゃ,幸せな気持ちになりました。世界が一つになるってこういうこと。セネガル戦の後に,両サポートがワンピースのWe areで一つになった動画がツイッターで回ってきて,メチャ感動した。めちゃくちゃ親友みたいなの。セネガルの人たちも,有難うって感謝を伝える。それがアニソンというね。海外行って,初め行って,自分の歌をしっているってすごいこと。るな充も海外のるな充とコミュニケーションを取ったりして。るな氏の交流が持ててるるな充がいると思うと嬉しい。まっすぐ歌を届けていく。日本代表の方々,本当にお疲れさまでした。素晴らしいものを見せて頂いた。4年後が楽しみ。
    • 今もV系聞いたいしますか。最近,全然聞いていない。このことろ,アニソンばかり。ガゼット,ドレミ団の過去の曲。縦ノリの曲が外で聴いているとテンションがぶちあがりすぎて,おかしくなりそうになる。激しめのサウンドもいい。ライブ行きたい。ルナフェス行きたい。(終わっちゃった。)ワールドホビーフェアとルナフェスは同時開催が多い。幕張メッセの駅には,ルナフェスに参加される方がと,子供と我らオタどもが分かれていく。(AJもバイクのやつをやっている。)好きな人にたまらない。ルナフェス。お気に入りの楽曲が,Search For Reason。いい曲ですよ。魂で隆一さんが歌っている。
    • ほふろの入り方?なに,その冴え彼みたいな。(どっから洗う。)最初にかけ湯して,湯船につかって,体を洗って,湯船に入って出る。(どこから体を洗う。)左脇張り。
      おふろどのぐらい入る。30分ぐらい。髪が長いから大変。
    • 最近のマイブーム。ブラシ。最近伸ばし始めた。傷んだところをカットしたら短くなった。いま,伸ばしている。静電気を起こさないブラシ。ブラシの先の部分が丸くなっている。溶かすだけでサラサラになると書いてある。染めに行くと,赤系を入れる。赤は落ちやすい。色は持つようになってきました。昔は黄色くなった。(君色シグナルの時は黄色っぽい。)紙質が変わったのかな。今は何色。ブラウンベースにバイオレットのカラートリートメントをかけてもらう。青山のapishさんにお世話になっている。
    • 何色がいいと思う。コメントで聴きたい。何色がいい。赤,桃色。キター。DD色,何色だよ。(透明)君色。うまい。(俺色)猫ってなんだ。三毛。ピーチ。七色,やばいな。肌色。(七色の未来。)分かんなかったわ。ピンクぽくしましょう。(夏は,ピンク系がお勧め。大喜利みたいになった。)動物みたいになってきました。
  • 質問コーナ,来週も続けいていきたいと思う。
  • 告知
    • 桃色タイフーン。(みんな,チケット取れないのかな。初披露する。とれなかった。)妄想で行くね。声優さんも出ますので,倍率が高くなる。(来週の上映イベントは,終わり次第。9時とか9時半とか。)必ず放送しますので待っててください。
    • ワンマンライブ。LUNAtic Typhoon。曲多めでやりたい。最近,歌えていない曲に光を当てたい。200曲ぐらい歌いたい。そんなに曲はまだない。台風やめて。(いいお天気の中,会場の中に台風を。)バラードコーナーも充実してお届けしたい。是非,遊びに来てください。LINE先行が今日で終了。(23時。)結果がないから,行けるか行けないかわからないという。(変な踊りを踊っている。)本当は,聴きたい曲アンケートを取りたかった。(後日。ピクチャーチケット欲しいって。)それ結構聞く。(ファンクラブだけとかだったら。今回は難しい。この先。)そちらの方も是非楽しみにしていて下さい。
    • (予約イベントがまた始まる。そこで歌う曲をアンケートとってもいい。)是非是非遊びに来て頂きたいと思っています。
  • 来週もお届けしますが,マレーシアからも可能ならば,SHOWROOMやりたいと思っています。今週もご覧くださり有難うございました。春奈るな氏でした。ばいでゅー,またねー。

配信後

2018/7/3 のツイート:今週のSHOWROOMもご覧いただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))途中音声トラブルがあったりと、お騒がせしてしまい本当に申し訳ありませんでした…!みんなちゃんと耳休めてね😭✨次回のSHOWROOMもお楽しみに!!!

感想

  • 最近あまり感想が書けていませんが,「ベンキョウだったらどうしよう。(してください。)」が面白かったです。
  • Search For Reason を聴きましたが,魂で歌っているわけではなく,すごく練習しているのだと思います。バンドの方は,演奏もありますので練習量は多いとは思います。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016