ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2018/6/26)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/6/26)

一覧ページ

概要

配信前

2018/6/26のツイート:20時からSHOWROOMだよ!!!見てね!!!!

内容の概要

  • (拍手)みなさん,こんばんは。るな氏でございます。今週もスタートしました。るな氏のSHOWROOM。(名前の呼び上げ。)見れている,見れてる。
  • 私服を紹介しようか。早速。椅子をどけて。これ,フェアリー系。みなみに乗る。みなみ,おしゃれしているの。麦わら帽子をかぶっているのですよ。背中にハーネスをついている。病んでる可愛いがテーマ。(どこのお洋服。)ナイルパーチというお店。ナイルパーチさんは,量産していなくて,手作業でフリルを付ける。1点物が多い。同じ形でも,ボタンの色やレースの形が違う。キャットストリートの本店で買いました。アンケートで,るな氏の好きな私服が,1位がロリータ,2位がこういうフェアリー系だった。なので,需要あるなかな。(みんな違いが判らなかった。)これも,ロリータと言えば,それに近い。深く追及するのは止めましょう。
  • 今日るな氏は大変だった。3時から,イナズマイレブンのカフェの予約に奮闘しておりました。見事,サーバーダウンして,家でパソコンとスマフォと両方がんばっていた。今もだめなんだよ。(ゲットできていない。)ツイッターでニコカフェと入れたら,まだ,2~3人しか予約できている人がいなかった。みなさん,応援のほどお願いします。
  • 予約イベも真っ最中。めちゃくちゃ盛り上がっている。先週は,土曜日が新宿,日曜日が横浜。どっちも盛り上がっていた。すごい。特に新宿がカオスだった。(るな氏はイベント回していた。)時間ができたんで,幕張メッセで開催されたワールドホビーフェアに友達と行ってきた。そこで,我らが創造神の日野社長と握手してしまいまして,すごかった。やっと,あこがれの神に会えるって,こんな気持ちなんだって。イナズマの新情報も発表されていましたし。イベントって最高だよね。その後にるな充に会えるというね。スペシャルな一日。中二病ポーズだったんだっけ,新宿は。(土曜日は,中二病ポーズだった。)いわゆる,こういう感じのやつね。(中二病の解釈が幅広くてね。)すごかったよね。聖闘士星矢の必殺技を体現して,私,唯一覚えているのが,ダイヤモンドダストっというやつ。(マネさんは,シャッターを切る係だったけれど,シャッターを切るポーズは同じ。)基本的に,これが多くて。必殺技をしゃべって下さるセリフが違うだけ。ポーズは一緒。(写真は一緒。あとは踏んでくれとか。)何だったのあれ。このカオスな空間は,るな充にしか醸し出せない空気感というか。すごい楽しかったの。次の日,横浜に行ったときに,めちゃくちゃ謝られて,そのるな充達に,るな氏絶対怒ってたでしょう。むしろ,楽しかったけれどね。みんな,心のどこかに中二的なものがある。だから,あんなカオス的なものになった。(度が過ぎると,自由なポーズなんて,存在しなくなってしまう可能性もあるし。2ショットチェキ会が開催できなくなってしまう。中二病の範囲を,自主的に。まあまあ。)バランスを見てね。それはそうですね。(そうなんですよ。毎回ですよ。イベントで何々会と言えば,それ以外のことはできない。)中二は特別でしたね。何回ぐらい必殺技叫んだんだろう。すごかったよ。公開処刑ってこういうことかなと思った。楽しかった。そういうイベもたまにはあってもいいと思います。
  • 次の日が,横浜さんでしたね。横浜さんじゃない。横浜のHMVららぽーとさん。(HMVららぽーと横浜さん。外で歌うスペースがあるんですけど,そこが工事中でね。)お店の中でやったんですけど。横浜は君色シグナルのポーズ。(先週のSHOWROOMでアンケートを取って決まった。)このポーズが人気でしたね。これ小指とか。(それをるな氏にやってもらうのはいいけれど,隣でやるのは恥ずかしい。)男性が,こうやっているのは,るな氏はそういうのも大好物ですけど。いいと思いますよ。予約イベ,まだまだ,まだまだじゃない。あと2個か。土曜日が6月30日19時からタワーレコード池袋店さん,そして,日曜日が7月1日15時からHMV立川さん。やばい,池袋聖地じゃん。早めに入って買い物しよう。立川って,最近すごいらしいよ。アニメイトとか秋葉化しているって聞いたことあるよ。(アニメの聖地的な感じになってきている。)しかも,立川に住んでいるるな充もいるみたいだしね。バスツアーでそれが判明した。立川,最近すごいんでしょうという話をした記憶がある。
  • ポーズのアンケートを取りましょう。
    • MONSTERのガオー!!19.9%:(アルバムLUNARIUMの)
    • あご乗せ10.4%;アプリではやっている。
    • ひょっこりはん8%:何で隠せばいいの。(るな氏に関係しているものがいる。)
    • おでこ出し19.6%:大丈夫メークしていくから。
    • Rippleの敬礼17.1%:これか,こっちが。
    • メンチを切る13.9:メンチ系の技カッコいいよね。
    • ヘブンズタイム11%:ぱちんとやるだけ。
  • 土下座,やばいやばいやばい。台風みたいにぐるぐる回る。(顔が写らない。)るな充の中に,回ったり,走ったりするるな充がね。それはそれで面白い。ジャンプ。オラオラメンチ。ヒュージョンボール。レボリューション。なんだ。乾杯。何で乾杯すんだろう。流星ブレード絶対無理。(シャッターを切る側だと,大きな動きだと,どんどん引きになる。二人の顔が小さくなる。二人でハートをするとか,Lポーズとかの方が寄りで撮れる。)聖闘士星矢とか顔こんなにしか写っていない。アニメのイラストとか検索して,こんなのやって下さいとか。
  • (ひょっこりはんが,一番人気なかった。)るな氏に関係ないから。じわる。土曜がガォー。立川さんが,おでこ出し。どうやってやればいいんだろう。前までは,結んで,ピンで上げて。(コンパドールですね。)帽子かぶってた。(何か,新鮮な顔すぎて笑えてくる。)笑わないでよ。(金太郎とか,そういう感じだよね。)失礼だな。(男の子みたい。金太郎,桃太郎。そういう人形みたい。)眉毛出すと顔がいかつくなる。(カチューシャで止める。)カチューシャで止める。どこのサッカー選手だよ。ヘヤーバンドで上げてた時期はあった。そうすると,ヒップホップ系になっちゃう。(JUSTICEのMVみたいにセットしてきて欲しいという。プロを呼ばないと無理。)前髪あげるの苦戦していた。(分厚い。)分厚いし,そこそこの短さだから,上げても,ぴぴぴぴと出てきちゃう。それこそ大量のアホ毛みたいな。(それでいいんじゃない。)いや,だめでしょう,それは。難しいね。いい前髪の収納方法ありませんか。(収納するものじゃないけれどね。)やります。(手で上げたらいいんじゃないですか。SHOWROOMを見ていない人がツーショットチェキ会来たら,えっ誰?ってなる。)春奈るなのイベントじゃねえの,今日。みたいな。そんなわからなくなるもんかね。考えます,立川までに。でこ出しるな氏を見たい人は立川まで来てください。是非遊びに来てください。お待ちしています。
  • オリジナルアバターの髪飾りが変更したバージョン。あと,267,537ポイント。アバターを見て頂きたと思います。召喚。(召喚されました。)月の髪飾りのバージョンも作った。優柔不断な性格なので,決められない。アンケートを取る。
    • 月56.2%:
    • 桃20.8%:
    • ちがうやつ23%:
  • 3になったら,書き直しましょうか。(どんだけ,金子さんに絵を描かせ直せるのだろうか。)頭にガンプラがついているやつとか。るな氏らしければ。(髪飾りを小さくしてもらった。法被の色をエメラルドグリーン寄りにした。)前回は桃が本体みたいだった。バランスが良くなっています。(金子さんにギャラを払っていますから,ここで決めてい頂きたい。)そういうこと言ったらだめですよ。(法被を作ると,先週までの濃いめの緑になる。リアルの法被に近づけたければ,先週までの緑。)そういう罠がある。(罠,今回の方がるな氏のグリーンに近い。)これはこれでいいんじゃない。(現実になると色が変わるのはよくある。コスプレの制服も異様な青になる。)法被が異様な緑になるみたいな言い方しないで。(月だ。)これは月で決定しましょう。ご協力有難うございました。月の向きをちょっと変えて欲しい。内側に向く感じに。(両方,内側に向く感じ。)そう,角っぽいのよ。(はい。)そこを違う向きのものを見てみたい。(わかりましたよ。)向きは変わるかもしれませんが,月で決定しました。あと,266,652ポイント,よろしくお願いします。
  • るな氏のカバンの中はなんでしょうね。(そんなに大したもの入っていない。)
    • バック:友達からプレゼントしてもらった。星座柄。
    • くま蔵:(その熊のぬいぐるみみたいなものは何なの。)イナズマイレブンのキーモチーフ。くま蔵という熊ちゃん。改ちゃんのライセンスが入っている。その裏にPASMOが入っている。これでピッとやることによって,ライセンスを使って,電車に乗っている感を味わうことができる。作中でも,これでもスタジアムのVIP席に案内してもらえるシーンがある。ちょっと,前まで携帯のモバイルスイカやってた。これをゲットしてから,これになりました。
    • るな氏は,ポーチで全部仕切ることが多くて。カバンの中がばらつくのがいやだ。
    • ジバニャンとイッチ。前のSHOWROOMでも紹介した日焼け止め。ポケモンセンターで買った,エイフィーとブラッキーのハンドクリーム。バラの香り。フリスク。2種類。最近,ミンティアにはまっている。長持ちする。(口の中で。)
    • ジバニャンポーチには,モバイルバッテリーとか,これ3回ぐらいフル充電できる。お勧め。ちょっと重たい。スマフォの充電器。サンリオコラボのやつ。テレビのCMでもやっている。
    • シミ取り。食べこぼしのシミが消える。(おばさんですね。)白い服着ること多い。食べこぼしたり,跳ねたりする。詰め替え用がある。1回に結構の量を使う。(るなに勧められたけれど,私が使うとしたらるなの服が汚れたとき。るなが持っているなら別にいいや。)お気に入りの服を着てきて,るな氏と一緒にカレー食べにきてこぼしたときに使える。(マネさんは洗濯すれば大丈夫です。そんな繊細な服は持っていない。)いろんな服を着て下さいよ。マトメージュ。アホ毛が出たときに,なでると,ワックスの力でアホ毛が納まる。(これは結構持っている。ヘアメークさんも持っている。)まとめ髪にも使える。これで,ポニーテルとかする。
    • 太田胃散。消化不良を起こして,胃がもたれる。脂っこいものをたべたときに。これ,胃がスーってするよ。(るな氏は急に食べると胃が痛くなる。)ライブが終わって。(大阪。ライブの前とかはあんまり食べない。リハしてライブして,体力を使って,緊張して,それから解放されたときに,ガーって。)空腹時からすごく入れて,お腹が空いているから飲んでいる。噛まずに。ご飯の塊が胃の中でうごめいているのがわかる。あの時帰れないかと思った。大阪から東京に。そういうときのために持っている。
      これがるな氏のお財布。(ほう,ビビアン。)そう,宇宙柄に惹かれて買ったんですけど。
    • このかばんの中に素敵なものが入っています。Fate Extella Link オープニングが超神曲という噂のやつ。知っています。春奈るなさんという人がね,JUSTICEという楽曲を歌っているらしいんですよ。るな氏もJUSTICEという曲がどんな曲か聴きたい。(曲を聴くために。)そうですよ。(頂いたんですよ。)頂きました。テラリン,テラリン。(帰ったら,やらないとね。)全クリしたって。(えー。)すごい。マジで。私もやりたい。豪華なメンツがそろっていますから。(シリーズのサーバントがいっぱい出ている。)いろんなシリーズを代表して出てきている。オンラインができる。2人から8人だって。4人までかなと思っていた。PSPも4人が多い。(PS4本体持っているのって。)持ってます。去年にゲットした。これでFate廃人になりたい。これをプレイしているるな充もいるんですかね。ゲーム実況とかも楽しそう。YouTubeでゲーム実況を見る。自分がやっている感覚。行けなかったルートをやってくれてる。ゲーム実況,何かでやりたい。やりましょう。(今それを言われても。)テラリンもやりたいですよね。結局告知になちゃった。(やり込みましょう。イスカンダルさんもいる。)いるんです。使いやすいのかな。がたいが大きいキャラは,力は強いけれど,俊敏さに欠ける。これは推しへの愛で乗り切るしかない。ライダーさんを使って頑張ろう。Extella Link,是非プレイしましょう。オープニングで流れるJUSTICEもね,是非,聴いていただきたいと思います。
  • 教えてるな氏のコーナー
    • カバン何キロあるの。重たいと言われる。(缶バッジじゃなく。)痛バは重くなるのは必然。荷物多い。荷物の多さは心の不安と言われる。減らしていきますよ。(マネさんのカバンも重い。)重すぎでしょう。ぶっち切れた。(カバン,重さで切れちゃう。)切れる素材ではないけれどね。(皮のね。)パソコンとか持ち歩ていますもんね。
    • 自分のMVを見て照れることはありますか。あるかも知れない。(どのMVとか。)桃色タイフーンとか。(まだ見てないじゃん。)それくらい,ドラマチックでこっぱずかしいシーンがたくさんある。君色シグナルとか。(クール系は恥ずかしくない。JUSTICEとか。)JUSTICEとか世界感にはまっているものはストーリーとして見ることができる。君色シグナルみたいに,るな氏が告白するのは。こんなるな氏いないんじゃない。そういうるな氏は生き生きしている。キュンキュンしている。楽しんでいるなみたいな。(それは良かった。)
    • 悩みがあるときどうしてる。悩みはすぐになくなる。次の日,起きたら忘れている。ガンダムSEEDの推しがお亡くなりになり,悲しいときは,1話から見直してみたり。生きているころを見るとか。スーパーロボット大戦をやるとか。スパロボは亡くなったキャラも出てくる。落ち込んだ時は,アニメ見てる。それが一番楽しい。一番,自分らしいのかな。アニメから歌に繋がる。歌いながら,シーンやセリフを思い出す。お勉強と思って,アニメ鑑賞を続ける。お勉強と言えばすばらしく聞こえる。
    • 一番好きなヘヤースタイルは。みんなは。(ポニーテル。)ポニー,ツイン,ボブ。個人的には,おかっぱですかね。(自分のじゃないですかね。)ツインテール。春奈るなってこれって,これに集結している。(一時期,ツインを強要されるのを嫌がっていたときがあった。)それは反抗期的。(春奈るなはツインテールというのが嫌がっていた。でも,ポニーテールをしていたら,ツインテールじゃね,となった。)そういうもんなんですよ。ツインテールとこの衣装は合わないんじゃないというのがあった。(大人ぽい衣装があった。)いまは,ツインテールあっての春奈るなを感じている。夏は涼しいし,冬は静電気防止になる。すばらしい。広めていきたい。みなさんは,ポニーがすきですけれど,るな氏はツインテールが好き。機会が増える,ツインテールもね。1回,男性もやってみるといい。(ツインテールは仕事モードと聞いた。)いやだ,私生活でもしているよ,ツインテール。仕事モードとかないから。家からこんな感じ。
    • 男に生まれ変わったら何をしたい。スポーツですよ。(女の子でもスポーツはできる。)できるけど,男性として青春を駆け抜けたい。(友情みたいな,みんなで何かを頑張っているのが,あこがれるんでしょう。)女性に好かれたい。マネージャー5,6人から好かれたい。エースストライカーになって。(マネージャー多すぎない。)強豪チームは多い。みんな,俺のことが好きみたいな。(前の冴えカノで誰になりたいという質問で,安芸君と答えていた。)迷わず安芸君。SAOならばキリトだわ。ずるくない。あんな可愛い女の子が全部好きなんて,どんだけいい人生を歩んでいるんだよ。許さん。ハーレム人生を歩みたい。スポーツやると持てるっていうじゃないですか。フォワードの10番を背負いたいです。(現実はなかなかね,難しいじゃないですかね。)なんで,夢を観させてよ,私に。(幽奈さんだったら,木枯君でしょう。)ねえ。罪なひとですよね,木枯君ってね。しれっと,人の心を奪うこと言うじゃないですか。どれだけの女の子がキュンキュンして,傷ついて,そういうものを繰り返していると思っているのよ。(もてたいということですね。)もてたいということです。逆ハーレムではなくてハーレムですよ。男性になって,女の子にちやほやされたい。るな充の女の子も可愛い。テンション上がりますよ。男性になったら,サッカー選手になって,ハーレム状態になりたい。
    • (しゃべり方が,おもろい,るなたんと言われている。)るなたんって初めて言われた。ちょっと前までに,自分のしゃべっている声にコンプレックがあった。自分の声を聴いて,それに引いて,うーんって感じになった時期があった。URAHARAで克服した。(人よりも,自分で聴く機会が多い。)歌声は大丈夫。しゃべっている声は,うん,という違和感を感じたときがあった。りとちゃんで克服して。るなちゃんお声でと言われた。私の声が,りととして認めてもらえた。有難みがありました。
    • 本人的にはどんなふうに聞こえているんだろう。幼稚なしゃべり声。(みんなも,幼稚なしゃべり声に聞こえている。)あってるって。べたーっていう声なの。こうやって,声のお仕事として声優をやらせてもらえて良かった。可愛い声好きだよって言ってくれてるよ。
    • おかきのこえも良かったよって言ってくれている。(ニッポン放送で放送している「るなテッィクワールド」の中でいろんな声に挑戦している。次は,7月15日。)ジューシーバーを食べながら放送しました。それこそ桃じゃん。そのとき,その認識あった。(あったでしょう。)あったっけ。記憶力の低下ね。やばいやばい。
    • 好きなハーゲンダッツの味は。チョコミントの味が一番好き。バニラの味が上品。(ほー。)そこにミントのさわやかさと,チョコの甘さが合わさって。すごい。
    • マネさん何食べたって言っている。(クランチ。。。開いていた箱。)コーヒーアンドクッキーグランブル。(開いているやつ。)知覚過敏がすごくて,食べながらの放送はつらかった。(ハーゲンダッツさんが差し入れて,番組で食べて紹介して下さいということだった。食べ始めたら,食べ終わるしかなかった。ディレクターさんも食べていた。)食べ終わるまで静かだった。(食べ終わるまで,無音という時間があった。)るな氏のハッシュタグとかやっている。的を得たラインナップだと思う。超絶,美味しいやつしか紹介していない。是非,夏は,るな氏のアイス活 in るな充をやって欲しいと思う。(皆さんも,美味しいアイスがあったら,ハッシュタグをつけて,お知らせください。)あれで,結構アイス,買っている。るな充が紹介したアイス。
    • セネガル戦観たよ。一人で暴れていた。追加点するたびに無意識に体が動いた。興奮しますね。すばらしいですよ。国を背負って試合しているわけですからね。(先週のSHOWROOMを終わってから,やっていた。)帰りが,日本のユニフォームを着たサポータの方が駅にあふれていました。そういうところで観戦してみたい。一人で暴れていると,悲しみが。現実にしゅんてもどる瞬間が。すばらしい,頑張って欲しいです。このまま,世界一を目指してほしい。ドラマティックな展開が待っている。るな充も一緒に応援しましょう。
  • 告知
    • 土曜日池袋,日曜日立川でツーショットチェキ会。(ポーズを復習しておこう。)池袋がガオー。立川が,うんと,えーと。(おでこ。)おでこでございます。
    • 8月22日「桃色タイフーン」リリース。ゆらぎ荘の幽奈さんのオープニングテーマ。
    • 10月7日ワンマンライブ。あんな曲やこんな曲をやっちゃいます。LINE先行実施中。(公式LINEをフォローするか,ラインブログに行く。)
    • アニメロサマーライブに出演する。熱い夏を過ごしましょう。
  • この夏もるな充できる機会がたくさんあります。みんなに遊びに来ていただきたいなと思っております。今日も,たくさんのコメントありがとうございます。アバターも決まりました。今週もご覧頂き有難うございました。ばいでゅー。

配信後

 

2018/6/26のツイート:本日のSHOWROOMもご覧いただきありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))来週もお楽しみに!!ニコカフェの予約、無事にとれました!!!!!!!!!うおおお!!!

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016