ホーム » イベント情報 » ニューEP「glory days」関連イベント

注目画像・動画等

ニューEP「glory days」関連イベント

  • ニューEP「glory days」に関連するイベントのまとめです。
  • 予約イベント(告知
    • 2019/10/6 (Sun.) 13:00 – 神奈川県・たまプラーザテラス ゲートプラザ 1Fフェスティバルコート,ミニライブ+特典会(握手会)
    • 2019/10/12 (Sat.) 13:00 – 東京都・ソフマップAKIBA①号店 8Fマップ劇場,ミニライブ+特典会(2ショットチェキ撮影会)台風のため中止
    • 2019/10/13 (Sun.) 13:00 – 千葉県・ららぽーとTOKYO BAY ハーバー通りかいだん広場,ミニライブ+特典会(握手会)台風のため中止
    • 2019/10/14 (Mon., horiday) 13:00 – 東京都・エンタバアキバ,ミニライブ+特典会(アーティストフォトお渡し会)
    • 2019/10/20 (Sun.)13:00 – 東京都・タワーレコード町田 店内イベントスペース,ミニライブ+特典会(2ショットチェキ撮影会)
2019/9/25 のツイート:今日のSHOWROOMも、ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️✨スタートが遅れてしまい、大変申し訳ありませんでした、、!先ほど発表しましたが、”glory days”の予約イベントの日程と内容が決定しました!!!わーーーい!詳細を書いた画像を添付したので、是非見てね!令和も全力でるな充しましょう!!
  • リリース発売週イベント 告知
    • 2019/10/22 (Tue. holiday) 14:00 – 東京都・エンタバアキバ,ミニライブ+特典会(CDジャケットサイン会)
    • 2019/10/23 (Wed.) 19:00 – 東京都・SHIBUYA TSUTAYA 2F特設イベントスペース,特典会のみ(告知ポスターお渡し会)
    • 2019/10/24 (Thu.) 19:00 – 東京都・アニメイト池袋本店 9Fイベントホール,ミニライブ+特典会(CDジャケットサイン会)
    • 2019/10/25 (Fri.) 19:00 – 東京都・アニメイト秋葉原本館 7F,特典会のみ(私物サイン会)
    • 2019/10/26 (Sat.) 16:00 – 東京都・ソフマップAKIBA①号店 8Fマップ劇場,ミニライブ+特典会(CDジャケットサイン会)
    • 2019/10/27 (Sun.) 13:00 – 大阪府・アニメイト大阪日本橋 5Fイベントホール,ミニライブ+特典会(私物サイン会 or アーティストフォトお渡し会)
    • 2019/10/27 (Sun.)  18:00 – 愛知県・HMV栄 店内イベントスペース,ミニライブ+特典会(私物サイン会 or アーティストフォトお渡し会)
  • リリースイベント
    • 2019/11/2 (Sat.) 14:00 – 東京都・ 新星堂サンシャインアルタ店,ミニライブ+特典会(CDジャケットサイン会)
    • 2019/11/4 (Mon.) 14:00 – 北海道・HMV札幌ステラプレイス 店内イベントスペース,ミニライブ+特典会(CDジャケットサイン会)
  • リリース記念発売後イベントの追加開催(告知
    • 2019/11/24 (Sun.) 14:00 – 神奈川県・川崎ラ チッタデッラ 中央噴水広場,ミニライブ+特典会(私物サイン会 or アーティストフォトお渡し会)喉の調子のために中止
    • 2019/11/30 (Sun.) 14:00 – 東京都・昭島モリタウン 東館1F光の広場,トーク会(ミニライブは中止)+特典会(私物サイン会 or アーティストフォトお渡し会)
    • 2019/12/1 (Sun.) 14:00 – 福岡県・HMV&BOOKS HAKATA 店内イベントスペース,トーク会(ミニライブは中止)+特典会(私物サイン会 or アーティストフォトお渡し会)
    • 2019/11/30 (Sun.) 15:30 – 東京都・タワーレコード渋谷店,トーク&MV視聴会(ミニライブは中止)+特典会(私物サイン会 or アーティストフォトお渡し会)

 

予約イベント

2019/10/6 (Sun.) 神奈川県・たまプラーザテラス ゲートプラザ 1Fフェスティバルコート

  • 時間:13:00 –
  • 内容:ミニライブ+特典会(握手会)

イベント前

2019/10/5 のツイート:ついに明日から「glory days」の予約イベントが始まるよ!明日は、13時から”たまプラーザテラス ゲートプラザ1F フェスティバルコートさん”にて、ミニライブ+握手会を開催させていただきます!ミニライブは観覧フリーだよ🎤✨ぜひ遊びに来てね!!!!
ミニライブセットリスト
  • MC0
  • M1:君色シグナル
  • MC1
  • M2:ステラブリーズ
  • MC2
  • M3:glory days
  • MC3
MC
  • MC0:るな充のみんな,いくよー。君色シグナル。
  • M1の途中:ありがとう。
  • MC1:まだまだいくよー。
  • MC2:改めまして,こんにちは,春奈るなです。みんな元気ですか。ありがとう。今日は,glory daysのリリース,予約イベントがスタートしました。予約イベントまで大変長かった。たぶん半年ぶり。1年?本当?1年ぶりのるな氏です。はじめましての方もいらっしゃると思います。(手を振る,子供を見て)可愛いー。予約イベント,初っ端から天気が良くない。止んだ?10月23日にるな氏のEP glory daysがリリースされます。glory days,テレビアニメ,「冴えない彼女の育てかた」の劇場版,「冴えない彼女の育てかた Fine」の主題歌です。「カラフル。」の沢井みくさんとコラボして制作しました。劇場版ということで,いままでのストーリーを振り返りながら,晴れやかで壮大な楽曲になっています。今日は,初披露させて頂きたいと思います。その前にお水を飲ませて下さい。この(ペットボトルのキャップ)中国でもらった。昨日まで上海でライブしていた。上海のライブに負けないぐらい熱い。るな氏だよーと言うので,るな充だよーと言って。るな氏だよー。(るな充だよー。)なんだろう,これ。さあ,早速ですがglory dayをみなさんにお届けしたいと思います。これが,最後の曲になります。glory days。
  • MC3:有難うございます。この後,特典会の握手会がありますので,後ほどお会いしましょう。
特典会

いつものように,CDを11枚予約してきました。

  • Q0:glory days の発売おめでとうございます。あと,10回来ます。
  • Q1:内容は言わなくていいですが,もう冴えカノの映画の内容は知っている?
    Ans:映像はみていないけど,シナリオは見た。
    英梨々は活躍しますか。
    Ans:うん,みんな活躍する。
    さすが映画です。
  • Q2:加藤恵が面倒になったそうですが,どうですか?
    Ans:面倒?こういう一面もあったんだという感じ。
    そのような加藤恵はどうですか?いい?うざい?
    Ans:いい。
  • Q3:るな氏は昔は同担拒否で面倒なオタクだったわけですが。
    Ans:そうかもしれない。
    面倒なオタクはどうですか?
    Ans:いいと思います。割とこじらせている方が好き。
  • Q4:オリオンの刻印が終わりましたが,感想は?
    Ans:オリコンの刻印,途中から見てない。
    そうですか。
  • Q5:今,一番推しているキャラは。
    Ans:言えない。
    どうして?
    Ans:うーん。
    仕事関係?
    Ans:そうじゃないけれど,言えない。
  • Q6:一松の等身大パネルは,2016年のWindiaでるな充からプレゼントされたもの?
    Ans:そう。部屋に飾ってある。
  • Q7:パネルに対して帽子をかぶせる以外に人に言えないようなことをしていますか?
    Ans:していない。飾ってあるだけ。
  • Q8:まだ,一松君の抱き枕は寝るときに隣ですか?
    Ans:となり。
    さすが。
    Ans:布団を片づけるときは,床に落としてある。
    ひどい。
  • Q9:マイナーキャラが好きですが,主役を推したことがありますか。
    Ans:ない。一回もないかも。
    何で?
    Ans:悪そうなキャラが好き。

公演後

2019/10/6 のツイート:たまプラーザさんを皮切りに、”glory days”の予約イベントがスタートしました!やっぱりるな充に会うとパワーがチャージされる!⚡️久しぶりにちゃんとみんなとお話できたのが、嬉しすぎて楽しすぎて!幸せ!glory daysも初披露させていただきました
🎤✨来てくれたるな充の皆、ありがとうございました♡
12019/10/6 山野楽器 たまプラーザテラス店@yamano_tamapla さんのツイート:【#春奈るな】イベント終了しました。10/23発売の「glory days」は#冴えカノ タイアップ楽曲によるEP作品。初披露となった表題曲は、10/26より公開される劇場版の主題歌です。 春奈さん曰く、「映画のイイ所で流れます!!」とのことなので、ぜひ映画館に足を運びアニメと合わせてチェックしてください!!

 

2019/10/12 (Sat.) 東京都・ソフマップAKIBA①号店 8Fマップ劇場

  • 注意:台風19号のため中止
  • 時間:13:00 –
  • 内容:ミニライブ+特典会(2ショットチェキ撮影会)
  • 2019/10/11 のツイート:台風19号の影響で12日の予約イベントが中止になってしまいました、、 楽しみにしててくれたるな充のみんな、本当に申し訳ない、、、

2019/10/13 (Sun.) 千葉県・ららぽーとTOKYO BAY ハーバー通りかいだん広場

  • 注意:台風19号のため中止
  • 時間:13:00 –
  • 内容:ミニライブ+特典会(握手会)
  • 2019/10/11 のツイート:10/13に開催を予定していた予約イベントですが、台風19号の影響を受け、10/12のイベントに続き、中止とさせていただきます、、、、 みんな安全第一で、台風に備えてください、、、

2019/10/14 (Mon., horiday)  東京都・エンタバアキバ

  • 時間:13:00 –
  • 内容:ミニライブ+特典会(アーティストフォトお渡し会)

公演前

2019/10/12 のツイート:明日(日付的には今日)の13時から、エンタバアキバ様にて開催の予約イベントの内容はミニライブ+ アーティストフォトお渡し会となっております🌸なんとアーティストフォトが3種類ありまして、お好きなフォトをお選びいただけます!!勿論この写真は #るな氏と妄想ウェディングなう に使っていいよ!!
  • 2019/10/13 のツイート:秋葉なう
  • 2019/10/13 のツイート:やっぱり秋葉原の地面になりたい
  • 2019/10/13 のツイート:本日13時から、エンタバアキバ様にて「glory days」の予約イベントを開催致します!内容はミニライブ+ アーティストフォトお渡し会だよ アーティストフォトは3種類の中から、お好きなフォトをお選びいただけます!!是非この写真を #るな氏と妄想ウェディングなう に使ってねー!秋葉原で待ってるよ!

公演

セットリスト
  • MC0
  • M1:ステラブリーズ
  • MC1
  • M2:桜色ダイアリー
  • MC2
  • M3:glory days
  • MC3
MC

メモのため概要です。

  • MC0:みんな行くよ。
  • MC1:みなさんこんにちは,春奈るなです。みなさん元気ですか?元気ですか?有難う。るな氏も元気です。(マネさんが水を持ってくる。)台風の影響で2公演が中止になってしまいました。みなさんとお会いできて幸せです。昨日,一昨日と2日間,イベントが中止になりましたが,まだ,予約イベント,リリースイベントがたくさんありますので,いっしょにるな充しましょう。今日から,桜色ダイアリーの配信がスタートしました。冴えカノ2期のエンディング。妄想キャリブレーションさんの曲を,るな氏がカバーさせて頂きました。せっかくなので,初披露しようと思っています。でも,妄きゃりさん5人でしょう。4人足りない。少し寂しい。それで,みんなにもサビを歌って欲しい。「俺は,妄キャリだから。メンバーだし。」という方は大きな声で歌ってもいいです。小さな声で歌う方も,この先も歌いますので,予習していっしょに歌ってください。みなさん,桜色ダイアリーを歌う準備はできてきいますか。楽しむ準備はできていますか。
  • MC2:有難うございます。桜色ダイアリーを初披露させて頂きました。みんな歌った?歌ったというひと?これからも一緒に大合唱しましょう。よろしくお願します。この桜色ダイアリーは 10月23日発売の glory days EP に含まれています。このglory days は冴えカノ劇場版の主題歌。冴えカノがこれで集大成。るな氏も残念。集大成だけれど未来を期待する曲。未来を感じる曲を沢井みくさんと作詞しました。冴えカノ劇場版見る人?無言でうなずく。リリース3日後の26日に舞台挨拶。バルト9で2公演。抽選なんだよ。受かるようにお祈りしている。ラストの曲になります。集大成にふさわしいこの曲,glory days。
  • MC3:有難うございました。春奈るなでした。
特典会

いつものようにCDを11枚買って質問をしてきました。

  • Q0:お誕生日,おめでとうございます。永遠の中二のるな氏はずうっと14歳ですね。
    Ans:そうですね。
  • Q1:14歳の2倍になって,抱負はありますか。Ans:
    Ans:オタ活をする。
    オタ活?
    Ans:とりあえず,オタ活をする。
  • Q2:今の推しをまだ言えないとこのことですが,クラウドさん?FF7リメークが発売前で秘密とか?
    Ans:ちがう。それにFF7の推しはカタージュ。
    ごめんなさい。
  • Q3:FF7の動画が上がりはじめましたが,クラウドは見ましたがカタージュ上がっていましたっけ?
    Ans:カタージュはFF7でも別のゲーム。アドベントチルドレン。
    ごめんなさい。それで,FF7は楽しみですか?
    Ans:もう楽しみしかない。もともと,FF7は好きだった。
  • Q4:オリオンの刻印は見なくても,イナイレは好きなまま?
    Ans:最初のが好き。
    最初の3つ。
    Ans:オーガも。
    劇場版。
    Ans:そう。
  • Q5:でも,アフロディ君は出ているのに,見ないというは酷くないですか?
    Ans:最初の照美と違う。
    そうですか。
    Ans:最初の方が良かった。
  • Q6:キャラに対して熱しやすく冷めやすい性格を,やばいと思いますか。
    Ans:推しは多いほうがいい。幸せ。
    でも,るな充は単推しでないといけないんですよね。
    Ans:変わった。推しが多いほうがいいということがわかった。
    わかりました。
  • Q7:オリオンの刻印を見ていないとすると,この夏は何のアニメをみていましたか。
    Ans:妖怪ウォッチ。
    なるほど。
    Ans:子供向けアニメが好き。コロコロコミックのような。
  • Q8:るな氏も最初に冴えカノ劇場版を見るのは,舞台挨拶の時になりそうですか?
    Ans:それより少し先に見ることができそう。
    それはいいですね。
    Ans:舞台挨拶の時には見れなさそう。
  • Q9:MVのウエディングドレス,LUNARIUMにしては普通ですが?
    Ans:白いやつ?
    そう。
    Ans:ヒッス(何と言ったか聞こえなかったでした。)

    Ans:袖がついている。
    なるほど。
  • Q10:抱き枕に関して,親戚のお子さんはどう思っていますか?
    Ans:何とも思っていない。いっしょに寝ている。
    お人形かなにかと思っているのでしょうか。
    Ans:そうかも知れない。
特典会終わりの挨拶
  • 今日は,お越しいただき有難うございました。桜色ダイアリーを初披露させて頂きました。みんな,歌を忘れちゃっている。この先も歌っていく。サビを合わせて歌ってください。妄きゃりさんになりきって。予約イベント,リリースイベントがあります。またお会いできれば嬉しいです。今日は有難うございます。春奈るなです。

公演後

2019/10/13 のツイート:エンタバアキバ様でのリリイベが終了しました!今日は桜色ダイアリーを初披露したよ🌸サビをみんなで大合唱したいなぁ😌💖なんと、るな充からお誕生日ケーキをいただきました!エンタバアキバ様もメッセージカード、ありがとうございます💖
そして!来てくれたるな充のみんな、ありがとう💖💖💖
2019/10/13 エンタバアキバ by SHINSEIDO/WonderGOO@Entaba_akiba さんの ツイート:【#春奈るな】本日の「glory days」リリース記念予約イベントは終了しました💓今日は『桜色ダイアリー』を初披露でしたね🌸秋葉原で歌い継がれるのを観れるとは✨次回エンタバでの発売記念イベントは来週10/22(火・祝)14:00~皆様のご来店をお待ちしております🤗本日はありがとうございました🎂

その他情報

2019/10/20 (Sun.) 東京都・タワーレコード町田 店内イベントスペース

  • 時間:時間:13:00 –
  • 内容:ミニライブ+特典会(2ショットチェキ撮影会)

公演前

  • 2019/10/19 のツイート:明日13時から、タワーレコード町田店様にて「glory days」の予約イベントを開催させていただきます!!内容はミニライブ+ 2shotチェキ撮影会だよ  是非遊びに来てねーーーー!!!!
  • 2019/10/20 のツイート:本日13時から、タワーレコード町田店様にて「glory days」の予約イベントを開催させていただきます!!内容はミニライブ+ 2shotチェキ撮影会になります  是非遊びに来てね   お待ちしてます!!!

公演

セットリスト

Fortune@nanaleviさんのツイートより

  • M1:君色シグナル
  • M2:カラフル。
  • M3:glory days

公演後

2019/10/20 のツイート:タワーレコード町田店様でのリリイベ、楽しかったーー!!来てくださったるな充のみんな、本当にありがとう🌸✨今日は沢井美空さんの楽曲のカバー曲で”カラフル。”を初披露させていただきました🎨✨そして!明後日は!ついに!フラゲ日!高まる!!!!🌸✨楽しみにしていてください🌸✨
2019/10/20 のタワーレコード町田店@TOWER_Machida さんのツイート:【#春奈るな】本日、リリースイベント無事に終了いたしました😊😊ミニライブ、特典会どちらも大盛況でした🎉🎉ぜひ、また町田店でのイベントお待ちしております😍(たま)

リリースイベント

2019/10/22 (Tue. holiday) 東京都・エンタバアキバ

  • 時間:14:00 –
  • 内容:ミニライブ+特典会(CDジャケットサイン会)

公演前

  • 2019/10/21 のツイート:みんなごめん、、、!今さっきツイートした予約イベントの時間、間違えてたから、一旦消して再度ツイートします ごめんなさいー
  • 2019/10/22 のツイート:今日はスーパーフラゲ日ということで、続々とみんなの元に”glory days”が届いているみたいで嬉しいです 是非感想聞かせてね!そして明日は14時から、またまたエンタバアキバ様にて予約イベントを開催させていただきます イベントの内容はミニライブ+CDジャケットサイン会だよ!是非遊びにきてね
  • 2019/10/22 のツイート:まもなく14時から、エンタバアキバ様にてリリースイベントを開催させていただきます イベントの内容はミニライブ+CDジャケットサイン会だよ!是非遊びにきてね !!!!

公演

セットリスト
  • MC0
  • M1:glory days
  • MC1
  • M2:桜色ダイアリー
  • MC2
  • M3:君色シグナル
  • MC3
MC

メモのため概要です。

  • MC0:みんさんこんにちは。春奈るなです。今日は10月22日。ついにglory daysのフラゲ日を迎えました。有難うございます。もう手に入れたという方,どのぐらいいる。めちゃ多い。今日,祝日だから昨日から手に入ったという人がいる。スーパーフラゲ日。glory daysは,劇場版冴えない彼女の育てかた Fineの主題歌になっています。映画の方も公開まであと4日。glory daysのおさらいをしたいと思います。1期エンディングの沢井むくさんとコラボした曲です。沢井さんと詩をいっしょに作りました。ラストを迎える冴えカノを飾る楽曲を作った。ストーリーもそうですが,楽曲も作品を彩ってきた。タイトルの一部や思い出をちりばめた。いろんな人に楽しんで頂ける曲。壮大なメロディー。1曲目に歌います。聴く準備はできていますか。ハードルを上げてしまった。心を込めて歌わないと。glory days。
  • MC1:有難うございます。glory daysを歌わせて頂きました。いかがでしたでしょうか。有難うございます。ついにこのglory daysがお手元に届くということですので,EPの感想を聞かせて頂ければ嬉しいです。リハーサルで曲順がわかっていると思います。冴えカノ2期のエンディング,妄想キャリブレーションさんの桜色ダイアリーを歌わせて頂きます。3年前だっけ,渋谷のCLUB QUATTROでライブした。安野さんもゲストとしてお呼びした。初めて桜色ダイアリーを歌わせて頂いた。神曲。妄キャリさんは5人。るな氏1人ではものたりない。せっかくだからワイワイ感を出したい。覚えてきた人。歌詞がとっかえひっかえだから間違えやすい。サビの部分をみんなで歌って欲しい。全部だとるな氏の歌が聞こえなくなるというツイートがあった。歌詞は間違えても大丈夫。わーいと歌って,みんなと楽しみたいと思います。声出せますか?声出せますか?
  • M2の途中:ありがとう。
  • MC2:この曲でラストになります。君色シグナル。
  • M3の途中:みんな最高。
  • MC3:有難うございました。春奈るなでした。
特典会
  • Q0:がんばって下さいね。
    Ans:うん,わかった。
  • Q1:自主制作アニメを作りたいとのことですが舞台は
    学校,冴えカレ,宇宙戦争
    Ans:宇宙戦争
    なるほど。
  • Q2:主人公はツンデレというのは,
    普通の人にはツンで,自分にツンデレ
    普通の人には優しく,自分にはツンデレ
    Ans:他人には冷たく,自分にはいつも優しい。
    それはツンデレとはいいません。
  • Q3:主人公の顔は誰似
    イザーク,周,隼総英聖,シキ ,照美
    Ans:うーん,シキ。
    少し幼い顔がいいの。
    Ans:シキは30いくつ。合法ショタ。
    合法ショタ!わかりました。
  • Q4:主人公の髪の色
    黒,金髪,白
    Ans:(少し考えて。)黒がいい。
  • Q5:主人公の肌の色は。
    浅黒いほうがいい。(某るな充の名前)さんぐらい?
    Ans:(某るな充の名前)さんは浅黒くない。
  • Q6:主人公の声
    三瓶由布子,小林ゆう(霧野),田野めぐみ(壁山)
    Ans:三瓶さん。女性の少年ボイスが好き。
  • Q7:主人公以外は
    Ans:歴代の推しを出したい。
    何人ぐらい。
    Ans:11人。
    あまり考えていないですね。
  • Q8:オリオンの刻印の照美君を推せない理由
    良い人になりすぎた。カッコよさが足りない。活躍しない。
    Ans:推すのをやめたわけではない。見るのをやめただけ。
    それで推しているといえるのかな。
  • Q9:照美君の神様みたいなおばさんとのショートストリーは?
    Ans:伏線が悲しすぎる。
    そうですね。
  • Q10:理想の照美君
    Ans:1期のらずボス感があるのがいい。
    なるほど。
特典会終わりの挨拶
  • みなさん,今日は有難うございます。glory daysのフラゲ日いです。glory days,カラフル,桜色ダイアリー,君色シグナル,ステラブリーズ,冴えカノが好きな人のための曲。冴えない彼女の育てかた Fineに備えて,るな充しながら,復習して下さい。ツイッターで感想を聞かせて下さるとうれしいです。

公演後

2019/10/20 のツイート:今日は一週間ぶりのエンタバアキバさんでのリリースイベントでした💖雨の中来てくれたるな充のみんな、本当にありがとうございました🌸本日フラゲ日を迎え、続々とみんなの手元に”glory days”が届いているようで、嬉しくなります🌸✨感想も待ってるよ!エンタバアキバ様もありがとうございました🙇‍♀️💖✨

2019/10/20 のツイート:今日のリップはジルスチュアートのリップブロッサムの40番と、クラランスのリップオイルの09番でした💄✨何を使ってるか聞いてくれたるな充がいたので、紹介してみたよ😉💄✨✨
2019/10/22 エンタバアキバ by SHINSEIDO/WonderGOO@Entaba_akiba さんの ツイート:【#春奈るな】本日の春奈るな「#glorydays」リリース記念発売週イベントは終了しました!2週連続のるなさんイベント!しかもリリース以降初イベント という事で皆様感想をご本人にお伝えできましたでしょうか??先週に引き続き本日はご来店ありがとうございました 

またお待ちしております

2019/10/23 (Wed.) 東京都・SHIBUYA TSUTAYA 2F特設イベントスペース

  • 時間:19:00 –
  • 内容:特典会のみ(告知ポスターお渡し会)

公演前

  • 2019/10/23 のツイート:本日19時から、SHIBUYA TSUTAYA さまの2F特設イベントスペースにて、リリースイベントを開催させていただきます 今日のイベントの内容は、告知ポスターお渡し会だよ!是非遊びにきてね !!!!!

公演後

2019/10/23 のツイート:SHIBUYA TSUTAYAさんのリリイベ、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡今日はポスターお渡し会でした♡是非お家に飾ってね!!!SHIBUYA TSUTAYA様も、ステキなウェルカムボード、ありがとうございました!
2019/10/23 SHIBUYA TSUTAYA GAME/ANIME@SHIBUYA_T_GAME さんののツイート:【#春奈るな】本日シブツタにてEP『glory days』のリリースイベントを行った春奈るなちゃんから素敵なコメントとポラが届きました🌈💕ありがとうございます🥰💓B2階にて展示していますので、皆様見に来て下さい
😆🎶#冴えカノ 愛溢れる、るなちゃん渾身のEP盤をお聞き逃しなく🎧✨#劇場版冴えカノ

2019/10/24 (Thu.)  東京都・アニメイト池袋本店 9Fイベントホール

  • 時間:19:00 –
  • 内容:ミニライブ+特典会(CDジャケットサイン会)

公演前

  • 2019/10/23 のツイート:明日19時から、アニメイト池袋本店様   にて、リリースイベントを開催させていただきます イベントの内容は、ミニライブ+CDジャケットサイン会だよー!是非遊びにきてね !!!!!
  • 2019/10/23 のツイート:本日19時から、アニメイト池袋本店様  にて、リリースイベントを開催させていただきます
    まもなくですよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!イベントの内容は、ミニライブ+CDジャケットサイン会だよ!!なんとミニライブは観覧無料です  是非遊びにきてね

公演

セットリスト

途中から参加のため不十分です

  • M1:glory days
  • MC1
  • M2:桜色ダイアリー
  • MC2
  • M3:ステラブリーズ
  • MC3:

MC

メモのため概要です。また,途中参加です。

  • MC1:(途中から参加です。)池袋にはよく来る。次は,カバー曲桜色ダイアリー。るな氏一人だと,寂しい桜色ダイアリーになる。サビの「お願いお願い。」,「はじまった。」追っかけの部分を一緒に歌って頂けると嬉しい。声出す準備はできています。楽しめますか。
  • MC2:この楽曲で最後です。聞いてくださいステラブリーズ。
  • MC3:有難うございます。春奈るなです。

特典会

  • Q0:遅れてごめんなさい。土曜日はライブビューで見ます。
    Ans:当たらなかったんだ。
    はい。
  • Q1:新推しはパズドラの中にいるはずだけれど,候補がいすぎるということ。
    Ans:決まっている。スーチャオ,中国人。と,マムシ。
    どちらかと言えば。
    Ans:スーチャオ。パズドラ見ている?
    1話だけ見ました。
    Ans:全部見て下さい。
    はい。
  • Q2:他のホビアニは,デュエルマスターズ,ベイブレード,とかは?
    Ans:見ていない。デュエル新しいのが始まるんだっけ。
    うーん,何故。
    Ans:みんな可愛くて,闇が深すぎる。
    はい。
  • Q3:パズドラを見始めたきっかけは?
    Ans:タイムラインに画像が流れて来た。キャラデザが可愛すぎる。
    ツイッターの広告は有効ということですね。
  • Q4:パズドラのゲームはかなりハマっている?
    Ans:かなりやっている。ランクが3桁になった。
    1日何時間ぐらい。
    Ans:1時間ぐらい。
    なら大丈夫ですね。何時間もやっているかと思いました。
  • Q5:タッチペンは持っていますか。
    Ans:持っている。アニメのグッズ。
    2つ使えますか。
    Ans:2つは不可能。アニメだから。でも手の方が速いかも。
    タッチペンがあった方が良いとは言われています。
  • Q6:自主制作アニメのヒロインだけに優しいというのは,少女漫画みたいですが,少女漫画は見ますか?
    Ans:最近見ていない。GALS(りぼん連載)を見ていた。
    そうですか。
    Q7:ヒロインの顔はるな氏にとして,性格は ?
    るな氏みたいなオタク。マネさんみたいに堅実。だれにでも優しい天使。
    Ans:だれにでも優しい天使
    なるほど,自分と逆がいいと。
  • Q8:ヒロイン髪はツインテールとして,色は?
    Ans:茶色。私と同じがいい。
    なるほど。
  • Q9:ヒロインの身長は?
    148-50cm,160cm,175cm,  250cmも,148-50cmですか。
    Ans:そう。
  • Q10:出会いは?
    同じパイロットの訓練学校,敵同士,幼馴染
    Ans:(少し考えた後)敵同士。

特典会後の挨拶

  • 今日はお集り下さり,有難うございます。glory daysもリリースとなります。池袋を堪能してからお帰り下さい。明後日,劇場版冴えカノFineの劇場公開。舞台挨拶をします。今月もるな充しましょう。

公演後

2019/10/24 のツイート:今日はアニメイト池袋本店様でのリリイベでした!来てくれたみんな、本当にありがとうございました!メイト池袋本店様では冴えカノや、glory daysのブースが展開されていました🌸✨いつもありがとうございます🌸✨恵のバースデーのブースにあった眼鏡を拝借したよ👓ふひひ

2019/10/24アニメイト池袋本店@animatehonten さんの ツイート:【ご来店情報♪】本日当店で行われた《春奈るなさん「glory days」リリースイベント》より写真を頂きました🎶そしてさらに7Fコーナーにも来ていただいて、サインもしてもらいましたアニ✨
素敵なイベントも、ご来店も本当にありがとうございましたアニ😍💫#春奈るな #glorydays #冴えカノ #saekano

2019/10/25 (Fri.) 東京都・アニメイト秋葉原本館 7F

  • 時間:19:00 –
  • 内容:特典会のみ(私物サイン会)

公演前

  • 2019/10/25 のツイート:本日19時から、アニメイト秋葉原本館さまにて、リリースイベントを開催させていただきます 本日のイベントの内容は、私物サイン会だよ!!!是非遊びにきてね
  • 2019/10/25 のツイート:もちろん!今日のリリイベは当日参加もオッケーだよ!

公演後

2019/10/25 のツイート:今日は秋葉原アニメイト本館さまでのリリイベでした!楽しかった〜✏️✨やっぱりるな充とお喋りするのは楽しくてたまらないですな!!!来てくれたみんな、ありがとうございました💖メイト秋葉原本館さまでもステキなポップを作っていただきました🙇‍♀️💖ありがたや、、🙏✨サインもさせていただいたよ!💖
2019/10/25 アニメイト秋葉原本館@animateakiba さんのツイート:【☆御礼☆】本日、春奈るなさん「glory days」リリース記念発売イベントが開催されました😸❣️イベント終了後に6階のコーナーにサインを頂きましたので、ぜひ、ご来店の際には見ていって下さいね♪春奈さん、本日はお忙しい中ありがとうございました😊!

2019/10/26 (Sat.) 東京都・ソフマップAKIBA①号店 8Fマップ劇場

  • 時間:16:00 –
  • 内容:ミニライブ+特典会(CDジャケットサイン会)

公演前

  • 2019/10/26 のツイート:まもなく16時からソフマップAKIBA①号店8Fマップ劇場さまにて、リリースイベントを開催させていただきます イベント内容は、ミニライブ+CDジャケットサイン会です!是非遊びに来てねー!

公演

セットリスト

  • MC-1:影アナ
  • M0
  • M1:ステラブリーズ
  • MC1
  • M2:glory days
  • MC2
  • M3:君色シグナル
  • MC3

MC

  • MC-1:今日は有難うございます。注意事項。聞く準備はできていますか。前の席の方は立ち上がったり移動しない,前に出ない,激しい動きをしないで下さい。公演中は私に注目して下さい。具合が悪い人は,スタッフに声をかけて下さい。再入場はできませんので,ご注意ください。影アナを務めさせて頂きました。最近,エアロバイクで45分こぎ続けるのがマイブーム。
  • MC0:みんな行くよ。
  • MC1:改めまして,みなさんこんにちは。春奈るなです。楽しんでいますか。声出せますか。11月26日という日は,劇場版冴えない彼女の育て方 Fineが公開されました。無事に公開されて,ほっとしている。舞台挨拶をさせて頂きました。すごい雰囲気の中で歌わせて頂いた。空気が冴えカノの世界にのめりこんである。心が引き締まって歌った。映画ね,終わっちゃうのが悲しい。みんなが声を出せば,スピンオフやOVA,ドラマCD,なんだってある。るな氏がそれを持っていく。冴えカノ本部に。本当に嬉しい。私,頑張る。冴えカノ愛を育んでいる。冴えカノ最高。glory daysのリリイベなので,glory daysを歌う。映画を見た方も,見ていない方も,冴えカノを振り返られるエモい楽曲になっている。それでは聞いてください。glory days
  • MC2:今日は有難うございました。ラスト行くよ。君色シグナル。
  • MC3:

特典会

注意:劇場版冴えカノのネタバレが含まれます。

  • Q0:冴えカノ,笑いと泣きがあっていい映画と思います。
    Ans:そうだよね。
    ワンマンライブ,ソールドアウトおめでとうございます。
    Ans:有難う。2~3分で売り切れたみたい。
  • Q1:泣いたのは,英梨々で2回,恵みで1回。あとは。
    Ans:後は。(考える。)さいしょの方。恵みで。
    泣くシーン?
    Ans:スカイプをしているところ。
    あそこですか。
  • Q2:恵が,倫也君は私のものというシーンはどうでした。
    Ans:恵みの気持ちがわかる。ネタバレになっちゃう。
    泣きましたか。
    Ans:泣いた。
  • Q3:好きな人から,敷居が低そうだから選んだと言われたら。
    怒る。そのとおり。
    Ans:受け入れる。
    好きだから?
    Ans:推しに言われれば,恵みになった気持ちで。
    なるほど。
  • Q4:リースーチャオ(李子超),また,あまり出演しないキャラ推しですか。何回出てきます。
    Ans:44話に出てきて。最近,また出てきている。
    それはうれしいですね。
    Ans:来週負ける。でも,そのあとマムシと3位決定戦をする。
    それはよかったですね。とっちを応援します。
    Ans:どっちも。
    はい。
  • Q5:スーチャオは,おかっぱでなく,浅黒くもないですが,どこがいいのですか。
    Ans:わかんない。見た瞬間の直観。中国に行くのが楽しみ。
  • Q6:マムシは,エンヴィー推しだったのでわかりますが。どのあたりがいいですか。
    Ans:顔面が好み
    なるほど。
    Ans:雑誌では性格が違う。スーチャオもイケメン,目が開く。
    コロコロコミックも読んでいる。
    Ans:読んでいる。
  • Q7:見ていない人にアニメパズドラの魅力を語ると。
    Ans:キャラデザが最近では,秀逸。全女性,全人類に読んで欲しい。
    なるほど。
    Ans:グッズが出ていない。みんなが見れば,グッズがでる。
    ホビアニはキャラグッズがでないとの話。
    Ans:イナイレは出ている。みんなが見れば。是非見て下さい。
    はい。
  • Q8:自主制作アニメ,やさしいヒロインというと,MS08小隊のアマダとアイナの男女を逆にする感じ?
    Ans:ガンダムだよね。
    はい。
    Ans:見ていない。
    見ると良いと思います。アマダは優しい感じだです。
    Ans:わかった。
  • Q9:キャラデザはホビアニみたいなのが良いですか。ガンダムビルドファイターズみないな。
    Ans:AGEがいい。
    なぜ。
    Ans:レベルファイブが作ったんだよ。
    なるほど。
  • Q10:ストーリーの重さは?ホビアニ,シード,Fate/Zero,みたいなのが良いですか。
    Ans:重いほうがいい。
    Fate/Zeroみたいな。
    Ans:イナイレみたいな。
    イナイレは重くはないような。
    Ans:ホビアニだけれど,人間ドラマがある。
    うーん。

特典会後の挨拶

  • 皆さん,今日はお集まりいただき,有難うございました。劇場版冴えカノの公開日を迎え,テンションも上がっています。存在,思いが詰まった glory days。また,リリイベがある。それでは,気を付けて帰ってね。この後,ラジオに出るから聞いてね。今日は有難うございました。春奈るなでした。

公演後

2019/10/26 のツイート:今日は #冴えカノ 映画の舞台挨拶からの、リリイベからの、ラジオ #キミまち !ほんっとに楽しかったー💖キミまち!では楽曲の話は勿論、推しのこだわりやるな氏のディープな部分のお話もさせていただきました!イコラブの佐々木さんとはイナズマトークで盛り上がりました⚽️💖今日も一日幸せでした💖

2019/10/27 (Sun.) 大阪府・アニメイト大阪日本橋 5Fイベントホール

  • 時間:13:00 –
  • 内容:ミニライブ+特典会(私物サイン会 or アーティストフォトお渡し会)

公演前

  • 2019/10/27 のツイート:まもなく13時からアニメイト大阪日本橋さまにてリリイベです 楽しみましょう〜

公演

セットリスト

Fortune@nanalevi さんのツイートより

  • M1:ステラブリーズ
  • M2:glory days
  • M3:君色シグナル

公演後

2019/10/27 のツイート:アニメイト大阪日本橋さまでのリリイベが終了しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡久々の大阪、楽しかったー!🎉🎉集まってくれたるな充のみんな、ありがとうございました!恵バースデーの祭壇コンテストで最多投票賞に輝いた、愛に溢れた祭壇とお写真を撮りました📸ステキ、、😭🙏✨この後は名古屋だよ↑↑
2019/10/27 のツイート

2019/10/27 (Sun.)  愛知県・HMV栄 店内イベントスペース

  • 時間:18:00 –
  • 内容:ミニライブ+特典会(私物サイン会 or アーティストフォトお渡し会)

公演前

  • 2019/10/27 のツイート:まもなく18時からHMV栄さまにてリリイベを開催させていただきます  是非遊びに来てね!!!!

    2019/10/27 のツイート:HMV栄さまでのリリイベが終了しました🌸楽しかったよぉぉ!!!!来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました💖💖久々の名古屋、堪能するぞ〜☺️☺️☺️何食べようかな〜☺️☺️☺️

公演

セットリスト
しん@Wonder_1284 さんのツイートより
  • M1:君色シグナル
  • M2:glory days
  • M3:桜色ダイアリー

公演後

 

2019/10/27 のツイート:Hっっっっわーーーーーーーーい!!!!!!!!
2019/10/27 のツイート
  • 2019/10/27 のツイート:これが都内でも食べられたら毎日食べてしまいそうなんだが
2019/10/27 のツイート:ブレブレの看板の写真撮ろうとしたら大失敗してブレブレの地面撮ってた

2019/10/28 のツイート:名古屋満喫したあああ(((o(*゚▽゚*)o)))♡赤みそカレー食べたし、味噌煮込みうどんも食べたよ!!!!!さあ、るな氏は東京へ帰ります!ありがとう名古屋!また来るよ〜!!

2019/10/28 のツイート:鍋蓋リベンジ

リリース記念発売後イベント

2019/10/2 (Sat.) 新星堂サンシャインアルタ店

公演前

  • 2019/10/1 のツイート:明日14時から、新星堂サンシャインアルタさまの店内イベントスペースにて、リリースイベントを開催させていただきます イベントの内容はミニライブ+CDジャケットサイン会だよー!ミニライブでは勿論glory daysも歌うよ  是非遊びにきてね
2019/10/11 のツイート:まもなく、本日14時から、新星堂サンシャインアルタさまの店内イベントスペースにて、リリースイベントを開催させていただきます💖イベントの内容はミニライブ+CDジャケットサイン会だよー!ミニライブは観覧無料です🎤✨是非遊びにきてね🌸
  • 2019/10/2 新星堂サンシャインシティアルタ店@ssd_alta さんのツイート:本日のイベント 11/2(土) 14:00~ 【春奈るな「glory days」リリース記念発売イベント】開催!! 春奈さんおかえりなさいませ 本日はミニライブあります!スタッフも楽しみです!! 皆様のご参加お待ちしております

公演

ミニライブのセットリスト
  • MC0
  • M1:カラフル。
  • MC1
  • M2:glory days
  • MC2
  • M3:君色シグナル
  • MC3
MC

メモのため概要です。

  • MC0:みんないくよ。
  • MC1:みなさん,こんにちは。改めまして春奈るなです。みなさん元気ですか。ウェーイ。池袋は,るな氏は池袋と言うだけでテンションが上がる。追加公演が無事発表されました。池袋と札幌の2つ。もうちょっと,いっぱい続く予定。まだまだるな充しましょう。glory days冴えカノの映画の主題歌。この前の土曜日に公開された。見たよーという方。池袋にはたくさん映画館がありますので,まだ見ていない方は,見て泣いて,るな氏に感想を伝えてきて欲しい。3日前に2回目を見に行った。同じところで同じように泣いた。素晴らしい映画になっている。glory daysもいいところでかかる。何回もみて下さい。glory daysのリリイベ追加公演ということで,glory days歌いたい。その前にお水飲むよ。喉の準備もできた。それでは聞いてください,glory days。
  • MC2:この曲でラストになります。いくよ,君色シグナル。
  • M3:(途中で)有難う。
  • MC3:有難うございました春奈るなでした。
特典会
  • Q0:このところ,仕事,忙しそうですが頑張って下さい。
    Ans:有難う。
  • Q1:スーチャオとも結婚したい。一松君の時は結婚したいと言っていたけれど。
    Ans:結婚したい。
    結婚?
    Ans:推しとはみんな結婚したい。
    子供と言っていたこともあったけれど。
  • Q2:パズドラのキャラデザの具体的にどこがいい?
    Ans:かわいい。あと,漫画だと目があく。
    (スーチャオ,マムシ,エンヴィーのうち)どれがいい。
    Ans:いまはこれ。(スーチャオ)
    なるほど。
  • Q3:モンスターとかスキルは持っている?
    Ans:光属性のスキルを使う。
    闇好きなのに。
    Ans:闇はガチャでなかなか出ない。
  • Q4:パズドラにはどのくらい課金しました?
    Ans:1万円ぐらい。
    少ない方ですね。子供用だから課金が少ないのでしょうか。
    Ans:効率がいい。
    それも子供用だから?
    Ans:やっている人は大人が多い。
  • Q5:冴えカノFine 一番印象に残ったシーンは。
    (私は,恵さんが波島 伊織君をやたら怒っているところ。)
    Ans:英梨々が玄関で,私のことが好きだった,って聞くところ。
    本当に昔は好きだったんですよね。
    Ans:そこが重要
    時間は大切ということでしょうか。
  • Q6:冴えカノFine 2番目に印象に残ったシーンは。
    (私は,恵さんが倫也君の手を払って握り返したところ。超ツンデレ。)
    Ans:恵が倫也君が残したサンドイッチを食べるところ。
    あれは,もったいないから食べたんですよね。
    Ans:違う。距離が近づいてきたということ。
    なるほど。
  • Q7:冴えカノFine 3番目に印象に残ったシーンは。
    (私は,エンディングの後で大人になったみなさん。)
    Ans:恵と英梨々お風呂のシーン。
    敷居の話?
    Ans:恵を水の中に押し込んだときの英梨々の体のラインがいい。
    あれ,間違えると死んじゃいます。
  • Q8:大人になった英梨々はツインテールではなかったですが。
    Ans:良かった。詩羽先輩のショートも良かった。
    MVのボブはそれではないですよね。
    Ans:あれは恵のイメージ
    そうですよね。
  • Q9:ライブビューイング,118館で放映されていたわけですが,緊張しました。
    Ans:緊張した。館数よりは,みんな映画を見た後でテンションが上がっている。
    楽しかったですか。
    Ans:後で楽しかったと感じだ。
    またやりたいですか。
    Ans:もちろん。
  • Q10:冴えカノ Fineで自主製作アニメの参考になりそうな場面は?
    Ans:金髪ツインテールは加えたいと思った。
    キャラデザが一番大切ですか。
    Ans:それもある。ストーリーも大切。
特典会後の挨拶
  • 今日は本当に有難うございます。まだまだリリイベがあります。いっぱいるな充をしましょう。有難うございました。

公演後

2019/11/2 のツイート:新星堂サンシャインアルタさまでのリリイベが終了しました!来てくれたみんな、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡やっぱりリリイベは楽しいね!!!!!まだまだたくさんるな充しようね!!!!明後日は札幌じゃ!!!!❄️✨✨

2019/10/2 新星堂サンシャインシティアルタ店@ssd_alta さんのツイート:11/2(土) 開催【春奈るな「glory days」リリース記念発売イベント】終了いたしました!!歌声に感動の連続でした。個人的に「カラフル。」も聴けて大満足😊沢山のお客様にご参加いただきありがとうございました。チェキとサイン入りポスターもいただき、展示中でございます🌸

2019/11/3(Sun.) HMV札幌ステラプレイス

公演前

  • 2019/11/2 HMV札幌ステラプレイス@HMV_Sapporo さんのツイート:【#インストアイベント情報】2019年11月4日(月・祝) 14:00より、#春奈るな「glory days」リリース記念発売イベント決定  対象商品をイベント当日会場にてご購入いただいた方はミニライブ終了後に特典会にご参加いただけます たくさんのご参加お待ちしています
  • 2019/11/2 のツイート:本日14時から、HMV札幌ステラプレイス店様内のイベントスペースにて、”glory days”のリリースイベントを開催させていただきます💖イベントの内容はミニライブ+CDジャケットサイン会だよー!ライブは観覧無料です🎤✨久々の札幌楽しみ!!!!!是非会いにきてね🌸✨
  • 2019/11/2 のツイート:札幌に到着しました☺️💖まもなく14時から、HMV札幌ステラプレイス様にてリリイベを開催させていただきます💖是非会いに来てね🌸🌸🌸

公演

セットリスト

2019/11/3 Fortune@nanalevi さんのツイートより

  • M1:ステラブリーズ
  • M2:glory days
  • M3:君色シグナル

公演後

2019/11/4 のツイート:HMV札幌ステラプレイス店様でのリリイベが終了しました!久々の札幌でのミニライブ楽しかったーー😘来てくださったみなさま、ありがとうございました💖応援してくださってるスタッフの方ともお写真を撮りました💖ありがたや、、、🙇‍♀️✨
2019/11/4 のツイート:💖🌸💖SACRAハーレム💖🌸💖Arch Angelと百歌繚乱!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2019/11/4 のツイート:ラーメン!ラーメン!!みそ!ラーメン!
2019/11/5 アニメイト札幌@animatesapporo さんのツイート:本日、『劇場版 冴えない彼女の育てかた Fine』主題歌「glory days」を歌われているアーティストの”#春奈るな さん”がアニメイト札幌にご来店!ポスターサインありがとうございますポロ♪本日のラジオ「XROSS JAM」生出演も楽しみですポロね☆#冴えカノ #冴えカノfine #クロジャム
2019/11/5 玉光堂パセオ店@gyokkodo_paseo さんのツイート:【Welcome paseo‼︎】11/5 春奈るな さんにご来店頂きました✨冴えカノシリーズの楽曲をコンプリートしたEP 「glory days」は好評発売中💿
コメントPOPとポスターにサインを書いて頂きました!是非当店ウェルカムコーナーでチェックしてくださいね😊#春奈るな#玉光堂#玉光堂パセオ店

2019/11/24 (Sun.) 14:00 – 神奈川県・川崎ラ チッタデッラ 中央噴水広場

喉の調子が悪いために中止

  • 2019/11/22 のツイート:本当に申し訳ないです、、、またみんなに元気な姿を見せられるように、全力で治すからね、、、!昭島で必ずお会いしましょう!
    • 2019/11/22 春奈るな スタッフ @harunalunastaff  さんのツイート:【開催中止のお知らせ】 11/24(日)川崎ラ チッタデッラ 中央噴水広場にて開催予定の「glory days」リリースイベントですが、喉の不調によりイベントの開催を中止とさせていただきます。 皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますとともに直前のご案内となりました事を心よりお詫び申し上げます

2019/11/30 (Sat.) 14:00 – 東京都・昭島モリタウン 東館1F光の広場

公演前

  • 2019/11/29 のツイート:リリースイベントの内容が変更となりました。ギリギリの発表になってしまい、本当に申し訳ないです、、、”glory days”に込めた想いなど、少しのお時間になってしまいますが、お話しさせていただきます 明日、明後日、みんなに会えるのを楽しみにしてます、、!!!
    • 2019/11/22 春奈るな スタッフ @harunalunastaff  さんのツイート:11/30(土)14:00昭島モリタウン 12/1(日)14:00HMV&BOOKS HAKATA 「glory days」リリースイベント内容変更のお知らせ 引き続き喉の不調により歌唱が難しい状況のためイベント内容を変更させていただきます トーク会+特典会(私物サイン会 or フォトお渡し会) ※ミニライブを見送らせていただきます
  • 2019/11/30 のツイート:まもなく14時から昭島モリタウン様の東館1F光の広場にて「glory days」のリリースイベント開催させていただきます!今日のイベント内容は、トーク会+私物サインorフォトお渡しです お待ちしてます

公演

  • 皆さんこんにちは,春奈るなです。
  • (自己紹介)春奈るなです。いろいろなアニメなどの楽曲を歌わせて頂いています。趣味はアニメ鑑賞。いろんな音楽を届けさせて頂いています。今日はよろしくお願いします。
  • (10月23日のglory days,話が来た時)冴えカノをOP君色シグナル,ステラブリーズで担当させて頂いた。映画にかかわらせて頂いています。去年のイベントでサプライズ発表があった。劇場版の制作。そのときは単なるファン。泣いていた。
  • (作詞)歌詞も担当した。エゴサーチを良くする。glory days 歌詞を入れると,いろいろなことが振りかえられる,今までのOPとEDの言葉が入っている。今までの冴えカノを振り返られる歌詞にしたかった。沢井さんと相談した。試行錯誤した。
  • (映画の方は)見ました。
  • (ご感想は)俺の嫁の英梨々が尊くてかわいい。冴えカノの最後にふさわしい。いろんな感情が揺さぶられる。可愛い。泣ける。思い。
  • (何回)2回。
  • (劇場特典がある。会場では何回見た。2回,3回,5回,7回,10回。12月14日から新たな特典がある。)凄いですね。人気が沸騰している。
  • (1期の君色シグナル)自分の中でもターニングポイント。それまでクールな曲が多かった。空高,Overflyなど。(君色シグナルは),ポップ,等身大の恋心。違う自分の一面が知れて。海外でも盛り上げる。タイトルを言うと,ワーッとなる。曲コールが日本と同じ。心をつないでくれる。
  • (ステラブリーズ)
  • 初めて,代表曲を全部作詞した。なかなか完成しない。2か月かかった。気が付いたら年を越えてた。2期だから,キャラクタを知っている。壁に当たる。入れたい言葉がある。メロディーで入らない。どう表現しようかと2カ月間。
  • (カバー曲)カラフル。カバーがCDになるのは初めて。どきどき感があった。我流を押し通すのはどうかと思う。沢井さんの歌い方から,冴えカノの世界観を考えて。新たな2次創作みたいで面白かった。
  • (桜色ダイアリー)
  • 人数不足。妄キャリさんは5人組。どういうふうに歌うか。わちゃわちゃしている楽曲。どういう感じに歌う。ライブで一緒に歌っている。一緒に歌うと一体感が生まれる。今までサビを一緒に歌う曲はなかった。これからも,ライブで一杯やっていく。
  • (glory daysのCD)ジャケットを持ってきた。開くと向かい合う。後ろは,英梨々と詩羽先輩。そらの色にも時系列がある。ドラマチックなイラスト。なかなか見れない。光って見える。プラスチックのケースがあるから。
  • (MV,LUNAMARIA)パンフレットがある。LUNAMARIAというウエディングドレスをデザインプロデュースさせて頂いている。リボンがいっぱい,ピンクのグラデーション,女の子のあこがれをぎゅっと詰めた。glory daysのジャケットもLUNAMARIAのドレス。壮大な映画の世界観にピッタリ。(特典会のアーティストフォト)
  • (推しメン)英梨々。こじらせた女の子。そこが可愛い。うなずいて下さっている方がいる。可愛い。努力する。そこがにくらしい。英梨々を心を動かされるシーンが多かった。顔がいい。金髪ツインテール。#英梨々のツインテビンタをワシの両頬におなしゃすというハッシュタグを作った。見てみて。
  • (予定)明日,福岡でリリースイベント。来週,渋谷でリリースイベント。
  • (有難うございました。)今日はお集まり頂き,有難うございました。本来はミニライブ。るな氏の喉の不具合でミニトークショウに。みんな楽しんで頂けましたでしょうか。glory dayがリリース。映画も上映中。この後,特典会。後ほどお会いできれば嬉しく思います。(大きな拍手でお見送りください。)今日は,有難うございました。
特典会

今回は体調が不良と言うことで,質問の答えに事前に選択子を作って簡単にしました。

  • Q0:風邪,思ったよりよさそうで,安心しました。
    Ans:だいぶよくなった。
  • Q1:風邪,原因は?
    1.ゲーム/アニメで睡眠不足だった,2.暖かい格好をしていなかった。
    Ans:北京が寒かったかもしれない。
  • Q2:安芸君のことはどう思う?
    1.全然趣味じゃない,2.尊敬するけど恋愛対象じゃない,3.本当は大好き
    Ans:全然趣味じゃない
  • Q3:その理由は。
    1.顔,2.顔,3.顔,4.顔,5.その他
    Ans:短髪メガネがだめ。あと,主人公は好きにならない。
  • Q4:英梨々の敗因を分析すると?
    1.ツンデレすぎた,2.優秀すぎた
    Ans:時間。タイミング。
  • Q5:先月のワンマン,中学生の男子が親子づれで来ていましたが。
    1.普通に嬉しい,2.特に嬉しい。
    Ans:本当?すごい嬉しい。
    手を出すなら,親に許可をもらって婚約してから。それならば合法。
  • Q6:パズドラをはじめたのははじめしゃちょーの影響?
    1.Yes,2.No
    Ans:アニメは違う。絵を見て。アプリは。
  • Q7:先週のガンホーのイベントは?
    1.行った。2.行く予定だったが行けなかった。3.行く予定はなかった。
    Ans:行きたかったけれど,風邪で行けなかった。
  • Q8:子供向けアニメのキャラデザで,キュンとしているとは。
    1.単純で各部が可愛い,2.その他
    Ans:みんな可愛い。
  • Q9:スーチャオが好きとすると,ハガレンのリンヤオの再評価は?
    1.Yes,2.No
    Ans:だめ。
  • Q10:秋アニメのFGOのエルキドゥはるな氏の趣味っぽいけれど?声優も女性(小林ゆう)
    1.Yes,2.No
    Ans:見ていない。髪が長い。これくらい(肩ぐらい)ならいい。

公演後

2019/11/30 のツイート:昭島モリタウン様でのリリイベが終了しました!来てくれたるな充のみんな、本当にありがとうございました🥰🥰るな充に会うと本当にパワーチャージされる〜〜🔋✨早く喉完治させるからね、、、!明日は福岡でのリリイベです💖明日も楽しみ🥰🥰
2019/11/30新星堂 昭島店@ssd_akishima さんのツイート:【#春奈るな】11/30(土)#昭島モリタウン 光の広場のイベント パート1春奈るなさんによる「glory days」リリース記念トークショー&特典会でした‼️‼️ファンにはたまらない話が聞けてよかったです😂😂😂😂春奈るなさんまたお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️

2019/12/1 (Sun.) 14:00 – 福岡県・HMV&BOOKS HAKATA 店内イベントスペース

公演前

  • 2019/12/1 のツイート:福岡到着
  • 2019/12/1 のツイート:本日14時からHMV&BOOKS HAKATA様にて”glory days”のリリースイベントを開催させていただきます 本日のイベント内容は、トーク会&特典会(私物サインorフォトお渡し)です 是非遊びに来てね
2019/12/1 HMV&BOOKS HAKATA@hmvbooks_hakata さんのツイート:【#春奈るな 】本日14:00~🌟「glory days」リリース記念発売後イベント開催😍12:00~、対象商品を購入の方にCD1枚に付き「特典会参加券」を1枚お渡しいたします🙌商品はレジ前に準備しております
🎶詳細はコチラ➡https://hmv.co.jp/store/event/40505/ご来店お待ちしております✨#HMV博多 #イベント情報

公演

セットリスト

公演後

2019/12/1 のツイート:HMV&BOOKS HAKATA様でのリリイベが終了しました!!楽しかったーーー!!!🥰来てくれたるな充のみんな、ありがとうございました!!調べたらちょうど丸一年ぶりの福岡だった!!!!!すごい!奇跡!!福岡アガる!!ラーメンと酢もつ食べたーーーーい!!!
2019/12/1 のツイート

2019/12/1 のツイート:んひい
2019/12/1 HMV&BOOKS HAKATA@hmvbooks_hakata さんのツイート:【#春奈るな 】「glory days」リリース記念発売後イベント終了致しました😆喉の調子も良くなっているということで安心しました😊✨福岡ラーメンお腹いっぱい食べて帰ってください🍜さらに嬉しいプレゼントもいただきましたのでこの後の詳細ツイートもぜひお見逃しなくー‼️#福岡 #博多 #リリイベ
2019/12/1 HMV&BOOKS HAKATA@hmvbooks_hakata さんのツイート:【#春奈るな 】本日「HMV特製ポーチ」にサインを頂きましたーー‼️可愛すぎるーーー😍このツイートをフォロー&RT頂いた方1名様にプレゼント致します!締切は12月25日まで(※お引き取りは当店の店頭のみとなります)#るな充 #HMV #博多

2019/12/7 (Sat.) 15:30 – 東京都・タワーレコード渋谷店

公演前

 

  • 2019/12/7 タワーレコード渋谷店@TOWER_Shibuya さんのツイート:【本日のイベント④】15:30~ 5Fイベントスペースにて春奈るな「glory days」リリース記念発売後イベント!トーク&MV視聴会+特典会※イベント内容が変更となっております。ミニライブの開催はございません。

公演

トーク
  • はい,皆さんこんにちは,春奈るなです。みんな元気ですか。声聞かせて下さい。ヴィックなので安心して下さい。髪切ってない。
  • (最後のリリースイベント。今日は初回限定版のフルバージョン。早速,MVを見ていきたい。)解像度が高そうな素晴らしいモニター。音が出ていない。ボブヴィック,どうですか。イベントだと,5年前のアニマックスミュージクス以来の5年ぶり。後ろはこんな感じ。ボブるな氏を堪能して頂きたい。(後ろの方のために座ってください。)この床に体育座り。違和感がすごい。みんな見れるようになった。もうちょっとこの椅子低くならないかな。足がつかない。るな氏の声,聞きにくい。声帯を痛めて,また風邪をひいた。もうじき治ると思う。このモニターメチャメチャ綺麗。音で巻いた。風を受けてスタートしました。撮影が8月末で,涼しそうだけれどめちゃくちゃ暑かった。(ロケの場所)高崎,渋谷からバスで2時間。すごいスカートのすそが長い。足元,スカートの中にミニ扇風機を2,3台入っている。(LUNAMARIA)MV自体がリンクしている。成長していく集大成としてウエディングドレスがある。地面にお花がある。お花の花びらを動かしてはいけない。スカートのすそを上げていた。蝶々が飛んでいた。ダイヤリー。これを持っている。
  • (glory 恵みと言う意味)恵みの日々。輝かしい日々と掛け合わせた。ツイッターでも自分の解釈を書いてくれる人がいる。うれしい。有難うございます。
  • 日記帳の上,書いていない。このページだけ。英語。歌詞の一部を監督さんがGoogle先生で書いた。るな氏はdをなぞっただけ。貴重です。
  • 突然の質問コーナ。
    • カラーコンタクト:使っていない。裸眼。目が悪い。透明のふつうのやつを使っている。MVもカラーコンタクト使っていない。ルパアリと回転木馬で初めて使った。
    • 行きたい外国:中国にいっぱい行きたい。近い。日本の文化の根付き方。推しキャラが中国人。推しの出身国。刺激をもらえる。ロリータ。華ロリ。ロリータ愛,アニメ愛がすごい。誇らしい気持ちになる。
    • 君シグの歌詞は誰が:恵。カップリングの青春プリンセスは英梨々,ときめきマイハートは詩羽先輩。3人のヒロインを攻略できる。
    • 雨女:単なるディスリやん。るな氏が車から下りたら途端に止んだ。この先も見守って頂ければ。
  • (予定など)2020年もいっぱいるな充できる。今月中に伝えたかったことをようやく伝えられる。(冴えカノの映画の特典がある。)有難うございました。
特典会
  • Q0:風邪早く治るといいですね。
    Ans:有難うございます。
  • Q1:このディスプレイ,明るくて画像に立体感があります。
    Ans:すごく綺麗。
    るな氏が等身大で写せそう。
    Ans:そう入っちゃいそう。
  • Q1:パスドラにハマったきっかけになったキャラは誰?
    Ans:スーチャオ。
    最初から。
    Ans:漫画原作の絵。一目見て推すだろうと思った。最初は,王城君がいいだろうと思った。マムシの方が良かった。
  • Q2:るな氏のショタ友に,パズドラが好きな人はいますか。
    Ans:いない。
    どこがいい。キャラの絵?
    Ans:エモいところ。
    いま,十数話まで見ています。
    Ans:20話以降,2期がいい。松原兄弟の葛藤。
  • Q3:パズドラと仮面ライダー555が共演するそうですが興味ないですよね。
    Ans:ガチャはまわす。イベントでは必ず回している。
    555は知りませんよね。
    Ans:仮面ライダーは通ってこなかった。
  • Q4:パスドラのグッズは女性のモンスターばかりで,アニメキャラが出ることはなさそうですが,どうします。
    Ans:みんなが良見ればグッズになる。絶対に見て。
  • Q5:ショタコン(ショコタンじゃなくて)としては結婚するならば,一回り(12才)年下が良いと思っている?
    Ans:結婚したいと思わない。神聖な存在。髪。見ているだけで癒される。
    海外のレゴハウスとか。
    Ans:天国
  • Q6:冴えカノ続編ができるならば
    恵と倫也の夫婦もの,英梨々ルート,英梨々の歌詞
    Ans:英梨々ルート
  • Q7:来年の仕事での抱負は。(オタ活でなく。)
    Ans:充実している。
    来年の抱負,オタ活でなくて,仕事の。
    Ans:がんばる。
  • Q8:風邪のおかげでアニメをたくさん見ることができた?
    Ans:寝ていた。食べて,薬を飲んで。
  • Q9:来年のオリンピック,何か期待していますか?
    Ans:日本がメダルをたくさん取ってほしい。
特典会後の挨拶
  • 今日はおいで下さり有難うございます。また,急きょ,ミニライブがトークになり,ごめんなさい。ご心配をおかけしました。回復に向かっている。心配しないで下さい。リリースイベントが終わりましたが,冴えカノの映画は盛り上がっています。映画に合わせてglory daysも楽しんで頂ければ嬉しいです。良いお年をではない。みんなにお会いできるときがある。今日は有難うございました。春奈るなでした。

公演後

 

2019/12/7 タワーレコード渋谷店@TOWER_Shibuya さんのツイート:【#タワ渋イベント】#春奈るな「glory days」リリース記念発売後イベントが終了致しました‼️初回限定盤でしか見ることができない、フルバージョンのMV視聴会✨特典会では、お渡し会・サイン会と内容盛りだくさんのイベントとなりましたね😊ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!(坪)

その他情報

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016