ホーム » 放送等 » SACRA STATION (2018/12/27)

注目画像・動画等

SACRA STATION (2018/12/27)

内容

  • 全員で,中国語であいさつ。
  • るな氏:みなさんこんにちは,楽しんでいますか。
  • 今年の漢字:災(るな氏だけが知っていた。)
  • るな氏の2018年:充実した1年,ライブをやらせて頂いた。ファンの方とも交流できた。
  • るな氏の今年の漢字「推」。単純にめちゃくちゃ増やした。人生の漢字。今までは1人に絞っていた。今年,魅力的なキャラに出会った。もともと,イナズマイレブンのアフロディというキャラを推していてた。ポケモンの新作,ライバルのシン君。可愛くてカッコよい。鋼の錬金術師のエンヴィーに再熱した。3人になちゃった。推しがいっぱいて幸せです。毎月,破産寸前みたいな。いっぱい,働こうね。るな氏も推してね。(ELISAさん:ラインのアイコンが変わるので,知っていた。)アイコンが今の推し。
  • ゲーム:チーム対抗戦
    • 表現力:ジェスチャー1人
      を踊る猪:Aの勝ち
    • 画伯:弾幕で決める。セクシーな猪:引き分け
    • 中国語クイズ:
      1.放心:(るな氏:3)正解:1
      2.手机:ケータイ
      シークレットゲーム:黒ひげ危機一髪:200ポイント
      勝利者:お菓子。
  • お別れの挨拶:
    今日はみなさん有難うございました。たくさんのコメントありがとうございました。中国のみんなに会いに行けるように頑張っていきたい。来年も全力でるな充しましょう。

1

放送後

2018./12/27 のツイート:「SACRA STATION」ご覧いただきありがとうございました!たくさんのコメントもありがとう!いっぱい笑った〜!楽しかった〜!たくさんのSACRA女子に会えてよかった\\\\٩( ‘ω’ )و ////🌸✨来年もよろしくね♡♡♡
2018./12/28 ʚメイリアɞ響喜乱舞@MARiA_GRND さんのツイート:昨日の生放送の楽屋でー✨るなるー、ELISAちゃん、ましろんとー💕この4人は海外イベントでもいっしょになることが多いから仲良しなんじゃー✨年末に集合できて嬉しかったなん💕

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016