ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2019/6/6)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2019/6/6)

配信前

2019/6/6のツイート:明日(日付的には今日)は20時からSHOWROOMを放送するよー!!もはや大喜利になりつつある”ル○とア○○○”のタイトル予想の答えあわせ&みんなの予想の紹介も勿論します\\\\٩( ‘ω’ )و ////ぜひ見てねー!!!

2019/6/6のツイート:本日20時からSHOWROOMを放送するよ!新曲タイトルの予想もまだまだ募集中なので、ひらめいたら是非ツイートしてね!放送内で紹介するよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////タイトルの答え合わせもお楽しみに!!そして今日もドクぺが美味しい

内容の概要

  • みなさんこんばんは,春奈るなです。るな氏のSHOWROOMちゃんと見れていますでしょうか。SHOWROOM約1カ月ぶり。何をしていました。るな氏はSHOWROOMの準備をしていた。
  • るな氏の変化に気付きません。パーマをかけた。先々週ぐらいに,人生で2回目のパーマ。apishさんでデジタルパーマ。毛先をかけた。最近巻いていた。巻きすぎるのも痛んじゃうかなと思って。ヘアアレンジがすごい楽になる。水に濡らすと出る。お風呂入って,髪を乾かすときに,毛束を内側にくるくるして,手にためながらドライヤをかけるとウェーブが出る,髪が乾くのが速くなった気がする。自然乾燥するともっとふわふわに出る。お勧めです。おしゃれに見えるし。それなりに。家の前のコンビ二に行くのにも,髪はちゃんとしている。おしゃれに見られる。姫カットだけ,横の部分だけパーマをかけていない。自分でストレートでも巻くこともできるように。
  • 今日のコーディネート。るな氏の私服はこんな感じ。全身を写すのは不可能。サーモンピンク。ダスティピンクか?くすんだ感じのピンク。膝がちょい隠れているぐらいのたけ。るな氏にしては,長い方のワンピース。オーガンジー見たいな素材のチュールっぽい襟と袖。リボンは取り外しできる。髪のアクセサリーにしたり胸に付けたりできる。アレンジができる。ルルゲッタさん。最近,ピンク多くないですか?。ちょっと前までは一松感を出すために紫。るな氏イコール紫になりつつあった。最近は,ピンクが増えてきた。合わせやすい。黒とか淡いものとかにも合う。夏に向けてイエローとか,ビタミンカラー。新しい色にも挑戦している。豚ピンクってどういうこと。確かに,質感も豚ちゃんっぽい。シルクっぽい。つやつやふわふわ,あまり聞こえ良くない。カジュアルなものにも合わせやすい。
  • あんまりお腹空かない。お昼にチーズ牛丼を食べた。半分しか食べられなかった。
  • ツイートしてもらった。6月7日の配信シングルのタイトルを。たくさんみんなに予想した頂いた。ル〇とア〇〇〇。もはや大喜利になっていた。バッシュタグ#るなの日のるな氏の新曲 でして予想頂いた。
    • ルリとアジサイ。和風な感じの楽曲になる。
    • 多かったのはルナとアルパカ。友達にも言われた。いまさら,みなみをアルパカと言わないんじゃない。みなみの生みの親のアミューズさんでも,ルナとアルカパッソと言ってくれた。ル〇はルナじゃない。
    • ルリとアカアオ,色。ルーとアスパラ。ココイチじゃん。ルーも結構いた。結構,ルイさんが結構出てくる。今日は特殊なアーマーリング。レザー調のやつ。ミンメイで注文して買った。自分のサイズに合わせて買った。
    • ルーとアカミソ。矢場町限定のカレー。やだ,お腹空いてきた。
    • おしゃれだと思ったのは,ルナとアポロン。神話はだいぶ近い。いろんな人に,ヒントを言いすぎると怒られそうで怖かっ
    • た。ルナはアスラン。ルナマリアとアスランだよね。久々に見たくなる。ルナは最初にアスランに憧れていた。関連性がないわけではない。ガンダムシード関連でないと。
    • ルナとアルビナ。エルトリア神話の太陽の女神。色素が抜けて髪が白い,目が赤い人。
      謎,ルート案内。他にもいっぱいいる。るな氏のカーナビはあてにならない。一生目的地に着かない。
    • ルナとアラエル。ユダヤキリスト教神秘主義の天使をつかさどっている。
    • ルナとアリオン。伝説の音楽家。イルカに助けられた。
    • ルリとアイリス。アイリスって花。花だ。
    • ルナとアピッシュ。ヘヤーサロンやん。ヘヤーサロンのテーマ曲。
    • ルナとアルパカ。アルパカのサマーカット。(顔が大きい。)
    • これも多かった,ルナとアイス活。スーパーカップ美味しかった。
    • ルルとアレグラ。風邪薬か花粉症の薬。風邪だか花粉症わかんない人が,とりあえず,ルルとアレグラ買ってきた。
    • ルナとアリンコ。アリンコおにぎり美味しかった。
    • ルナとアチャモノ。ポケモン。新作映画の宣伝を見た。進化している。グラフィックが。ソードとシールドのどっちを買うか迷っている。ソードの方がカッコイイ。スイッチ,映像も音も綺麗。
    • ルナとアンソロ。普通に楽曲に欲しい。コミケと同人誌について語る曲。(アンソロジー)
    • ルナとアルテミス。一文字多い。セーラームーン。
    • ルスとアキスも結構いた気がする。みんなすごいよね。
    • ルカとアンデレ。アンデレってなんだろう。
    • ルイとアノヒト。ローカル路線バスの乗り継ぎの写真がついている。
    • ルンとアンジュ。これは,本当に当たらせる気がなかった。一人だけアだけあっている人がいる。口滑ってでちゃいそう。
    • ルナとアケオメ。6月7日出す曲じゃない。
    • ルナとアイナメ。アイナメって魚でしょう。
    • ルナとアルトニアというのが結構多かった。スクエニアカフェのアルトニアに行った写真を上げてから。
    • ルナとアンパンマン。やっつけコラージュじゃない。すごくない。
    • ルナとアルビノ。ビジュアルが組みやすそう。中二病感あふれるタイトル。
    • ルナとアラサー。現実を突き付けてくる感じのタイトル。
  • 皆さん,たくさんのタイトル予想,有難うございます。みんな頭をひねって考えて下さったと思いますが。残念ながら全部正解をしている方はいらっしゃいませんでした。どんなタイトルかと言いますと,このあと流す映像の中に正解ある。リリックビデオ。ここで,ビジュアルも初解禁。一気に見せていきたいと思います。
  • ドキドキしてきた。(どんなか。)アニマルっぽい。アニマル人間みたいな。だいぶシュールな感じ。(毛深いということか。)毛深くはない。この辺から,もふもふ感を感じる。見てもらえれば,はー,となる。是非,MVをご覧ください。
  • (ビデオ)
  • 新曲のタイトルは,ルパとアリエスでした。絶対当たるわけないよね。コメント欄が,これは無理とセクシーで歌っていた。アリエスはいらっしゃった。ルパはローマ伝説の女狼。肉食系女子の狼と羊。るな氏史上最高のジャズ感,セクシー感。めちゃくちゃ早い。ハイパージャズと呼んでいる。ルパアリと略して呼んでください。すごいかっこいい楽曲。ライブでどんな感じになるか楽しみ。アニマル人間。ケモミミを意識して,白ヴィックの上に角を付けいている。衣装も露出している。過去最高に露出している。水着は別にして,アー写としては最大の露出。こちらが,ジャケ写になっています。白を基調として,あちこちに赤を入れている。カラコン入れている。ジャケットでカラコンを入れることもなかった。色がグレー。ウルフ的,神秘的な目元。衣装がだいぶセクシー。ヴィック選びが白が膨張色。どういうふうにかぶれば,どういう形のものをかぶれば撮れば,綺麗に撮れるか,綺麗になるかみたいな。試行錯誤しながら使わせて頂いた。てっぺんが黒。グラデーションポくなって,毛先に向かって白。黒が入っていることによって,リアリティーが増した。コスプレっぽくならない様に。曲調とかに合っている。ミステリアスでセクシー。これすごいかっちょよい。
  • こちらがアー写。これがアー写になります。これ,すごいよね。狼感が出ている。人が刺せそうな付けづめを付けて。するどい爪みたいな感じでつけづめを付けている。誰って。本当,誰だよね。JUSTICEより誰感が強いと思う。一瞬るな氏ってわからない。風邪ひくよって言われた。周りも寒そうだしね。今回はセクシーな感じ挑戦させて頂きました。でも,曲調に本当合ったアー写。ツイッターのアイコンにするのが楽しみ。
  • ツイッターの方でも解禁した。今,なうでつぶやく。(めもなもなさん)ルパなありさん。「6月7日0時から配信されるので,お楽しみにね。」(SHOWROOMのURL)。文字の下にURL,そして,ハッシュタグ。もちょっとしたら,固定足したツイートのところに張るね。38いいね付きました。リツイートしてくれている。有難うございます。(この後,0時には配信になる。)4時間弱で配信される。歌詞も大人っぽい。歌い方もいつもと違う。しゃくりをさびに多め。巻き舌をけっこう入れている。ボーカルの部分にも耳を傾けて聴いて頂きたい。それを踏まえて,もう1回聞いて頂くことできます?(私のポチにかかっています。)みんな見たいって。(そんなにでもないんじゃない。)そんなこと言ったらもともこもない。(押すの体力がいる。)(女狼のルパさんが,羊を手玉に取るみたいな。)手の上で転がすみたいなひどい女。大人っぽい,ハイパージャズなルパとアリエスのリリックビデオご覧ください。
  • (MV)
  • ライブでも盛り上がりそう。ワンコーラス。歌詞も大人っぽい。わっと思ってもらえる。是非,フルで聴いて頂きたいと思っている。3時間後に配信になる。0時でも余裕で起きているので,聞いた感想を送って来て頂きたい。
  • MVは0時に,Youtubeの方でも上がる。海外配信が6月末ぐらい。海外のるな充の方は,しばしお待ちいただければなと思っています。やっといろいろ解禁できた。レコーディングとか撮影とかしていたけど,るな氏は何をしていた,何に向かって何をしていた,みたいな。
  • (撮影の写真を公開したら,LUNAMARIAの撮影と思われた。)大半が,LUNAMARIAの撮影ですかと言っていた。スタジオの写真にらせん階段のあるスタジオの写真を後悔した。その日がルパアリの撮影の日だった。
  • みんな待っててくれたと思う。ダウンロードして聴いて頂ければなと思っております。よろしくお願いします。良かった。緊張した。ビジュアルも,るな氏?ていうレベルのインパクトがあった,新たなるな氏の一面としてお見せすることができて良かった。
  • (配信の数時間前まで秘密ってチャレンジング過ぎるって。)確かに。新しい試みということで。タイトル大喜利したり。ワクワクした時間を過ごせた。こういう機会があったら,みんなにタイトルを当ててもらうというの,やってみたい。
  • (Sakuさんと作詞をしている。)今回,歌詞の方も書かせて頂いております。頭ひねるよ。セクシーな引き出しなんて,どっから引っ張ってくれば,そういうのが出て来るのか。いろんな想像と葛藤しながら歌詞を作らせて頂いた。
  • (ルパ,狼。満月の日に起る出来事。何回も書き直して,レコーディングの日も書きあがってなくて。)だって,歌詞が3個か4個ぐらいあった。いろいろと考えながら書かせて頂きました。歌詞の方も注目して頂ければ。だいぶ大人っぽい歌詞になっております。歌詞にも注目しつつ,3時間後の配信を楽しみにして頂ければなと思っております。よろしくお願いします。ルパアリの話は言い残したことはないかな。
  • 夏コミ。もうすぐじゃない,発表。(来週じゃない。)4日後。10日じゃなかったけ。当落が出たらみんなにすぐにお伝えしたいと思っておりますので,待っていて下さい。
  • ルパアリの紹介が終わったところで,教えてるな氏!教えてるな氏のコーナーを今回もやって行きたいと思います。やばい,熱くなってきたぞ。みんなからの質問を募集したいと思います。
    • クアラルンプールにどう歩いていますか。知らない。マネさんがこんなの買っていた。帰りに日に,ほぼ1日観光できる。マネさんといっしょに,このクアラルンプールを観光したいなと思っている。やっぱあれなんだ。ツインタワーがすごく有名なんですね。これ見たい。クアラルンプールに行くのは初めて。前回はペナン島。ライブも楽しみですね。明後日ですからね。日本から来るるな充も結構いる気がする。来る人。私は行くよ。(マネさんが君シグナルの振り付けで踊る。)マネさんがるな氏の代わりに出る。マネさんも君シグ全部踊れるでしょう。(踊れない。)ぜった踊れるよ。(前で踊って頂ければ。)いつかダンサーで出て頂くことがあるかもしれないです。
    • 前髪を透けさせる方法。シースルーバングぽくする。スプレーでやっている。髪の毛を持ち上げて,流したりしている人もいる。私はぴんぴん跳ねてそれができないから。毛の量を減らさずに,櫛に固めるスプレーをつけて,すいていくみたいな。そうすると,ここに隙間がどんどん出てくる。最後は手にスプレーを付けて,前髪の毛先をつまんでいくと,束みたいになっていく。そうケープ。(前髪の量が減っているわけでなくて。)毛どうしをくっつけているの。マネさんからラインが来て,るな氏最近前髪が薄くなってないって来たの。聴き方が,デリケートが。(春奈るなさが新しいツイートしましたというのが来たから見たら,前髪薄くない?と思って。思わず,薄くないと聞いた。)ケープで固めて,シースルーバングみたいにしているだけですみたいな。はやっている。流行はまわるもの。薄いシースルーバングに憧れる。るな氏なりのシースルーバングをやっている。前髪触るとバッキバッキ。超鉄壁。楽器の弦みたいになってない。弾力がある。前髪あってのるな氏。これからも前髪を大切にしていきたい。風になびかない前髪。
    • タピオカ活やっています?タピってないや。タピるって言うんだよね。あれ食べるっていうの,飲むというの?第4次ブーム。すごいらしい。この間飲んだばっかり。2週間前に飲んだ。メロンソーダタピオカというよくわかんないの。ミルクベースが美味しいと思う。私的には失敗。シュアシュアもちもち。そして,その上にホイップクリームが載っているカオスな感じの。デニーズのタピオカが美味しい気がする。パールロイヤルミルクティーが美味しい気がする。タピオカはカロリー高わよって。タピオカはでんぷん。タピオカ1杯と豚骨ラーメン1杯が同じカロリー量。えっ,うそ。(だったら,ShinShinがいい。)ShinShinがいい。ShinShinのカップラーメンが一時期ファミマで売っててね,難民になりながらも,ファミマに行ったり来たりして。ShinShinのカップラーメン,すごい美味しかった。最近行けていない。福岡にも。福岡のみんなにもね,全国各地にみんなにもね会いに行きたいと思っております。タピオカ飲むんだったらシンシンがいいや。そんなあるんだ,知らなかった。
    • 愛用しているラインスタンプ。最近使っているのが,しかる猫。私のスマフォケースもそう。何々しなさいと叱ってくれる。この猫ちゃんが。(そのしかる猫ちゃんって,スミレちゃんが声を当ててる。)そうなの。ボーイッシュなすみれ氏の声が聴くことができる。ボイススタンプも出ている。(にゃーにゃー団。)気遣いのできる猫。あと,ウサギ帝国だっけ。ゆるいうさぎたち。見せるのが難しい。推しが尊いというのがあって。はいよいしょとか,ちょっとまって無理好きとか。推しが尊すぎるときにこのスタンプを使う。マネさんが。この推しが尊いというやつ。私がこれをスクショして,ただスマフォいじっているやつになっている。札をドンと置いて,これすごいシュールじゃない。推しのためなら,金は厭わず払うよ,みたいな感じ。すごいお金持ちのうさぎだな。線が細いのが好き。ただ,にゃーにゃー団はカラフル。(最近,かわいいものが好き。3~4年前はもっとシュールなもの。良くわからないペンギンとか。)私のすごい好きなイラストレータさんがいる。雑なペンギンを描く絵師さんいた。デレデレしているペンギン。口を開いて良くわからない表情をしているペンギンとか。2次創作。フリーの渚君の友達のペンギンというわからない設定。すごいお気に入りだけれど,ダウンロードができない。やけに画質の荒い猫とか。大人としてきちんとしたものを使った方がいいかなと思ってかわいいのを使っている。画質の荒いのいい。たんす,何に使うかわからない。(あれどこにしまったっけ。たんす。)それにしか使えないじゃん。
    • るなるなのラインスタンプ作ろうといっている。マネさん。(写真でいいじゃん。)何,その適当な返し。(イラストがいい。)イラストがいいよね。みんな。書下ろしイラストがいいよね。聞いて見ようと。作る予定はないけれど。アンケートを取りましょう。ラインスタンプを作るなら,
      • 写真切り抜き:21.3%
      • 描きおろしイラスト:46.7%
      • ぼう人間(るな氏作):32%
    • マネさん結構絵を描くの。(るな氏が笑った顔。)昔,るな氏ケーキをデザインした。(そうだっけ。)ちょっと忘れないでよ。Ripple Effectの衣装でケーキ作ってくれたじゃないですか。飴細工みたいなの。(あー)それイラスト,マネさんが描いたって当時言ってたよ。(そうだっけ。)それまだ冷凍庫にしまって保存してんだから。(やばいやばい。)なんで,記念だから取っておきたいじゃん。(捨てていいよ。)めっちゃ,ドン引きされた顔。(4周年のときの,おめでとう,と作った,るな氏の人型とみなみ型のケーキの上に載っている,このイラストを元に飴細工で作って下さいって注文した。)Rippleの赤プリのライブのリハで出てきた。(それ捨てて。)なんでよ。記念やん。(もう7周年だよ。)そうだけど。わかった,気が向いたら捨てる。締めきります。いいですか。棒人間にすると用途のないスタンプばかりになります。(終了)描きおろしイラストに決定しました。(写真の需要のなさ。)やばい。それはそれでどうなのよ。絵の方が使うもんね。写真で作っている人あんまりいなくないですか。(知り合いとか。)自分の子供とか。(私は,積極的に買いに行きます。)それが知り合いだったらいいけれどもね。知らないカップルの写真がお勧めで出てきたりして,どうするのみたいな。すごい世の中だよね。いま,クリエイターのスタンプがいろいろある。(自分が使いたいからある。)そいうことなのか。自分だけで使いたいけど,世界中のみなさんに見られちゃんうんでしょう。リア充ってわかんないな。(スタンプを作るならイラスト。)書き下ろしイラストになりました。みなさん,投票ありがとうございました。
  • たくさんの質問有難うございます。
  • 告知があります。2個あります。
    • 春奈るな,ライブが決定しました。言い方が拙い。やっとだよ。春奈るなプレミアムライブ,ルパとアリエスの美食学というタイトルになっております。ガストロノミーと書いて,美食学と読ませて頂きます。場所が渋谷7.8月4日,日曜日です。なんと,昼公演,ふた回しでございます。夜公演があります。昼公演は4時から。夜公演が夜7時から。ぜひ遊びに来てください。
    • もう1個,FCイベントが決定しました。第4回L-67るな充☆ステーション FCイベント 春奈るなトークアンドライブ。原宿コレクション。略して,ハラコレ。場所が原宿ストロボカフェ。6月24日土曜日。こちらもふた回しでございまして,昼公演スタートが4時から,そして夜公演が19時から7時からですね。こちらもFCで6月11日からチケットの受付がスタートしますので,チケットゲットして,FCイベント遊びに来てください。お待ちしております。はー,良かった,良かった。ライブがずうっとできていなかったので,国内ライブまだ1回ぐらいかな。8月に一気に2つできる。ルパアリ,もろもろが初披露になる。是非是非,遊びに来てください。(ちょっと小っちゃい会場)距離が近い。るな氏が歌っている姿を間近で見られる会場。ゼロ距離のライブをやりたいと思っております。是非,遊びに来てください。
  • 2時間後ぐらいかな。ルパとアリエスが配信されますので,是非是非ダウンロードして下さい。るな氏の新境地と言っても過言ではないぐらいハイパージャジーな超絶カッコいい曲になっている。大人っぽい歌詞にも是非注目して頂いて,聴いたらるな氏に是非感想を送って頂ければ嬉しいなと思っております。
  • 明後日はこれに出させて頂きます。マレーシア。I love anisong Malaysia。飛行時間7時間でしょう。だいぶ近い。(だいぶマヒした。)10時間以上乗っていると,だいぶあーってなってきちゃうけど。ヒトケタは近いと言い聞かせている。マレーシアのみなさんと会えるのを楽しみにしている。みんなと一緒に熱い時間を楽しみたい。(ましろんもいっしょ。)いっしょ。仲がいい子がいるともっともっと楽しみになる。日本から来るるな充もたくさんいるようで,是非気をつけてマレーシアに来てください。るな氏も気を付けていくけど,みんなも気を付けて行こうねというニュアンス。この後,荷物をつめないといけない。みんなさー,効率のいい荷物の作り方ってない?荷物まとめるのが苦手すぎる。洋服とか圧縮ケースに入れる。スーツケースが広く使える。枕もっていくから,それだけで幅をとる。リストを作る。最近やっている。アイフォンにメモにレ点を入れられるやつがあって。それでやっています。荷物を詰めて,マレーシアに行ってきたいと思います。
  • この後,6月7日のルパアリの配信,是非お楽しみに。よろしくお願いします。今夜の放送を見て頂きありがとうございました。次の放送はまだ未定なんですけれども,またね,みんなでSHOWROOMでお会いしたいと思っておりますので,その日を楽しみにしていて下さい。ご覧いただきありがとうございました。春奈るなでした。ばいでゅー。ルパありよろしく。みなみ,みなみもいたよー。またねー。

配信後

2019/6/6のツイート:本日のSHOWROOM、ご覧いただきありがとうございました🎉新曲のタイトルは、、、”ルパとアリエス”でした🐺🐏みんなたくさんの予想ありがとう!!!あと、約1時間で配信スタートです!!超高速ハイパージャズなサウンドを是非ご堪能ください!お楽しみに!!!

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016