ホーム » ライヴ情報 » ANIMAX MUSIX 大阪 2017

注目画像・動画等

ANIMAX MUSIX 大阪 2017

概要

  • 日時 (Date) : 2017/1/14(Sat),13:00 (Open),14:00 (Start)
  • 場所(place): 大阪城ホール
  • 出演者:i☆Ris,Wake Up,Girls!,every?ing!,大橋彩香,OxT,GARNiDELiA,KOTOKO,下地紫野,鈴木このみ,鈴村健一,茅原実里,西沢幸奏,fripSide,水瀬いのり,Minami,ミルキィホームス?,春奈るな(シークレットゲスト)
  • 放送:2017/4に,スカパー!(ダイジェスト),アニマックスで放送予定(そのツイート

内容

  • セットリスト(るな氏分)
    • M21 春奈るな「Overfly」
    • M22 KOTOKO×LUNA「S×W -soul world-」
  • 写真
2017/1/14 のツイート「そして!今日のANIMAX MUSIX 2017 OSAKAのステージで、KOTOKOさんとのコラボ曲”S×W-soul world-(ソウルワールド)”をKOTOKOさんと一緒に歌わせていただきました!(幸)なんとライブ初披露でした!みんないっぱい飛んでくれてありがとう…!!」
2017/1/14 のツイート「今日は!ANIMAX MUSIX 2017 OSAKAに、シークレットゲストとして
出演させていただきました!どきどきした…!でも、みなさんの緑のサイリウムと声援が暖かく迎えてくれて、本当に、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!!ANIMAX MUSIX最高!!!!!」

2017

2017/1/15 のツイート「昨日撮っていただいたお写真を載せていきまうぃっしゅ!」
2017/1/15 のツイート「GARNiDELiAのおふたりと??お話ししたり、ご飯たべたり、楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))一緒にいると落ち着くんじゃ〜?」
2017/1/15 のツイート「i☆Risの澁谷梓希さんと(((o(*゚▽゚*)o)))KERAっこコンビだよ〜〜〜!ツーショットで撮っていただくのは初めてだったから、ものすごく嬉しかった…?」
2017/1/15 のツイート「そして鈴村健一さんと!お写真を撮っていただきました!シン…イヤミ…ザックス…桃越先輩…ラビ…あ。書ききれない…私の人生を支えてくれた作品の登場人物たちに命を与えてくれた、神のようなお方にお会いできたことが嬉しすぎて、気絶しそうでした…歌声も本当に素敵でした…!」
2017/1/15 KOTOKOさんのツイート「そう言えば!!ANIMAX MUSIX 大阪のゲネの時に神ってる出来事が!!!るなちゃんと私、髪型も私服もまるでおそろいみたいだったの!!打ち合わせした訳じゃなくて、本当に偶然!!コラボに向けて以心伝心してたみたいで、嬉しかったな?」
2017/1/14 KOTOKOさんのツイート「なんと!シークレットの春奈るなちゃんとのコラボ曲「S×W -soul world- (ソウルワールド)」をライブ初披露させて頂きました☆新曲なのにみんな盛り上がってくれて嬉しかった〜?」
2017/1/7 ?メイリア@ANIMAXMUSIX大阪? さんのツイート「シークレットだったるなるーとっ みんなにはナイショで昨日の夜一緒にご飯食べ行ったんだー ふふふ。」
2017/1/7 澁谷梓希(i☆Ris) ?@iRis_s_azuki さんのツイート「シークレットだった春奈るなちゃん+゚。*(*´∀`*)*。゚+?? 今日も大天使でした…?!そしていつもTシャツのアレンジがかわいい…(`;ω;´)!!」
  • その他写真
2016/1/16 Animate times より
2017/1/16 SPICEより
2017/1/16 AnimeVoice@AnimeVoice さんのツイートより
2017/1/14 ANIMAX MUSIX@animaxmusixjp さんのツイート「ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA 無事終了いたしました! ありがとうございました!!」
2017/1/14 grace ?? ?@agentcarterz さんのツイート 「Haruna Luna is so goals」 (本当は)撮影してはいけないのでしょうけれど,外人さんで英語での説明もないので仕方がないかもしれません。
同上

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016