ホーム » ライヴ情報 » 春奈るな LIVE 2020 “Infinite Luna-Jyu”

注目画像・動画等

春奈るな LIVE 2020 “Infinite Luna-Jyu”

  • COVID-19の影響で中止が発表されました
    • 2020/5/16 春奈るな スタッフ@harunalunastaffさんのツイート:【重要】 6/13(土)8周年記念ライブ開催中止のお知らせ 新型コロナウィルスの影響と政府や都の発表をふまえ協議の結果、3密の状況を作り出すこと、東京都外の道府県や海外からもお客様が来場予定の状況などを鑑み「中止」とさせていただくこととなりました。
    • ホームページ
    • 2020/5/16 のツイート:本当に悔しい思いでいっぱいです。だけど、みんなの命を守ることが、一番大切。またみんなに会える日を心待ちにして、”今、私ができること”を、いろいろ考えてるので、もうちょっと待っててね!
  • 日時:2020/6/13 (Sat.) Open 18:30 Start 18:30
  • 場所:神田スクエアホール
  • 出演:春奈るな
  • 記事
  • 告知:FC

グッズ

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016