ホーム » ラジオ » The Nutty Radio Show おに魂(Nack 5, 2016/10/10)

注目画像・動画等

The Nutty Radio Show おに魂(Nack 5, 2016/10/10)

概要

  • タイトル:「The Nutty Radio Show おに魂」
  • 放送局:Nack 5
  • 放送日:2016/10/10
  • 放送時間:20:00-23:00
  • 22:25から登場
  • パーソナリティー:Happyだんばら、斉藤優里(乃木坂46)
  • Youtube (上げている方がいらっしゃいましたが,問題あるかもしれません。ちなみに,去年の放送も上がっていました。Youtube (2015/11/10放送))

cuaxilfvuae4ipm

2016/10/16 斉藤優里さんのブログから
2016/10/16 斉藤優里さんのブログから

内容(るなるの内容中心)

  • るなる:春奈るなです。お願いします。
  • ボーダーにパンダがちりばめられている。セーラー服のワンピ,ニット帽,るなる:ニット帽が熊の耳になっている。イメージ;パンダです。
  • 前回の出演は昨年の11月10日'(日)
  • MC:10時なにをしていますか。るなる:アニメ見ているか,ソシャゲーをやっている。
  • MC:全然知らない人といっしょにるやるんですよね。るなる:自分1人でもやる。ランキングで競うものもある。今,すごろく系をやっている。お金をあつめて,出てくるキャラクタを養っていく。そしゃげは基本ゴールがない。永遠とできる。終わりがない。ひたすら課金していく。むしり取られていく。
  • 夏行った国:シンガポール,ロスアンジェルス,香港,タイ,フィリピン
  • どんな国でも,アニメの熱がすごい。アジアがめちゃくちゃ盛りあがっている。
  • るなる:刀剣乱舞,おそ松さん。日本ではやっているものがリアルタイムではやっている。
  • るなる:ドラゴンボール,忍者とかナルトとか。
  • るなる:日本の文化がわかるアニメもすごい好きみたいで。
  • 印象的な国:香港に3度目行かせて活かせて。ショッピングモールで取材を受けたとき,2万円分のチケットを渡されて,これで自由にお買い物してくださいと言われて。買い物をするところを取材したいみたいな。春奈さんが何を買うのか。私はひたすら,おそ松さんのグッズを買いあさった。
  • なかなかそこでチケット頂くことがない。使い切ろうと燃えた。
  • 日本でもそのぐらいグッズをかってしまう。(斉藤さん:買っていいと言われると違いますよね。)勢いが。
  • ライブの反応:みんなアニメや音楽が好きというのは表れている。ペンライトの振り方とか。
  • 応援の仕方;限りなく,日本に近い。コールもある。声出している。
  • MC:明日10月11日,誕生日です。
  • また一個歳とっちゃんうんですよ。いやだ。すごいいやだ。
  • やり残したこと:いっぱいあるかもしれない。もっとオタクしたかったですね。アニメのイベントに参加したかった。たまに声がかけてくれる人とかいるんですけれど。
  • イベント:まんべんなく。チェックして。変装しない。ありのままの姿で。充実したい。
  • MC:男前。るなる:よく言われます。
  • 心残り:水着が着れなかった。こう見えて,私,夏が一番好き。で,去年はプールに行って,水着姿を披露したら,ツイッターいい数値までいった。お気に入りで。
  • ことしも,みんなに披露したいなと思って,イベントで約束した。プールにも海にも行けずに,約束をやぶっちゃったなみたいな。
  • 募集:明日誕生日じゃないですか。こんなサプライズがあったら楽しいかも。サプライズの案みたいなものを教えて欲しい。
  • 2?3年前の誕生日のときに,私の好きな声優さんに「はるなるなちゃんお誕生日おめでおう」というメッセージをレコーディングブースでいきなり流してくれて。私も大号泣して。
  • アニメとからめた感じが,嬉しいです。
  • Windiaの紹介
    • Windia:風のある場所。風の吹く場所。
    • ゲームに合わせて作詞して頂いた。SAOの世界観に沿う楽曲
    • 試遊した。ものすごかった臨場感がすごい。実際にゲームに入っているような感覚で戦える。
  • Windia ほぼfull ver.
  • 今後の予定:
    • 明日:お誕生日
    • 明後日以降:リリースイベントの紹介
  • ブレスレット(手錠みたい)を付けようとしたようで,MC方が質問しました。るなる:鎖が引きちぎられた感じのブレスレッドような,めちゃ気に入っていて,毎日つけています。いつも外しているですけれども収録のときは。
  • MC:ヴィヴィアン・ウエストウッドの甲冑指指輪をしている。
  • るなる:ハードなものが好き。
  • お題:
    • 朝起きたら,神木隆之介君から僕と君の体が入れ替わっていると電話がかかってくる。
    • 撮影と言われて,渋谷の大型ビジョンから好きなアニメキャラクタからのバースディメッセージが流れる。
    • 誕生日の日に春奈るなというスペシャルキャラクタが出演する。
    • きょうのスケジュールは全部嘘で,アニメのイベントに行ってきていいよと言われる。
    • くす玉を割ると,アニメのセル画が降ってくる。
    • 男性スタッフが6人でおそ松さんのかぶりもので登場
  • Ripple Effect
  • るなる:有難うございました。

その他情報

  • 疲れたのか,ここで座っていいか聞いていました。
cuadcmfvuaa2gbm
2016/10/10 のツイート「ねえねえこれって椅子なのかな」

観想

  • サプライズの件は,完全に意味を逆にとってしまいました。
    • 言い訳をすると,このページを書きながら,前の部分を修正しながら聴いていましたので,少し聞き逃してしまいました。 この記事を書くときは,聞きながらざっとメモして,もう一度録音したもので,修正しながら直しています。翌日のLine Liveは録音できないのでつらいです。
    • 今ならば,「仕事で疲れたもらって,帰ったら部屋いっぱいに一松グッズが置いてある」というものにしたいです。バラの代わりです。?」
  • すごろくって。たび松だと思います。かなり,お金を使いそうです。と言っても,るなるかなり堅実そうですから,ヘビーなるな充がるなるに使っているよりも少ないのではないかと思います。それに,仕事をする動機づけになれば,良いのではないかと思います。
    • 堅実なのは,海外ツアーで一番印象に残ったのが,2万円で買い物をしたことなどからわかります。おばさん感覚です。ロサンジェルスでは,エイルさんと7,000人を前にしていっしょに歌ったりしているのに,いいのでしょうか?アーティストとしてそれで。
  • それより,手錠のブレスレットの方が気になります。自分のラジオなどでも逸話を話していますし,興味があるのではないかと思います。逆に,話すところを見ると,本格的興味ではないとは思いますが,変な方向にはいかないで欲しいです。
    • 最悪でも,趣味にとどめる分には良いのでしょうか。歌の糧?良く分かりません。婚期は遅くなりそうですが。。。。
  • そう言えば,全体的に噛まなかったように思います。だんだん成長しているだと思います。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016