ホーム » ライヴ情報 » Fate Night FES. 2018

注目画像・動画等

Fate Night FES. 2018

概要

  • 日時:2018/7/28 (Sat.) 19:00-
  • 場所:幕張メッセ 国際展示場9ホール (〒261-8550千葉県美浜区中瀬2-1)
  • 出演者:坂本真綾×la la larks×伊澤一葉,ROUND TABLE feat.Dan,Yuriko Kaida,六花,DracoVirgo feat.毛蟹,乃藍,愛弓,Ayasa,LiSA,Aimer,春奈るな,GARNiDELiA,ASCA
  • 公式ページ
  • 記事

公演前

  • 2018/7/28 のツイート:今日は”Fate Night FES.2018″の日(((o(*゚▽゚*)o)))台風を吹き飛ばす勢いでみんなで全力で楽しもうね!!!
2018/7/28 のツイート:ネロのお面ものすごく立体的でめっかわ……

 

公演

セットリスト

いわにゃん@るな充‏ @luna_love_Do さんのツイートより

  • 空は高く風は歌う
  • Justice

2018/7/28 のツイート:Fate Night FES.2018!最っっ高に熱かったね!Fateや音楽に対するみんなの思いをひしひしと感じました!今日るな氏は”空は高く風は歌う”、”JUSTICE”の2曲を歌わせていただいたよ!衣装と髪型はネロを意識してました♡来てくださった皆様!ありがとうございました!

公演後

2018/7/28 のツイート:今日ご一緒させていただいたASCAちゃんと♡♡♡圧倒的な歌声が響き渡っていてとても素敵でした(((o(*゚▽゚*)o)))また会いたいな♡
  • 2018/7/28 ASCA‏ @ASCA_and_staff さんのツイート(写真は上と同じ):出演後に春奈るなさんとネロ様と写真を撮って頂きました いつも透明感に圧倒されます… るなさんの声がとても好きです ありがとうございました! ASCA
  • 春奈るな スタッフ‏ @harunalunastaff さんのツイート:るな氏が持ってたネロのお面はマーベラスさんのブースで配布してます 水着のサーヴァントとの触れ合いができると聞いて、触りまくるるな氏。

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016