ホーム » ライヴ情報 » 春奈るな LIVE 2018 “LUNAtic Typhoon”

注目画像・動画等

春奈るな LIVE 2018 “LUNAtic Typhoon”

概要

  • 日時:2018/10/7 (Sun.) (開場/開演 17:00 / 18:00)
  • 場所:品川インターシティホール(東京都港区港南2-15-4)
  • 告知
  • 記事

公演前

2018/10/3 のツイート:今日はリハでした!!!セトリやばし!!!あがる!!!やばし!!!やばい!!!!やばし!!!!(やばい)
  • 2018/10/4 のツイート:10月7日のワンマンライブのグッズが発表されました\\\\٩( ‘ω’ )و ////みんな是非ゲットしてね!!普段使いできちゃうTシャツ、キャップ、FC限定で法被も販売しますぞ!!!これを身につけて全身全霊るな充しよう!!チケットもまだ若干数ありますので是非遊びに来てNE\\\\٩( ‘ω’ )و ////

2018/10/4 のツイート:キャップかわいいよ!!ひょっこりみなみもおるで\\\\٩( ‘ω’ )و ////
  • 2018/10/5 のツイート: 今日もリハでしたぞ\\\\٩( ‘ω’ )و ////リハの時点で語彙力失うくらいテンション上がリーヨするから、これはライブ当日えらいことになりそう、、、、楽しみすぎてやばい、、、、みんなも震えて待っててね、、、、、10月7日!品川インターシティホールで待ってるよーーーーーー!!foooooo!!!!

2018/10/5 のツイート:さくさんが法被のサイズ感を教えてくれたよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////
2018/10/6 のツイート:明日はついに!LUNAtic Typhoonの日だよ!!!みんなで最高のるな充しようね\\\\٩( ‘ω’ )و ////
2018/10/7 のツイート:みんな!!!!!!!!!!!!!今日も全力でるな充しようね!!!!!!!!!!!!!!!イグニッッッッッッション!!!!!!!!!!

公演

セットリスト

  • M1. JUSTICE
  • MC1
  • M2. Windia
  • M3. Flutter
  • M4. LOVE TEARS
  • MC2
  • M5. Overfly
  • M6. 夜の虹を越えて
  • M7. Lightless
  • M8. Again
  • M9. YuRaYuRa
  • M10. TRUE STORY
  • M11. Startear
  • MC3
  • M12. 空は高く風は歌う
  • M13. 祈り
  • MC4
  • M14. ステラブリーズ
  • M15. 恋せよ乙女
  • M16. SU・KI・DA・YO
  • M17. KIRAMEKI☆ライフライン
  • M18. 桃色タイフーン
  • MC5
  • M19. キミノテ
  • M20. 狂想リフレイン
  • M21. PURPLE LOVE(Solo Version)
  • M22. アイヲウタエ
  • M23. 君色シグナル
  • MC6
  • M24. 君がくれた世界
  • MC7
  • MC8
  • EN1. 恋の戦士
  • MC9
  • EN2. るなティックワード
  • MC10
  • EN3. Overfly -orchestra ver.-
  • MC11
MC
  • MC1:みなさん,こんばんは。春奈るなです。みんないくよ。
  • MC2:みなさん,有難うございます。春奈るなLive 2018 “LUNAtic Typhoon”にようそこ今日も楽しい時間を作っていきましょう。みんな,楽しむ準備はできていますか。それでは,早速次の曲にいってみましょう。
  • MC3:ありがとうございます。(バンドメンバーに)はじまったばかりで,もう終わりですか。かこのライブとかいろんなところで,アコースティックライブをしりたと言ってきました。今日は,アコースティックライブをお届けしたいと思います。すわるの。ちゃんとすわって。今日,台風が心配だった。タイトルが,LUNAtic Typhoon。ヤバい,ヤバい。すっかり晴れた,お天気で。みんな,来てくれて。アコースティック。(Sakuさん:やりたいと言ってた,ついにやります。)今日は心を込めてアコースティックで音t解けします。空は高く風は歌う。
  • MC4:有難うございます。みんな楽しんでいますか。るな氏も楽しんでいます。みんなといしょにぶち上がりましょう。みんな後半戦いくよ。みんな声出すことができますか。誰よりるな充できますか。
  • 桃色タイフーンのコール:るな氏は音楽大好き。みんなは?るな氏の大好きな食べ物なんだっけ。カレーだよ。みんなは?るな氏の相棒6歳になります。みなみがるな氏は大好き。みんなは?ありがとう。やっぱり,るな充が大大大大好きだー。
  • MC5:みんな楽しんでいますか。ペンライトが桃状になっていると,桃色コールアンドレスポンスをやって楽しかったです。全体の一体感が高まります。本当はみんなカレーを好きじゃないよね。何が好き。スパゲティ,カレー。みんな大きな声を出してくれてありがとう。ライブは楽しいね。初のベストアルバム「LUNA JOULE」がリリースされます。デビュー6年で初のベストをお届けします。ベストの中に,へへへへ,あのカバー曲が入っています。だいぶ昔の曲になります。アーティストのタイトルが伊藤彩さん。伊藤彩さん知っている方。その伊藤彩さん6年後に春奈るなさんになっている。12年前の私の曲をカバーさせて頂きます。で,今日はたくさん集まってくれた。やっぱりどうしよう。みんなにお届けしたいと思います。色の指定はない。ペンライト準備できていますか。声出す準備はできていますか。
  • MC6:有難うございます。
  • MC7:今日は本当に有難うございます。断幕。横断幕,有難う。ギターのソラオさん。キーボードのクワッチさん。鍵盤さばきがすごかった。ドラム,ベイちゃん。ベース,オカムーさん。ギターアンドバンマス,サクさん。ケーキがある。アー写のケーキありがとう。(Sakuさん:火が会場の関係で使えない。ペンライトを使って。)るな氏は何歳になるでしょう。3桁になる。(全員で,Happy birthday to youを歌う。)(Sakuさん:おめでとう。)嬉しみがやばい。るな氏の顔面,ツイートに載せるので見ておくれ。生まれて20うん年が経ちました。毎年暖かい言葉を頂きまして,音楽を届けられて良かったなと思います。
  • MC8:アンコール呼んでくれたの。まだまだ曲をお届けしたいと思います。これタオルです。何でもふって下さい。みんなで楽しみたいと思います。恋の戦士。
  • MC9:投げる練習したの。めちゃくちゃ恥ずかしい。タオル以外にもグッズが出る。身に着けて,ラブリーすぎない。普段からお使いできる。ペンライト。法被を出させて頂いた。通販でも売られる。その法被を着て,るな充をアピール。このTシャツ11月8日に発売される初回限定版に付くTシャツ。これカッコ良くない。普段使いできる。是非,ゲットして下さい。
    ラストは,もっともっとるな充できるこの楽曲を聴いてください。るなテッィクワード。
  • MC10:最後に一緒に写真する。バンドメンバーの皆さん,みんなでいっしょに写真撮影。るな氏のL。右手で。3,2,1,パシャ。OKでました。みんな,楽しんで頂けましたでしょうか。今日は本当に有難うございました。バンドメンバーのみなさんに大きな拍手を。有難うございます。ぼっちるな氏になりました。今日はここでもう1曲みなさんにお届けしたいと思います。心を込めて,るな充に届くように歌いたいと思います。
  • MC11:今日は本当に有難うございました。また,みんなでるな充しましょう。ありがとう。
2018/10/9 のツイート:LUNAticTyphoon\\\\٩( ‘ω’ )و ////

公演後

2018/10/7 のツイート:るな充最高!!!!!!みんなと一緒に音楽を楽しめて本当に最高の時間でした!!まだまだまだまだもっともっともっともっと一緒にるな充しよう!!!!!!!!!!お花!!横断幕!!桃色サイリウム!!本当に本当にありがとう!!!!!!るな充最高!!(2回目)るな充最高!(3回目)
2018/10/7 のツイート:約束のケーキの写真だよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////本当にありがとう\\\\٩( ‘ω’ )و ////🎂✨
  • 2018/10/7 KOTOKO@7.21〜『tears cyclone-廻-』全国ツアー開催中‼️‏ @KOTOKO_Dwarf さんのツイート:春奈るなちゃんのワンマンライブ「LUNAtic Typhoon」を見に行って来ました! るなちゃん、また歌声が力強くなってた!そして今日もやっぱり最高に可愛かった〜 るなちゃん、ベストアルバム発売&お誕生日おめでとう〜
    • 2018/10/7 のリツイート:KOTOKOさーん!昨日はお忙しい中見にきてくださって本当にありがとうございました もう…嬉しくて嬉しくて… チョコレートもありがとうございます またKOTOKOさんと一緒のステージに立てるように、これからも頑張ります \\\\٩( ‘ω’ )و ////
2018/10/7 ASCA @ASCA_and_staff さんのツイート:春奈るなさんのワンマンライブを観に行かせて頂きました。やっと、やっと観られて、感激です。アコースティックverは息を呑むほど素敵でしたし、カッコいいるなさん、キュートなるなさん、セクシーなるなさん…沢山の魅力が詰まった最高のライブでした。るな充! ASCA
  • 2018/10/7 のリツイート:ASCAちゃん\\\\٩( ‘ω’ )و //// 昨日はお忙しい中見にきてくれて本当にありがとう!Fateのイベント以来、久しぶりにお会いできて嬉しかった\\\\٩( ‘ω’ )و ////感想まで書いてくれて本当にありがとう!!(歓喜)
  • 2018/10/7 のツイート:昨日の余韻に浸りながら、早くまたライブやりたくてうずうずしている…!!みんなの感想も全部読んでるよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////本当にありがとう!!!!!

2018/10/7 のツイート:いつもるな氏のライブを支えてくれて、鮮烈に彩ってくれる最強で最高のバンドメンバー\\\\٩( ‘ω’ )و ////ギターの空青さん!キーボードのくわっちさん!ドラムのべーちゃんさん!ベースのおかむーさん!ギター&バンマスのさくさん!本当にありがとうございました!君シグダンス尊かった…最高…💃
  • 2018/10/8 森 空青‏ @sorao_m さんのリプライ:そこはドラムの空青さんでしょ。
    • 2018/10/8 のツイート:いつもるな氏のライブを支えてくれて、鮮烈に彩ってくれる最強で最高のバンドメンバー\\\\٩( ‘ω’ )و ////ギターの空青さん!キーボードのくわっちさん!ドラムのべーちゃんさん!ベースのおかむーさん!ギター&バンマスのさくさん!本当にありがとうございました!君シグダンス尊かった…最高…
  • 2018/10/8 のツイート:最初の頃のワンマンでバンドメンバーを紹介する時に、るな氏がギターとドラムを言い間違えて「ドラムの空青さん!!!!!!!!!!!(ドヤ真顔)」と大声で叫んだのは良き思い出

2018/10/8 桑原康輔(くわっち)  @Kuwa3000 さんのツイート:春奈るなちゃんのワンマンライブ LUNAtic Typhoon in 品川インターシティホール バンド演奏は怒涛の26曲!! 無事終わりました!! チームワーク最高のバンドメンバー そして兎に角るなちゃんが最高でした!!楽しかったー!!
  • 2018/10/8 のリプライ:くわっちさんー!ライブとっても楽しかったですね\\\\٩( ‘ω’ )و ////!!繊細なキーボード!そしてピアニカ!色んな音を奏でてくださって、本当にありがとうございました!リハの時から君シグダンスがものすごく尊くて最強で最高でした… またライブやりましょうー!!!

2018/10/8 田辺貴広(べーちゃん) @tanabekun さんのツイート:昨日は春奈るなさんライブ!久々の参加でしたが、素晴らしいバンドメンバー、スタッフさんに囲まれ無事終えました。そして、27曲も歌い切ったるなさんのスタミナ凄いですね!ありがとうございました〜🥁 #春奈るな
  • 2018/10/8 のリプライ:5thライブ以来のべーちゃんさんのドラム!!ものすごく高まりました\\\\٩( ‘ω’ )و ////またご一緒できて本当に嬉しかったです!!次はマチゲさんメドレーと如月アテンションも盛り込んで、またライブやりましょう!!ww
  • 2018/10/8 okamu.‏ @okamu_xix さんのツイート:春奈るなライブ LUNAticTyphoon終わりましたー! るなちゃんのバースデーもみんなでお祝いできたし、最高のライブでしたね! ありがとうございました #春奈るな #LUNAticTyphoon
    • 2018/10/8 のリプライ:LUNAticTyphoon 楽しすぎた…永遠にライブやってたかった…ギター、コーラス、ダンス…全部最強で最高でした\\\\٩( ‘ω’ )و ////またライブやりましょう 毎日やりましょう!!!(願望)
  •  2018/10/8 Saku*作詞,作曲,編曲してます。‏ @Sinxix さんのツイート:春春奈るな LUNAticTyphoon無事終了しましたっ!! ハモったり、ちょい踊ったり、色々やったけど楽しかったー!! るなちゃんの歌も素晴らしかった!ほんと! バンドメンバーの演奏も熱かったなぁー! るな充のみんなもお疲れ様でしたー☺︎︎
    • 2018/10/8 のリプライ:LUNAticTyphoon 楽しすぎた…永遠にライブやってたかった…ギター、コーラス、ダンス…全部最強で最高でした\\\\٩( ‘ω’ )و ////またライブやりましょう 毎日やりましょう!!!(願望)

 

その他情報

2018/10/5 Saku*作詞,作曲,編曲してます。 @Sinxix さんのツイート:本日春奈るなLIVEリハ最終日!! 仕上がりまくって来ている!!!!
2018/10/4 Saku*作詞,作曲,編曲してます。 @Sinxix さんのツイート:リハーサル3日目開始です☺︎ 今日も弾きまくるっ。
  • 2018/10/3 Saku*作詞,作曲,編曲してます。 @Sinxix さんのツイート:終わったぁー、とりあえずひと段落(´Д` ) 今日もリハだから寝なくては!
2018/10/3Saku*作詞,作曲,編曲してます。 @Sinxix さんのツイート:リハ2日目終了です☺︎ リハはまだまだ続くのであーる。 べーちゃんのハードロックドラムが火を噴いていた。
2018/10/3Saku*作詞,作曲,編曲してます。 @Sinxix さんのツイート:リハじゃリハじゃリハじゃ
  • 2018/9/30 Saku*作詞,作曲,編曲してます。‏ @Sinxix のツイート:春奈るなライブ用にギター練習してますが、今回曲数多いし、エモい曲多いし、本番は凄まじい事になりそうだっ(´Д` ) あと台風25号の行方も気になるところではある。 台風巻き起こし過ぎやで、るな姐さん(´Д` )
  • 2018/10/5 森 空青‏ @sorao_m さんのツイート:春奈るな氏のライブリハーサル終了しました! スタッフさんや音響さんとの連携でとても楽しく集中してリハーサルさせてもらえました!! 当日は大爆発できるよう頑張ります!!!!
  • 2018/10/5 森 空青‏ @sorao_m さんのツイート:10/7品川インターシティホールでまってるよーーーー!
2018/10/5 森 空青‏ @sorao_m さんのツイート:春奈るな氏リハーサル四日目!! とてもとても仕上がりングです!!
2018/10/4 森 空青‏ @sorao_m さんのツイート:リハーサル三日目に突入するのです。
  • 2018/10/4 森 空青‏ @sorao_m さんのツイート:すかさず今日のリハーサルの録音を聴きながらまったり復習。 ここのギターはもうちょい聴こえさせたいから手元足元で上げようー。 みたいな要所確認。楽しい。 でもとりあえず眠い。
  • 2018/10/3 森 空青‏ @sorao_m さんのツイート:今年もギターで参加させていただきます!! よろしくお願いします^_^
  • 2018/10/3 森 空青‏ @sorao_m さんのツイート:今日はリハーサル二日目でした。 写真撮ってなかった。。 ギターの音色をより細かく調整してどんどんイメージに近づいていくのが嬉し
  • 2018/10/2 森 空青‏ @sorao_m さんのツイート:リハ初日を終えて帰宅。 一杯だけ飲んで眠るとする。 今日も早い曲からスローな曲まで色々やったなあ。 もっとギターソロ良く弾けるように明日からも頑張るぅぅぅ。
2018/10/2 森 空青‏ @sorao_m さんのツイート:スタジオ入りした。
  • 2018/10/2 森 空青‏ @sorao_m さんのツイート:やっぱりケーブルの話をするとエンジニアさんが食いついてくる件。笑
  • 2018/10/2 森 空青‏ @sorao_m さんのツイート:新しいケーブル。中域から高域が落ち着いてギターらしい厚みのある音にまとめられました。 これはとても良いですわ。 ケーブルには色々好みもあるし、人それぞれですが。 自分にようやくぴったりと思えるケーブルに辿りつけた。 巡り巡ってのMOGAMI 2524
  • 2018/10/2 森 空青‏ @sorao_m さんのツイート:ケーブルを変えても音色の大きな変化は無く、よりイメージする音になった!! これは今日の音出しが楽しみである!!
  • 2018/10/2 森 空青‏ @sorao_m さんのツイート:リハーサル初日に注文していた新しいケーブルが届いてしまった。 使いたい・・・ でも、前のケーブルと音結構変わったら音作り直しなのか・・・ よし。使おう。
  • 2018/9/29 森 空青‏ @sorao_m さんのツイート:台風すらも桃色に変えてあげましょう。
  • 2018/9/29 森 空青‏ @sorao_m さんのツイート:ギターで参加させて頂きます!! 過去最多の曲数高まるぅ!!!
  • 2018/10/5 桑原康輔(くわっち)‏ @Kuwa3000 さんのツイート:桑原康輔(くわっち)さんが春奈るな (はるなるな)をリツイートしました 春奈るなリハーサルDay4 とてもイイカンジ!!あとは当日爆発できるかどうか!楽しみ!

2018/10/5 桑原康輔(くわっち)‏ @Kuwa3000 さんのツイート:春奈るなリハーサルDay2 ゴールドの新しい相棒です! 田辺さんの。 僕の方はスタンドをK&Mの変わった形のやつにしてみました。写真だとわかりずらいけど。
2018/10/5 桑原康輔(くわっち)‏ @Kuwa3000 さんのツイート:春奈るなリハーサルDay1
  • 2018/9/30 桑原康輔(くわっち)‏ @Kuwa3000 さんのツイート:10/7(日)春奈るな氏のワンマンライブにキーボードで参加させて頂きます!! カコサイタキョクスウダヨ!!
2018/10/6 田辺貴広(べーちゃん) @tanabekun さんのツイート:春奈るなさんリハーサル最終日、良い感じに終えました!明後日の本番が楽しみで仕方ありません♪ #春奈るな
2018/10/4 田辺貴広(べーちゃん) @tanabekun さんのツイート:春奈るなさんリハーサル3日目!今日はご本人も入られて合わせましたが、相変わらずの美声でした🎤明日のリハ最終日も頑張ります🥁

2018/10/3 田辺貴広(べーちゃん) @tanabekun さんのツイート:リハーサル2日目でした!激しく叩いてたらシンバルが逝ったた…😭

2018/10/3 田辺貴広(べーちゃん) @tanabekun さんのツイート:リハーサル初日でした!

感想

  • 歌は上手になっていると思います。これは本当です。音程もすごく安定してきましたし,表現にも気を使っていると思います。

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016