ホーム » 放送等 » SHOWROOM配信 (2018/11/18)

注目画像・動画等

SHOWROOM配信 (2018/11/18)

配信前

  • 2018/11/18のツイート:本日NY時間の22時、日本時間だとお昼の12時にSHOWROOMを放送します!あと約20分後!!是非見てねー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

内容の概要

  • こんにちは,春奈るなです。
  • いま,ニューヨークにいます。外から放送したいけれど,海外ではホテルからのお届けになっている。
    るな氏は時差ボケかなにかでふわふわしている。2日前に来た。一昨日,雪が降った。初雪。飛行機が着いて,滑走路が雪まみれ。除雪しながら進む。飛行機が遅れた。道路も渋滞していた。しょっぱなから大変。忘れられないニューヨーク。こっちの時間は夜の10時。日本は昼。ぎりぎりの告知になった。時間が読めなかった。コメントも着ているので,有難うございます。
  • いまは,地面が凍結することなく。(ニューヨークの人たちも混乱した。10~15cm積もった。木が倒れた。消防にかけても,誰も来ない。)イベントが開催で着てよかった。
    昨日,アニソンファンタジー,(違います。)アニソンワールド祭り。
  • 飲み物,飲んできていい。(だいぶ乾燥している。歌手には優しくない。)前回はロスでのアニソンワールド祭り。
  • このギンブレもらった。明るい。TRUEさん,このみさん,nanoさんとるな氏。日本からも駆けつけてくれたるな充がいた。ワールドワイドにるな充。コラボ多い。メキシコでもした。オープンエンドで4人全員で聖剣のアクエリオンとGot knows,nanoさんとはInvoke,TRUEさんとは Don’t say lazy。
  • めっちゃ盛り上がった。どの曲も浸透している。自分の楽曲は4曲。コラボ含めて8曲歌って,4曲,4曲。そういうライブも新鮮。
    ニューヨーク来るのは2回目。1回目はニュージャージライブの後の観光。ブロードウエイでシンデレラを見た。
    発表はまだだけど,ニューヨークに行くんじゃないかなという予感がしている。また,来ます。割とすぐです。ニューヨークにいる方はもちろん,日本からもよろしく来てください。
    LUNA JOULEのポストカード。(ポストカードはライブに来てくれた人に配った。)硬めのいい紙。(こちらでのデジタルダウンロードが11月16日。)またライブやりたい。
    (ホテルに着いたのは,11時ぐらい。飛行機から1時間ぐらい下りられなかった。)食事会に出席できなかった。なんて豪華な食事会という感じ。(ライブとイベントの食事会が1時間差であって,両方出るつもりだった。)
  • 全員そろうのはそこしかない。(朝,400枚ほどサインした。)400って割と久々。200が最高だったかな。記録を更新した。(日本だと,1種類とか2種類とか。海外ではVIPチケットと一般のチケットに差がある。ポスターとかハイタッチ会がついていたり。)ワンマンの後にハイタッチやるけど,感想が言えるから嬉しい。メキシコはライブの前。後の方が良いと思った。(撮影会とハイタッチ会。)また,来ますニューヨーク。(今日はパネルとサイン会,取材を受けた。パネルってなに。アニメコンベンションではよくある。)
    しょっぱな,私宛の質問。春奈るなさんのギャップがどうやって作られる。(ギャップのある音楽がどうやって作られるのか。)意識的にやっているわけではない。(ギャップだととらえ。)想像するのが好きなので,音楽の中で強い女の人に演じたりしたり。(イベントの人が質問について謝りに来られた。パネルが1時間あって。ニューヨークの印象はどうですか。すべてに,任天堂ストアーに行きたいです。と答えていた。)
  • ピザを食べに行く。(nanoさん,ニューヨークはビザが一番美味しいと言っていた。)nanoさん,英語がすごい。頼もしいし,困っているときに翻訳してくれたり。ありがたかったし。人柄が暖かすぎて,神かと思った。日本からもってきたんですと言って,ホッカイロをくれた。(ニューヨークの寒さを知っていた。)中うちやっていたら,涙が流れてきて。自分の生まれ育った場所でライブができたことが嬉しかった。
  • 心残りだったのが,このみさんともコラボしたかった。それは次回どこかでリベンジできたらいい。
    TRUEさん,声がパワフル。アニソンにすべてをささげている歌い方。どこから声が出ているのだろうとというぐらいパワフル。刺激になる。緊張もするけど,楽しさいっぱいになる。このようなイベントに読んで頂きたい。
  • 大合唱が嬉しかった。メキシコも行きたい。いろんな国に行きたい。飛行機が,距離がどうしても。どこでも1~2時間で。瞬間移動できれば。(モビルスーツができれば。)私は,モビルスーツが欲しい。
  • 今日は,観光ができた。(サイン会,久しぶりに来てくださった方とか,初めて来てくれたり。次にこのアーティストという感じ。タペストリーもLiSAさんのサインがしてあった。)
    ドイツから来てくれた。ストラップとかチョコレートとか持ってきて下さった。DreamerのCDを持っている人ががいた。アニメ系でなくコンセプト系ミニアルバム。DreamerのライブのTシャツを着てくれいたり。どうやって入手してくれているのか。
  • ニューヨーク来たら,私を知っててくれる。(昨日も街中で何人かに声をかけられた。ブロードウエイ。握手して下さいと言われるって。)海外来ると,人と人のつながりは尊いという。それが私たちのパワーになっている。真剣に自分の音楽を届けていきたいというパワーになる。また,来年すぐに来ます。
    ゲストパス。(海外のコンベンションは首からかける。)日本でも多い。ストラップがFGO。イベントの名前が入っていない。目が開かなくなってきた。空調止めます。(マシュとセイバーがいる。)パンフレットもありました。Fateですよ。Fateのイベントみたいだった。出演者が載っている,(眼圧がすごい人)JUSTICEほどではない。グッズも売ってた。ニット帽。赤い部分にカタカナでアニメって書いてある。すごいねこれ。欲しかったこれ。(イベント会場を回ってきました。)コミケみたいな割り振り。(2階が同人。)萌えに対する考え方が全世界共通。こういう萌えを私は求めている。マッチョなイケメンお兄さんに可愛いかっこをさせる。着眼点が似ている。ゴリマッチョに可愛いを足すと可愛いんだけど,セクシーが加わる。(イスカンダルの両肩にウェイバーとロードエルメロイがいる。)ウェイバーちゃんが落ちそう。その顔がドストライク。髪のおかっぱで黄金比。ニュージャージで,神絵師の絵を買った。ペコペコに折れちゃうの。「ひーいやとなる」のがトラウマ。アトランタでは猫耳を買った。
  • 一押しの写真がこれ。一風堂。(ちがう,秀ちゃんラーメン。)これで味噌ラーメンだった。日本人が経営しているラーメン屋さんだったのかな。
  • (イベント会場の様子。)ほとんどレイヤーさんです。Fateとヒロアカが多かった。同人の絵も多かった。4~5割ぐらいだった。あとは,ジャンプ作品。ぴくの死すまいしくがあるみたいな。イナズマイレブンはあまりない。イナズマも海外に浸透して欲しい。放送していないのか。海外の同人イベで見つけたら,自分がどうなるか怖い。
    (ボーグルさんがイナイレ放送してないと言っている。)お願いしよう。1,000人見てくれている。だらだらだし。Fate,SAOは強い。(公式コスプレの方もいらっしゃった。)
    (春奈さんが一生懸命写真を撮っていた。)アルフォンス。アルの体の中の血文字の練成陣で魂を鎧に定着させた。血文字の練成陣がくっきりあったの。それを撮っていた。(ハガレンも人気。)これを守るシーンあった。消えちゃう,消えちゃう。エリックやラースのコスプレとかやって,イベントに行っていた。コスプレしたい。海外フェスに呼んでいただけるようかんばりましょう。(セイバーはいい。凛ぽくない。)他に言い方がある。マネさんはコスプレしたことあったのかって。(ない。コスプレするって最近のことじゃない。)すごい時代を感じるのは,カメコで行こうと思って,中学生だからお金がなくって,使い捨てカメラで撮っていたこともあった。写ルンですで撮っていたら,イヤーと思われるんでしょうね。るな氏もイヤーと思うかもしれない。フラッシュいっぱい焚いてくださいと言う。
  • 下町ロケットがある。最新話みるのが怖い。選手が逮捕されたというのを見た。
  • いろんな国に呼んでいただけるようにがんばっていきたい。ニューヨーク,自分の音楽を届けられるように。
  • (リリイベ,23日名古屋,24日札幌,30日大阪,12月1日福岡)るな充しに来てください。
  • (ショールーム,次の火曜日は難しいのその次。)27日にやりたい。(リリイベの追加はない。)
  • まだまだ,るな充したい。
  • 今日はぎりぎりの告知で,ぐたぐたのショールームになってしまいました。次回もショールームを見て下さい。
    そのときはツイッターで早めにお伝えします。またね,ばいでゅー。

配信後

  • 2018/11/18のツイート:SHOWROOM、ご覧いただきありがとうございました!!!急な告知だったのに、みんな見てくれてありがとう…\\\\٩( ‘ω’ )و ////次回もお楽しみに。

 

るな氏関係のツイートの検索結果へのリンク(2018年夏からTwitter社が検索埋め込みをサポートしなくなったため,リンクにしました。)

Visits since June 3, 2016