ホーム » イベント情報 » 冴えない彼女の育てかたFes. Fine ~glory moment~

注目画像・動画等

冴えない彼女の育てかたFes. Fine ~glory moment~

  • 日時:2021/4/25 (Sun.) Open 16:30 Start 17:30  Prospected End 20:00
  • 会場:TACHIKAWA STAGE GARDEN (立川市緑区3-3 N1, https://www.t-sg.jp/)
  • 共演者:松岡禎丞・安野希世乃・大西沙織・茅野愛衣・矢作紗友里・赤﨑千夏
  • 公式ホームページ

公演前

  • 2021/4/6 劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』公式@saenai_heroine さんのツイート:長らくお待たせしておりました「冴えない彼女の育てかたFes. Fine ~glory moment~」の続報が到着!まずは追加出演にTVシリーズ&劇場版の主題歌を歌う春奈るなさんが決定しました! そして「冴えカノFes.」特設ページも開設しております!⇒ saenai-movie.com/fes/
  • 2021/4/6 劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』公式 @saenai_heroine さんのツイート:【冴えカノFes. Fine】 会場観覧の一般チケットは、通常のお席となる指定席Aと、会場の構造や機材などで見づらい可能性のある指定席Bの2種となります。 配信観覧は、深崎暮人さんイラストを用いた特典付き視聴チケットと視聴のみチケットの2種となっております
  • 2021/4/6 劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』公式 @saenai_heroine さんのツイート:【冴えカノFes. Fine】 会場観覧の一般チケットは、通常のお席となる指定席Aと、会場の構造や機材などで見づらい可能性のある指定席Bの2種となります。 配信観覧は、深崎暮人さんイラストを用いた特典付き視聴チケットと視聴のみチケットの2種となっております
  • 2021/4/6のツイート:「冴えない彼女の育てかたFes. Fine ~glory moment~」に出演させていただくことが決定しました!!! みなさんにお会いできるのが楽しみです
2021/4/23 のツイート:ドンキに行って今日発売の冴えカノTシャツお迎えしてきた デフォルメかわいい〜
  • 2021/4/24 劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』公式 @saenai_heroine さんのツイート:【冴えカノFes. Fine】<重要なお知らせ> 4月23日に発出された新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言を受け協議をした結果、誠に残念ではございますが、有観客での開催を中止し無観客でのオンラインイベントに変更させていただくことを決定しました(続
  • 2021/4/24 のツイート:残念ながら無観客での開催となってしまいましたが、みんなで目一杯楽しもうね!!離れていても、心は一つです 画面の向こうにいてくれる貴方に届くように、全力で歌をお届けします!!!
2021/4/25のツイート:今日は冴えない彼女の育てかたFes.Fine〜glory moment〜!!!みんなで楽しもうね!!心を込めて届けます!!!

公演

セットリスト

  • 11-20位
    • ステラブリーズ(春奈るな)
    • 365色パレット(波島出海/赤﨑千夏)
    • Blooming Lily(澤村・スペンサー・英梨々/大西沙織)
    • 小さなてのひら(加藤恵/安野希世乃)
    • 饒舌スキャンダラス(霞ヶ丘詩羽/茅野愛衣)
    • ETERNAL♭(加藤恵/安野希世乃)
  • 21-位
    • 恋愛CHU!(波島出海/赤﨑千夏)
    • allegretto~そらときみ~(澤村・スペンサー・英梨々/大西沙織)
    • Cherish you(氷堂美智留/矢作紗友里)
  • 3-10位
    • LOVE ILLUSION(加藤恵&澤村・スペンサー・英梨々&霞ヶ丘詩羽)
    • 未来への咆哮(安芸倫也/松岡禎丞)
    • 君色シグナル(春奈るな)
    • icy tail YO!(氷堂美智留/矢作紗友里)
    • DREAM TEAM TRIANGLE(澤村・スペンサー・英梨々/大西沙織&霞ヶ丘詩羽/茅野愛衣)
    • 届かない恋(霞ヶ丘詩羽/茅野愛衣)
  • 2-3位
    • M♭(加藤恵/安野希世乃)
    • ULTIMATE♭(加藤恵/安野希世乃)
  • 1位
    • glory days(春奈るな)
  • Last
    • glory days(全員)

るな氏のMC

(メモのため概略です。)

  • みなさん,glory moment スタートしました。ずうっと楽しみしていた。冴えカノイベント終わらせたくない。心を込めて音楽をお届けしたいと思います。
  • 「海外のイベントに呼ばれることが多くなるよ。」と言われた。アジアでは,日本の制服にあこがれを持っている。バズったのかと思って。
  • みんな行くよ。
  • 2期のオープニング。最初に歌わせて頂いて光栄。
  • (君色シグナルの前)みんな,まだまだ行くよ。
  • (glory days)ありがとうござます。エモい。(松岡さんの歌ってもらえますよねに答えて。)どうしようかなー。

公演後

2021/4/25のツイート:冴えない彼女の育てかたFes.Fine〜glory moment〜オンラインにてご参加頂きありがとうございました!皆さん楽しんでいただけたでしょうか 沢山のコメントやメッセージありがとう。こんなにも愛に溢れた作品に出会えた事を、そして音楽で寄り添えた事を、心より嬉しく思います。本当にありがとう
  • 2021/4/25のツイートキャストのみなさまと撮っていただいた写真は後日アップするのでお楽しみに

2021/4/26のツイート:昨日のglory momentで撮っていただいた写真たちです 本当に愛おしくてたまらない時間でした 英梨々は!!!永遠の俺の嫁!!!!!

その他情報

2021/4/26 劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』公式🌸@saenai_heroine さんのツイート:【冴えカノFes. Fine】アーカイブ配信中!生配信をご覧いただいた方も、まだご覧になっていない方も、ただいまStagecrowdにてアーカイブ配信中です。アーカイブ配信は5月2日までご覧いただけますのでぜひご覧ください!配信視聴チケットはこちらから→
2021/4/26 劇場版『冴えない彼女の育てかた Fine』公式🌸@saenai_heroine さんのツイート:【冴えカノFes. Fine】3時間を越える配信をご覧頂いた皆様、最後までありがとうございました!出演者・関係者の皆様、ご覧いただいた皆様、そして「冴えカノ」ファンの皆様とともに本当に素敵なイベントにできたと感じております。深崎暮人さんのアンコールイラストと共に御礼申し上げます

2021/4/26 赤﨑千夏(赤崎千夏)@R172 さんのツイート:冴えカノFesの思い出たち……パーティーフェイス1枚目はわたし目線のショットフラッシュを焚いたカメラ2枚目はアンコールで降ってきた と キラキラ 3枚目…… 桜を降らせようとするみんな 4枚目……こうか!アーカイブまだ見られますのでぜひ

2021/4/28 矢作紗友里@yahagi_sayuri さんのツイート:改めまして、昨日は本当にありがとうございました 朝起きたら足が筋肉痛でした 大西党に入ったので、また皆さんにお会いできる機会があると信じて 本番衣装はバタバタで撮れなかったのでアンコールTシャツのみだけど、大切な思い出

2021/4/26 茅野愛衣 10周年オフィシャル@kayanoai_10th さんのツイート:最高のチーム
久しぶりのEMUでもパシャリ また必ず、みんなで会いましょう〜!(茅)

その他情報

  • Ultimate ♭ 難しい曲,ピアノの方と一緒のブースで録音した。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016