ホーム » イベント情報 » 第5回 L-67 るな充☆ステーションFCイベント 春奈るな Talk & Live ~地球上で一番楽しいことはなあに?…るな充すること!!!~/春奈るな PREMIUM LIVE 2020 “PEACE!!! Forever”

注目画像・動画等

第5回 L-67 るな充☆ステーションFCイベント 春奈るな Talk & Live ~地球上で一番楽しいことはなあに?…るな充すること!!!~/春奈るな PREMIUM LIVE 2020 “PEACE!!! Forever”

  • タイトル:第5回 L-67 るな充☆ステーションFCイベント 春奈るな Talk & Live ~地球上で一番楽しいことはなあに?…るな充すること!!!~(第5回 L-67 るな充☆ステーションFCイベント 春奈るな Talk & Live ~WINTER(仮)~)
    • 日時:2020/2/8 (Sat.) Open 15:30 Start 16:00
    • 場所:Shibuya Glad
    • 出演:春奈るな
  • 春奈るな PREMIUM LIVE 2020 “PEACE!!! Forever”(春奈るな PREMIUM LIVE 2020 “WINTER(仮)”)
    • 日時:2020/2/8 (Sat.) Open 18:30 Start 19:00
    • 場所:Shibuya Glad
    • 出演:春奈るな
  • 記事
  •  告知:L-67

2020/2/5 春奈るな スタッフ@harunalunastaff さんのツイート:春奈るな PREMIUM LIVE 2020 “PEACE!!! Forever”ライブグッズ決定!✨先行販売時間はチケットをお持ちでない方もご利用いただけます!

(以下の発言などはメモのため概要です)

公演前

2020/2/5 のツイート:今日は!!ワンマンの!!リハ!!だよ!!とっても!!たの!!しい!!
2020/2/5 のツイート:今日は8日のワンマンのリハーサルでした🎤🎸🎹🥁🎶最高のメンバーで、最高の音をお届けします!!!!明日のリハも頑張るぞ〜!!!!PEACE!!!Forever!!!✌️✌️✌️✌️✌️✌️
2020/2/6 のツイート:今日はゲネリハでした!!!リハから最っっっっっ高にアツかったーー!!!!!!8日がますます楽しみになったよーーー!🎤✨みんなも楽しみにしててねーーーー☺️!!!!

2020/2/6 のツイート:LUNAPARKの新グッズのパズみなロンTを着てみたよ☺️袖のドロップのデザインが超絶かわいい、、、☺️💓
2020/2/7 のツイート:明日はFCイベント&ワンマンだよ!!!!!!!!!!みんなでるな充しようね!!!!!!!!!!
2020/2/7 のツイート:明日のイベント会場の地図になります。ご確認ください。
2020/2/7 のツイート:ココだよ

FCイベント

トークパート

  • 皆さん,こんにちは。春奈るなです。第5回 L-67 るな充☆ステーションFCイベント 春奈るな Talk & Live ~地球上で一番楽しいことはなあに?…るな充すること!!!~へようこそ。タイトルながー。リア充より楽しいるな充ということで,今日は楽しんでいきたいと思います。ほとんどのるな充は明けましておめでとうかな。この辺は新年の札幌のライブ。この辺は,勝手に決めている,2020年初るな充。明けましておめでとう。今日はるな充していきたいと思います。2020年1月何していた。酒飲んでいた?るな氏もちょいちょい飲んでいた。最近,ビールの美味しさがわかった。ちょっと前,中国でチンタオビールを飲んだ。お酒イベントになっている。パズドラ,ランク500を達成した。拍手嬉しい。500が第一関門。年末に始めた。経験値が8倍。大切な時期。やり込んでいる。アニメパズドラのみんなファンクラブイベント。パズドラのゲーム感覚。ファンクラブイベントをやって行きたい。(天の声です。よろしくお願いします。)エンディングテーマ。頭が見える。(500はすごい。クイズ。)無駄におしゃれな。一緒にパズ路らの神髄を楽しむ。(正解が3つそろうとコンボ。モンスターゲーム。勝利するとるな充にプレゼント。抽選で当たる。)抽選で当たるプレゼント。(本家パズドラとは似ても似つかない。)
  • (ジェスチャークイズ。お題ボックスから1枚引く。)
    • イナズマイレブン
      今のキックで見えてはいけないところが見えた気がした。
    • 椅子
    • バレンタイン
  • (モンスターゲーム)火のゲーム。(激辛シュークリーム対決。まねさんがシュークリームを3つとも食べてもらう。)眉間にしわが寄っている。うんうんしている。〔Cではずれ。正解はA〕
  • (4択クイズ)
    • 円周率:正解
    • 羽生99連勝のうち一番多い賞:王座:正解
    • AIG全米優勝した選手の誕生日:11月15日:正解
  • (モンスターゲーム)木,みどりのゲーム。(叩いてかぶってジャンケンポン。)
    • るな氏とマネんさんが対決:るな氏が勝利。
    • 全員にチョコレートをプレゼント
  • (意思疎通クイズ)
    • サングラス:ローリー
    • ラグビー日本代表:五郎丸
    • 朝食:ごはん
    • カレー:赤味噌
    • ラーメン:みそ
  • (モンスターゲーム)水:(利き茶)
    • 伊右衛門,綾鷹,生茶,おーいお茶から生茶を当てる。:るな充がにごりをみて正解
    • るな充ニュータイプ
  • (ジェスチャークイズ)ただの公開処刑
    • スカイツリー
    • 品川ゲートウエイ
  • (モンスターゲーム)光,るな氏のパーティーは光。(光の速さのイントロクイズ)
    • 恋の戦士
    • ユキノミチ
    • 桃色タイフーン:マネさんがイントロを歌った
  • プレゼント
    • アップル製のイヤフォン,前のやつ。新品。ケースにサイン
    • カードプロテクタ。(10枚入りのうち7枚)50枚買ってイナイレのライセンスカードを買った。
    • みなみ用のリボン。みなみ連れ来るの忘れた。前々回のワンマンでつけた。みなみのサイン。
    • ジバニャンのキーホルダー。光る。ライブの時に光らせて下さい。
    • ポータブルCDプレーヤ。時代と言わない。家のコンポが壊れて,ドラマCDを聴くために買った。フラゲ日に聞ける。
    • 皆さんに後でチョコをプレゼントする。
  • 3月18日にニューシングルを出す。今知ったとかイラン。PEACE!!!。神アニメのエンディング。おとといミュージックビデオが完成した。せっかくみんなが集まってくれている。やっぱりやめようか。宇宙最速でお見せできる。はいというわけで,PEACE!!!のMVを見て下さい。
  • MVいかがでした。ありがとう。
  • カオス。メガネ。コーデバトルで買ったメガネ。隠れ部分。一か月ちょっとリリース。しかも,サビに振り付けが付いている。振り付け動画を撮った。踊って下さい。動画を送って。るな氏が評価する。ピースな年にして行きたい。もり上げていきたい。ピースのリリースを楽しみにしていて下さい。

ライブパート

セットリスト
  • MC0
  • M01:ステラブリーズ
  • MC1
  • M02:なんでもないや(RADWINPS カバー)
  • MC2
  • M03:snowdrop
  • MC3
  • M04:微熱の月
  • MC4
MC
  • MC0:そろそろ終盤。始まったばかり。ここからは,ライブコーナ。このまま行こうと思う。譜面立てをよいしょっと。今日は特別編成。アコーステッィクバージョンで。バンドメンバー。ギター,ユウイチロウ。キーボード,ショウコ。緊張するわ。2年ぶり。一昨年の年末以来。一年ちょいが正しいか。お水飲みます。ではでは,アコーステッィクライブ。(発声練習)アコーステッィクってめちゃくちゃ緊張する。
  • MC1:有難うございます。ステラブリーズ,アコーステッィク。イヤモニするの忘れている。冴えカノのアコーステッィクするのは初めて。嬉しいです。有難うございます。続いての曲。(セットリストが)見えないから。ATフィールドで。
  • MC2:有難うございます。なんでもないやを聴いて頂きました。金曜ロードショーで覚えた。カラオケで歌う曲。バンドメンバーを増やして。召喚。るな氏の召喚獣。パーカッション,なまちゃん。ベース,しんちゃん。闇属性っぽいキャラクター。この4人でお届けしていきます。次の曲は寒い季節にピッタリの楽曲。水飲むね。イヤモニが髪飾り。
  • MC3:今日は本当に有難うございました。楽しんで頂けましたでしょうか。ラストの曲になります。クラップとかで楽しんでください。
  • MC4:有難うございます。というわけで,もう1度バンドメンバーに大きな拍手をお願いします。さあ,というわけで,2020年FCイベント楽しんで頂けましたでしょうか。ここから先もファンクラブのみんなでるな充,ピースしていきましょう。出口で,チョコレートを贈ります。今日は本当に有難うございます。るな充最高。

FCイベント終了後

  • 2020/2/8 のツイート:FCイベント最っっっっっ高に楽しかった!!!!!!!!!!ワンマンも楽しむぞーーーーーーー!!!!!!!!

ワンマンライブ

セットリスト

  • MC0
  • M01:桃色タイフーン
  • M02:LOVE TEARS
  • MC1
  • M03:純真クライシス
  • M04:Fly Me to The Moon
  • MC2
  • M05:Ripple Effect
  • M06:Overfly
  • M07:深海羽化のラプソディア
  • M08:回転木馬
  • M09:ルパとアリエス
  • MC3
  • M10:PEACE!!!
  • M11:SU・KI・DA・YO
  • M12:君色シグナル
  • M13:アイヲウタエ
  • MC4
  • アンコール
  • M14:TRUE STORY
  • MC5
  • M15:glory days
  • M16:君がくれた世界
  • MC6

MC

  • MC0:みんないくよ。
  • MC1:まだまだ声出せますか。
  • MC2:みなさん,今晩は。春奈るなです。春奈るな PREMIUM LIVE 2020 “PEACE!!! Forever”,タイトル長い,へようこそ。2020年,初のみんな他の支部準備はできていますか。声出す準備はできていますか。セットリストにもこだわりました。見たことがない,桃色タイフーン,LOVE TEARS。意外な楽曲を入れている。楽しんでください。3階のみんな,わーい。みんな熱くない。水分を取りながら楽しんでいますか。声も出せますか。ペンライト振れますか。それではいってみたいと思います。
  • MC3:ありがとうございます。やばい。この回転木馬,ルパとアリエル。ここ最近の定番曲になった。みんなも汗をかく。いつもの入り込むみんな汗をかいている?3月18日にシングルを出すの。初めて聞いたというリアクションをしている。神アニメ,パズドラのエンディングテーマ。みんな,パズドラやっている?パズドラアニメ見ている?パズドラランク500と言った。るな充にランク900と言われた。パズドラ。回し者じゃないよ。回し者に聞こえるね。アニメに合わせての衣装。ピースのメイン。回る?反対側まわる。これ結構目が回る。こんな感じの衣装になっている。マネさんと原宿に繰り出した。靴だけは違う。るな氏の私物。メインで履いているのは12~13cmある。これではライブができない。2~3年履きつぶしている。スカートが短いから,見えてはいけないものが見える?興味ない。なんだよ。ピースの披露するのは東京でやるは初めて。札幌で歌った。振り付けがサビにガッツリついている。サビで踊るので,ハイハイとか,みんなが楽しむことができる楽曲。ここで秩序なんてどうでもいい。ワー,いい感じのところで,コールを入れて欲しい。ピースする準備はできていますか。声出せますか。それじゃ行くよ。ピース。
  • MC4:有難うございました。
  • MC5:アンコール有難うございます。みんな楽しんでいますか。ピース。ここでバンドメンバーを紹介したいと思います。ベース,しんちゃん。ドラム,ナナ。キーボード,ショウコ。マスター,裕司。ギターアンドバンマス,しゅな。あっと,忘れた,ボーカル,るな氏。以上のメンバーでお届けしています。パスドラのドロップの色になっている。黄色とか紫とか。みんなにパズドラーになって頂きたい。今は楽しいパズドラをして下さい。Tシャツが,たまみな。版権ぎりぎり。たまドラというキャラクター。たまドラをみなみにしている。影が星になっている。たまドラは羽が生えている。るな充とパズドラーをアピールできる。タオルも作りました。これもパズドラアニメの。るなのここにドロップぽいものが入っている。タオル出したのにタオル曲がない。サイン書いてほん投げるね。ここにマジックで書く。サイン書くのみんな応援してね。(るなるコール)できました。えびぞうと書く。結ぶの忘れた。この間柱にぶつけて。せーの。記録,記録。良かった。るな氏も成長しました。アンコール楽曲お届けします。元気残っていますか。
  • MC6:今日は本当に有難うございました。るな充,最高。みんな隣の人と手をつないでワーというのをやろう。今日は本当に有難うございました。みんな有難うございました。みんな,最高。この会場,すり鉢状で温かいライブができました。有難う。2020年の初ワンマン,楽しんで頂けましたでしょうか。楽しい時間になったでしょうか。2020年,リア充より楽しいるな充をしまよう。今日は本当にありがとございます。春奈るなでした。有難う。

公演終了後

2020/2/8 のツイート:るな充!!!!!最高すぎる!!!!FCイベントもワンマンも最っっっっっっっっ高にPEACE!!!でした!!!!!楽しすぎて語彙力皆無になってるわ!!!!!2020年もいっぱいるな充しようね!みんな大好きてもうみんなに会いたい!!!!!!!るな充最高↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
  • 2020/2/8 のツイート:うわ!!!!!めちゃくちゃ誤字してたことに今気付いた!!!!!!!!!!!

その他情報

  • 2020/2/5 生田目 勇司@yujinamatame さんのツイート:2/8、 #春奈るな さんのワンマン参加させて頂きます(*´∀`*) パワフルな楽曲に最高なサウンド楽しみです♫ よろしくお願いします
  • 2020/2/5 yuta takahashi()K™@tanagonism6r さんのツイート:春奈るなさんのリハーサルでした。 2/8ワンマン、マニピで参加させて頂きます。 最強バンドに最強歌姫るな氏、今回も素晴らしいライブになる事間違いなし! 明日のゲネリハもよろしくお願いします!
  • 2020/2/5 Shoko Nagasaki@pon_de_shoko さんのツイート:服装完全に間違えてまた汗だくになってしまいました… そんなわけで春奈るなさんリハ終了!本番ものすごいエネルギーが爆発しまくりそうです。2/8楽しみ!!皆でピース!!
  • 2020/2/5 岩切信一郎@uotdc さんのツイート:#春奈るな さんのライブに参加させて頂きます! メンバーも最高!!楽しみだ!!
  • 2020/2/5 岩切信一郎@uotdc さんのツイート:本当激アツなリハーサルでした! るなさん始め、皆様よろしゅうお願いします!! #春奈るな #PEACE!!! #PEACEポーズ
2020/2/8 春奈るな スタッフ@harunalunastaff さんのツイート:【会場限定🎁】「春奈るな PREMIUM LIVE 2020 “PEACE!!! Forever”」ありがとうございました🙇‍♀️終演後は特典会✌️
3/18(水)発売「PEACE!!!」ご予約の方が対象🙆‍♀️『会場限定!直筆メッセージ入り「PEACE!!!」アーティストフォトお渡し会』🖋先着なのでお早めに⚡️
2020/2/8 yuta takahashi()K™@tanagonism6r さんのツイート:春奈るなさんワンマン、マニピで参加させていただきました。皆様ありがとうございました!!!るな充のみなさん毎度激アツすぎて凄く楽しかった!最強最高のメンバーでステージ作れて幸せでした!!
2020/2/8 生田目 勇司@yujinamatame さんのツイート:春奈るなさんFCイベント&ライブ楽しく終了!!今回初めて参加させて頂きましたが、凄まじいエネルギーのライブでした😋ホント楽しかった!!ありがとうございました😊
  • 2020/2/8 岩切信一郎@uotdc さんのツイート:ホント楽しいライブに参加でき感謝!!!皆々様有難うございました!! また〜☆♪( ´▽`)
  • 2020/2/8Yuui Ishii 石井裕一郎@yuuiishii さんのツイート:本日も激激のアツの熱でした (語彙力皆無)るなさんすごすぎ✨るなさんももちろんみなさんもとにかくすごいパワーのライブでした🔥自分もぶち上がってしまいました、、、!本当にお疲れ様でした そしてありがとうございました! ほんっとひたすら楽しかった、、、!(語彙力は相変わらず無)
2020/2/8 Shoko Nagasaki@pon_de_shoko さんのツイート:春奈るな氏ワンマンありがとうございましたー!!キレッキレのるな氏はじめバンドと会場の一体感も凄まじく、弾いてて非常に燃えました🔥ぐおぉぉぉ楽しかったァァー!!

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016