ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2019/11/27)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2019/11/27)

 

内容の概要

  • 届いているかな。
  • 前回がニューヨークから。ホテルからだったから。ニューヨークを感じなかった。写真とムービーを見てもらう。
    • これがタイムズスクエアの階段の一番上。夜中の11時ぐらい。(8時とか9時)人がものすごい。ニューヨークはリンゴが象徴。スタンプが邪魔。しょうがないこれは。セレブ感あるよね,これ。見てるだけでテンション上がる。夕方からしか時間が空いていない。昼間の写真を撮ることができなかった。奥まで人。ヤバくない。来年行くからね。(どうかな。)たぶん,2019年になってすぐ。
    • 寒かった。雪が降って,初雪。除雪しながら飛行機が進んだ。1時間ぐらい飛行機から降りれなかった。空港まで3時間かかった。2時間強かかった。日本の渋滞とはちがう。この道,いけない通り方しているでしょうみたいな。
    • 忘れらない思い出になった。(エアコンの調子がわるかった。)お湯が出ない。エアコンから冷風が出る。冷蔵庫がない。飲み物買ってもテンションが上がらない。(窓際においておくと,ギンギンに冷えた。)動画,るな充の耳が爆発しないように。
    • 今度から横で撮った方がいいのか。(いま,学んだんだ。微妙な着ぐるみ。)(現地の人から,握手しないでと言われた。お金をくれと言われる。)ニューヨークで術中にはまった。自由の女神。結局,マネージャさんが渋々払っていた。0円生活してた。今回は,ちゃんと両崖下。すごい驚いていた。(何買うつもりなの。いつもは,マネさんお水飲みたいとか。)この3年近くは。(るな氏セコイ。)本当に欲しいものはクレジットとかマネさんに建て替えてもらう。(無駄遣いしない。)金銭感覚が狂う。今回はお土産を買った。
    • そこに立っているだけで,おしゃれな気がする。バエル写真が撮りたいと思った。(ロックフェラーセンターがクリスマス仕様になっていなかった。)スケートリンクがあったの。(あった。)みなみは置いてきた。お金に換えられない。なんだこれと言って,ぽいとやられたらおしまい。置いてきた。
    • (ピザが落ちていた。)ずうっと,食べたいというもの。(やばいやばい。)もったいない。るな氏が物乞いしている。(ショックが大きかったと思いますよ。)ビザがホテルの目の前に落ちていたなんて。nanoさんとかこのみんとか,食べに行くという話をしていた。メークさんがピザを食べてた。(食べませんでした。ここに行ったけれど入れなかった。)一風堂。並んでるんなんて珍しいと思った。近くにあった,秀ちゃんラーメンに行った。味噌だけど,博多麺。お店が熱すぎた。(外が寒くて,中が熱いのの繰り返し。)
    • 行ってきました。世界唯一なんだって。上はポケモンが半分,どうぶつの森,下の回がアパレル系。マリオが多かった。ピカブイで埋め尽くされていた。何にも買わなかった。(外で待っていた。)みんな,やべいという顔をしていた。(スイッチの任天堂のケースがあったら欲しかった。日本でも売っているもの。)思っているのと違う。かわいいショタがいっぱいいた。お父さんにカードゲームを買ってって。それだけでも感服でした。(任天堂の歴代のゲーム機が展示されていた。)ゲームボーイアドバンス。ポケット。これ知らない。ゲームボーイライト。くるくるくるりんというゲームをやっていた。回る棒を進めていく。(はい。)なんで,ディスられなくちゃいけなんですか。DS。DSライト。DSにカメラがついたり。3DS。るな氏は上がっていましたよ。(子供たちが大画面でゲームしていた。)動物の森をゲームしている人がいた。ポケモンはすごかった。海外行くと,ポケモンのコスプレしてる人いる。アニメのさとしの顔をかぶっている人がいる。(コスプレじゃないよね。)たけしさんにもあってきましたよ。たけしが服を着ているんですよね。前は上半身裸だった。時代を感じた。
    • (アニメのイベントで,日本より厳しい面がある。しずかちゃんはあまりお風呂に入れないとか。子供がお風呂に入っている絵が。)わたしのショタがという言葉に,ピーと入る。ゆらぎ荘の幽奈さんも成人向け。(18禁コーナー)ぎりぎりだけど。すごいよね,線しかない画像。るな氏でもかけそう。永遠のネタキャラ。
  • (次は名古屋)23日の金曜日名古屋に,るな充に遭遇した。早めに名古屋に入って3本撮った。(テークアウトができない。本当は楽屋にお持ちするといった。)レシピをパクる人がいる。これを持ち帰って。(いつもより豆腐が大きかった。生卵が入っているから。)生卵を取れば。(味がかわっちゃうから。)以前聞いただめなんだ。普通のカレーに赤みそを入れて。
  • マネさん,奇跡的にとってるよね。以前も自撮りしている,そのときコートじゃなくて,肉襦袢みたい。ユニクロさんに失礼。(ニューヨークでも,ピンクルームウエア。肉屋のにくみたい。)圧縮袋に入れていたから,ガチの肉みたい。
  • 山本屋本店。なべ焼きうどんを売っている。6~7時間で冷蔵庫に入れて下さい言われて。なべ焼きの方が簡単。(帰りに食べたからね。)名古屋飯は頻繁に食べたくなる。土手焼きとかももらったし。(収録の時に。)後日,頂きたいと思います。
  • 動画。いきなり旅番組みたいになった。北海道,雪が積もっていた。寒かった。マイナス3度。結構,厚着していた。ウルトラライトダウンを買っていた。(ピンクのコート)それを白に変えた。(ニューヨークの方が痛い感じ。)刺す感じ。(フードをかぶっていないと耳が痛い。)雪国とかで暮らせない。ニューヨークで口数少なかった。風邪ひくみたいな。(マネさん,雪解けの水にばちゃっと入った。)タクシーに頭ぶつけていなかった。頭上げるの早い。ふつうは座るまでは,頭を上げない。(ドアの高さに突っ込んでる。ホテルの前の第一歩をビシャっとやって。ニューヨークに来た感の写真を撮ろと思った。るな氏は入ろうと。るな氏なしで写真を撮った。)
  • おにぎりのありんこ。おにぎり7分待ち。しゃけとおかかチーズとポーク卵。写真を撮り忘れた。卵おかかを買おうと思ったけれど売り切れ。ローストビーフは札幌店以外にある。別の店舗。20分待ちだった。こんどは,イートインでも食べてみたい。結構のボリュームだった。1個はお母さんのおみやげ。空港でもいろいろ買った。北海道のお土産は気合を入れて買う。六花亭のブランディーのおかし。生キャラメル。チーズが串にささっている。白い恋人のミニチュアマグネット。使いようによっては小物入れになる。あと,つみれのラーメンも買った。あと,高崎でお土産を買う。味噌なんだな。美味しいものに囲まれるのが幸せ。
  • 名古屋も北海道も美味しいものを食べながら,るな充できた。
    • セットリストにこった。ステラプレイスでやったからステラブリーズ
    • 桃色タイフーンをやらなかったから桃色タイフーン。
    • 雪が降っていたからsnowdrop。
  • 福岡と大阪でリリイベ。レベルファイブさんは見学会とかやってないですかね。メインを話せてない。
  • (よるぱ。藤井アナは秋葉原,川崎に来てくれた。放送上では。私たちが遅れて行った。ニュースが終わった後に戻ってきてくれた。)北前は何年前か。エイるんとコネクトを歌った。今思うとすごい豪華。あの時期は,リリイベとかえいるんと一緒に回っていた。本当はエイるんに会う予定だった。日帰りになってしまったから。また近々会いたい。
    FCイベントを開催する。タイトルが「春奈るな春奈るな Talk & Acoustic Live やっぱり“るな充”が好きだ。」日程が12月16日日曜日昼が,夜が。会場が恵比寿ガーデンプレイス。本日の18時からチケットの販売がスタートする。1人2枚まで。同伴者は非会員でもOK.ついにアコースティックライブができる。
    (普通のライブが未就学児童が入れない。FCでは年齢の制限がない。うるさくなったらロビーに。)ギターのSakuさん,キーボードにくわっちさん。パーカッションにベイちゃん。どんな曲をアコースティックに。ハム太郎。(泣ける曲になる。)ハム太郎がこんなにヒマワリの種がすきなんだ。秘密基地。サイレントカラーズ。中島みゆきさんの曲。(昨日のお話をしていない。)意外と会社とかでも合わない。マネさんははじめましてした。ツイッターでポケモンの話をしている。性格によってパラメータが違う。(みんながリクエストを書いてくれている。)
    番号がふれない。(後ろにふったら,いいじゃないですか。)深海羽化。Sakuさん作曲ですから。すごい参考になる。

    • 秘密基地:
    • サイレントカラーズ:
    • るな氏の好きなアニメの楽曲:21.1%
    • ぼくとうきみへ:13.2%
    • 天城越え:12.8%
    • 深海羽化のラプソディア:
    • 愛覚えていますか:14.3%
  • グッズを作る。
    • 1.マフラー:
    • 2.スマフォリング:持ちやすい。小指の負荷が減った。
    • 3.アクセサリー12.3%:
    • 4.モバイルバッテリー:
    • 5.手袋:
    • 6.鏡:デビュー当時1回作った。アニメイトさん限定で作った。リリイベで持って来てくれる
    • 7.ステッカー
    • 8.パーカー13%:
    • 9.キーホルダー:
    • 10.みなみポーチ:
    • 11.マグネット:
    • 12.ヘッドフォン11.7%
  • カレンダー,今年は,壁掛けのみではなく。卓上も出ています。みなみの誕生日。るな氏のデビュー日。ボーナスショットが入っていて。卓上の方も,るな氏の誕生日とか。
  • 発売を記念したイベントもやります。12月8日。綿商会館。(ゲームの要素を入れた)るな氏も見れるの。(わからない。)さいころ振って練習しているって。この面を多めにしていれば出る。こつとか出る。(こつで出たら,ばくちが成り立たない。)ツーショットが取れるというチェキ。スマフォにツーショットに変更可能。(当日でも大丈夫。数に限りがありますので,事前にお申し込みをして下さい。)
  • 告知
    • リリーイベント
    • カレンダーの発売記念イベント
    • 3回目のFCイベント。教えてくれたことをFCで反映したい。
  • 次回のSHOWROOMは,再来週は11日は意外なところからやる。完全生産開封ができるといいね。(11日の意外な場所から。)ご覧いただき有難うございました。

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016