ホーム » Disc情報 » ルパとアリエス

注目画像・動画等

ルパとアリエス

概要

 

2019/6/6のツイート:新曲”ルパとアリエス”のジャケ写&アー写が解禁になりました!6月7日0時から配信されるのでお楽しみに!!!!!

 

その他

  • 2019/6/8 Saku*作詞/作曲/編曲‏ @Sinxix さんのリツイート:ルパとアリエス作詞(るなちゃんと共作)、作曲編曲してます!! 自分の今までの人生で1番早い曲書きました!w るなちゃんの新しい一面をご覧下さいっ! 超速ハイパージャズです
  • 2019/6/8 藤田淳之介‏ @JunnosukeFujita さんのリツイート:春奈るなさんの配信限定シングル”ルパとアリエス”にTRI4THホーンズ織田藤田とMORE THE MANトロンボーン小池隼人くんで参加させて頂きました! 超速ハイパージャズという事でゴリゴリのホーンセクションをぶち込ませて頂きました!めちゃ聴き応えありますよ! 是非ともフルサイズ聴いて頂きたい!!

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016