ホーム » イベント情報 » ニューシングル「PEACE!!!」関連イベント

注目画像・動画等

ニューシングル「PEACE!!!」関連イベント

  • ニューシングル「PEACE!!!」に関連するイベントのまとめです。
  • 記事
  • 予約イベント(告知
    • 2/23 (Sun.) 14:00 –  神奈川県・タワーレコード川崎店 店内イベントスペース,ミニライブ+特典会(直筆メッセージ入りサイン色紙お渡し会)
    • 2/24 (Mon.) 14:00 – 東京都・新星堂サンシャインアルタ 店内イベントスペース,ミニライブ+特典会(直筆メッセージ入りアーティストフォト[A]お渡し会)
    • 2/24 (Mon.) 19:00 – 東京都・タワーレコード錦糸町 店内イベントスペース,ミニライブ+特典会(直筆メッセージ入りチェキお渡し会)
    • 2/29 (Sat.) 13:00 – 東京都・新宿マルイメン 8Fイベントスペース,ミニライブ+特典会(「PEACE!!!」ポスターお渡し会)
    • 3/1 (Sun.) 15:30 – 東京都・タワーレコード立川立飛 店内イベントスペース,ミニライブ+特典会(直筆メッセージ入りアーティストフォト[B]お渡し会)
  • 3/18 (Wed.) 19:00 – インターネットサイン会 (告知)
  • 3/21 (Sat.) 13:00 – インターネット特典会 (告知)
  • 3/27 (Fri.) 18:00 – インターネット特典会 (告知)

(注意:るな氏のトークなどはメモのため概要です。)

2/23 (Sun.) 14:00 –  神奈川県・タワーレコード川崎店

公演前

  • 2020/2/22 のツイート:明日から「PEACE!!!」の予約イベントがスタートします Vサイン キラキラ
    明日は14:00から、神奈川県・タワーレコード川崎さまにて、ミニライブ(観覧無料)+特典会を開催させていただきます くらくら 是非るな充しにきてね Vサイン !!!!!!
  • 2020/2/23 のツイート:ついに本日から”PEACE!!!”の予約イベントがスタートします!!!!! Vサイン キラキラ 本日14:00から、神奈川県・タワーレコード川崎さまにて、ミニライブ(観覧無料)+特典会を開催させていただきます くらくら 是非会いにきてね!!
  • 2020/2/23 タワーレコード川崎店(通称:タワ崎)@TOWER_Kawasaki さんのツイート:【#近日開催予定のタワ崎イベント】春奈るな ニューシングル『PEACE!!!』リリース記念予約イベント – TOWER RECORDS ONLINE

公演

ミニライブ

セットリスト
  • M1:アイヲウタエ
  • MC1
  • M2:ステラブリーズ
  • MC2
  • M3:PEACE!!!
  • MC3
MC
  • MC1:まだまだいくよ。
  • MC2:はい,こんにちは。春奈るなです。みんな元気ですか。まだまだいけますか。有難うございます。さあ,というわけでるな氏の1年半ぶりのシングル,ピースの予約イベントがスタートしました。みんな,予約していてくれていますか。有難うございます。神アニメ,パズドラのエンディングテーマ。パズドラ知っている?もともとはアプリゲーム。今では,国民的なアプリゲーム。その子供向けアニメ。さびのところに振り付けがついている。知っていた?先週振り付けの講座の動画をアップしました。見た人いる。ちらりほらりいる。細かい振り付けが付いている。ピースということで,みんなと踊って楽しみたい。ここで,サビだけのミニ講座みたいなのやっていいですか?イントロ,ほっぺを3回たたく。ピースで敬礼。頭の上で振る。ビクトリーでV,リズム3回手を叩く。間違えた,2回手を叩く。こぶしをぶつける。むずくない?この振り付け。手を回転させればいい。回るのは無理。天秤のような手。あおるような感じ。頭の上にピース。前に出してダブルピースをかける。今回は無理?矯正はしない。楽しむ準備はできていますか。踊る準備はできていますか。それではミニライブラスト,ピース
  • MC3:有難う。有難うございました。それでは後ほど特典会でお会いしましょう。

特典会

  • Q0:お疲れ様です。
    Ans:有難う。
  • Q1:アニパズが好きなショタ友はできましたか。
    Ans:できない。
    ショタの方々に人気がない理由は
    Ans:知らない
  • Q2:ぴえろはおそ松さんと同じ制作会社ですが通じるところはありますか。
    Ans:同じなのは知っている。作画がきれい。
    キャラクターですね。
  • Q3:おそ松さんも,やっぱりショタ感がよかったわけですか。
    Ans:20才代だからショタではない。
    うーん,好きな理由は?
    Ans:等身が低いのがいい。
  • Q4:ナルトもぴえろですが,あまり興味はわかないですか。
    Ans:そうなんだ。
    見たことは。
    Ans:見ていない。
    見るといいかもしれません。
  • Q5:現在の最推しキャラは?
    リースチャオ,まむし,シン
    Ans:リースーチャオ
    シンは?
    Ans:4神の中では一番好き。
  • Q6:得意なスキルは?
    Ans:リーダスキル。
    具体的には?
    Ans:金剛夜叉明王のスキル
  • Q7:パズアニは仕事の話が来てから見だしたらハマった感じ(ミイラ取りがミイラになった)
    Ans:そう。
    なるほど。
  • Q8:タイガ君の印象は
    カッコいい,興味ない
    Ans:ザ・主役という感じ
    なるほど。
    Ans:カッコイイ。
  • Q9:アニメ版のジャケット絵のさくらちゃん,親指が伸びていて,3本ピースになっていますが,理由はありますか。
    Ans:知らないわ。描いた人に聞いて。
  • Q10:転生金剛夜叉明王のランクは高くないようですが,好きな理由は。
    Ans:転生している。リーダスキルがいい。
    なるほど。
    Ans:褐色肌でイケメン

特典会後の挨拶

有難うございます。今日はるな充といっしょに予約イベントでピースの振り付けができました。YouTubeの動画を見て下さい。アカペラの歌を聴ける。それを見て,ダンスで盛り上げて,みんなと一緒に楽しみたいと思います。ニューシングルピース,3月16日にリリース。(ポスターを見て)あ違う。3月18日にリリースされます。予約イベントを一緒に楽しんでいきたいと思います。今日はありがとうございました。春奈るなでした。

公演後

2020/2/23 のツイート:本日のPEACE!!!の予約イベントが終了しました ✌️ 来てくれたみんなありがとーー!!!!みんなで一緒に EACE!!!を楽しもうね!!!!明日もみんなに会えるの嬉しいぞ☺️!!!!!

2/24 (Mon.) 14:00 – 東京都・新星堂サンシャインアルタ

公演前

  • 2020/2/23 のツイート:明日は14:00~東京 新星堂サンシャインアルタさま、そして19:00〜東京 タワーレコード錦糸町店さまにて「PEACE!!!」の予約イベントを開催させていただきます イベント内容は、ミニライブ(観覧無料)+特典会です!明日もるな充しようね  !!!
  • 2020/2/24 のツイート:まもなく14時から、新星堂サンシャインアルタさまにて「PEACE!!!」の予約イベントがスタートします!! 今日もるな充しようねーーーーーー!!!!!!

公演

ミニライブ

セットリスト
  • M1:桃色タイフーン
  • M2:Ripple Effect
  • MC1
  • M3:PEACE!!!
  • MC2
MC
  • MC1:はい,みなさん,こんにちは。春奈るなです。みんな元気ですか。ということで,るな氏のニューシングル,ピースの予約イベントが昨日からスタートしました。ピースという楽曲は,アニメパズドラのエンディングテーマになっています。今日の夕方に放送がある。やべー,るな氏見れない。ツイッターで実況している。けっこうつぶやいている。みんなブロックとかミュートとかしていなか不安。みんな見ている?ドラマっチックな展開。お忙しい方も夕方とか,録画して見て下さい。YouTubeで3日後とかに配信している。サビのところに細かいダンスがついている。結構覚えるのが大変。ふりが細かい。ダンス講座をYouTubeで配信している。ミニ講座。振り返りつつ,みんなで踊ろう。イントロは一瞬に覚える。右人差し指を右頬を3回たたく。るな氏が煽ったら,オイオイ言って。サビもあるのよ。敬礼ポーズから指を閉じたピース。頭に3回くっつける。ビクトリーでVの字。リズムで叩く。手を取る。サンダルヒール,手を回す。スニーカー,手を天秤みたいに。煽るように。手を回すだけ。トントン,はずんでもらう。ピース,頭でピースを作る。ダブルピースを前に持って行く。今日は踊れなくても,最後に踊れるといい。みんな楽しむ準備はできていますか。声出す準備はできていますか。いっしょに踊ってくれますか。
  • MC2:ありがとう。有難うございます。この後特典会でまたお会いしましょう。春奈るなでした。

特典会

  • Q0:お疲れ様です。ダンスをマスターするのにどれくらいかかりましたか。
    Ans:2~3週間
    お疲れ様です。
  • Q1:小力さんのナレーションはどうですか。
    楽しい,クールキャラとして出すべき,興味ない。
    Ans:素晴らしい。アドリブが入っている。
    そうですね。
  • Q2:リースーチャオの予選の戦いについて
    Ans:プロゲーマーになったばっかり。プロチームに所属していない。
  • Q3:シンの予選の戦いについて
    Ans:強い。パズドラ部に入って欲しい。
  • Q4:マムシは王竜杯に出ていない?
    Ans:この間出た。
    王龍杯に?
    Ans:プロゲーマーになっていない。
  • Q5:龍二とシンの戦いについて龍二が勝ちましたが
    Ans:1回づつ。
    そうですね。
    Ans:1期の方が好き。謎のシンの部屋
  • Q6:予選の諭吉の戦いについて
    Ans:好き。泥臭いところが好き。
    お金持ちなのに。
    Ans:お金で買えないものに頑張る。王城つかさにもそうなって欲しい。最初推していた。
    そうなれば好きになる。
    Ans:そう。
  • Q7:るな氏も,アニソン歌手兼プロゲーマになりたい?
    Ans:考えておきます。

特典会後の挨拶

みんなでゆっくりピースの振り付け,覚えていって下さい。この後,錦糸町で予約イベントがあります。お会いできるるな充はお会いしましょう。今日は有難うございました。

公演後

2020/2/24 のツイート:新星堂サンシャインシティアルタ店さまでの予約イベが終了しました!!!来てくれたみんなありがとうございました 鼓動するハート 控え室にステキなポップが、、 笑顔 鼓動するハート いつもありがとうございます くらくら この後は19時から錦糸町で予約イベだよ!!また会おうね 笑顔 Vサイン

その他情報

2020/2/24 新星堂サンシャインシティアルタ店@ssd_alta さんのツイート:2/24【春奈るな ニューシングル『PEACE!!!』リリース記念予約イベント】終了しました!るな氏様のお帰りにそして歌声に歓喜の舞でございました にやにやした顔 ありがとうございます! ご参加いただきました皆様るな充な一日をお過ごし下さいませ。 ポスターサイン、直筆コメントいただきましたので発売日には是非!

2/24 (Mon.) 19:00 – 東京都・タワーレコード錦糸町

公演前

  • 2020/2/24 のツイート:このあと19時から、タワーレコード錦糸町店さまにて「PEACE!!!」の予約イベントを開催させていただきます お近くのるな充は是非遊びに来てね!!!!

公演

ミニライブ

セットリスト

2020/02/24くろねこにゃんにゃんP@kuroneko22p さんのツイートより

  • Overfly
  • 君色シグナル
  • PEACE!!!

公演後

  • 2020/2/24 のツイート:タワーレコード錦糸町店さまでの予約イベが終了しました!来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました  今回のイベント内容はランダムチェキお渡し会でした みんな喜んでくれてて、嬉しかったー またランダムチェキお渡し会やるぞーーー!!!!!

その他情報

  • 2020/2/24 タワーレコード錦糸町パルコ店@TOWER_Kinshichoさんのツイート:【本日のイベント】 2つ目はコチラ 2/24(月・祝) 19:00~ 春奈るな ニューシングル「PEACE!!!」リリース記念予約イベント
2020/2/24 タワーレコード錦糸町パルコ店@TOWER_Kinshichoさんのツイート:春奈るな
ニューシングル「PEACE!!!」リリース記念予約イベント タワーレコード錦糸町パルコ店イベント始まりましたーー!!
2020/2/24 タワーレコード錦糸町パルコ店@TOWER_Kinshichoさんのツイート:春奈るな
ニューシングル「PEACE!!!」リリース記念予約イベント タワーレコード錦糸町パルコ店 イベント終了致しました! 素敵な歌をありがとうございました! 是非またお願い致します ✨

2/29 (Sat.) 13:00 – 東京都・新宿マルイメン

新型コロナウイルスのため中止

3/1 (Sun.) 15:30 – 東京都・タワーレコード立川立飛

新型コロナウイルスのため中止

3/18 (Wed.) 19:00 – インターネットサイン会

  • 配信:Youtube (期間限定)(は,3時間18分56秒にわたっています。)
  • 購入:ミリスタ
  • 2020/3/17のツイート: そして明日19時から「PEACE!!!」の発売を記念して、インターネットサイン会を開催させていただきます  初の試みなのでワクワクする〜 ありがたいことに多数お申し込み頂いてます まだまだ参加できるので、是非参加してね 日本全国どこからでも参加できるぞ!
  • 2020/3/17のツイート:本日19時から「PEACE!!!」の発売を記念して、インターネットサイン会を開催させていただきます!楽しみ 全国どこからでも参加できるので、是非参加してね
  • 2020/3/17のツイート:本日19時から開催のインターネットサイン会の様子はこちらからご覧いただけます!ご参加お待ちしております

2020/3/17のツイート:インターネットサイン会、楽しかったー!沢山の方が参加してくれて、本当に嬉しかったです  ありがとうございました!そして、3月21日も13時からインターネット特典会を開催させていただきます  特典は名前&メッセージ入りランダムチェキです 詳細はこちら
2020/3/18:リミスタ@LimitedStand さんのツイート:本日は春奈るな 「PEACE!!!」発売記念インターネットサイン会にご参加いただきましてありがとうございました アーカイブはこちらからご覧頂けます https://youtu.be/WMSYMB_Iky8 今週21日(土)にも追加開催決定 またのご参加お待ちしております

3/21 (Sat.) 13:00 – インターネット特典会

2020/3/18のツイート:こんな感じのメッセージ付きチェキにあなたの名前やニックネームを書いてお届けするぞ!!!
2020/3/21のツイート:まもなく13時からインターネット特典会を開催させていただきます 楽しみ 特典会の模様はこちらからご覧いただけます
2020/3/21のツイート:インターネット特典会めちゃめちゃ楽しかったー !!!参加してくれたるな充のみんな、本当にありがとうございました おかげさまで、今回の予定枚数、完売しました またこういうインターネット特典会とかサイン会やりたいな!!!

3/27 (Fri.) 18:00 – インターネット特典会

公演前

2020/3/24のツイート:みんなにお知らせです 今週27日の18時から、第3回目の「PEACE!!!」発売記念インターネット特典会を開催させていただきます 今回は直筆サイン入りのアーティストフォトにお名前やニックネームを入れて、みんなにお渡しします 是非参加してね みんなで楽しみましょう〜
  • 2020/3/26のツイート:そして、明日は18時からインターネット特典会を開催させていただきます!直筆サイン入りのアーティストフォトにお名前やニックネームを入れて、お届けします アーティストフォトの絵柄は当日のお楽しみなんだぞ!!!是非参加してね
2020/3/27のツイート:本日18時からインターネット特典会を開催させていただきます!今回は、直筆サイン入りのアーティストフォトにお名前やニックネームを入れて、お届けするよ お楽しみに 是非参加してね!!
2020/3/27のツイート:まもなく18時からインターネット特典会を開催します!楽しみだ ぞ!!!!!!!!!
  • 2020/3/27のツイート:機材トラブルでインターネット特典会の配信が遅れております、、、!もうしばらくお待ちください
    ごめんなさい〜
2020/3/27のツイート:第3回目のインターネット特典会が無事終了しました〜!ご参加いただき、本当にありがとうございました 手元に届くのを楽しみにしててね
2020/3/27リミスタ@LimitedStand さんのツイート:【#春奈るな(@luna_galaxy)】さんのインターネットサイン会ご参加ご視聴頂きありがとうございました!😃✌️本日のアーカイブはこちら🦙

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016