ホーム » イベント情報 » 春奈るな Talk & Live ~ハラジュク ルナティック コレクション~

注目画像・動画等

春奈るな Talk & Live ~ハラジュク ルナティック コレクション~

  • 日時:2019/8/24 (Sat.)
    • 昼公演:Open 15:30, Start 16:00
    • 夜公演:Open 18:30, Start 19:00
  • 場所:原宿ストロボカフェ
  • 出演:
  • タイトル:春奈るな Talk & Live ~ハラジュク ルナティック コレクション~
  • 告知:
2019/6/6のツイート:そして!先ほどのSHOWROOMでもお知らせしましたが、ライブとFCイベントの開催が決定しました!!8月4日と8月24日は是非るな充しにきてね!!!!!🌙✨✨

2019/8/20 春奈るな スタッフ@harunalunastaff さんのツイート:今週末8/24(土)開催✨「第4回 L-67 るな充☆ステーションFCイベント 春奈るな Talk & Live ~ハラジュク ルナティック コレクション~」販売グッズが決定しました!是非、LUNAPARK痛バッグに、缶バッチを付けてみてくださいね!

公演前

2019/8/13 のツイート:FCイベント用に動画の撮影をしてるよ〜現在の竹下通りをお納めください〜うわ〜〜〜〜〜(溶)
  • 2019/8/20 のツイート:今週土曜日開催のFCイベントにて発売されるグッズが、解禁されました!!ついに!!痛バッグを!!作ったよ!!!!!!!!今回も缶バを発売するので、それをLUNAPARKの痛バに付けて、もっともっとるな充アピールするのじゃあ〜!!!!
  • 2019/8/23 のツイート:ついに明日は、第4回目のFCイベント、春奈るな Talk & Live ~ハラジュク ルナティック コレクション~の日!!!!!!会場は原宿ストロボカフェだよ!みんなで目一杯楽しもうね!!!!!!わーーーーー楽しみーーーーー!!!!!!!
  • 2019/8/24 のツイート:本日開催のFCイベントで販売する、LUNAPARKの痛バッグのプレゼンをしております!是非見てね!!!  こ!だ!わ!リーヨ!!!
2019/8/23 PARK@PARK_HARAJUKUさんのツイート:るな充よ‼️ LUNA PARKの PARKは原宿にあるんだよ🔥🔥🔥🌙るなちゃんの✨神棚✨あるからイベントの合間に聖地巡礼?しに来てね⭐️⭐️⭐️#春奈るな #痛バッグ
  • 2019/8/24 のツイート:るな氏の神棚だ!!!!嬉しい!!!!!

昼公演

以下,すべてメモのため概要です。[]が,天の声の部分です。

トークパート

  • (ビデオの放映)るな氏のFCイベント楽しんでいますか。るな氏がゆかりの深い原宿。
    • ラフォーレ
    •  スナップ撮影隊に声をかけられた。同じバンドが好きな友達とKERAの方に声をかけて頂いた。るな氏のすべてがスタートした。向こうの方に連れていかれた。
    • ストロボカフェに到着しました。
  • (るな氏がステージに登場)みなさんこんにちは,るな氏です。第4回L-67 るな充ステーションファンクラブイベントるな春奈るな Talk & Live ~ハラジュク ルナティック コレクション~にようこそ。今日も楽しんでいきましょう。[天の声が進行を手伝わせて頂きます。るなちゃんタイトルを呼んでいる。]タイトル長すぎじゃない。[えらい。トークアンドライブですので。]
  • [KERA はじまった。]10年以上たった気がする。JKるな氏。今年で28になる。10年前のるな氏。[Wikipediaによると,2009 (2008)年]学校を早退して,KERAの撮影に行った。普通に歩いていた。ちょっといいですか。もしかして,KERAと言うと,路地の方に連れていかれた。たらたら付いて行った。18(16)歳のるな氏が過去ログで見れる。
  • ラフォーレの地下,KERAっぽいものがある。中に入れない。アポを取っていない。[ラフォーレ40周年。20歳の人が60歳]個性を[見かけた人。1人いた。]声かけて下さい。
  • STYLE NANDA。韓国コスメの店。[女子のたまり場]インスタ映えをねらったみたい。
  • るな氏VSマネさんコーデバトル。[予算1万円,SHOWROOMでキャラクターになったマネさんと。]お題,ゲーマー女子。[引きこもり。]1600円オーバー。[1700円余らせた。」合わせて,2万円いないだからいい。めがね。[ゲーマーは目を守る。手を守る手袋。アルパカ,パンダ,猫がそろう。」(氏が挙げた手の数を数える。43vs39で,氏の勝ち。)るな氏のコーデ,めがね。マネさんのコーデ,マネさんだから。マネ充だから。これは負けたくなかった。
  • 回転木馬のOff Shot。[全カット,半速。]茎わかめを食べている。[つまみ。」ラストが猫パンチ。(ビデオの最後が「足がぼうじゃー」)5着,全部ヘアメイクを変えた。
  • 回転木馬のMV (Youtubeと同じ)

ライブパート

セットリスト
  • M1:Overfly
  • M2:恋せよ乙女
  • M3:消せない罪
  • MC1
  • M4:KIRAMEKI☆ライフライン
  • MC2
  • M5:君色シグナル
  • MC3
MC
  • MC1:FCイベント,楽しんで頂けたでしょうか。この曲知っている人。世代。鋼の錬金術師,FULLMETAL ALCHEMISTでない,前の作品の歌で,消せない罪。ハガレン大好き。早速,次の曲に行きたいと思います。前回のライブ,暑かった。今日は空調もしっかりしている。第4回目のFCイベント,原宿こないでしょう,るな充は。偏見か。るな氏もあまり来ない。秋葉原の方が多い。デビューでお世話になった。さっきのコーデバトル,マネさんの袋開けたら,青いシャツがあってショックだった。グッズができる。メガネはSPINSで売っている。写真集,アクリルスタンド。今までのアクリルキーホルダー,どういう場所にある。未開封。るな氏は3つ買っている。使う,保存用,暗所にしまう。3つ買えと言っているわけではない。タペストリー,布なのか。次にお届けする曲,原宿にちなんだアニメURAHARA,るな氏が声優をした。みんな声出せますか。
  • M4:るな充最高。
  • MC2:今日はありがとう。ラストの曲です。
  • MC3:有難うございました。後ろの方もありがとう。今日は楽しんで頂けましたでしょうか。これからももっともっと楽しい時間を作っていきたいと思います。これからも楽しいるな充をしましょう。お帰りに,お土産をお渡しします。また,出口の方でお会いしましょう。

夜公演

トークパート

  • (ビデオの放映)原宿にやってきました。るな氏にゆかりのある場所に行きます。
    • 神宮橋。バンドの友達と写真を撮った。お誕生日に集合して,ケーキを買って,ロッテリアの地下で食べる。レイヤーやバンギャの方とかいた。
    • Emily Temple Cute(4倍速)。
    • ストロボカフェに着きました。FCイベントお楽しみください。
  • (るな氏がステージに登場)はい,みなさん今晩は,るな氏です。みんな,楽しんでいますか。第4回L-67 るな充ステーションファンクラブイベントるな春奈るな Talk & Live ~ハラジュク ルナティック コレクション~夜の部がスタートしました。みんな楽しむ準備はできていますか。[るな充ステーションで出てくる,天の声です。回ってほしい。Emily Temple Cute]店内でたくさんしゃべった(4倍速で聞こえなかった)。[ガチで選んでいた。]パフェ柄。るな氏に合っている。[昼は黄色]。昼はメロディバスケット。黄色,夜がピンク。
  • みんな橋に行ったことはありますか。通っただけ。たむろしていた。メンバーのコスプレ。バンギャ。プリクラ,ロッテリアでケーキを食べる。るな氏JKだった。[たむろっていた]300人ぐらいいた。ここでるな氏の誕生祭やってもいいわよ。[新しいるな充のスポット]
  • 星のコーヒーでしょう。[竹下通りの地下]平日でもすいている。[広い。タピオカ]ブームが来てから2回飲んだ。第3次タピオカブーム。[シンアンジュ。竹下通りの地下]夕方がすいている。最近のタピオカは暖かい。キャッサバでできている。ラーメン1杯分のカロリー。おいしいからいい。さっき,買ってきていただいた。シェイシェイパール。この日のカロリー,高階。
  • クレープ。ストロベリーホイップ。ピザ系のクレープが好き。綱サラダが好き?惣菜系のクレープが好き。
  • るな氏VSマネさんコーデバトル。[予算1万円。]雨が降ったりやんだり。10台女子の初デート。
    • 女子力上げて頑張る。JOL原宿。
    • 1万円つかいきっていない。
    • (マネさんのコーデ:13才。るな氏のコーデ:15才)
    • 21 vs 55 るな氏の勝ち。
    • (マネさんのコーデに対して)ゆめふわ。1年前のるな氏。
    • 靴を履こうとすると,だから履いちゃだめと言ったでしょう。
    • デート,靴を買うところから。[うまくまとめました。]
  • [おみあげを2名の方に]
  • [PARKさんとコラボした痛バッグ」売り切れた。有難うございました。オタクのマストアイテム,痛バック。LUNAPARKというブランド。月のプラインドのところに缶バッチ。星のカピバラにるな充アクリルキーホルダーをかけて下さい。
  • 回転木馬のOff Shotビデオ。
    • (ビデオの前に)靴下のまま。そう。るな氏のパンツ姿もレア。
    • 闇落ち冠を出すために,赤のエナメルのカチューシャ
    • 半速,表情をキープするのが大変
    • 衣装が5パターン。ヘアメークを変える。
  • [この後,ライブパートです。]
  • 回転木馬のMV (Youtubeと同じ)

ライブパート

セットリスト
  • M1:アイヲウタエ
  • M2:KIRAMEKI☆ライフライン
  • MC1
  • M3:消せない罪
  • M4:ステラブリーズ
  • MC2
  • M5:ルナティックワード
  • MC3
MC
  • M1:(前奏中)いくよー。
  • MC1:有難うございます。みんな,楽しんでいますか。有難うございます。4回目のFCイベント。原宿,るな氏も原宿で大きくなった。そのゆかりの地で,素敵なイベントを披露できてうれしい。スカウトされて,10年がたった。たくさんのるな充といっしょに素敵なイベントを開催できるととは思っていなかった。コーデバトル,勝って良かった。10代のデート,優勝して良かった。等身大パネル。着せ替えできる。一松の等身大パネルに帽子とかかぶせている。やばいやつがいる。(マネさんに)等身大パネルって。みんな,グッズを楽しみにしていて下さい。8月24日,24時間テレビ。6時からスタート。マラソンランナー4人目が秘密。生放送が好き。24時間テレビ。全部録画する。一部,生でも見る。一人じゃない。放送している人がいる。夜起きて,るな氏は一人だけじゃないと思える。わかるよね。生放送を見て下さい。るな氏は出ていない。るな氏の曲をかける。るな充はルナ氏のMVを見ればいいんだ。それ,よろしく。早速,次の曲に行きたいと思います。その前にお水を飲ませて下さい。カバー曲。大好き。みんな声出せますか。サイリウム振れますか。盛り上がれますか。
  • MC2:今日は有難うございます。ラストになります。
  • MC3:有難うございました。後ろの方も有難うございました。おいで下さいまして,有難うございます。有難う。みなさん,4回目のFCイベント,楽しんで頂けましたでしょうか。私にゆかりのある原宿で,かけがえのない時間をすごすことができて,うれしいです。この春,夏の前,お待たせしました。お待たせした分,ギアを入れて,アクセル全開でるな充していきたいと思います。るな氏とずうっといっしょにいて下さい。このあと,お土産があります。あとでお会いしましょう。

公演後

2019/8/24 のツイート:第4回目のFCイベントが無事終了しました!昼の部も夜の部も、たのしかっっっったぁぁあああ!!やっぱりるな充は最高!!!るな氏にとって所縁のある原宿で素敵なイベントを開催することができて幸せでした!!本当にありがとう!!!今日の衣装は、お昼はメロバスさん、夜はエミキュさんでした🍋🍰✨

2019/8/24 のツイート:本日のFCイベント「るな氏vsマネさんのコーデバトル」で見事、昼夜優勝したるな氏のコーデがこちらになります!テーマは、左が「引きこもりゲーマー女子」そして右が「10代女子のはじめてのデート」になっております!マネさんコーデの写真はもうちょっと待っててね!
2019/8/24 のツイート:今日は大人っぽいハーフツインにしてもらいました

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016