ホーム » イベント情報 » TVアニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」第1~2話先行上映イベント

注目画像・動画等

TVアニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」第1~2話先行上映イベント

概要

  • 日時:2018/7/10 (Tue.) 19:00-
  • 場所:新宿バルト9 東京都新宿区新宿3丁目1-26 新宿三丁目イーストビル9階
  • 出演者:小野友樹,島袋美由利,鈴木絵理,高橋李依,加隈亜衣,小倉 唯,原田彩楓/春奈るな
  • 公式ページ
  • 先行抽選販売「プレリザーブ」
    • 受付URL http://w.pia.jp/t/yuragisou/
    • 申込受付期間: 6月23日(土)11:00~6月29日(金)11:00
    • 抽選結果発表: 6月29日(金)18:00
  • 記事

イベント前

2018/7/9 のツイート:今日は”ゆらぎ荘の幽奈さん”の先行上映イベントだよ!!!みんなで一緒にゆらぎ荘の幽奈さんを楽しもうね!!そして!OP”桃色タイフーン”も初披露するよ!!!!どきどきがとまらない🍑🌀✨

イベント後

2018/7/9 のツイート:”ゆらぎ荘の幽奈さん”の上映イベント、楽しんでいただけたでしょうか!”桃色タイフーン”の初披露!ドキドキだったけど桃色サイリウムを振ってくれてありがとうございました♡今週からの放送もみんなで楽しもうね!

その他情報

2018/7/9 高橋李依@taka8rie さんのツイート:TVアニメ『ゆらぎ荘の幽奈さん』先行上映会に登壇させていただきました!本日の出演キャストさん・OPを担当して下さる春奈るなさんと♨️♪オンエアはついに、今週、7/14(土)より!今年の夏は #ゆらぎ荘アニメ で盛り上がりましょう!さあ、天誅の時間だ……!
2018/7/9 小倉 唯 Official @OY_A_Official さんのツイート:「ゆらぎ荘の幽奈さん」先行上映イベントご来場ありがとうございました〜👻素敵なメンバーで登壇も楽しかったなぁ☺️💓力を合わせてアフレコ進めております!14日(土)からの放送をお楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ(唯)#ゆらぎ荘アニメ
2018/7/9 TVアニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」公式 @yuragisou_anime さんのツイート:「ゆらぎ荘の幽奈さん」第1話&第2話先行上映イベントご来場ありがとうございました!キャスト陣の貴重なトークや、春奈るなさんのライブ(楽曲初披露!)もお楽しみいただけていたら嬉しいです♨️本日出演のみなさんの集合写真をお届け🤗14日(土)からの放送をお楽しみに!

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016