ホーム » ライヴ情報 » ログイン!アニパ★

注目画像・動画等

ログイン!アニパ★

 

  • 日時:2020/1/11 (Sat.) Open 16:00,Start 17:00
  • イベント:STVラジオ×FMノースウェーブ 「ログイン!アニパ★」〜ラジオ局の垣根を超える、奇跡のアニソン祭り〜
  • 出演:DJ和,春奈るな,藤井孝太郎 (STVアナウンサー),片岡香澄 (FMノースウェーブDJ)
  • 場所:Sound Lab mole,札幌市中央区南3条西2丁目 ニコービルB1F
  • 公式ページ

公演前

2020/1/10 春奈るな スタッフ@harunalunastaff さんのツイート:1/11(土)は札幌Sound Lab moleにて開催されるSTVラジオ×FMノースウェーブ「ログイン!アニパ★」に出演します
✨会場で「glory days」をご購入いただいた方にはサイン式紙🌸「PEACE!!!」をご予約いただいた方にはチェキを1枚✌️先着です🏃‍♂️💨チェキは会場で撮影予定なので、サイン式紙はこんな感じ
  • 2020/1/10 のツイート:明日は、札幌Sound Lab moleにて開催のSTVラジオ×FMノースウェーブ「ログイン!アニパ★」に出演させていただきます!新年初ライブ 会場で「glory days」をご購入いただいた方にサイン色紙、「PEACE!!!」をご予約いただいた方にチェキ1枚をプレゼント!「PEACE!!!」のフルサイズ初披露も楽しみ
2020/1/10 のツイート:ワシの切なる願い
  • 2020/1/11 のツイート:いま札幌着いたんだけど雪やばくない???ここの所あんまり降ってないんじゃなかった???え???私降らせた???え??

2020/1/11 のツイート:本日札幌Sound Lab moleにて開催の「ログイン!アニパ★」に出演させていただきます!楽しみ☺️✨参加される方は一緒に楽しもうね🎉本日会場で「glory days」をご購入いただいた方にサイン色紙、「PEACE!!!」をご予約いただいた方にチェキ1枚をプレゼント!是非ゲットしてね✌️#アニパ#よるぱ#マメ部

公演

セットリスト

2020/1/11 Fortune@nanalevi さんのツイートより:
  • M01:Overfly
  • M02:glory days
  • M03:snowdrop
  • M04:PEACE!!!
  • M05:君色シグナル

公演後

2020/1/11 のツイート:アニパ★楽しすぎてあっという間だった〜!来てくれたみなさん、ありがとうございました!今年の初ライブがアニパでよかった☺️そして!本日「PEACE!!!」のフルサイズを初披露したよ🎤✨初披露とは思えないくらいみんな盛り上がってくれて、本当に嬉しかった😭💓#アニパ 最高✌️今日のお衣装はBABYさん💓

2020/1/11 のツイート:そして今日は藤井アナ、香澄さん、DJ和さん、nonocさんとご一緒させていただきました💓💓本当に楽しかった、、、😇またこのメンバーでイベントやりたいです、、、☺️💓✨

その他情報

2020/1/11STVラジオ×FMノースウェーブ『ログイン!アニパ★』【公式】@login_anipaさんのツイート:ログイン!アニパ★ご来場いただきありがとうございました‼️#アニパ #よるぱ #マメ部

2020/1/11nonoc☿(ノノック)@nonoc_dollさんのツイート:ログイン #アニパ ★ログアウトしました〜!札幌ライブハウスでのライブは初めてだったけど、盛り上がってくれて嬉しかった!激アゲ!またらいぶしたいよー!余韻♡!!一緒に最高のLIVEが創れてとっても楽しかったです✷DJ和さん/春奈るなさん ありがとうございました✨✨#マメ部 #よるぱ

2020/1/11DJ和@djkazu1025さんのツイート:#アニパ ありがとうございました!!!ほんとこの二局が一緒にイベントをやるって凄すぎますね!!愛溢れるハッピーな空間でほんと楽しかったです!!楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので。。春奈るなさん、 nonoc さん、光栄でした!!また来月の雪まつりでお会いしましょう!!!

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016