ホーム » ライヴ情報 » ∞ANISONG PARTY 2017

注目画像・動画等

∞ANISONG PARTY 2017

概要

公演前

2017/7/14 のツイート「深圳へ行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))」
2017/7/15 春奈るな スタッフ? @harunalunastaff さんのツイート「中国にて知的るな氏発見」
  • 2017/7/15 のツイート「まもなく、深圳で開催される”∞Anisong Party2017″がスタートします(((o(*゚▽゚*)o)))みんなで楽しもうね〜!!!!!」

公演

  • セットリスト( いわにゃん@るな充??@luna_love_Do さんのツイートより)
    • アイヲウタエ
    • Windia
    • 空は高く風は歌う
    • Starter
    • ステラブリーズ
    • ( いとうかなこさんPart)
    • Overfly
    • snowdrop
    • 夜の虹を越えて
    • Ripple Effect
    • 君色シグナル
    • (いとうかなこさんPart)
    • 空色デイズwithいとうかなこ

公演後

2017/7/15 のツイート「”∞Anisong Party 2017″が終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))深圳での初ライブ!ものすごく熱かった〜!そして楽しかった!みんなを近くに感じられる、そんなライブでした!たくさんの声援、本当にありがとう!!また深圳でライブできるように、これからも前進しますぞ!」
2017/7/15 のツイート「ご一緒させていただいた、いとうかなこさんと?一緒に空色デイズを歌わせていただきました?いとうさんのパワフルな歌声と共に空色デイズを歌えてとても幸せでした…(((o(*゚▽゚*)o)))むふ」
2017/7/16 のツイート「ほあ〜〜〜〜〜 #るな氏が香港に移動しました」
2017/7/16 のツイート「今日もチャイナスタイルだよ(((o(*゚▽゚*)o))) #るな氏が香港に移動しました」
2017/7/16 のツイート「空港なうです!また来るよー(((o(*゚▽゚*)o)))」

その他情報

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016