ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2018/6/12)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/6/12)

一覧ページ

概要

配信前

2018/6/12のツイート:まもなく20時からSHOWROOMです!!見てねー!
  • 2018/6/12のツイート:機材トラブルでSHOWROOMの放送が遅れております…まもなく…!!

内容の概要

  • みなさん,こんばんは,春奈るなです。すみません,10分遅刻しました。機材トラブルで。(マネさんのパソコンがうんともすんとも言わなくなってしまいまして。)よろしくお願いします。(よろしくお願いします。)
  • 先週はMVの撮影場所からお届けしました。浴衣と書いている人がいる。何のことですか。桃色タイフーンのMVを取っていた。新鮮でした。夏祭り。セレブ。チラ見えがセクシーだった。
  • 浴衣着ていることがばれていますよね。素晴らしいMVになる。編集中。バスローブが暑かった。スペシャルなところでお届けした。(海外ででも。)海外の練り歩き。(アニメイトしか行かない。)海外に行って,この国にはアニメイトがありますか。(景色に興味ないの。)景色に興味あるけれど,アニメイトと景色とどっち取ると言われたら,アニメイト取る。(食べ物とか。)
  • 1回やったことがある。アメリカでエイルンといっしょに。(ツイキャス。画像が悪かった。日本から見てた。車で移動しながら。)(香港ワンマン前日。)やりました。100万ドルの夜景を背景に。(すごい短かった。)20分ぐらいしかやってない。2人いたのに間が持たなかった。(今なら,もっと持たせられる。)なんか,ネタ発言みたいなのやめて下さい。(はい。)
  • 現場の空気感が伝わるような。海外は今年もいろいろ行かせて頂くので,配信したい。
  • (MC上達してますもんねって。)ほんとですか。しゃべれなくなるのでやめてください。
  • 今日は,ジャケット撮影してきました。天気がすごかった。MVを取った日は炎天下で。(夏日の感じ。)太陽に焼き尽くされてしまう感じだったんだけれど。昨日は寒かった。リアルタイフーンが近づいていた。室内の撮影なら問題ないけれど,昨日はロケがありまして。(中でも外でも両方あった。台風呼んじゃいましたね。)みんなで,ギャーギャー言いながら。(それは,オフショット,メーキングが付くので,それを楽しみにして頂ければ。)風にあおられているるな氏のやばい顔。それをみんなに見せたいな。(いい天気に見えてた。)ライディングの力。日も落ちてたころ。晴れた昼間の写真になってた。(ブックレットとメイキングを見比べると面白い。)映像と写真を見比べるのは楽しい。ブックレット自体は夏を感じる。台風の日にこんなことやる人はいないということをやっている。
  • (水着っと言っている。)ははは。水着ではなかった。台風の日に水着は無理。すごく素敵なブックレットになりそう。(水着の写真は,LUNARIUMのハワイのフォトブックがある。それを是非見てください。)LUNARIUMというアルバム。(マネさん的には,この先水着のフォトブックを作るつもりはない。)何ですか,その変な言い方は。(LUNARIUMを買ってください。)あれ可愛かったねと言っている。(そんなに頻繁には出しませんよ。)出し惜しみしているの。(今年にカレンダーでも,カレンダー会社の人に,水着是非と言われた。のりませんて。)みんな,寂しがってる。(需要高い?ホントに?)私が水着になるよって言っている。(やばい。)近々に見たい人はLUNARIUMを見てください。(水着もいいけれど,それに勝るととも劣らない。夏らしい。)8月22日に全貌が明らかになりますので,よろしくお願いします。
  • 配信されたじゃないですか。JUSTICEが,みんなダウンロードしてくれました。るな氏もダウンロードしました。いかがでした。2つダウンロードした。(マネさんは,4つダウンロードした。iPhone,会社のパソコンのiTunes,moraでハイレゾと普通。)私は,iTunes。(知ってる,応募してたでしょう。)キャンペーンがありまして,アナザジャケットを67名様にランダムで届く。るな氏が倍率を下げちゃった。(マネさんは応募していない)あいゆうの好き。してよ。(倍率下げちゃう。)マネさん,応募しちゃだめですよ。キャンペーンは明日で締め切り。(明日の,23時59分まで。)当たったら,当たらなかったるな充にフルボッコされちゃう。おでこを出している。(いつくかパターンがある。)サイトによって違う。(春奈さんって呼ぶんだねって,ばれちゃった。)3種類ない。春奈さん,るな氏,るな。こういうときは,春奈さんって呼ぶんだね。(機嫌がいいときと,何かやって欲しいときは,春奈さんって呼ぶ。気づかないとか,怒っているとき,はるな。対外にはるな氏,幽奈さんとかかっていて,良くない。)ゆらぎ荘の春奈さんていうこと。その変化を確かめてみる。
  • (どんな時に起こるの。気づいてくれないとき。)LINEに気づかないとき。(春奈さんに一番直して欲しいことは,LINEの既読スルーです。4日ぐらい,送り続きていたのに,無反応。嫌われたと思った。)さすがにまずいと言われちゃった。既読して,承諾したのでスルーはしていない。行動的には送り返してなくて,スルーしていると思うけれど,心はスルーしてない。(心。)データもらったら,読んで満足して,返信を忘れるということですよ。(読んで,満足したのね。)自分の中で消化して,良かったねということ。
  • ここで,あれを解禁する。(おでこ以外に。)まだ,みんながショートバージョンしか見たことがないもの。そう,フルバージョンです。JUSTICEのそれを解禁したいと思います。6周年のイベントでは見せたけれど,まだ,公開していない。サプライズで公開する。みんな,録れば。それでは,JUSTICE MV フルサイズです。どうぞ。
  • (JUSTICE MV,フル)
  • みなさん,如何でした。白るな,神々しい。結婚して欲しい。おでこいいという意見が多い。白るなは拉致されてきたのか。(廃墟に監禁されているように見える。)白るなハイエースされたのか。正義の女神テミス。(目隠しは,見た目に左右されないように。)右手に剣。(剣のシーンと天秤のシーンがある。)重くてすごかった。剣が。剣なんて普段使わない。扱い方がわからない。プルプルした。(3種類ぐらいあってどれにしますか。)ありました。(この剣,お肉とかさしてバーベキューできそうと言ったら,今,やめて下さいと,本気で切れられた。いま,せっかく気持ちを作っているのに,なんでそういうこと言うんですか。)あたりまえでしょう。これで何を裁くんだろうと思っていたら,バーベキューに使うやつみたいだねと言われて,崩壊だよね。(すみませんでした。)だめですよ,そんなこと言ったら。でも,カッコ良く撮れてた。普段,剣,使っているように見えますよね。るな氏も神に近づけたということで。
  • ここで,アンケートとってみましょうか。るな充は,白るなと黒るなどっちが好みか。
    • 白るな54.8%:女神系女子
    • 黒るな45.2:強そう
  • ピンクるなかな。(ピンクるなは次だね。)あああ,あああ,そだね。グレーるな氏はだめだめ。このるな氏だから。
  • どうぞ,と言ってから5秒ぐらいあけたら。(5秒ぐらいはあけた。)これは,るな氏が知りたい。録画が間に合わなかったということか。(それはしょうがない。)白るなの方が多い。これからおでこ出していきますか。(前髪が厚すぎて,上げるのが大変。)前は,ねじってこうやって。(コンパドールですか。)こうして,帽子かぶちゃうとか。(ノーメイクおでこと言われている。)きゃあ。(今日もノーメイクなんですか。)言わないでって。眉毛はちゃんと書いているから大丈夫。(春奈さん,眉毛がしっかりある。)乱れた前髪が。心も乱れた。るな充に思われちゃう。おでこお化粧していなって。もう。(腕だって,足だってノーメイク)おでこにコンプレッスがあるわけではないので,これから出していきますよ。そのときはお化粧もする。
  • 見せたいものが,もう1個ある。スリッポン。アニメURAHARAとるな氏がコラボした。東京オタクモードさんが製作。(これしかない。撮影で履いたもの。)サイズが23cmから29cmまであります。るな氏の足は,22.5だった。(横幅がある人は,大きい方がお勧め。幅が狭め。)原宿っぽさを出したいなと思って,右と左で色が違う。ラベンターとピンク。つま先がワンポイントで,どんな服でも合わせやすい。サイドに柄を入れている。全部,キービジュアルに入っていたイラスト。後ろは,エビふりゃーと本。本はフォルムが可愛かったから選びました。男性もいけるよ。(外に恥ずかしい人は家ばきにすればいい。ベランダに出るときとか。)お庭にでるときとかね。お外でるな充を。(リリイベにはく用。)ライブとか。これライブにぴったし。めちゃジャンプできるよ。るな氏が履いてみましょうか。(さすが,モデルさん。)。みんな,足見えてる。(もうちょっと後ろ)カメラをちょっと動かして。左右違うとインパクトがありますよね。可愛い。動きやすい。ライブではしゃげるよ。(女の子は,いいかもしれない。)マネさんも是非,一足どうですか。足何cmですか。(24cm。こちらは,7月17までですね。届くのが11月ごろ。)是非,ゲットして頂きたいなと思います。(PARKさんでも予約できる。)るな充,良くパークに行っている。この放送,PARKで見てるときにあるみたい。ありがたいですよ。居ごごちがいい。ディープな原宿みたい。(店長も,3人は期間限定でショップを開いていたからいいんじゃないですかね。)あー,リアリティありますね,確かに。そこまでも,計算していたのか。私も,PARKに行きます。ばったり会えたら楽しい。みなさん,是非PARKに遊びに行ったり,スリッポンを是非予約して,るな氏に見せに来てください。(届いたら,写真を撮ってアップしてもらえると。)インスタ映えだよ。映えそうだよ。
  • ちょっとごめん,空調入れていいですか。暖房になっている。強モードで。(るな氏のインスタは,るな氏がツイッターでつぶやいたことを,スタッフが翻訳サイトで訳して。英語でやろうというのがあるので,ツイッターを再投稿している。)インスタグラムを英語にする必要があるのかな。facebookならわかるの。(インスタも世界でやってる。ツイッターも。みんな,片言の英語で書いているから,英語でということ。日本語と英語で。)はたから見ると,るな氏がカッコつけて英語で書いているみたい。全世界にるな充の輪を広げていこうというですよ。
  • るな氏はツイッター大好き人間。スマフォの約8割をツイッターで消費している。スマフォはバッテリーが何のアプリに使っているかというパーセンテージが出る。(ほー。)それで,80%がツイッターだった。(そんなに使っているんだ。)エゴサ,アニメの情報,グッズの情報とか。そこが一番早い。公式がツイートしたり。ツイッター廃人ですわ。便利だよ。着る服に困ったとき。ツイッターで履いてる人がいるかとか,身に着けている人がいるか,調べる。(人がどうであろうと,履きたかったら履けばいいじゃないかな。)変かなと思って。温かくなってきているのに,ベロア生地の服なんて履くのかよ,と思われるのがいやだから,同志がいるか検索する。ベロア生地着ている人いるかな。いる。だったら,私も着る。そんな感じ。(麦わら帽子も,かぶっていいと思うって聞いてたもんね,ツイッターで。かぶりたきゃかぶればいいじゃんという話だよね。)辛らつだわ。人の目を気にしすぎるのもあれだよね。(そんなツイッターの使い方をするひとは。)こんなわかりやすいんだ。良い世の中がきたなという。
  • (マネさんは,どこかのホームページを見ているか,アマゾンプライムでアニメ見ているか。)アマゾンプライ良く見てますね。いま,Fate見ているでしょう。(stay nights見て,Zero見て,Unlimited blades works みてます。)バッテリー見ようよ。(いいよ。見ないよ。いま,Aimerさんがお気に入りに。)私もアマゾンプライムの会員。アニメは,U-Nextで見ている。いろいろなものが見れるし,画質がいい。(Unlimited blades worksと書いてある。)何なの。マネさんとるな充でリンクするのやめー。(セーバー。技を出すときに言う。)事故るからやめたほうがいい。(アーチャー。エミヤ。)みんな,Fateがすきでしょう。Grand Orderが日本の経済を回している。課金系こわい。できない。(スマフォゲームやっている。絶対に課金しない。)課金しないと,このプレーができないとなったらどうするの。(諦めます。やってたゲームはキャラバンストーリー。うちの声優たちがやっていた。完全に無課金でやっている。)課金は食事といっしょ。そういう時期もあったけれど,乗り越えてきた。課金を乗り越えて,また一つ強くなりました。ツイッターに使っている。
  • Fate Night FES.に出演する。7月28日。チケットが聖杯戦争。(これが本当の聖杯戦争かと書いてた。素敵な方が出る。Unlimited blades worksを定期的に書いている。)マネさんがつぼに入りすぎていて大変。
  • 教えてるな氏のコーナー。
    • マネさん,アーチャーみたいな人が好きなのかって言ってきている。(アーチャーさんね。)好きなタイプを,2次元キャラで。(ない。)守りに入らないで下さい。(マネさんのことを大好きな人が好き。)それはそうだ。すてきって書いてある。待ってるだけじゃだめですよって。マネさんのコメントがいっぱい来る。
    • (マネさんとけんかしたことあるって。)覚えてないないな。(あるかな。)ないんじゃないの。私が記憶する限りはない。(春奈さんが機嫌が悪くてブチ切れていたこともあるし,私がブチ切れていたこともある。どっちかが機嫌が悪いときは,静観するという。)それはあるかも。人間ですから。ぶつかりあったら人生つまらない。
    • (マネさんが運転してくれないかという話になった時,私がいやだと言って,そんなんだったら,自分で免許取って,自分で運転しろとおこった覚えがある。ソファーで寝てました。)るな氏が運転できると思いますか。免許持ってないですよ。死にたくないと言っている。アクセルに足届くの言われてた。(クッションをいっぱい入れれば乗れるよ。)いっぱいなんだ。
    • 自転車ものれなさそうと言っている。さすがに乗れるわ。(自転車は乗れる。)自転車最高だよ。乗れる。(乗れるよ。)小さいときには,折り畳み自転車を乗っていた。折りたたむことはなかった。昔のはいろいろ外さなくてはいけない。(折りたたんで,電車とかに乗れるからいい。)そういうこと。(手間がかかりすぎる。)秋葉で,アニメイトからアニメイト,遠いんだよな。秋葉にアニメイトが2つできた。ちゃりで移動したい。重いわけ。イタちゃりがあればもっといいんだけど,とりあえずチャリが欲しい。今は,レンタルチャリがあるじゃん。だからできる。
    • (りとみたいにスケボーで)見たいですか。できる自信がないけどね。ローラーブレードはできる。(マネさん,ローラースケートやってましたよ。)違いって。(車輪の付け方。)靴の上からはめるやつ。そういうのを見たことがある。(マネさんはヒカルGENJI。ヒカルGENJI世代。)スケートの上で歌って踊るってすごい。いま,ジャニーズだと,キスマイさんたちが,ローラースケートの上で,踊ったり,歌ったりしている。
    • いろんな乗り物に乗りたい。一輪車とか。(一輪車乗れるの。)乗れる乗れる。小学生ぐらいの時にやってた。自主練して,載れるようになって,いろんなところに行った。途中でしんどくなって,やめたりしてしたけど。(バランス感覚いいんだね。)手を広げて,シュシュシュシュって。(いいね,今の。こわー。何個の生物。貞子って言われている。)ひどいですね,マネさんもるな充も。どっかで,見せる機会があれば。(あんまりなさそう。)ファンクラブイベントとかで。(何の業種の人のファンクラブイベントかわからなくなってしまう。)そういうのをやりましょう。いろんな,るな氏を見て欲しいので。
    • 縄跳び上手と言ってくれている。(去年のクリスマスイベントで縄跳びやりましたね。)小さいときは,いろんなことやってたかも。水泳も習ってたし。(何も身についていない。)もう,しゃべんのやめよう。
    • 前髪自分で切るときある。ない。やっぱ,こわいよね。ガタガタになったら戻せない。顔面の中で気合を入れるのが前髪なんですよ。変な寝方をすると,こんななったりする。(すっぴんのおでこです。)言わないで。それによって,その日のテンションが変わる。変な形になってもブローして,伸びてきたら,アイロンでうちに入れて,この形を保っている。この前髪すごい。もこんっとしてない。一番,お気に入りのパーツ。(伸びてきて,切れないときは,うちに入れる。)細めのこてで,こうやって。熱で若干上がるんで,目が隠れない。先週切ったんで,これを維持していきたい。月に1,2回は行く。前髪カットとトリートメント。
    • 前髪って一生伸びなくていい。わかる。(お抜けになったらどうすんですか。伸びてもらわないと困る。)傷んだときとかたいへんだよね。願望の比喩というわけで。
    • このSHOWROOMでどんどん,るな氏のことがわかってきますよね。るな氏はおでこをメークしない。(それがいる情報どうかわからにけど。)突っ込んでくれてるから,知れて嬉しかったんだよ。るな氏のいろんなことを発信していきたいと思います。
  • お知らせ
    • ワンマンが決定しました。11月7日の日曜日,会場が品川インターシティホール。(マネさんが土曜日に作った。クリックしてあげてください。桃色タイフーンにかけた。)土曜日に作ったバナーを是非クリックして下さい。タイトルは,るなティックタイフーン。るな氏のファンクラブに入って,早番のチケットをゲットして頂きたいと思います。(ちなみに,先週ファンクラブの会報がちゃんとご紹介できなかった。)スペシャルな対談だったり,イベントレポート,るな氏のメイク講座的なものとか。(更新も忘れなく。会報が年に2回,ファンクラブイベントとか。)是非,ファンクラブに入って頂きたいなと思います。
    • 8月22日桃色タイフーンがいリリースされる。アニメゆらぎ荘の幽奈さんのオープニングテーマ。 鬼リピ,中毒性がある。
    • 予約イベントがある。昨日,時間が発表された。(時間と内容。)ちなみに,内容は基本的にツーショットチェキ会。(基本的に。)チェキのカメラをどこかに忘れてきちゃったりとか。(それは,マネさんに言っている。マネさんは忘れ物が多い。)特典会の特典。(衣装を忘れたり。インドネシアか。ホテルのクローゼットに,しわになっちゃいけない,アイロンをかけて,しまった。次の日,部屋に忘れて,会場に行っちゃって。ワーと思って,取りにいった。名刺を忘れたマネージャーさんと一緒にホテルに戻った。タクシーで。あーそちらも忘れ物ですか。春奈さんのマネージャさんは何を忘れたんですか。衣装を。えっ。衣装というのは,ステージで着られる衣装のことですか。はい。)はい,じゃないでしょう。(ファンクラブ会報の1号に,マネさんが焦ってたというくだりが書いてある。)自信満々と書いている。そんなこともありますね。(金庫に,日本円が入ってお財布を忘れてきた。たまたま,ドルが1万円ぐらいあって,数日間は1万円ですごした。)チェキのカメラをわすれないように。(大切にしまってきちゃった。)盗難とかじゃないからいいな。(基本的になくならないと思っている。私はお財布から愛されているので,戻ってくる。私は世界から愛されているので,そんなひどいことは私にはおきないんですよ。)すごいですね。もう,終わっていいですか。るな氏,この間,お財布拾って交番に届けたもん。(偉いですね。)8万円ぐらいはいっていた。お家に,お菓子が届きました。もりもり,食べた。普通に道に落ちていた。取る気はないことをアピールしながら,こうやって交番を探すという。(高校生ぐらいのときに,拾ってくれた人,そうやっていた。まさに,正義の女神ですね。)テミス。ちょっと,るな氏も神の一員として頑張って行きます。見習いの神様として。(頑張って下さいー。)
    • もものポーズを説明しなくてはいけない。ハートを作りますのと。Lポーズ。みなみあり。(桃と,日替わり。)桃色タイフーンの中に,こういう振りがあるんですよ。(手をクロスして,桃の形を作る。)日替わりは,ツイッターで。
    • アニソンBBに参加させて頂きます。呼んで頂きました。有難うございます。(20周年)すごいですね。(この間,コメント出演させて頂いた,あさかちゃん。)ましろんとかね。是非遊びに来てください。
    • その他,詳しい情報などは,ホームページやツイッターなどで調べて頂ければなと思います。
  • 今回もアンケートとかコメントとか有難うございます。星もいっぱい投げて下さって。アバターのやつ,目標達成まであと,31,3584ポイント。これをみんあなで溜めて,るな充法被のアバターをゲットしましょう。
  • (JUSTICEのふるバージョン。)次は,まだ見ぬアルバムに入れよう。(単極でMVを販売したら買ってくれますかね。)変な圧をかけるのは止めてください。(需要があったら,交渉してみる。)みんな言ってくれてます。買う。絶対に買うって。
  • また,来週もね,スペシャルなSHOWROOMをやっていきたいと思います。(今日は,別にスペシャルな感じしない?)今日は,最初から,JUSTICEのフルサイズをお届けしたんだから。(今日は,1538人見てくれていますよ。)有難うございます。といわけで,来週火曜日20:00から,またお届けします。今日は有難うございました。(有難うございました。)ばいでゅー。


配信後

2018/6/12のツイート:今週のSHOWROOMもご覧いただきありがとうございました!今日はJUSTICEのMVのフルサイズをお届けしました!!!コメントやアンケートもありがとう⚡️⚡️来週もお楽しみに♡♡♡

感想

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016