ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2018/6/19)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/6/19)

一覧ページ

概要

配信前

2018/6/20のツイート:本日20時からSHOWROOMだよー!るな氏から元気をお届けしますぞ!是非見てね!
2018/6/20のツイート:お に ぎ り

配信の概要

  • さあ,みなさんこんばんは,春奈るなです。今日はソファーがあって,わりと部屋っぽい。リラックスした感じでお届けしたいなと思います。
  • 関西の皆さん,地震大丈夫でしょうか。このSHOWROOMを通じて,ちょっとでも元気なって下さったら嬉しいです。余震とか身の回りのことに気を付けてください。見守っています,るな氏も。
  • 今秋からスタートしました。桃色タイフーンの予約イベントが。
  • (近づいたり,遠のいたりするたんびにピントがずれる。)ごめんごめん,癖なんだよね,これ。安定したかな。
  • 桃色タイフーンの予約イベントがスタートしました。久々のイベントですね。リリース系にちなんだ。JUSTICEが遠い記憶になった。JUSTICEを6月7日に配信された。たくさん,聴いていただきたい。
  • イベント,楽しいですね。るな充とゼロ距離で。(ゼロ距離で。)2ショットチェキ会なので,るな充と近い距離絵お話ができるし,写真も撮れる。スタートは町田からでした。(土曜日。)町田,ちょっと遠かった。町田,友達た住んでいて,なじみがある。(駅から近かった。)モディ町田の中に入っているタワーレコード。日替わりポーズ何だっけ。(るなぷー)そうだ。(イントネーションは,るなぷう。)るなぷう!なくない。るなるーがぷーしている。(はずかしがりながらも皆さんやってくれた。)るな氏がいるところに登壇して写真を撮るから,目の前でるな充が見てて,視聴率が高い中でポーズをさせる。緊張する方もいる。るなぷーをさせるという,鬼畜な感じ。日替わりが,わりと人気。その日しかできいから。
  • めちゃ,恥ずかしかったよ。公開処刑だね。笑い。
  • 私はいいとおもいますけどね。(ありがとうございます。)こちらも楽しかったです。
  • (タイから来てくださった方もいる。)英語で話し下さった。なかなか聞き取れなくて,英語力のない自分をのろった。(サンキューしか言えなった。)ありがとうを伝えることしかできなかった。うれしいですよね,予約イベントに海外から着てくれるというのは。(町田のかただけなじゃく,日本のいろんなところから来てくださって。)有難うございます。
  • おとといは,吉祥寺か。るな氏は1年ぶり。吉祥寺はおそ松さんの聖地でもある。友達と写真撮りに行ったりした。スワンボートに乗って,2人で漕ぐという。(出るときは楽しいけれど,帰りたくなった時にすぐ帰れるわけじゃない。)半分死んだ状態になった。(ヨドバシさんで。半分外みたいな。)半外だったね。ちょっと恥ずかしかった。日の光照らされている感じが,こそばゆかった。屋内最高。楽しかった。楽しかった。ヨドバシさんでイベントをさせてもらったのは初めて。ヨドバシは聖地。家電もそろうし。CD,アニメグッズ,ケースも売っているし。ガンプラ,塗料,道具も売っている。お世話になりっぱなし。今日もヨドバシに行ってきた。(秋葉の。)秋葉の。そこで,リリイベできるって,結構貴重じゃない。(裏口が大変。)セキュリティがすごい。地下に行って。(エレベータで地下4階まで行って。(地下1階まで上がって,タワーレコードは6階,会場は2階。帰るときに,会談で上がって下さいと言われて,なんの嫌がらせかと。)地下4階から登るのはきつかった。そのぐらいセキュリティ厳しくないと。(価値あるものがいっぱいある。)音楽機器売っているところ行くと,べらぼうじゃない額のコンポとかスピーカーとか売っている。そういうところも見つつ。
  • 日替わりポーズは恨めしやポーズでした。ネタに走る走る。心霊写真風の写真が撮りたくて。垂れ幕の裏に下がって手だけ出したり。あなた写ってないけどというかんじ。面白いですよね。るな充も和やかになって。みんなでイベントを作っている感じがする。(毎回,春奈さんのイベント,すごくアットホームですねと言われる。)うれしいね。そうなんだ。うれしすぎる。あったかいんですよ,るな充は。あと何カ所でしたっけ。(今のところ発表されているのがあと4カ所。)今週の土曜日,HMV LUMINE EST 新宿,19時から。日曜日,LaLaport 横浜。6月30日日曜日タワーレコード池袋さん。7月1日日曜日HMV立川さん。(小っちゃい,空白ありすぎ。切れている。)写ってるものに時差があるから難しい。2ショットチェキ会。是非,遊びに来てください。
    アンケートとりましょうか。コメントに書いて。マネさんと3ショット。(ないない,それは。2ショットチェキ会)異例の3ショット。

    • JUSTICEのポーズ14.3%:
    • ウィンク17.3%:ぎこちないウィンク。突っ込まれるという。
    • 6と7を2人で作る15.8%:
    • 君色ポーズ19.3%:君色シグナルの決めポーズがある。小指。君と約束。
    • おにぎりポーズ15.8%:(何かを呼び出そうとしている。)好きな形を選んでもらる。
    • 中二病っぽいポーズ19.3%:痛々しいならなんでもいい。私は中2病で出来上がっていますから,そういうの大好き。一度は患って人がかならずいると思うので,これを選びました。
  • マネさんと2ショット。(ない。ジョジョ立ち。)ジョジョ立ちいっぱいある。夏の恋予防ポーズ。ふりはあるけど。(ムギちゃんの自転車で来ちゃったポーズ)ムギちゃん,ぶっ飛んでいるから。(パープルラブポーズ。)パープルラブのどれよ。(Lで上にあげるとか)にゃにゃにゃにゃんとかある。ポーズ決めるの難しい。町田と吉祥寺もひねり出した。(幽奈さんシリーズもある。)こぶし的な感じ。
  • (1位と2位が同率。)中二病っぽいポーズを新宿にして。LaLaport横浜さんを君色ポーズ。中二病だらけ。(中二病はやんでるっぽい。なんでもいい。)能力が。令呪が。3回しか使わないやつ。(自分の手に書いてきてくれてもいい。)まる,ださ。(中途半端な命令で,うっすら残っているみたいな。)消していくみたいな。(ざっくりした命令で使ってしまった。)マネさん Fateハマりすぎじゃない。面白いけど。(令呪は無駄にするもの。)
  • (I live you Haruna-san from Mexico。)エデュアルドさん。
  • アバターの仮絵ができた。候補がいくつかできた。(第一弾が来た。これに手を加える。)印象変わりますね。表情,手の角度。法被はギンブレを持っているのか可愛い。(これは,るな氏のグッズをいつもデザインしてくれている,金子さん。これに注文を付けて,再デザイン。髪飾りがデカかった。)桃か。(変えてもらったポイントが,ちょっと薄くした。るな充という文字を大きくした。靴がURAHARAスリッポン。髪飾りはもうちょっと小さくてもいい。)可愛い。スリッポンはわかりやすい。ツインテールしたくなる。グッズかしてと言っている。(もちろん,考えています。髪飾り,もっちょっと小さくてもいい。)そだね。(るな氏の緑,どんな。これ,濃いのかな。)るな氏の緑の原点はFF7のライフストリーム。鮮やかな緑りというよりは。こういう色。(キンブレの色が近いのかな。)緑と白と水色と。(チョコミントみたいな色。)それそれそれ。(画面を通したら変わっちゃう。)エメラルドグリーン。黄緑。(チョコミントストリームと書いてある。)新しいですね。緑が深すぎるんですね。これのぬいぐるみが欲しいわって。(難しいことを。)縫い撮りが超流行っている。ぬいぐるみを撮影すること。こういう子をのっけて,いろんなシチュエーションで撮影する。オタク界隈でははやっている。着せ替えができるとなおよい。るな充の仲にもぬいぐるみのお洋服を作る人がいる。そういう人も楽しめる。いつかは,るなぬいを作りたい。(連れて行って,撮影する。)いつでも推しといっしょだよみたいな。等身大のるなぬい。やばい。あはは。(いまのところ,アクリルスタンドキーホルダーがある。)キーホルダーは2次元,縫いぐるみは3次元に近い。いずれ作りたいと思う。(支援ゲージが出ていると思う。たまると,アバターを作らせて頂ける。)。もうちょっとで,半分。目標支援ポイントが50万。あと,294,487ポイント。是非,みなさんよろしくお願いします。アバターの方も楽しみにしていてくれたらと思います。
  • 緊急特別企画。幼少期のるな氏を紐解け。るなちゃんヒストリー。(自分で言っちゃうの。)幼少期だからるなちゃんでしょう。彩ちゃんとも言いますが。黒歴じゃないだろう。(第二検索ワードが黒歴史になる。特に何も出てこない。)謎の詩を書いてたとか。(見てもらいため,彼氏はとか第二検索ワードは。知らないんだけど,私は。クリックしてもなんも引っかからなくて。だろうな。)それは,ないからですよ。いいことですよ。
  • 懐かしい。芋ほり遠足の時の。おにぎり活動早い。(幼稚園)幼稚園。(いもを掘ったんですね。)お芋を掘る遠足。カメラ向けられているのに,食べるの止めないっという。(ちゃんと,カメラ目線で。)ツインテール。眉毛が立派と言っている。最近,自然と触れ合う機会がない。マネさんはありますか。(自然と触れ合う機会がないね。)いけないなとおもいつつも。(おにぎりは大好きだったということで。メークしていない。)幼稚園でメークしてたら引くわ。(おでこ出てるね。)中学生までは,ワンレンだった。眉毛がでちゃいけない。また,すっぴんのでこを出しちゃった。
    おにぎりアンケート。るな氏は梅おにぎりが一番好き。最近は,オムライスおにぎりが好き。(いくらと思った人がいた。)いくら好きだよ。(コメントがいっぱい入ってくる。一番好きなのは,白飯。塩むずび。ファミリーマートのがいい。お米が違う。)塩むずび最強と言っている人がいる。わざびってなに。おかか。天むす。(25個まで。)エビマヨ。納豆。肉。過去最多。15択。

    • うめ9.5%
    • しゃけ12.4%
    • こんぶ6.1%
    • 赤飯5.4%
    • からあげ6.7$
    • 白米6.1%
    • いくら6.3%:すじこはいくらと同じでいいんじゃない。
    • おかか5.3%
    • オムライス8.2#
    • 天むす5.1%
    • 五目5.2%
    • たらこ6.5%
    • えびマヨ4.2%
    • 納豆2.9%
    • 肉9.5%
  • これの仲は全部好き。白米のやつは,スープに居れたりする。(は。)おにぎり入れるスープがある。
  • やっぱり,スタンダードなんだよ。るな氏と味覚が近い。(納豆が低い。)納豆は手巻き寿司。るな充の味覚を知れたということで。この世の中で一番おいしかったおにぎりは,酢飯おにぎり。家の定食屋さんみたいなところで,作っていた。なくなった。マジで,最強で最高のおいしさ。具は,梅としゃけ。もう一個を忘れた。(ちらしずしをおにぎりにした感じ?)白米に酢がという感じ。気になる人は実践できる。
  • これはツイッターでも出している。るな氏が猫が好きであるか。猫のぬいぐるみを頭に担いで,両端にうちのたま知りませんかのももちゃんとたまちゃん。でも,服は犬って。ツイッターに出して,突っ込まれてからわかったの。つらみだよね。猫派だよとツイートしたら,まさかのトレーナーがわんちゃんだった。(もう,顔完成している。)3歳ぐらい。ちっちゃいときから,髪が長かった。これも,前髪ないような気配がする。元気な子供でした。(それは良かった。)運動会の練習を,家の前でやってて,駆けっこに出ることになって,練習しまくってて。当日,盛大に顔面からすっころんだ。最悪な結果でした。ころんで,コースアウトして,水道に行った。走りきることもなく。ホームビデオに残ってた。誰かに助けを求めてて。もろ顔から行った。頭重いから。
  • (今日の服は紹介していない。)全身どうしたら映るの。(ねっころがったらいい。)これに,麦わら帽子をかぶっている。MILKのお洋服だよ。今までは,こういう感じで着てなかった。中に長袖のブラウスを着て,という着方をしていた。語彙力の低下がすごい。(とどのポーズと言われている。)
  • 縄跳びやってますね。縄跳びうまいと言われる。このころの行いが影響している。縄跳びひもだよね。ほんとの日も。(首からメダルをかけている。)記憶にございません。(園服。)園服。(下履いているの。)はいているわ。ブルマ。何か履いている。縄跳び,ステージの上でやるとは思わなかった。縄跳び週間が好きだった。技ができたら,印を自分でつけた。2重とびとかやってた。縄跳びブームが2年前に来た。どっかで出したかもしれない。回した回数とエネルギー量が出る。スマフォとリンクする。1週間ぐらいしかやらなかった。ベランダでやってた。悲しくなってきた。友達と買ったんだけど,友達も同じ時期にね,私もやってないよ。そんなもん。縄跳びが一番痩せると聞いて,燃え上がって。ワンダーコアも買った。部屋のどこかに眠っている。(ジャカルタでは,縄跳びやってた。縄跳びジャンパー,縄跳びをするとロケットが飛ぶ。)あれね,上手だった,るな氏。縄跳びは得意分野ということがわかる。
  • 次の写真いってみましょう。浴衣。(髪留め。おしゃれな春奈さん。下駄じゃなくて,草履。)これサンダル。いま,浴衣にサンダルがはやっている。先取。先駆者。下駄は痛い。お母さんが履かせてくれた。いまでも,痛いと思うことがある。(薄い前髪。)流しているね。モンスターボール柄と言っている。(時代の先端。)桃じゃないの。何だろうね。最近,この色の浴衣着ない。青って,元気感でますね。ちゃきちゃきの感じ。桃色タイフーンでも浴衣。言っちゃいけないだっけ。柄を楽しみに。
  • (次の写真はこれ。)この歳からショタコンに目覚めているんだけど,るな氏。お母さんの友達の息子さん。これすごく覚えている。ほっぺにひたすらチューしたかった。今でも覚えている。可愛い,可愛い,可愛いという感覚しかない。やばい。(親戚の子とかではない。)友達ですね。(ミッキー微妙。)こうじゃないの。リア充だって。いまショタの子たちにこんな事したら,るな氏はこうですよ。お縄にかかっちゃいますからね。ロリショタ好き。小っちゃい子はみんな可愛い。変な発言しているみたいで汗かいちゃう。海外に行くと,テンションがおかしくなる。(子供のころ?)いま,仕事で行かせてもらうこと多い。アメリカかドイツのレゴショップを連れて行って下さい,って言った。何故かというと,レゴショップにはショタが集まる。(犯罪のにおいがする。)別に,見るだけですから。見るだけなら,何の罪にもならない。(金髪のね。)それね。英国男子の幼少期ショタ。皆さんもレゴショップ行ってみて下さい。(目的がおかしい。)日本のレゴショップにも,可愛いショタたちがいっぱいいる。トミカ。(LUNARIUMのハワイで撮ったオフショット映像。浜辺で金髪の男の子たちを見つけて騒いでいた。)ご覧ください,これがショタパラダイスです。一生懸命,指をさすというね。(ショタがいる。ショタがいる。)もう最高です。暑い暑い暑い。レゴショップがお勧めということでお分かり頂けたでしょうか。
  • (今週,ツイッターでショタTシャツ。)PARKさんの。売り切れちゃったそう。最高だよね。このTシャツを着てるとき,郵便屋さんが来て,ガチャっとあけるときの背徳感がすごい。これで,コンビニとかいきますからね。すばらてぃ。(新しい。)緊急企画とのことで,るな氏の幼少期の写真を見て頂きました。楽しんで,頂けたでしょうか。後半,引かれたかもしれませんが,割とまともな人間なんで。(すばらてぃという言語が生まれた。)
  • 教えて,るな氏のコーナー。(もう,9時になっちゃった。)みんな,これからサッカーみるんだよ。知ってる。サッカー楽しいよね。
    • 今日の夕食は。オムライスおにぎり。オムライスおにぎりを食べました。このあと,梅おにぎりを食べる。取っといてある。
    • 最近買ったもの。iPadを新調しました。容量がいっぱいになったから。iPad Pro でないのに,Apple Pencilが使える。動画が入っている。オフラインでも見れる。(イナイレしか入っていない。)はははは。まだ,これから増えていくんで。便利ですね。データのやり取りもできるし。百何ギガバイトにしておきました。前回はiPad miniだから容量が少なかった。(厚い。)本体はこんなもの。ケースが長い。立てかけられる,プラス,キーボードをくっつけて,今日の台本を書いたりする。(絵の練習するのって。)絵の練習しないとだめですね。絵上手になりたいですよ。(顔よりでかいって。)便利便利。(るな氏,顔が異様に小っちゃい。)異様ってなんですか。有難いですよ。いろんな人に,顔小っちゃいですねって言って頂けるのは。(第一声が顔小っちゃい。98%ぐらい。)それと,純日本人ですかと聞かれることが多い。ありがとうございます。
  • というわけで,るな氏のこと知って頂けましたでしょうか。来週は,この時間をたっぷりとっていきたい。
  • 告知をさせて頂きたい。
    • ワンマン。(ファンクラブ先行は終了した。)ファンクラブでは早番がとれる。是非,ファンクラブに入って,早番をゲットして下さい。1年ぶりのワンマンで,ボリューミーにしたい。是非,遊びに来てください。(一般の最速が,LINE先行になる。今週末スタートで調整しているので,今のうちに,オフィシャルLINEのフォローをお願いします。)よろしくお願いします。
    • 今週も,リリースイベントがありますよえ。2ショットチェキ会。新宿が中二病ポーズ,ららぽーと横浜さんが,君色シグナルポーズ。是非,遊びに来てください。
    • 7月7日はペナンアニメ祭り,8月24日はアニサマ2018″OK”,19月18日は,Anime Music Live 2018 メキシコシティ。
    • まだまだ,たくさん,イベント,ライブ決まっておりますので,是非,るな充して楽しんで頂ければと思います。遊びに来てください。
    • (一番大事な告知忘れている。)あー。あー。るな氏の12枚目のシングル「桃色タイフーン」が,8月22日リリースされます。テレビアニメ「ゆらぎ荘の幽奈さん」のオープニングテーマ。JUSTICEのアー写と,ゆらぎ荘の幽奈さんのロゴのバランスがすごい。めちゃくちゃ,ポップで,キュートで,こうメロメロチューンの楽曲になっておりますので。(メロメロチューン。)メロメロチューンって可愛くないですか。桃色タイフーンってそういうキュートさが詰まった楽曲になっておりますので,楽曲とゆらぎ荘の幽奈さんと,桃色タイフーンの衣装だったりとか,MVの方も楽しみにして頂きたいなと思っております。8月22日をお楽しみに。
  • 皆さん,楽しんで頂けましたでしょうか。たくさんのコメント,アンケートのご協力有難うございました。アバターももうちょとですよ。星とかいっぱい投げて,是非アバターをゲットしましょう。
    来週も,火曜日夜8時からお届けします。るな氏でした,ばいでゅーー。。

配信後

2018/6/20のツイート:本日のSHOWROOMもご覧いただきありがとうございました!アンケートとコメントもありがとーー(((o(*゚▽゚*)o)))来週もお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016