ホーム » イベント情報 » DENGEKI MUSIC LIVE!! 2018

注目画像・動画等

DENGEKI MUSIC LIVE!! 2018

  • 日時:2018/1/8(月・祝)  Open 17:00 Start 18:00
  • 会場:幕張メッセ イベントホール
  • 出演者
    • 第1弾:Aqours,黒崎真音,鈴木このみ,Baby’s breath
    • 第2弾:ELISA,GARNiDELiA,岸田教団&THE明星ロケッツ,たぴみる。Chima,春奈るな。やなぎなぎ
    • 第3弾:井口裕香,KOTOKO,LiSA
  • 告知
  • 記事

公演前

2017/12/22 のツイート:今日はリハーサルでELISAちゃんとメイリアちゃんたちに会ったよ♡♡♡しあわせ♡♡
  • 2017/12/22 ELISA‏ @ELISA_0414 さんのツイート:るなたそ(まじ天使)と遭遇 きっと次会うのは来年だよね!なんて話になり、よいおとしをー!ってバイバイした 本当に今年はあっちゅうまだったなぁ。今年初の良いお年を、だったなぁ
  • 2018/1/7 のツイート:明日はDENGEKI 25th Anniversary DENGEKI MUSIC LIVE!! 2018だよ(((o(*゚▽゚*)o)))みんなで楽しもうね!!!!るな氏の歌い始めじゃあ〜

公演

セットリスト(るな氏分)

いわにゃん@るな充‏ @luna_love_Do さんのツイートより

  • S×W -soul world-
  • Overfly
  • Starter
  • Courage with MARiA

公演後

2018/1/8 のツイート:DENGEKI MUSIC LIVE 2018!最っ高に熱かった!SAOの楽曲は勿論、KOTOKOさんと一緒に”S×W-soul world-“そしてメイリアちゃんと一緒に戸松遥さんの”college”も歌わせていただきました♡2018年、幸せすぎる歌い始めでした(*゚▽゚*)ありがとうございました♡そして電撃さん!25周年おめでとうございます🎉
  • 2018/1/8 のツイート:曲名の綴りを間違えてました…!正しくは”courage”です!ごめんなさい…
2018/1/8 のツイート:KOTOKOさん、LiSAちゃん、メイリアちゃんと♡♡♡♡幸せいっぱいでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • LiSA @LiSA_OLiVE さんのリツイート:るなるなたくさん大役お疲れ様ぁー!
    • 2018/1/9のリプライ:りさちゃんもお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))りさちゃんの歌う姿、いつもすごくカッコいいです いつも魂を震わせてくれて、本当にありがとうございます…♡♡またご一緒できますように!!!
2018/1/8 のツイート:るな充からのお花も届いたよ💐いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

 

2018/1/8 ʚメイリアɞ1.31新曲リリース @MARiA_GRND さんのツイート:るなるーと戸松遥さんのcourage」コラボカバーさせていただきました!一緒に歌ったのお久しぶり✨やっぱり楽しいなっ😘衣装が白と黒だったので、天使さま👼と悪魔👿のようですね。同い年なんだけどな。おかしいなあーれれ?🤔
  • 2018/1/9のリプライ:こちらこそありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))またコラボしたいね♡
2018/1/8 ʚメイリアɞ1.31新曲リリース‏ @MARiA_GRNDさんのツイート:💖SACRA組💖レーベルメイトーーー✨今日は楽屋近くていっぱいおしゃべりしてましたっ 笑みんなだいすきだなぁ♡
KOTOKO@1/19・21バースデーライブっぽいLIVE!‏ @KOTOKO_Dwarf さんのツイート:そしてそして!AW×SAOで、春奈るなちゃんとのコラボ曲『S×W-soul world-』を歌わせて頂きました✨久しぶりに国内でこの曲をるなるーと一緒に歌えて、めっちゃ嬉しかったよ💓💓💓また歌いたいなぁ😆
  • 2018/1/9のリプライ:ことこさ〜ん(((o(*゚▽゚*)o)))また一緒に”S×W”を歌わせていただけて本当に本当に幸せでした♡♡また絶対コラボしたいです!!
2018/1/8 Chima‏ @chimaty さんのツイート:LiSAさん、春奈るなさん、鈴木このみさん、メイリアさんと♪たぴみるさんと一緒に!とっても可愛くて綺麗なのですが、ステージではかっこよくて、びっくりしました。そしてとにかく皆さんほんとに優しかった!!!初めてだらけのゴージャスな一日、ありがとうございました!
2018/1/8 たぴみる‏ @tapimiru_2525 さんのツイート:春奈るなさん💚同じ緑色だから勝手に親近感が凄い。顔がまじで本当に豆みたいに小さすぎてごめんなさい遠近法使いました(許せ)そして私より背が小さくて天使👼(自分より低い人を見ると可愛すぎて高まる人)CDも頂いたのですり減るまで聞かせていただきます☺️💚

その他情報

黄色い馬🐴‏ @umapaint さんのツイートより

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016