ホーム » ライヴ情報 » 春奈るな LIVE 2019 “blessing days”

注目画像・動画等

春奈るな LIVE 2019 “blessing days”

2019/11/11 春奈るな スタッフ@harunalunastaff さんのツイート:🌸いよいよ今週末!🌸11/16(土)に開催が迫った🎤「#春奈るな LIVE 2019 “blessing days”」のグッズが決定しました✨また、会場にて #冴えカノ シリーズコンプリートEP「glory days」のご購入で、終演後の「ハイタッチ会参加券」を先着で差し上げます🙋‍♀️

公演前

  • 2019/11/11  のツイート:11月16日開催のワンマンのグッズが発表されました 是非ゲットしてね LUNA PARKのMINAMI BOYパーカー激カヮ、、、 袖のバーコードにはある文字が隠されているのです、、
2019/11/13のツイート:今日は16日のワンマンのリハーサルでした🌸もう既に高まってるよ!!!!!!!!!!楽しみにしててね!!!♪♪♪♪♪♪

2019/11/14のツイート:16日のワンマンで販売する、LUNAPARKの”MINAMI BOYパーカー”が可愛すぎてカッコよすぎるので是非ゲットして頂きたい、、、、、紐の先の留め具が星になっているのもポイント!!さすがPARK様様!!!!!!タグもかゎかゎだよ!!!!!
  • 2019/11/14のツイート:チケットがない方でも、15時〜16時の先行販売なら購入可能だよ✌︎(‘ω’)✌︎

2019/11/15のツイート:ついに明日は!!ワンマンだーーーー!!!わーーーい!!!今回のグッズもとってもかわいいよ!!是非ゲットしてね!明日は全力で楽しみましょう!!!!!!!!!!!れ
  • 2019/11/15のツイート:ついに今日はワンマン!!!!!!!みんなで全力で楽しもうね!!!!マウントレーニアホールで待ってるよーーーーーー !!!!!!!!!!ー!!ー!!!!

公演

セットリスト

  • MC0
  • M1:ステラブリーズ
  • M2:I WANNA 電磁的 DO
  • M3:アイヲウタエ
  • MC1
  • M4:桃色タイフーン
  • M5:恋せよ乙女
  • M6:美しきセンティメント
  • M7:空は高く風は歌う
  • M8:回転木馬
  • M9:ルパとアリエル
  • MC2
  • M10:桜色ダイヤリー
  • M11:カラフル。
  • M12:暁が過ぎるまで
  • M13:snowdrop
  • M14:Ovefly
  • M15:Startear
  • M16:PURPLE LOVE (Solo Version)
  • MC4
  • M17:glory days
  • MC5
  • EN1:REASON
  • MC6
  • EN2:青春プリンセス
  • MC7
  • EN3:君色シグナル
  • MC8

MC

メモのため概要です。

  • MC0:みんな行くよ。
  • MC1:有難うございました。改めまして,こんばんは,春奈るなです。さあ,遂に春奈るなLive 2019 blessing daysがスタートしました。足の靴ひもがほどけた。結び直していいかな。エールを送ってくれる。るーな,るーな。(るーな,るーな,・・・)できました。ヤバイ何だ。靴ひもを結ぶ応援有難うございます。一体感ができました。仕切り直して,楽しむ準備はできていますか。声出せますか。それではみんなでいってみたいと思います。桃色タイフーン。
  • MC2:みんあで行くよ。
  • MC3:有難うございます。みんな,楽しんで頂けましたでしょうか。回転木馬とルパとアリエル,やばいでしょう。配信限定シングルを今年出した。夏のワンマンで初披露。環境が鬼畜。ホールがコンパクト,ボルテージが上がった。終わってから床を見たら汗でびっしょり。スケートができるぐらい。いっぱい汗をかいた。ここの床は?プラスチック。このプラスチックの床を濡らすぐらい,みんな汗をかいてください。楽しんでいますか。次にお届けする曲は。お水飲んでもいいですか。指定席,荷物が置けるのがいい。水,飲みました。先月リリースした,冴えない彼女の育て方コンプリートEP glory daysの中から。みんな冴えカノ好きだな。冴えカノのグッズを身に着けている方がいる。るな氏も好き。エンディングのカバー曲をお届けしていきたいと思います。もうキャリさんの曲。もうキャリさんは5人。4人足りない。みんなもうキャリちゃんになったつもりで,お願いお願いとか繰り返しの部分を歌って頂きたい。るな氏に伝わると嬉しい。みんな準備はできていますか。それでは行ってみたいと思います。桜色ダイヤリー。
  • MC4:有難うございます。みんな楽しんでいますか。パープルラブを聴いて頂きました。みんな結構踊れている。海外でも歌う曲。めちゃくちゃ盛り上がる。何でパープルなの。るな氏のカラーは,英梨々と同じみどり。なのに紫。闇を抱えたキャラが好き。そういうキャラは紫が多い。そういう抑えられない愛を形にしたのがパープルラブ。Youtubeに振り付け動画が上がっている。踊りを覚えて下さい。どこで踊る。るな氏のライブに来れば踊れる。というわけで,次でラストの曲になります。来たばっかり。るな氏もそう思う。今日のblessing daysというと勘の良い人にはわかる。わからない人もいる。冴えカノのblessing softwareとglory daysを掛け合わせた。映画を見た人?るな氏は2回見た。英梨々シーンでなく。その冴えカノの映画の主題歌のglory days。沢井美空さんとコラボして,glory daysが生まれた。冴えカノを振り返ることができる。ツイッターとかで,タイトルが散りばめらているというけれど,ステラブリーズなくない,というのがあった。桜色の風。ステラブリーズ,風がステラブリーズ。冴えカノの最後を彩る曲になっている。ラストはこの曲をお届けします。聴いてください,glory days。
  • MC5:今日は有難うございました。
  • MC6:アンコール有難うございました。みんな楽しんでいますか。ここで,バンドメンバーの紹介をしないと。ドラム,カマチョ。ベース,シュン。キーボード,ショウコ。ユーイチロー。ギターアンドバンマス,ゆういちろう。以上のメンバーでお届けしました。そして,ボーカル,るな氏。有難うございます。自分を忘れていました。アンコール,読んで頂いてありがとうございます。ちらほら,パーカー着ている人がいる。今回も可愛いグッズ。最近,みなみ多くない。今回もるな氏2柄,みなみ5柄。LUNAPARKのMINAMI BOY PARKER。いろんなこだわりが詰まっている。みなみとはこいつ。ユーイチロー氏,有難うございます。(モデルをしていた。)PARKさんとコラボ。是非,よかったらゲットして下さい。もう1つ,カレンダー。片一方はおしゃれ。もう一方は,カオス。マネさんがしっちゃかめっちゃかなコーデを組んだ。夏のイベントのコーデバトル。予算的な関係で,タペストリーはできなかった。毎日,机に置いて,るな氏を拝むことができる。一年中使える。ずらして。グッズ紹介が終わりました。皆さんにお知らせがあります。るな氏,2020年2月8日にワンマンライブを開催する。有難うございます。渋谷グラッド。昼がファンクラブイベント。夜がワンマンライブ。というわけで,次でラストの楽曲になります。ラストじゃなかった。楽屋でラストと言ってしまうと話していた。まだ,2曲ある。ネタバレだよね。みんなまだまだ元気ありますか。声出せますか。ペンライト振れますか。みんなでいってみましょう,青春プリンセス。
  • MC7:ラスト,みんなでいくよ。君色シグナル。
  • EN3の途中:ありがとう。るな充最高。
  • MC8:ありがとう。有難うございます。手をつないで。みんなも隣の人と手をつなぎましょう。今日は本当に有難うございました。もう一度,バンドメンバーの皆さんに大きな拍手をお願いします。有難う。みんなー,るな氏だよー。有難う。みんな。みんな。みんな,有難う。歌を通して,私の気持ちを伝えられたかな。blessing days,私の感謝を伝えられたかな。私は,勇気をたくさんもらっている。歌にして,歌詞にして届けられたらと思います。2月8日みんなにとどけていけたら。リア充より楽しいるな充をしましょう。最後,グタグタになってごめんね。またお会いしましょう。今日は有難うございました。

公演後

2019/11/16のツイート:ワンマン!!ものすごく楽しかった!!やっぱりるな充最高!!!”春奈るな”の音に触れて、笑ってくれたり、ペンライトを振ってくれたり、声を上げてくれたり、涙を流してくれたり、そんなみんなの姿ひとつひとつが、わたしのパワーの源になっています。今日も本当にありがとう。
2019/11/16春奈るな スタッフ@harunalunastaff さんのツイート:春奈るな LIVE 2019 “blessing days” ご来場ありがとうございました!🌸ファンクラブサイト、るな充コミュニティで感想を語ろう!是非みなさんの感想聞かせてください🙋‍♀️✨

2019/11/17のツイート:昨日のライブ写真をお届け!!!!ほんと楽しかったなぁ、、、、😌🎵🎵🎵✨✨✨✨お衣装はBABY,THE STARS SHINE BRIGHT様です💖

2019/11/17のツイート:ライブ写真その2!なんと、アンコールで着たこのライブTシャツは、マネさんがアレンジしてくれました☺️💖💖💖
  • 2019/11/18のリツイート:OPSEも導入SEも最高にエモくて素晴らしかったーーー
    • 2019/11/18のツイート:Yuui Ishii 石井裕一郎@yuuiishii さんのツイート:余談ですが 今回の春奈るなさんのライブで使われたオープニングSEと回転木馬への導入SEを作成させて頂きました。 オープニングSEは一曲目に演奏したステラブリーズへのオマージュというか一節をアレンジして作ってみました 製作にあたって快く協力してくれたバンドメンバーのみんなに感謝

その他情報

  • 2019/11/13 Yuui Ishii 石井裕一郎 @yuuiishii さんのツイート: 昨日今日の二日間による超長丁場のリハーサル無事終わりました 16日 渋谷マウントレーニアホールで春奈るなさんのライブです ギター
  • 2019/11/13 山田潤一 @Junichi1217bassさんのツイート: 春奈るなさんリハでした 前回に引き続き参加させて頂きます!! 頑張りますー( ´∀`)
  • 2019/11/13 camacho@camacho_drumsさんのツイート:春奈るなさんライブに初参加させてもらいます!本日ラストリハでしたがとても良い感じ!頑張りますʕ•ᴥ•ʔ
  • 2019/11/13 yuta takahashi()K™@tanagonism6r さんのツイート:春奈るなさんのライブにマニピュレーターで参加させて頂きます! 最強のミュージシャンと共に、最高のアーティストのステージをお送りします。 楽しみ!
  • 2019/11/13 Shoko Nagasaki@pon_de_shoko さんのツイート: 春奈るなさんワンマン参加させていただきます!ステキな曲たくさんでどきどき
  • 2019/11/16 山田潤一@Junichi1217bass さんのツイート:春奈るなさんライブでした☺️お客さんとの距離も近くてめちゃ楽しかった( ´∀`)皆さまありがとうございましたー!!
  • 2019/11/16 yuta takahashi()K™@tanagonism6rさんのツイート:春奈るなさんのワンマンサポート、最高でした!!!

2019/11/16 camacho @camacho_drums さんのツイート:今日は春奈るなさんライブ”blessing days”でした!楽曲の振り幅も大きく難曲も多しでしたが、るなさんの素敵な歌声&パフォーマンスと愉快なバンドメンバーで楽しいステージでした!ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ#春奈るな
2019/11/16 Shoko Nagasaki@pon_de_shoko さんのツイート:昨日は春奈るなさんライブ弾かせて頂きました!キラキラのるなさんは眩しすぎたし、幅広い素晴らしい楽曲たちを演奏できて幸せでした。会場の一体感も凄くて高まったー!ありがとうございました😍✨
  • 2019/11/18 株式会社アミューズ 【AMUFUN】 @AMUSE_japanさんのツイート:春奈るなさんの限定グッズにみなみくん(アルパカッソ)が登場するよ~!みなみくんがカッコよく決めたパーカートレーナーがライブグッズで展開されます♪ 【ファンクラブサイト】 https://harunaluna-fc.jp/contents/278831 【春奈るなTwitter】

2019/11/16 深澤翠@fukasawamidori さんのツイート:るな充してきた🌸はぁぁ楽しかったし可愛かった可愛過ぎた🤦‍♀️♡♡♡glory daysの『ねぇ、聞いて』ではい来てよかったー🤦‍♀️♡♡♡♡と悶絶しました

2019/11/16 Fortune@nanalevi さんのツイート:2019/11/16 春奈るな LIVE 2019 “blessing days” @ Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE セットリスト
全20曲のワンマンライブのセトリです、最高のライブでした!そして2020年2月8日のワンマンと発表されました。次は11/24の川崎のリリースイベント!#春奈るな

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016